2007年02月14日

ブログのお引越しです!!

アメブロにお引越ししましたぁ!!
イマイチ使い方が分からないのでまだかわいく仕上がってないけど・・

こちらに大移動でーす!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
↓↓↓


http://ameblo.jp/oose/
posted by おーせ at 03:05| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

幸せな人。

幸せな人


一昨日から風邪をひいてしまいまちた・・ 

今日は元気になったので、今からおでかけ☆

この前、豆腐がセールでまとめがいしちゃいました。
いつもより安く買えたので少し幸せな気分でした。

ルームメートにミートソースを作って!!と頼まれて、
いつものレシピにりんごを入れてみたら、もっとおいしくできて、
新しい発見にちょっと幸せでした。
E}~[g.jpg
最近またやりはじめたベビーシッターのお仕事先で
1歳半の子どもに
「ぁい!!」
っと言われて何かと思ったら、お茶をそそいでくれました。(おままごと)
「あーありがとぉ。おいしーなぁ。。」
っていったら、にっこり笑ってくれました。
まだちゃんとお話はできないけど、大人のやることをちゃんとみて真似っこしてるんだなぁ・・ってのほほーんとした気分になりました。


最近小さな幸せが多くて、気づくと毎日幸せを感じているおーたん。

今日も小さな幸せを探しにいこーっと♪



posted by おーせ at 10:42| ロサンゼルス ☀| Comment(43) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

わーいわーい!!

いえーい!!

やっとぉぉ!!
やーーと!!自分のお部屋にネットがつながりまちたぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぱちぱち!!

昨日やっとつながって、ひさびさにミクシーをゆっくりみたり
ブログのコメントをよんだりできたじょぉ♪
時間の合間をぬって友達の家でネットを使えたりしたんだけど、
ブログをアップする程時間がなかったのぉ・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひさびさに友達のページにとんだりして、よんだら、、
ぬまっちが結婚するぅなんて書いてあって、超びびったぁぁあわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近のおーたんはというと、、

まず、毎週金曜日ダッシュ(走り出すさま)
朝5時30に家をでてスノボーにGO雪雪
お弁当持参だじぉーレストラン
これは五目御飯おにぎり★
?????????????????.jpg

前回で3回目だったんだけど、
おーたんありえない方向に転び・・
ひざ負傷・・
??????????????.jpg
いたーい!!いーーーたーーいふらふらバッド(下向き矢印)ふらふらバッド(下向き矢印)
ぴえんぴえん!!
みるみるうちにはれ上がり・・
色が変色していくではありませんか・・

そしてそのスノボから、4日後の今日・・
おーたんの足はこんな具合になっています(泣)
?L???????????.jpg

きづいたら、もう2月・・
時間が過ぎるのは早いねぇ★
忙しい方が人生は充実するものだにゃ・・

暇だとだらだらするだけで、結局やりたいことのひとつすらできないんだもん。
忙しいと、空いてる時間、集中して物事をやろうとするから時間の使いかたがうまくなる♪

今日も今からおでかけなのぉ★
明日はひさびさに午前中用事がないのぉ♪
キッチンの片づけをしよーっと♪

今日の夕飯は豆腐のおかずと、肉ナシ肉じゃがとサラダでーす♪
??????I?I.jpg


posted by おーせ at 11:43| ロサンゼルス 🌁| Comment(59) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

リスペクトフレンズ

ただ今家なき子のおーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート揺れるハート友達のおうちに居候中揺れるハート揺れるハート
新居に入れるのは2月1日からなのダッシュ(走り出すさま)

女友達と夜な夜な過ごすなんてまるであいのり気分だわ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネイルのやり方を教えてもらったりぴかぴか(新しい)ごはん作ってまったり食べたり・・レストラン

まじ楽しいわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも1つ問題が・・TVもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ネットがつかえまちぇーん!!
今日は同じアパートにすむアミーゴのネットをかりていまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この前の日記から結構日がたっちゃったよ・・(泣)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日は友達の宣伝しちゃいまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LAで知り合ったとーるはバンドのベース音楽

今回とーる率いるロックバンドSUPE(シュープ)
日本で全国ツアー中なの!!
SUPEイメージ.jpg

ロングビーチを起点として洋楽。邦楽のカテゴリーを越えた試みをしている日本人ロックバンド☆
くわしい情報はこちら↓↓↓
http://www.supe-web.com/index_jp.html

3月からの全米ツアーを前に一足早く日本でみんなにお披露目なりexclamation×2
日本人離れしたパフォーマンスでアメリカ各地のライブ会場を常に満員にしてきたSUPE!!
人種を問わず長蛇の列をつくるライブ会場の入り口には有名人がいることもしばしば!!


おーせも色々なロックバンドを見てきたけど、
超かっこいいよぉ!!
SUPEメンバー.jpg

自分の夢のために努力を続けてきたとーるをずっと見てきたから目
今回の日本のツアーと全米ツアーはとーるにとってもおーせにとっても超HAPPYだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

好きなことを続けるって簡単そうで1番大変だと思う。
周りに流されることなく極上なマイペースで生きてきたから今日の結果があるんだとおもう。
前にも書いたけど
マイペースって遅いとかまわりに迷惑かけてるみたいなイメージの言い方されるけど、
そんなんじゃない。
自分のペースをくずさずに周りに流されずに、
目標に向かって突き進んでるとーるはまじかっこいいよ!!

とーるに出会ってから『続ける』ってことの大切さを超感じるようになった☆

リリックに込められたメッセージを聞き逃さないようにチェックなり☆
興味のある方は是非ライブに足を運んでね!!
絶対見てよかったぁ!!って思えるような超かっこいいライブだからぁ☆

CDはここからかえるよぉ♪
SUPEじゃけ.jpg




携帯から見てる子はこっちへどーぞぉ携帯電話わーい(嬉しい顔)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1402158&GOODS_SORT_CD=104

ミクシーにコミュもあるから参加してねぇ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=362031


さてさて!!
今日は恒例の金曜日☆
お弁当を片手にスノボーにいってきたぜファーストフード
尾てい骨うちまくりだったけど超たのしかったぁ☆
先生はプロ級のかず(アメリカ1周旅行にいった)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
丁寧に教えてくれるから今日はターンができたじょぉぉ(笑)
最近やっと「時間時計「お金ふくろ「遊び手(チョキ)うまく使えるようになったよ☆

人生1回しかないからね!!
まじ楽しんだもん勝ちなりパンチわーい(嬉しい顔)


またネットが使えないからブログアップできないかもしれないなりぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもおーせは毎日充実させるようにしてるから安心してねるんるん

前回コメントまた荒れちゃったけど、、
おーせね、おーせだってね、傷つくのよ。
だからあんまりひどいことかかないでね。
毎日「今日この勉強した」って書いてもつまらないでしょ?
ブログに何度も足を運んでくれるのはうれしいけど、
荒らすために時間を使うなら、外にでて青空をながめなちゃい。
まじ人生1回だよ。
最後にしたことが
『おーせのブログにひどいコメントを書いた』
なんてくだらないでしょ?
LAはカラッとしてて今日も空が青くて、雪の中ではしゃいだよ。

たのしもーぜぇ♪
いつも今日が最後だとおもって楽しもうぜ☆
寒いからみなさま☆
風邪をひかないようにねぇぇ☆

ばいばいきーん♪
posted by おーせ at 14:36| ロサンゼルス ☀| Comment(91) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

スノボー超たのしかったぁ♪

AM5:30に出発!!

人生でほぼ初めてのおーたん(2年前に1回だけいったことある・・)
ビッグベアついたじょぉ.jpg

1回だけだと筋肉痛になってもう行かなくなるのが分かっているおーたん・・

しゃかりきでシーズンパスを買いました。
これをかったからには、元を取るために意地でも最低6回はいくでしょう・・


ひたすらこけまくり・・
前にバタン!!
後ろにドテン・・
すべってるじょぉ.jpg

おけつがなくなるんじゃないかとおもいました・・
へっぴり腰とさんざん笑われました・・(笑)

休憩中に雪だるまをつくったじょぉ♪
ゆきだるま.jpg

夕方の終わる頃にはくてくて・・



そしてぇっぇえ・・
翌日・・

発熱(泣)
日本から持ってきた薬をのんでお昼寝開始・・
と思いきや!!

急遽引越しをすることに!!
トラック借りれるのが今日しかなかったの・・

引越しして棚をうごかすと!!
恐るべき事実発覚!!
壁のひび.jpg

毎朝の工事のせいでなんと壁がくだけてひどいヒビがはいっていました・・

がーん!!
こんなところで寝ていたのか・・

今日は今から友達の成人式祝いLAバージョンをやってきまーす☆
まだ風邪でぐしゅぐしゅしてるからきをつけないとっ☆

まったねぇ♪

posted by おーせ at 11:22| ロサンゼルス ☀| Comment(22) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

☆うれしい☆

   

☆昨日は鍋パーティーをしたの☆
そのままともだちのおうちに泊まったから安眠☆


今日はいいことがあったの黒ハートドコモポイント黒ハート
まずやっと車の修理にいってきたぁ♪
予約をとって、ついでにオイル交換もしたよ☆

なんかのパーツが壊れててそれを交換したの☆
ヤン車みたいに超うるさかったんだけど静かなくるまにもどったぁ♪

わーいわーい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
LAは車社会だから車がないとなんにもできにゃい・・
無事なおってよかったじょん!!

ハートたち(複数ハート)そして2つ目ふくろ
無事に引越し先が決定したぁ家
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)校からも超近くて家賃も手ごろだし、なによりキッチンが広くて綺麗だったのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日から荷物をまとめて出て行く支度をしないとねぇ

あぁっぁexclamation×2exclamation×2

最近超すごいことがおきたの!!
今度日記にかくね!!
鳥肌ものの奇跡がLAで起きたなり!!
ちょいとあしたはスノボーにいくから今からねるなり☆
おやたまぁ☆
posted by おーせ at 15:30| ロサンゼルス ☁| Comment(17) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ねむたぁぁぁい・・


今日はせっかくの日曜日☆
12ぐらいにおきて夕方にむけて仕度をするはずだったおーたん。

トイレのためAM7時40一時起床。

携帯をちらっとみると留守電のマーク・・

「おいたん。。フリーウエーで車が大変なことになって、そのまま放置してきたので、
起きたらでんわしてね。」

がーん。
昨日夜中に家を出て行ったとんとんでちた。

がびーん。

放置したら持ってかれちゃう(押収されちゃうっていうのかなぁ・・)のよ。
持ってかれたら$300ぐらいかかるのよ。

朝からいっきにテンションさがるおーたん。


昼間ともだちのゆーきに頼んでお迎えにきてもらい放置現場へ・・

あるじゃなぁい☆通常4時間の放置で持っていかれちゃうっていわれてたんだけど、
ちゃんとのこってたぁ。

しかも故障だと思ってたらパンクしただけだったぁ☆

あぁよかったぁ☆

おかげでねむたいの。
明日もちょっと早く起きるの。

おやみみぃ☆

あっ昨日のブログに書いたおーたんマミーのコミュはおーたんのページのコミュニティ一覧にはいってるじょ。
ちなみにアドレスは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1643686
です☆
500人突破したらすごいねぇぇぇ♪
posted by おーせ at 18:28| ロサンゼルス ☀| Comment(19) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

☆ドラえもん気分☆

こんばんわーん半月

今朝はひどい雑音がさめたためおーたん撃沈モードで日記をかきました(泣もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


その後・・
廊下にあるクローゼットに寝袋をはこんで寝てたんだけど眠い(睡眠)おーたんがいることに気づかないルームメートに足を踏まれバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おもわず
にゃぁぁぁ!!どんっ(衝撃)猫どんっ(衝撃)
って叫んじゃったよ(笑)

ルームメート超びっくりしてた(笑)

その後・・

やっぱり家では寝れない!!と思って逃走ー(長音記号1)
安眠できない家はいやだねぇ・・


今日はおかぁさんとチャットをしたぁ☆
なんだか雷でパソコンの調子が悪くなったらしく、
映像チャットができなくて、おかぁさんが必死に文字をうってるのがうけた(笑)

あっ☆
そうそう!!
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そんなマミーのコミュニティーがあるの(Mixi)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マミーが1週間に3回ぐらいメールをいれてくるんだけど、それが超おもしろいからコミュニティーにしちゃった☆

気づいたら2週間ぐらいで140人になってたぁ
超びっくり・・
興味がある方は是非参加してねぇん♪

コミュニティーの名前は
よいこのむすめさんたちへ
だじょぉん☆



さてさて、
明日はベニスビーチにいってきまーすリゾート

☆おやみみぃ☆


posted by おーせ at 18:14| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れない・・

ただ今朝の7時30・・・

今日もとんかちの音と尋常じゃない機械の音で目が覚めた。

昨日寝たのは4時・・

もう少し寝たい・・


日本じゃこんな早い時間から工事なんてありえないとおもうんだけど・・?

寝不足すぎて手が震える(泣)


あぁぁぁねたいよぉぉ・・

引越し先がなかなか決まらない(泣)
だからとまり歩いてるヒビなり・・

昨日は珍しくおうちでねたんだけどやっぱりムリだわ・・

だれかぁぁぁぁ・・
安眠できるおうちを紹介してくれ!!

パタン
posted by おーせ at 01:14| ロサンゼルス ☁| Comment(13) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

壁にヒビ・・

☆新年☆

新年早々!!
プリクラを発見しました目

ぴかぴか(新しい)ほんとにびっくりした・・ぴかぴか(新しい)

「趣味何?」
ってきかれたら
「プリクラ」
っと即答するぐらいプリクラだいすきおーたん!!
黒ハートダーリンがいたら毎月の記念日には確実にとりにいっています黒ハート

おともだちのこーへーがプリクラとったっていうから超びっくりして、
早速ちったんを誘っていってきたじょぉぉ!!
プリクラ?.jpg
落書き中のおーたんとちた
落書き中.jpg

もうすぐ学校がはじまるのぉビル
学校の友達とプリクラとりたいなぁ!!


でもでもぉぉ!!
1枚$8もしゅる・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

たーかーいぃぃ・・ふくろ

早く学校はじまらないかにゃぁ・・

最近おーたんの家の近くにファミマができたさぁ。

日本とは少し違うけど、デザートの味が日本にちかいよ♪
にくまんも売ってるし(笑)

最近天気が超いい晴れ

ってゆーかおーたんの家今大工事してるんだけど、
壁にヒビがはいってきたさぁ・・これ大丈夫なのふらふらたらーっ(汗)exclamation&question
壁の中でねてるとんとんの身になにかあったら困るわぁ・・

そんな不安を抱きつつおーたん今からお出かけしてきまーす!!
夜遊びなり(笑)

じゃーねー!!


posted by おーせ at 14:11| ロサンゼルス ☀| Comment(21) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

