2007年01月04日

壁にヒビ・・

☆新年☆

新年早々!!
プリクラを発見しました目

ぴかぴか(新しい)ほんとにびっくりした・・ぴかぴか(新しい)

「趣味何?」
ってきかれたら
「プリクラ」
っと即答するぐらいプリクラだいすきおーたん!!
黒ハートダーリンがいたら毎月の記念日には確実にとりにいっています黒ハート

おともだちのこーへーがプリクラとったっていうから超びっくりして、
早速ちったんを誘っていってきたじょぉぉ!!
プリクラ?.jpg
落書き中のおーたんとちた
落書き中.jpg

もうすぐ学校がはじまるのぉビル
学校の友達とプリクラとりたいなぁ!!


でもでもぉぉ!!
1枚$8もしゅる・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

たーかーいぃぃ・・ふくろ

早く学校はじまらないかにゃぁ・・

最近おーたんの家の近くにファミマができたさぁ。

日本とは少し違うけど、デザートの味が日本にちかいよ♪
にくまんも売ってるし(笑)

最近天気が超いい晴れ

ってゆーかおーたんの家今大工事してるんだけど、
壁にヒビがはいってきたさぁ・・これ大丈夫なのふらふらたらーっ(汗)exclamation&question
壁の中でねてるとんとんの身になにかあったら困るわぁ・・

そんな不安を抱きつつおーたん今からお出かけしてきまーす!!
夜遊びなり(笑)

じゃーねー!!


posted by おーせ at 14:11| ロサンゼルス ☀| Comment(21) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆ありがとう☆

年賀状.jpg

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)新年早々気分るんるんのおーたんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日はいいことがあったのぉ☆
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まず、お部屋の掃除が完了しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
おーたんお手製ブーツ完成・・目
ナナコロビの.jpg
この写真わかるexclamation&questionexclamation&question

おーたんの本ナナコロビの撮影ではいてるブーツなんだけど、これ超お気に入りだったにLAで盗まれちゃったの・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、どうしてもあきらめがつかなくておーたんさがしまくったんだけど、
どこにもうってなかったさぁ・・

そしたら、日本にこの前帰ったとき、2年ぐらい前にかった白ブーツ発見・・
材料だにゃん.jpg
そんでもって、片づけをしてたら、18ちゃいのとき車のフロントにひいてたもこもこ発見(笑
黒ハート黒ハートステキすぎる黒ハート黒ハート

くっつけちゃえばいいじゃぁん♪

そして、今日その作業を開始し・・
無事おーたんの白もこブーツは完成したなり♪

しかも洗濯できるように取り外し可能だぜ!!
みなちゃまも、お部屋のがらくた、使わなくなった洋服などをどんどんリメイクしましょーねぇん☆
完成したじょぉ.jpg

そしてそして!!
おーたんのパソコン・・
間違えてプログラムを色々消しちゃったんだけど・・

今日全部復活できたのぉぉ☆
TOSHIBAのうえむらさんって男の人が担当してくれたんだけど、
ほんとに丁寧に教えてくれて超わかりやすかったぁ♪

きっと色んな人から何回も同じ質問をされてるとおもう。。
新年早々ほんとは休みたいんじゃないかなぁ・・って思う。
でもそんなことを感じさせることもなくほーーんとに丁寧に対応してくれてうれしかった☆

ずっと見れなかったDVDもちゃんと見れるようになったよ☆
「うえむらさん、明けましておめでとうございます。新年早々ありがとうございました。これからもお世話になるかもしれませんがよろしくおねがいします!!」
っていったら
「こちらこそありがとうございます」
っていってくれたよ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

るんるんおーたん★

2007年元旦はこうして幕をとじました(笑)

いえーい!!

そしてそして、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダイスキないっちーへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オノフの店長おつかれさまでしたダッシュ(走り出すさま)
どんなときでも構ってくれるいっちーがあいのりメンバーみんなダイスキだよ★
頼りがいのあるおにーちゃん!!
また辛くなったらすぐでんわするねわーい(嬉しい顔)携帯電話

ハートたち(複数ハート)これからもステキないっちーでいてねぇんハートたち(複数ハート)
posted by おーせ at 18:10| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

