2007年01月01日

ハートたち(複数ハート)黒ハート2人っきりのパーティーハートたち(複数ハート)黒ハート


昨日はみーねーちゃんっていう年上のお友達を鍋パーティーをしたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
とんとんと3人でコイバナをしまくった(笑)


今日は焼肉、年越しパーティー、クラブ・・

色々な誘いがあったんだけど、とんとんもおいたんもぐーたらモード全開だったので、
2人で日系スーパーに出向き・・

好き勝手欲しい物をかごにいれまくり・・
二人でパーティーをしまちた☆

とんとんはサーモンがダイスキで、3パックも買ってた・・猫



さてさて・・

年明けそうそう引越しマース☆(願望・・)車(セダン)
WLAからトーランスの間でさがしてるので、
なんかいい情報があったら教えてねわーい(嬉しい顔)耳

ってブログを書いたり消したりしてる間に残り30分になっちゃった(笑)

明日は2007年!!
ちったんととんとんと雑煮を食べる予定なり♪

学校ももうすぐ始まるし、2007年も楽しくすごしたいな

2006年、みなさまのコメントやミクシーでのメッセに何度も助けられました。
文字だけのつながりは時にさみしかったり、辛くなったりすることがあるけど、
それ以上に優しい気持になれたのも事実です。
「ブログいつも読んでるよー。元気なれるよぉ!!」
なぁんて声をかけてくれたLAのみなさま。
また見かけたらどんどん声をかけてください。


それでは、ぱいぱいきーん!!ぴーす!!
posted by おーせ at 16:37| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ライオン巻き♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)絶好調に恋愛中のおーたんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はぁ恋はいいわねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近のおーたんはライオン巻きがブームダッシュ(走り出すさま)
しあげのアイライン.jpg

豪快にまきまくって前髪も後ろにアップ!!
おでこ全開です。手(パー)わーい(嬉しい顔)
ライオンまき.jpg
さてさて前回のコメントにいくつか質問があったので
お答えします。

1まず、歯の矯正はしないんですかぁ?って質問・・
アウトローにも相談したんだけど、やっぱ時間がかかるから、次回になりましたぁ☆
お金と時間の都合がつけばやりたいねぇ♪
アメリカ人のきれいな歯がうらやましぃ☆
ちなみに元彼のちったんはおばーちゃんの代から歯医者さんにいったことがないの!!
遺伝で虫歯になりにくい人いるでしょ?
ちったん、虫歯1本もないのぉ♪
超きれいな歯並び!そこに一目ぼれしたのよ(笑)

2なんでじゅんぺーのことをペコって呼ぶのかは

じゅんぺー→ぺー→ペコ・・になりまちた・・
あいのりのときからそうです(泣)

3今までもう恋なんてしないって思ったことがあるか・・

毎回おもってまーす!!
そのくらい一つ一つ恋愛は大事にしてるし、
失ったときっていうのは自分が振っても、相手に振られてもツライ・・
別れることを切り出すのは言われるのと同じぐらいツライ。
振られるっていうことは、誰からも愛されてないって、一人ぽっちになったておもってツライ。

別れて、色々なことを振り返って、失恋の傷を癒してくれるのは
『時間』

スイッチみたいに気持は簡単に切り返せないから、
仕事を1週間休んじゃうぐらい泣いて
残るものはキレイな想い出と、一人ぽっちになったっていう現実。

その現実は酷だけど前に進もうと背中を押してくれる。

気づくと、同じぐらい誰かを想える様になってる。
沢山の恋愛はいつだっておーせを大人にさせてくれて、
愛おしいと思う気持や、愛される喜びを教えくれる。

抱きしめるぬくもりや抱きしめられる安心感を忘れちゃいけない。

人間一人で生きてるわけじゃないから。
おーたんには、アイスモカを片手に明日も恋愛話を聞いてくれる友達がいるから
失恋してもまた恋をしようと思うよ。

恋をしてる人はキラキラしててきれいでしょ?

おーせはいつだってカワイイ子でいたいから、キラキラな恋をしていたいよ。

そしてそしてぇ!!

その次の質問に
4彼女がいる人をすきになったらどうしますか?ってあるねぇ・・

おーたん恋愛の鉄則
人の幸せを奪ってまで自分が幸せになりたいと思わない。

そんなわけでおーたん、浮気相手や、不倫相手にはなりまちぇん。
浮気相手になったらきっと同じ事をされる。
家族を大事にできない人に、自分を幸せにできるわけがない。
ってかんじで、おーたんそんなことを思い込んでるのよ。
物事には順序があって、気持が先走ることがあるのは仕方ないけど、
自分の事を本当に思ってくれる人なら、自分の事が1番になれるまで、待つ。

そんなわけで、彼女がいる人をスキなったら
別れるまで待つ。
ただまつんじゃなくて、自分磨きを忘れずにね☆
気持を伝えるのはいいと思う。
でも、嫌がらせや、急かしたりは絶対しないねぇ。
ちゃんと愛して欲しいから、ちゃんと別れてくれるまできっと待っちゃうよ。


そんな感じでおーたんの恋愛トークでちたぁぁ☆

はぁ、2006年ももうすぐ終わり、、
いまだに好きな人の携帯番号も聞けないおーたん携帯電話ふらふらバッド(下向き矢印)
超小心者ですが、今後がたのしみー(長音記号1)ー(長音記号1)
黒ハート黒ハートばいばーい黒ハート黒ハート

posted by おーせ at 18:54| ロサンゼルス ☀| Comment(45) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。