2006年07月03日

写真で伝える7月1日(後半戦!!)

はい!!
後半戦にうつりましょぉ♪

みかぽんと未完成の“命”をやって、
行きつけのアフリカのお店にGO!!
そしたら、日本人のメンズしゅーやがいて記念に撮影♪
LAでおみせ ひらくんだってぇ♪完成したら絶対いくねぇ♪
しゅーや.jpg

ベニスビーチをひたすら歩いて、
アップリケがうってるとこに行きたかったのぉ☆
おーせ前ベニスビーチでFELIXのアップリケかったんだぁ!!
あるいてるところ.jpg

途中グラフティーが書いてあるところ発見!!

おーせこれみたのはじめてぇぇ!!
前来た時はなかったのにぃ!!
グラフィック.jpg

TATOOやサンでへたくそな漢字にびっくりしながら談話中(笑)
TATOO.jpg

トイレもすまして、砂の方にGO!!
実はこのチャリにのりたいんだぁぁ!!
ビーチまでもうすぐ・.jpg


今回沢山写真をとってれた、通称できすぎくん(笑)
全員静岡・・
全員O型!!

まじこの3人がそろうと最強!!
バカ適当!!

お互いの話なんてなーんもきいてないし、
適当にうなずいてるから、質問されると答えられないさぁ(笑)

その、適当感覚がまじ合うわぁ・・
レペゼン静岡O型(笑).jpg

やっと海にはいれたぁ☆
冷たかったけど
きもちよかったよぉ!!
わーい♪わーい♪

みかぽんとおそろいで着てるスカートは
おーせのショッピングサイトでかえるよーん♪
うみさいこー!!.jpg


海からでてしばし日焼け!!
ってゆーか朝早かったから爆睡・・
おかげでおなかだけ焼けた・・(腹黒い・・?)

そんでねぇぇ!!
寒くなってきたの!!
だから、
「じゃぁ今からモールいくかぁあ!!」
ってテンションあがってきて、
1回帰宅!!

みかたんとDodgersガールに変身して、ワープ!!
みんながかわいいっていってくれて調子にのるおーたんとみかたん(笑)
dodgersでおでかけ!!.jpg

この格好でちゃんと夕飯を作ったんだよ!!
えらい・・?
豚肉ハンバーグ♪


モールにやっと到着!!
その瞬間照明が暗くなる・・
まさか・・

ちぇーーーーん!!
閉店・・

かなちぃ・・

やさぐれて、日系スーパーにいくと!!
同じ格好してる女の子発見!!
えぇぇ!!
あれどこでかったんだろぉ!!
とおもってよくみると・・

あら・・
親友のしぽたんだわ(笑)
3人で大爆笑!!
しほはっけん(笑).jpg

いやぁぁぁあ・・
まじ笑えたわぁぁ!!

そんな感じの1日でした☆

これが後半戦のお話・・


今日はお昼すぎにみかたんが帰国・・・

まじかなしぃ・・

しかもみか、何か知らないけど、
ビジネスクラスで帰れることになったのぉ!!
うきうきしてたぁぁ!!

ねーねー全然話関係ないんだけど、
おーせハーベストバカすきなのぉ!!
dodgersNEWSK 004.jpg

今日。。
買うの忘れたのぉ・・
まじ悲しぃ・・
しかも今日は日曜日だから、日系のスーパーしまるの早いさぁ・・
ショック!!

明日絶対かってくるぅぅ!!
じゃぁおやたま☆

あっ!!
ジャマイカのHPおしえてもらっちゃた☆
11日までジャマイカお休みだから、おーせのダイスキな
アイスモカのめないのぉ・・(泣)
かなちぃ・・

http://jamaicascakes.com/










posted by おーせ at 15:50| Comment(39) | TrackBack(1) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

写真で振り返る今日の1日 (前半)

今日はみかぽんが最後(泣)
だから写真を沢山とったよ♪
これでもかっ!!
ってぐらいに写真あっぷします(笑)

ちゃきーん!!
AM 11時 どすっぴんでファーマーズマーケットにGO!!
いつものおじぃちゃんのところでレモンをGET!!
みかとおじぃちゃん.jpg
すると・・
おじぃちゃんと一緒にいる人がレモン1袋おまけしてくれた♪
おまけのレモン.jpg
おうちに帰ってメイクしておでかけ♪
変身.jpg
今日はしたに水着をきてベニスビーチにいってきまーす♪
うみいくまえ.jpg

・・・
そのまえに!!
ジャマイカが明日から1週間お休みなの・・
だから最後にのみに行ってきたぁ!!
ジャマイカの前.jpg
今日は店内でのむ!!
人間観察中(笑)
視線のさきには・・.jpg



奥さんのジャマイカは今日おやすみで、
バイトのこがいたよ♪
アイスモカうめぇ.jpg

するとぉぉ!!
おいしそうなもの発見!!
二人がみたものは!!.jpg
きゃぁぁぁあ!!
いちごちょこぉぉ!!
いちごちょこ.jpg

わーい♪
わーい♪

いただきまーす♪
みかぽん。。ショック!!
みかぽんもたべたい・・.jpg


あたちもほしぃ・・

もーらっぴ.jpg

全部たべないでねぇぇ!!(泣)

その後・・
走ること20分!!
海ちかくに到着!!

駐車してしばしあるく!!
海にGO.jpg
みかたん部活帰りの少年意識!!

やしの木いっぱいのところで
命!!をやってみまちた・・
いのち・・?.jpg

後半は明日!!

想像以上に写真が多かったわ・・(笑)

あしたみかたん空港に送り届けるから早起きなり!!!

おやたま☆
posted by おーせ at 18:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

うれしい情報♪

ピピピピピ・・

今日は朝9時に起床!!
昨日モールに置き去りにしてきたポンコツ愛車のもとへGO!!

近くのタイヤ屋さんにいって直してもらったよ!!

写真はパンクの様子だよ!!
IMGP4132.jpg
ほんとはタイヤ2本交換したほうがいいかな・・とおもったの。
パンクした1本だけかえたらバランスわるくなりそうじゃん・・

でも2本交換するとお買い物できなくなっちゃうからやめた・・
交換してくれたおにぃさんが超やさしくて2人してときめいたから
写真とっちゃった!!

でもうちら朝早かったからどズッピン(笑)
スッピンでヤの修理!!.jpg

でね!!
みかが買い物したいっていうからその後モールにもどってうろうろ・・
Macy’sっていって、イトーヨーカ堂みたいな店があるさぁ!!

そしたらね!!
店員のおばちゃんが近づいてきて
「日本人かい?観光できてるなら安くなるよ!!」
えっ・・?
意味わかんない・・

よくよく話をきくと、
観光でアメリカにきてるなら、日本のIDをみせると5日間店内全部11%オフになる!!
っていってたの!!

だからその手続きをしにカウンターへGO!!
みかが日本の免許証みせたら、はがきぐらいの紙をくれて
「これでOKよ!!」
って・・

だからみか超かいものしてたぁ(笑)
みんなもアメリカにきたら、やってみてぇ!!
Macy’sはどこにでもあるショッピング場所だし、
それが11%オフになるって超おとくだよぉ♪

しかも今セールやってて、
トータル75%オフぐらいになったのぉぉ!!

その後!!
おーせの友達の運転でアウトレットにGO!!

おーたん所持金$10のため・・
ウインドーショッピング!!
だって。。持ってると使っちゃうジャン・・

明日はみかとすごせる最後の日なり・・
あっというまの3日間だった(泣)
だから最後までたのしむぞぉぉ!!

まずは土曜日恒例のファーマーズマーケットだにゃん!!

じゃぁまたあした♪


posted by おーせ at 16:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

24

12時・・
いつものカフェでいつものアイスモカGET!!

今日はみかぽん問屋にGO!!
あっ!!
みかぽんはあいのりのみかりんとは別だよ☆

まず前から気になっていたジュエリー街にいくことに!!
適当にパーキングして、二人であるく!!
てくてく・・
すれ違う人が全員振り返る・・
うちらバカ二人組み・・

今日はいたって普通の平日・・
でもおーたんとみかぽんには楽しみにしていた日☆
当然気合いがはいる!!
LAだろぉと・・たとえそれがゲトってる場所でも・・←(ちょっと危険でヤバめな場所・・)

今からイベントに行くんじゃないかと思われていそうな格好・・

視線が痛い(泣)
観光客モード全開!!

ジュエリー街が発見できずポリスにきく。

ここでマチガイに気づくべき!!

真昼間安全な場所にポリスはいまちぇん!!
真昼間安全な場所には手錠をはめられて連行されているひとはいまちぇん!!
真昼間安全な場所はお店がひらいていまちゅ・・

そして極めつけ・・
真昼間安全な場所にはすわりこんでお金をせがむ人
場所を問わず寝ている人はいまちぇん・・・

つまり!!
おいらとみかぽん・・
13時・・超ゲトっているところで迷子になる!!
みかぽんの
「ねぇ・・おーたんもどろ・・」
その一言がなかったらつきすすんでいたことでしょぉ・・

危険を察知しいつものマリオがいる問屋街へGO!!
なーのーに!
今日はマリオおやすみ(笑)

でね、ちがうお店にGO!!
エビスのデニムが売ってたさぁ!!
$35で・・
えっ・・?
いくら問屋でも$35って・・
で、みかと
おーたん「Is this real?」←これ本物?
店員「It’s $35!!」←これは$35だよ!!
おーたん「・・Ahh・・I know, I know・・I said Is this real?」←あぁ・・うんわかるよ。これは本物かってきいてるの!!
店員「・・I can’t say・・」←・・あたしの口からはいえないわ!!


まじうけた!!

思いっきり偽物なんだもん(笑)

でね、そのあとくつかったの!!
前から欲しかったんだけど、
「これが最後の1つでサイズは5(22cmぐらい)しかない!!」
って言われてたからあきらめてたさぁ!!

IMGP4125.JPG
そしたら今日サイズ7がうってて、えっ!!
とかおもって、店員に
「サイズ8ありますか?」
っていったらもってきたさぁ!!
そしたらちょっとでかかったの!!
だから、サイズ71/2ありますか?っていったらサイズ8を戻して
サイズ71/2を持ってきてくれたの!!
でね!!
でね!!
あぁぁそういえば友達も欲しいかもって思ってやっぱサイズ8ください!!
っていったの!!
そしたらなんていったとおもう?
店員「ありません!!」
おーたん「えっ・・でも5分前におーたん試着してじゃん。あれサイズ8じゃん」
店員「違う!!あれはちがう!!」

何が違うんだよ!!
持ってくるのがめんどくちゃいんだろぉぉ(泣)

まじありえん!!

その後・・
究極におなかがへってごはん♪
ぴろぴろみかたん.jpg
タコスうめぇぇ!!
DELTACO.jpg

みかたんとモールにGO!!
みかたんネイル.jpg
ネイルやったよ.jpg

二人でネイルをやって、買い物をして、車にもどりゅ・・
あれ。。車ない・・
キョロキョロ・・

あっ発見!!
わーいわーい♪

あれ・・?
あれ・・?

空気にゃい・・(泣)おーたん静かに動揺・・
20時・・タイヤがパンクしていることに気づく・・
パンク.jpg


車上荒らしされたわけじゃないしパニくっても意味ないから
友達に電話・・

近くのタイヤやさんはちょうどしまっちゃたし、
明日やってもらうために今日は1日モールに車おいてきた!!

やっとおうちかえってきたよ!!
今ドラマ24なみにいろんなことが沢山おきた!!

明日はアウトレットにいってきまーす☆

夜中1時30・・
おやたま☆
posted by おーせ at 17:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

わーい☆わーい☆

みかぽんが無事到着しただっち♪
うっきうっきで目覚ましよりもはやく目覚めた!!

みかたんは英語全然話せないから
たいして話せないおーせは超がんばって話しまくり(笑)

いつも買い物にいったりするときは、
やりたい事とかあっても、単語がわからないと、
そのときはあきらめたり、辞書だしたりするの!!

だけど、みかぽん3日しか時間ないから次なんてないの!!
その時話さないと、もう同じ場所にはこれないの!!
だからおーたんも必死!!

でたらめにぺらぺら!!
なのに通じてることにうけたわぁ・・

今日はね!!
マネキンのりぃにドジャーズを着せてみたよ!!
IMGP4082.JPG
やっぱ着せるとだいぶ雰囲気が伝わってうれしぃな・・

りぃはおーせの体系とほぼ一緒!!
個人差はあるけどひざ上15cm以上のミニスカ♪

ほんとはおーせがモデルで、きたいっちゃ・・(泣)
だけど、カメラマンいないんだもん。

前は友達に頼んでたんだけど、仕事はじまっちゃって、
その友達昼間お仕事なの!!
終わるの夜だから(泣)

ぴえん・・

みかが髪型をブレイズにしたいっていうから、
ブレイスの髪型の女の子をつかまえて
「とってもきれいな髪形ね!!誰がやったのぉ?」
ってきいたぁぁ!!(英語でね)

そしたら美容院とかじゃなくて、友達が全部やってるんだってぇ・・

明日もおでかけぇぇ♪
新商品をさがしに朝からワープだっち!!

いってきまーす♪
おやたま☆

posted by おーせ at 01:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

フード付きがポイント♪

CANDY−Oのお買い得セットを新たに追加してみまちた☆

フード付きの半そでジャージセットアップ♪
フードなしは前からあったんだけど、
おーせフード付きの方GETしちゃったぁ♪

だって、キャップかぶってその上にフードかぶせると超かわいいんだもーん♪
りぃに着せたからみてちょ☆
ROCAWEARレインボーセットアップ.jpg

しかも、中にきるタンクトップまでつけたから絶対お買い得☆
人と被りたくない人は早めにGETしてねぇ♪

今回はリクエストの多かったNAOMIサンダルも再入荷したし、
新しいTシャツもいれたし♪

夏はこれからだもんねぇ♪
りぃ変身.jpg

明日日本からみかぽんがくるの♪
みかぽんと一緒に買い付けに行く予定だからこれからも
沢山商品を入荷していきまーす♪

昨日おーせの目を心配してくれてありがとう♪
LAには安くいける病院もあるらしいからいってみりゅ!!

最近便秘なんだよねぇ・・
便秘っていうか・・
うんちょかたい・・
石みたい・・

だから今日はきんぴらごぼう・・
一昨日もきんぴらごぼう食べたの・・
だからおなかぎゅるぎゅるいってる・・
健康的なうんちょでるといいな・・

みんなうんちょ見てる?
汚いなんて思わないでちゃんと流す前に確認しなちゃい!!
健康のバロメーターですからね!!

そうそう!!
このまえコメントにメープルの事が書いてあったんだけど(ささゆうさん)

サトイモの甘辛煮にもあうけど、大学芋にメープルつかうとまじヤバイ!!
激うま!!
でもメープルシロップって超高いのね(泣)

だからほんとは大学芋なんて砂糖とみりんと醤油、ごまで十分♪
前回大学芋作ったときは1度しか揚げなかったんだけど今回は
1回外にだしたあと2度揚げしたのぉ♪

超カリッとした大学芋でおいしかったじょぉん☆

それでは!!
明日みかぽんがくるためにお部屋のお掃除しまーす♪
うっきうっき☆


posted by おーせ at 16:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

教えて!!眼科のちぇんちぇー!!

ネットが使えない・・
今日は朝から予定をくずしまくりぃぃ!!
突然ネット使えなくて(泣)

いつもは起きたと同時にメールチェックするんだけど
それすらできずぅぅ!!

得意の無線ランで、誰かのをつかおぉと思ったのに
それすらもできず・・

がびーん・・

だけど、15分ぐらい突然チャットができたのぉぉ!!
で、これならヤフーみれるかも!!
って思ったのにやっぱみれず・・

はぁ・・
いかにネット社会に依存してるかがわかったわぁ・・

今日はちょっとした事件が・・
ここ1週間ほんとに忙しくて(泣)

いっぱいいっぱいになったおいら・・
号泣・・

で、ふと手をみたら血が・・!!
えっ!!あまりにもびっくりして泣き止み鏡をみるとぉぉ!!
左目から流血・・
意味わかんない!!
だれか眼科医いない?
せつめいしてくれぇ(泣)

だって血の涙・・
ちがうなぁ・・
あきらかに目の中から血が出た感じで(なんかの血管がきれたのかな・・)
なみだと血が一緒に顔をつたったから、顔面も血だらけ・・
ありえん!!普段あんまり動揺しないおーたんも
パニック!!

目と歯は気合いじゃなおらないから病院にいきなさい!!
っておかぁさんによくいわれてるの・・

でも保険がきれちゃったおーたん・・
眼科なんていけにゃい・・

おーたん保険の更新LAにいてもできるとおもいこんでたさぁ・・
できねーーー・・

おいら・・
ただいま無保険・・
あるのは車の保険のみ!!
簡単に病気になれないわぁ・・

さてさて・・
マネキンのりぃを紹介するわ!!

ほんとはサイトにつなげてそのままお買いものできるようにしたかったんだけど、
ネットが全然使えないの!!
だから写真だけアップするね♪
じゃぁおやたま☆

浮気現場目撃のりぃ.jpg




posted by おーせ at 18:26| Comment(23) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

おうちさがし・・


CANDY−Oが忙しくなってきましたぁ☆
なので・・
このクソ狭いおーたんのお部屋でプライベートと仕事をやるのはむり!!

どのくらい狭いかというと・・
6畳もにゃい・・

びえん!!
マネキンのりぃが加わり・・

異様な気配を感じる今日このごろ・・

今日は昼間のうちに撮影を終わらせようとしてたのに!!
超くもり!
ようやく明るくなってきたのが16時ぐらい・・

衣装チェンジとかしてる間もなくまた日が隠れ・・
チーン・・
商品のテンプレートをつくって今日はおしまい・・

気を取り直してアパート探しをしてみまちた(笑)
早速1件見にいったんだけどだめだったぁ・・

明日は月曜日♪
新しい商品をアップするからねぇ♪
今回はセットアップを出す予定だよ☆

今からレモネード作ってねまーす☆

なんか今メンテナス中で、写真のアップできないから、
あと30分したらアップしまーす♪


えっ・・
30分以上たったのに、ブログの管理会社(シーサー)がメンテナスおわってないって・・
がびーん・・

じゃぁおーたんねるね☆
今LA時間12時30なんだけど!!(夜中)
雷がヤバイ!!
雨はふってないんだけど、雷!!
光ってどっかにおちたよぉぉ!!
今超でかい音したもん!!

こわーーーーい!!

誰かそばにいてぇぇぇ!!



posted by おーせ at 15:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ろくべいまってろよ・・


キョユーンわんわん・・
キョユーンわんわん・・

ろくべーが穴に落ちているのを最初に見つけたのは・・

誰だっけ・・?
女の子だよね・・?
白い犬飼ってるの女の子だよね・・?

まじ小学校2年生の時、国語の授業でやった気が・・

さてさて!!
今日はちゃんと8時に起きてうろうろしてきたよぉぉ!!
ってゆーか、
ふだんおーせの1日って10時ぐらいから始まるさぁ・・
だから8時に起きたりするっていうのがないの。

まじ、今日は長かったわぁ・・
24っていうドラマしってるぅ?

あんな感じだった・・(みた事がない人はごめんなたい・・)

いろんな所に行きまくって、
いろんな人と沢山話をしたりして、まじ充実してたわぁ!!

今日は新しい仕事仲間ができました(笑)
マネキンのりぃ・・
なんでりぃかって・・

前にコメントにりぃたんって子が
マネキンつかってぇぇ!!
って言ってくれたので。

おーせぬいぐるみとか全部名前つけるの。
フェリックスのぬいぐるみもちったんていうんだよ!!
だからマネキンにも名前を!!
と思ったから、りぃにした。。

明日からの撮影に参加してもらうわ!!

今日はコーンローはずしたのぉ!!
そしたらまじまた髪の毛が超抜けまくって(泣)
右のこめかみのちょっと上のあたりがはげた・・
まじで!!
ほんとに薄い・・っていうか髪がないのさぁ・・
だからしばらくおろして隠すなり(泣)
ちゃんとはえてくるといいな・・

コーンローとかエクステってほんと頭皮によくないんだよねぇ・・・
ずっと髪の毛を引っ張った状態になってるから・・

やっぱズラが最高だわぁ♪

よち!!
おーたんねまーす!!
みなさま☆
☆おやたまぁぁぁ☆



posted by おーせ at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

わーい♪

もうすぐみかぽんが日本からくるぅ♪
るんるんなおーせ☆

うっきうっき☆
今日で学校もおしまいだしぃ!!
7月まで夏やすみ・・?
ちがうなぁ・・
学期が変わるからそれまでおやすみ☆

ってゆーか聞いてよ!!
冷蔵庫の中にクリームチーズがあって、(3ヶ月ぐらい・・)
まじチーズケーキつくんなきゃぁぁぁ!!って
思ってて今日やっと時間を作って、クリームチーズひらいたら腐ってた・・
日付みたら1ヶ月前に賞味期限きれてた・・

まじかなしぃ・・
においがありえなく臭かった・・
ショック・・

明日ファーマーズだしレモン沢山かって元気をとりもどすのら!!
ッの前に!!
明日朝の9時に用事があるから起きれるといいな・・

そうそう!!
昨日USBがおかしぃっていったじゃん!!
おかしかったのはおいらでした(泣)

なんかね、分かりやすくいうとつながってなかったの・・
線が・・

超ばか!!
キャピ・・

おーたん、つかれたのでねまーーす☆
ぱーい♪

車の保険払うって覚えといてねぇぇ!!
posted by おーせ at 17:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ミニエクレア登場!!



キャッキャッ♪
今日もカフェジャマイカのアイスモカを飲みに行ったら・・

なんとミニエクレアが登場したたぁぁ!!
っていってもサイズは日本と同じぐらい!!

エクレア好きなんだけどジャマイカのエクレアってまじでかいの!!!
そのへんのじゃがいもよかでかいの!!

だから食べ切れなかったさぁ!!
そしたら、今日ミニが登場してたぁぁぁぁ♪

るんるん☆

写真にパチリ♪

ブログにUP!!
しよーとしたらぁぁぁぁ!!
USBが全く機能しまちぇん!!意味がわからん!!

映像チャットのカメラいれても無反応!!
無視!!
シカト!!

がびーーーん・・

つーまぁぁりぃぃ!!
今日入荷した超かわいいTシャツをUPすることもできなぁぁい!!

ありえん・・(号泣・・)

明日なおるといいな・・

今日は暑さにやられて(肌寒かったり暑かったり・・)
ちょっと疲れ気味なのでもうねまーーす♪
おやたま☆

posted by おーせ at 16:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

はちみつだいこんとおーせ・・

一昨日・・扁桃腺が痛かったって日記かいたら、
大根はちみつがいいってコメントがあったの!!
↓↓↓
大根飴ってしってる?・?大根をサイコロ状にきってそれをビンにいれてその中にハチミツいれて一日冷蔵庫に寝かせて次の日そこから出た蜂蜜と大根の汁のミックスを飲む!!凛(suzurin)さんありがとう♪

で!!

日本一単純なおーせ!!
早速ためしてみることに・・
あいにくビンはレモネードで使っちゃっててないから、
スープの深めのおさらにいれてアルミホイルでふた♪

今朝・・
冷蔵庫にGO!!
すっげぇぇ!!
だいこんしなびてるぅぅ!!
なんかね!!
たくわんみたいにしなびて水分出尽くしました!!
ってかんじだったぁ!!

汁のあじはねぇ・・
うーん・・
はちみつ・・

それより!!
だいこんが、大根の辛味をなくして、甘くなってたのにはびっくりしまちた!!

ところがぁぁ!!

大根5cmぶんぐらいやってしまったおーたん・・
どうしよぉ・・

まっいっかぁ♪
余ったのをなべにうつし醤油とごまで強引に味付け!!
で、夕飯に
「大根の甘辛煮だよ!!」
っていって何事もなかったように食べさした・・(笑)

今日ねぇぇぇ!!
友達が教科書くれたのぉ!!
なんかね、7月に教科書買いなおさないといけないから、
いま$100ドルも払って新しいのかうのバカバカしいじゃん!!
だから、先生が7月までは誰かに見せてもらいなチャイ!!
っていってて、
そしたら、レベル3の子がくれたのぉぃ♪

うれしーにゃぁ☆
明日からまたたのしみだっち♪

おやたま☆

posted by おーせ at 17:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

もしや・・?

おいら風邪・・?
やけにのどがいがいがするなぁ・・
とおもって、ガバっって口ひらいて鏡でのぞいたら・・

扁桃腺にしろいぷつぷつがぁぁ!!

トラウマなりぃ!!
高校のときこれを放置し続けた結果入院したことがあるおーたん・・・

イソジーン!!

最近まじ野菜とってなかったから、お昼に野菜炒めをたべて夜は、トマトサラダと大根おろしをいれたうどん!!
これまじやばかったぁ!!
激うま!!

いやぁ・・
話がイソジンからいきなり反れて申し訳ないけど!!
夕飯ね、どうしてもうどん食べたかったの!!いつもは激カラうどんなんだけど、
今日は味ポンのうどんがたべたかったのぉ!!

沸騰したお湯にだしの素いれて、ねぎと、白菜、うどんをいれるだけ!!

それをどんぶりにいれて、味ポンかけて食べるの!!
今日はそれに大根おろしかけたさぁぁあ!!
まじうめぇぇ!!
大根おろしは夏の食べ物!!
はい!!これ決定!!(勝手に決定)
だって、暑くて食欲なくても、大根おろしがあると食べれるもん!!

でぇぇ・・
レモネードを新たにつくりご満悦おーたん。

昨日ミクシーで、
「レモンとったあと太陽にあたるとよくないみたい!!」
ってコメントがあってびっくり!!
調べたらどうやらほんとみたいぃ・・

きをつけるっちゃ♪

今は夜だから飲んでも平気だにゃ。。。
ガブガブ♪

明日は学校にパスポート持っていかなきゃいけないのぉ!!
忘れないようにしないとぉぉ☆

じゃぁおやたま☆

あっ!!昨日コメントでスタイルがいいって書いてくれたかたが何人もいて、おーたん若干調子に乗りましたが(笑)

スタイルがいいんじゃなくて、スタイルがよくみえてそうな写真を選んでのせてるだけだじょ・・(笑)

たとえば昨日海に入る前はホットパンツにビーチサンダルだったの!!
上がビキニで、下にホットパンツはいてるとおーせずん胴にみえるさぁ!!
だからそういう写真はつかわにゃい・・

下もビキニだとあら!!不思議!!
同じ体系なのに、ウエストがくびれてみれるんですぅ☆

あとは、つま先立ちとかするとあしが細く見えるから(笑)
そんな細かなことをさりげなくしているおーたんでした・・

じゃーねぇ♪
posted by おーせ at 16:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

海開きぃぃ!!

わーい♪
今年はじめてのうみぃ!!
ビーチにはよく遊びに行くけど水着で海の中にはいるのは初!!
あしもとみてりゅ.jpg

だってぇまじ暑いんだモーン(泣)

それにしてもおいら白いな・・
真っ白すぎる・・
うみいったぁ.jpg

健康的な小麦色になりたいけど、しみは作りたくない!!

悩みどころだわぁ・・

海またいきたぁぁい♪
みんなではしゃごぉよぉ!!
ぺちゃぱい・・おーたん.jpg

今日のベニスビーチは日曜日だったからバカ混み!!
でも超たのしかったぁ♪
平日よかお店が沢山でててアップリケかっちゃた☆
アップリケってわかるかちら・・

スニーカーブーツにぬいつけるの♪
かわいいキャラクターがついてる靴が欲しい!!ッて思っても売ってないじゃん!!
そんな時はねぇ、作っちゃうんだよぉ!!

裁縫セットもってるもーん☆
ほんとはジャノメのミシンがほしぃ・・←(贅沢 笑)

完成したらみせるねぇ♪

おうちに帰ってきて夕飯づくりぃ♪

昼間海に行く前に、大学芋つくったのぉ!!
で、たれ(蜜?)があまっちゃって、もったーないから、
ゆうはんにサトイモ煮てそのたれを絡めてたべたさぁ!!
超うまかったぁ!!
ひじきも作ったし、おいしかったのぉ☆
今日はお向かいの住人が湯豆腐を持参してきてそれもおいしかったのぉ♪

さてさて!!
Dodgersのセットアップ再入荷したよ☆
S,M,L全部入荷したから、この前買えなかった人は今日注文してみてくださーい♪
ROCAWEARのスカートも再入荷しましたぁ♪
サイトをのぞいてね♪
http://oochanjan.shop3.makeshop.jp/


あと!!新しい商品入荷したよぉ♪
サンダルのリクエストが多かったから、新しいのもいれてみたぁ♪
どれもかわいいじょ☆
ROCAWEARレザーサンダル350.jpg

今日はちょっと早いけど(23時30)ねまーす!!
おやたま☆

ひさびさにBOOWYに聞き入ってるおーたんでした(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=AYTKmOnO7hM
posted by おーせ at 16:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ブログ夏モード全開だぜっ!!

あ・つ・い!!
なので、ブログを変更してみたぁ♪
ピンクってやっぱ春のイメージじゃぁん♪

でも、このタイプに変更したら、
いつも上のほうにあった動画みれるやついれれなくなっちゃた・・
っていうか、明日になれば、きっと頭がすっきりしてできるようになるはず!!
とりあえずねむたいんです(笑)

今日は・・今日も!!
そうなの!!
頭あみこんでるから、毎日メイクしてんのぉ!!
だってぇぇ・・
おーせスッピンだと、まじコンロー似合わないのぉ!!
だから、嫌でもメイクすんのさぁ!!
おーたん6月17日お出かけ.jpg
二重作る時間が1番手間かかる!!

もともと二重なんだけど、まじぱっちりにいじるさぁ!!
で、今日も色んなところにワープ!!
ありえないこの暑さ!!

友達がはらへったぁ!!
なぁんていうから、前から気になってたバーガー屋さんにGO!!
ともらち.jpg
そしたら、まじうまかった!!
なんかね、全部できたてで、超味とか、まねできませーん!!
ってかんじだったのぉ!!(わかりずらい・・?)
バーガーおいしぃ.jpg

でね!!
いつものアイスモカGET!!
今日はケーキ屋“ジャマイカ”の旦那さんと奥さんのジャマイカさんと、
新しいバイトの子と写真とったじょぉ!!
ジャマイカおいちぃ.jpg

今日は、沢山写真とったから、のせるっちゃ♪
わーい♪わーい♪

まじ雲がない空でさぁ!!
るんるん♪
青空やばい!!.jpg

そうそう!!
OOSEってネックレスね頂き物なの☆
だから、ちょっときいてみりゅねぇ♪

じゃぁ、ぱーいぱーい♪
おやたま☆

あぁぁ!!
そうだ!!
おーせのもう着なくなった私物を売りにだしてまーす♪
おーせ4人姉妹なんだけど、おねーちゃん古着系だし、
すぐしたの妹、ノルウェーにいるから着ないし、
1番下は、JJ系・・?だから、だれも着ないのさぁ!!

これからもっと出していく予定だじょぉ♪

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32956199
今回はこの1点だけぇ♪
じゃーにゅー☆



posted by おーせ at 18:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

職務質問・・・?

あぁぁぁ
あつい・・
この暑さは実家以来だな・・

おーせの実家超暑いさぁ・・
毎年溶けそうになる!!

今日も激しく忙しかったわぁ!!
昨日はさぁ・・
なんか自分が何したらいいの分かんなくて、
やるべき事は沢山あるんだけど、どこから手をつけていいのかわかんなくなっちゃって・・

結局いらいらしたままねたの・・

お向かいのお友達がエクレア買ってくれた(笑)
やさしぃ・・

さて!!
朝9時におきて、速攻メイク!!
今日もマリオのところにいってきました(笑)
ワーーープ!!
頭を編んだら見せにきてねぇ!!
って言ってたし、ちょうど欲しいのがあったら買いにいってきたじょ!!

マリオまじうける!!
ほんと英語しか共通語がないからひたすら話して、わかんないことは辞書だして、
おもしろい時間だわ☆

でね!!
今日はタンクトップかったじょぉ♪
タンクトップって何枚もってても使いこなせるからまじマストアイテム!!
タンクGET.jpg

今年は2枚重ねをブームにした(笑)
黄色を下に着て上に青をかさねると超かわいんだもーん♪
わーい♪わーい♪
でねぇえぇぇ!!

前からほしかったキャップもGET!!
バカは光ものがダイスキ(笑)

ブリン×2キャップ♪.jpg
うっきうき☆

そしたらね!!
なんかポリスメンが近づいてきたの!!
で、
ポリス「君は一体何歳だい!!??」
えぇぇ・・
おいら。なにもちてまちぇん!!(汗)

ポリスを見ると必要以上にどぎまぎするおーたん・・
おーたん「I am 25・・」←(しかも指で数字つくって・・)
ポリス「君は今何をしているんだ?」
万引きなんてしてまちぇん!!
おーたん「・・・・」
ポリス「働いてるのか?学生か?」
       あぁそういう意味か・・(一安心)
おーたん「おーせは学校にいってるじょ。」
ポリス「そうか。携帯はもっているのか?」
     えっ・・?
おーたん「・・・もってまちぇん!!」←(うそ)
ポリス「そうか。カレシはいるのか!!?」
     えっ・・・カレシ・・もしやポリスのくせにナンパ・・?
おーたん「。。。。もうすぐ結婚します」←(はったり・・)
ポリス「そうか。君はとってもきれいでびっくりしたよ。」
   ぽぉくぅはぁあんたにびっくりしたよ!!職務にもどりなちゃい!!
おーたん「センキュー!!パーイ!!」

頭あみこんでると、まじブラックの人に好かれる♪
頭編んだジョ6月.jpg

あたまぁ.jpg
うれしぃにゃぁ☆
しかも頭の形がきれい!!
ってほめてくれるんだぁ♪わーい♪わーい♪
はい。
じゃぁ今日はこのへんで!!
ぱいぱーーい☆

posted by おーせ at 17:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ごきげんはちこ!!



プンプン!!
朝からなぜかイラついておきたおいら・・

あつすぎりゅ・・

気を取り直してばっちりメイクしておでかけ!!
アイスモカ片手にフリウエーにのる・・

バカ渋滞・・
なんでだよぉ(泣)
頼むからとまんないでくれぇぇぇ・・

うごいてれば風が入ってくるから、まだ涼しいのに、
渋滞だと太陽と車の熱気で溶けそう!!

こりゃだめだ!!

1番近い出口でおりてビーチにGO!!

おーせ結構1人遊びがすきなのよ。

一人でぷらぷら・・

ベニスビーチにいって、かわいい水着発見!!
コロナのロゴがはいっててまじかわいい☆
しかもスカートもあったし!!

あぁぁほしぃ!!

でも手持ち金がなかったから却下!!

あぁぁぁぁぁぁ!!
だめだ!!
今日はなぜかいらついてて、日記がかけにゃいのでおしまい!!
ばいきーん!!
ごめんなたい。
posted by おーせ at 16:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

サンダルGET!!

わーい☆
わーい☆
サンダルかっちゃたぁ☆

おーせのお店にも入荷してみましたぁあ!!
期間限定セールしてます♪
ROCAWEARサンダル350.jpg

今日は久しぶりにメイクしておでかけ(笑)

買ったばかりのベルトと、レイカーズカラーのスニーカーブーツをあわせて・・
ワープ!!

このスニーカーブーツをはいてると絶対声かけられるの!!
スニーカーブーツ.jpg

日本人って背が低いからヒールを履くのが当たり前じゃん。
だけど、ブラックのおねーさんちは、背が高いから、
スニーカーブーツが珍しいみたい!!

ブラックのおにぃさんも派手な格好してると沢山こえかけてくるじょ!!
いっつも
「ヘイ♪レイカーズガール!!」
ってよばれる(笑)

この前なんてね!!
100mぐらい離れたところから、2人組みが声かけてきて
「きみは口がとってもセクシーだね!!」
っていってきた!!

おーせの唇超厚いの!!
チューしたらきっとわかりゅじょ(笑)
ぷにぷに(・◎・)/

最近まじLA暑過ぎる!!
おーせの車ね・・クーラーぶっこわれてるのぉぉ・・
まじ地獄!!
運転焼けしたくないから左腕に毛布かけてんのさぁ・・
超あつい・・

沖縄にすんでるとき、地元の子が、
「太陽のひが暑いから長袖きるよぉ」
っていってたの!!

最近その気持が分かるようになった。
まじ陽がささるの!!

長袖着てるほうが直接肌に、陽がささらないから涼しいさぁ!!

よし、明日も気合いでのりきりゅじょぉ!!
しゃきーん!!

ぱいぱーーい☆






posted by おーせ at 18:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

さんまさぁん☆

やっべー・・
もう2時になっちゃたぁ・・

昨日夢にさんまさんが出てきて、
おーたんなぜか付き合ってたの(笑)

なーのにぃ!!
デート中・・なんか、女の人から電話かかかってきて、
「あぁ俺?ヒマヒマー!!えっ?今から?わかったぁ!!いくわぁ、ほなまっといて。」
ってさんまさんその女の人とごはんにいっちゃった。

で、おーせがさみしそうな顔したら
「俺はこれが仕事やねん!!飯くいにいって、ご機嫌とったりせなあかんのや!!
理解できへんならつきあえんわ!!」
って怒られたぁ(泣)

しかも超リアルな夢でおーたん起きてへこんでたぁ・・
おーせはさんまさんよか、アンタッチャブルの山崎(呼び捨て 笑)とデートしたい。
たのしそう◎

はい、本日の日記♪

今日はねぇ!
早起きできなかったのよぉ!!
ここ最近早起きが続いて、すがすがしい毎日だったの!!
ルームメートが朝の6時からサッカーの試合みてるさぁ!!
だからつられておきたり・・(でもおーせはあんまり興味がないんです・・ごめんなたい)

寝起きと同時にレモネード!!
バカうめぇ!!
最強的に目がさめりゅ☆

でも今日は起きれなかった・・
で、起きたの12時・・
がびん!!
超損した気分!!
いそいで仕度をしてマリオのところにGO!!

マリオ・・今日はデートのお誘いをしてきまちた(笑)
マリオ「君はいつ僕とご飯を一緒に食べてくれるの?」
おーたん「おーたんいそがしいんだもん!!昼間はお仕事だけど夜は学校にいくんだ」
マリオ「じゃぁクラブいく?」
おーたん「今から学校なのぉ」
マリオ「じゃぁ来年は?きっと来年ならひまになってるよ!!」
だってぇ!!来年って・・(笑)
3回ぐらい聞き返しちゃったよ(笑)

マリオはおーせが英語あんまり話せないの知ってるからゆっくり話してくれるんだぁ♪
うれしぃな☆
英語の勉強になるっちゃ☆

ところで・・日本一おおちゃくおーたん!!
レモネードをつくるときだいたいレモン10個で2Lつくるの!!
で、皮むいて種を取るのがめんどくせーさぁ・・
だから、まとめてやっちゃえぇ!!
ってなってね、この前20個やったの。(ここがマチガイ)

そしたらいつもはミネラルウォターいれるんだけど、
入れるスペースがなかったさぁ。
だから、そのまま飲んだらまじ、超スッペー!!
ありえん!!
元気になる気がするけど、まじバカすっぺー!!

ねっねっみんなもなんだか口のなかすっぱくなってきたでしょ?
シゲキックス食べた気になってきたでしょ?(笑)

はぁ・・
だからね、飲むときにコップに半分りんごジュースいれてのんだり、
水いれたりしてのんでるの☆

しかもメープルシロップがおわっちゃって、かわりにはちみつ入れたもんだから、
いつもと違うレモネード・・
超適当レモネード・・ってうゆーかレモンジュース・・
明日もこれをのんで元気にすごすじょ!!

じゃーねぇ♪
まじ今日の日記まとまりねぇ・・

あぁぁ!!
そうだぁ!!
おーたんおサイトでDodgersのロゴのセットをを扱ってるんだけど、
子どもにもきせたぁい!!
っていうリクエストが多いので今日さがしてきちゃったぁ♪
明日には買えるようにしておきまーす☆
男の子用 (日本で言うキッズサイズ 90)
キッズボーイ.jpg
女の子用  (日本で言うキッズサイズ  80)
キッズガール.jpg

詳しくはあしたねぇ♪
おやたま☆

ぱーい♪
posted by おーせ at 18:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

恋をしよぉ!!

おーせサンこんばんわ。
いきなりでごめんなさいなんですけど相談があるんです。。
あの‥彼氏とうまくいかないんです。私は彼のだらしなさに嫌気がさし向こうは私の感情の起伏にイライラし毎日ケンカばかり。。
私は彼氏のだらしない部分を変わってほしいのこのままの関係も嫌なのでらぶらぶなトキみたくなりたいんです。どうしたらいいのですか?
いきなりごめんなさい。。
Posted by あい at 2006年06月13日 02:18

おーせの恋愛相談室  part1

コメントに残っていたけど、あて先がないから、日記にアップしていいものと勝手に解釈して
ここにおーせの恋愛相談室を臨時的にOPENしまちょぉ。

付き合いたてのラブラブは誰でもあるものだねぇ♪
一緒にいる時間が長くなればお互い気づくこともあるし、
遠慮もなくなってくるね。

コメントをみた感じだと、彼氏には嫌気が差してるけど
別れるっていう選択肢は今のところないとみた。

となると・・

あいちゃんがかわるしかないんじゃない?←(超冷たい言い方・・)
カレシのだらしない部分を変わってほしぃって簡単にいうけど、
彼にとってはきっとそのだらしなさが当たり前のことだと思う。
だからなかなか変われないんじゃないかねぇ・・

だって、おーせも
「あんたのそのO型的な性格直しなさい!!」
っていわれてもすぐには直せないもん。

努力しても直せないってわかると、今度は、一緒にいるべきじゃないなぁ・・とおもいはじめちゃう。

変わるっていうのは、ほんとに大変なこと。
変わるより、一緒にいる人を変えるほうが楽だってときもある。
あいちゃんも自分の性格を変えるってとっても大変でしょ?
彼も一緒だよ。

おーせは、金、時間、女にだらしない男はもううんざり!!
そういうだらしない人とは、自分の貴重な時間をさいてまで一緒にいたくないんだよね。

おーせはそういうところ超冷たいの。

話がそれちゃったけど・・

まずは、彼と話し合いをしなちゃい。
自分にとって当たり前の事でも相手にとったら当たり前じゃないことって沢山ある。
ちょっとしたことでもそうだよ。

あいちゃんには口がついているね?
その口はチューをしたり、甘い言葉を言うためだけについてるんじゃないよ。
時にはわかりあうために怒鳴り声をあげたっていーさぁ。

仲直りをしてたくさんチューしなちゃい。

カレシ=自分となんでも気が合う人
なぁんて思ったら大間違い!!
カレシ=他人なのよ!!
結婚したって血がつながるわけじゃない!!だからこそ、話し合ったり、喧嘩したりして、絆を深めていくんじゃないかい?
1番大事な人は一生他人!!
これはかえられないよね。

だから、一緒にいたいなら、沢山会話をして、沢山喧嘩しちゃいなさい。
それでいなくなるならそれまでの男ってことだよ。

そんなかんじです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

では。今日のおーたんの日記にうつりまちょぉ。

今日はビクトリアシークレットでパンツをGET!!
妹にたのまれたんです!!
ついでにボディークリームもGET!!
ぼでぃークリーム.jpg

超いいにおい♪
おーせのサイトにもボディークリームおいてぇぇ!!ってリクエストがかなりくるんだけど、送料が超たかいの!!

まじ、いいにおいだし、おーせもおきたぁい!!
っておもって、送料しらべたら、
1本おくるのに、2000円位かかるんだよ!!

ありえん!!
かなしぃ・・
でもなんとかしてサイトからみんなが気軽に買えるようになってほしぃなぁ・・
だって、超いいにおいなんだもーん(泣)
ではでは♪

おやたま☆
posted by おーせ at 17:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

