2006年10月05日

幸せでした。


ちったんと別れて1ヶ月が過ぎた今日このごろ(笑)
ちたうた.jpg

「わしゃ、ばぁーさんのこと愛していたじょ」
ちったんは今日の電話でそういってた。
そんで
「いやぁ・・俺も最近好きな子ができてさぁ。。」
って続いた。
うたちた2.jpg

別れたばっかりの時、
周りに優しくされるたび今まで愛されていなかったんだって思ってた。

幸せの形は人それぞれ違うのに、
他人と比較して、大切なものを見失ってた。

おばかなちったんは毎月30日の付き合った記念日を覚えていたことがなくて、
おーせはいつも落ち込んでた。

プレゼントが欲しいとか、おいしいレストランにいきたいとか、
そんな約束は何一つ覚えてないくせに、
おーせが泣いてるときに、なぐさめる言葉の一つ一つや頭のなで方のタイミングは
教えてもいないのにおーせの理想そのものだった。
おたちた4.jpg
そういえば、ちったんはおーせが作った料理に文句をいったことも
残したこともない。
「ばぁさんが作る料理は世界一じゃ!!」
っていって、ありえない量をいつも食べてくれてた。

そういえばおーせはちったんと付き合ってるときに自分で髪を乾かしたことがない。
おーせがブログを書き上げる間にちったんは後ろでおーせの頭を乾かしてくれてた。
ちたうた8.jpg
そういえばちったんは、朝のチューもお昼休みのチューもただいまのチューもおやすみのチューも忘れたことがない。
「ばぁさんダイスキじゃぁ」
っていって、毎日バカみたいにチューの嵐だったわ(笑)
ちたおた7.jpg
毎日幸せだったから、
「幸せ」
って気づけなかったんだにゃ・・
おたちた5.jpg

おたちた3.jpg

今自分で髪の毛を乾かしたり、一人のごはんを食べたり
チューのこない朝を迎えて初めて、

「幸せだった」
と気づいた。

今、相手の幸せを素直に思えるこの関係が、
「幸せ」
そのものだにゃ。

よし。

おーたんもステキな恋をしよぉ。





posted by おーせ at 02:17| ロサンゼルス ☁| Comment(92) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おーせカモミールティーにはまりゅ!!



こんばんわん。
腹痛続きのおーたんです。

この前友達のたぁたと遊んでたら、またおなかいたくなってきて(泣)
そしたらカモミールティーくれたの。

それ以来すっかりカモミールティーにはまっちゃった☆

あの独特の香りがすき♪
カモミール.jpg
左がたぁたがくれたやつなんだけど、それ日本にしかうってないさぁ・・
微妙に味がちがう・・

まぁいっかぁ♪

なんかね!!
友達に彼氏ができたのぉぉ!!

いーーにゃぁぁ!!

あぁぁ♪
恋がしたいわぁ。

おーせ、相変わらず、スキとか言えないタイプだから、
先にすすめないわぁ(笑)

さみしがりやだから誰かと一緒にいたいんだけど、
さみしさを紛らわすだけの関係ならいらない。

でも、そんなに強くないから甘えれる相手がいると寄りかかりたくなっちゃう(泣)

もう!!

もっとしっかりしなきゃ・・
プライドをもって仕事をがんばってる人をみると
あぁやっぱ働きたいなぁって思う。
学生は楽しいけど、色々我慢しなきゃいけないんだもん・・

明日もアイスモカを飲みながら英語のお勉強をしよーっと☆

おやたま

posted by おーせ at 19:53| ロサンゼルス ☀| Comment(25) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ごはん

今日ね、レストランでごはん食べてたさぁ。
そしたら、日本人の家族が向かいのせきで食べてたんだけど
子どもがずーーーーーとゲームやってんの。

おーせそういうの理解できないさぁ。
家族そろってごはん食べてるのに、子どもはゲームに夢中で、
親はそれをみて何にも言わないでごはん食べてるの。

日本人の家族に限らず、たまにそういうのを見かけるとちょっと悲しくなる。

食事っていうのはおーせの中では楽しく食べるものだし、
目でみて、鼻でいい匂いだと感じたり、口にいれてあぁおいしーと思ったり・・

それを同じように感じてくれる人が一緒にいてほしい。
テレビやゲームに夢中のごはんなんて嫌・・

ちったんといたときは毎回の食事が楽しかったの。

今一人でごはんを食べることが多くなって、ほんとに孤独を感じるよ(泣)

だから余計、家族がそろってるのに、
みんながバラバラの行動をしてるのをみるとさみしくなっちゃう。

幸せの形はみんなちがくて、
おーせは高級レストランでかしこまって食べる食事より、
今日1日何があったのか沢山話しながら食べる食卓がダイスキで、そこに1番幸せを感じる。

食べるって、絶対に必要なことじゃん。
1日の中で必ずあること。
だから、それを楽しめない人と一緒にいれない。

最近それにきづいた。
楽しそうじゃない食事の風景を見たり、楽しくない食事をしてはじめて、
今までの食事がどれだけ楽しかったのか実感した。

楽しめてたから、おいしく感じれたんだぁ・・

マナーうんぬんより、楽しく会話ができる人とごはんを食べたいなぁ。

そんなことを感じたおーたんでした。

おやたま☆

posted by おーせ at 18:32| ロサンゼルス ☀| Comment(21) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

おーせの車ブレーキがきかねーーー(泣)


あぁぁ・・
まじ死ぬかとおもった(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんかね、いつものカフェジャマイカにアイスモカを買いにいって、
フリウエーにのったさぁ。

そしたらね、いきなりブレーキの利きが悪いことに気づいたの(泣)ふらふら
ブレーキ踏んでもフワッってなって、奥まで踏みこまなきゃ利かないの・・

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)おーせパニック・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こわいよぉ・・

冷や汗をかきながら一番右のレーン(日本でいったら高速の1番左にある休憩レーン?みたいなところね)にはいって停車・・
車に詳しいかずに電話・・

「そこの右レーン走ってみてブレーキ何回も踏んでみなぁぁ」

言われたとおりにしてみたら、直った・・
多分・・

でも怖かったからフリーウエーゆっくり走ってたよ。
ほんとはフリーウエーゆっくり走るの違反なんだけど、フリーウエーおりて迷子になるのが分かってたから他の車に迷惑がかからない程度の速度で走ってたぁぁ・・

で、かずの家までたどり着いて、一緒に車屋さんに持っていったの・・
でも異常ナシっていわれた・・
車が古いから仕方ないっていわれたのぉ・・

死ななくてよかったぁ・・
こわかったぁあ

びえんびえん..



posted by おーせ at 11:19| ロサンゼルス 🌁| Comment(18) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

misonoばりに、、(笑)

激ヤバ。。

おーたん、ロングビーチに引っ越して1ヶ月が経とうとしてる今日この頃、、、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

体に異変が、、
激太り、、たらーっ(汗)
デニムがはいらなーーーい、、ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おーたん、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
LAのきてからずっとちたんとつき合ってたじゃん、、揺れるハート
一人でご飯を食べた事がないの。。レストラン

ちたんはなんでもわーい(嬉しい顔)「おいしーねーぴかぴか(新しい)
って絶対残さず食べてくれるから沢山おかず作ってもおーたんが食べる量はほんとに少しだけるんるん

だーけーどー。。あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

失恋失恋失恋別れた今.....失恋失恋失恋

一人分のご飯を作るほど器用じゃないおーたんは食べまくり...

それに加えて甘い物がとまんなーい.....バースデー

体重計ないしーー

その結果........
昨日かおりとブラをさがしにいったとき試しにウエストも測ってもらったさー....

なんと。。
59cmだったおーたんのウエストは1ヶ月たらずで68cmになっていまちた(泣)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに昨日1日のごはん。
あさごはん (11時頃)
マロンケーキ(1番最初に食べた)バースデー
中華スープ
納豆ごはん
緑茶

そのごかおりと合流して
カフェジャマイカで
いつものアイスモカ
チョコレートのカップケーキ。バースデー

お買い物をして、
夕飯にマック。ファーストフード

で学校ビル

まじ甘い物が多すぎる。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誰か一緒にごはんたべよーよーふらふら
さみしーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体重計がなくて正確な体重がわからないんだけお、確実に太った。。
世間ではmisonoが公開ダイエットをしてるらしーじゃん、、
LAの日系新聞にかいてあった目

おーせも公開ダイエットでもしたらやせるかな。。

とりあえず1日2食きっちり食べる生活に戻すねダッシュ(走り出すさま)

おーせ太ったときは絶対きっちり生活に戻すの。。
同じ時間にごはんを食べるようにしないとすぐ太っちゃう.....

へたな食事制限はストレスがたまって太る原因になるからおーたんは太ってもあせったりしないで、和食中心の食生活に戻すさー。。

もうすぐ10月。
冬もかわいい服が沢山だから、それが似合うような体系にもどすっちゃダッシュ(走り出すさま)

がんばろーっとパンチ




posted by おーせ at 09:05| ロサンゼルス ☁| Comment(30) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

手作りパスタをたべたよぉ☆

☆るんるん☆
今日は友達の家で手作りパスタをごちそうになったよぉ♪

昼間から、友達と集合して、モールにgo!!
アバクロの新作で超かわいい服があったのぉぉ!!
試着したら、まじラインもキレイでうれしかったぁ☆

でも・・
持ち合わせがなく断念(泣)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

その後・・
おーたん学校♪ビル(おーたんの学校は夜間)三日月
で、学校が終わった後に、友達のおうちにいったのさぁ♪

今日のメニューはシーフードクリームトマトスパ☆レストランバー

黒ハート黒ハート黒ハートバカうめぇっぇ黒ハート黒ハート黒ハート
その友達ね、パスタ屋で働いてたから、まじうまいのぉぉ☆
今度レシピおしえてもらうねぇ☆

おーせ、耳金属アレルギーさぁ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

LAには、日本でうってるような、ノンアレルギーの(樹脂のやつ)ピアスが売ってない・・・
見かけたこと無いよぉ・・

誰かしってる?

アクセサリーはおしゃれを引き立てるものだからつけたいんだけど・・

まじいつも耳元がさみしぃ・・(泣)
たまに入れると30分ぐらいで耳が真っ赤にはれちゃうの・・たらーっ(汗)


はぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

明日は、火曜日♪
カフェジャマイカのアイスモカのみたいなぁぁ☆

おやたま☆

posted by おーせ at 16:35| ロサンゼルス ☀| Comment(22) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

土曜日の日記(笑)

ヤバイ・・部屋がちらかってきたぁ(泣)

今日は学校が休みだから友達のかおりとネイルをしにいってきたよぉ♪

おーせの引っ越した先の近くにやすくてもちがいいネイル屋さんがあるんだけど、
店の雰囲気がゲトーなのぉ・・
トイレとか超きたないし。。。。
でもまじバカやすい!!
他の店の半額ぐらい・・

それにかおりね、ネイルいくのはじめてだったから、きれいなお店につれていきたくて、
結局いつもいってるビバリーセンターのネイル屋さんにGO★

おーたんフットスパもやってご満悦♪

カフェジャマイカでケーキを食べてるんるん♪
今日はチーズケーキをたべたのぉ♪かおりがたべたチョコパイもバカうまかったぁ♪
〓¨¨??¶〓??¢〓??.jpg
で、夜はイベントにGO!!
LAで、日本人が主催のイベントがあるんだけど、
今回それにちったんがショーででるから見に行くことになってたさぁ。

お酒を飲みつつショーの時間・・


バカ感動したぁぁ!!

超かっこよかったぁっぁ

14人で踊ってたんだけど、まじ半端なくかっこよかったよぉ★

おーせと付き合ってるときもちったんはほぼ毎日ダンスの練習にいってて、
よく飽きないなぁ・・
って思ってたけど、
今日のショーをみたら、なんでそんなにダンスにこだわるのか分かる気がしたわぁ・・

ちったんにとってダンスは趣味じゃなくて生きがいってかんじなんだもん。

ほんとにいいショーだった☆

よし!
今からねまーす☆
おやたまぁ☆

posted by おーせ at 17:23| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

病んでましたぁ・・

だるかった・・

ひさびさぁ!!
保険屋の件があっていらいおーたん・・
実は毎日病んでた。。
日記をかこーとおもってパソコンの前にいくと
泣き虫モード全開になって、
なんで友達だと思ってた人なのに、保険料あんなにぼられてたんだろぉ・・
って・・
友達ってなんなんだろぉ・・

とか・・

まじ病んでた。

商売だから上乗せは当たり前なんだろぉけど・・

そうなかなか割り切れない自分がいて、周りに頼ったり愚痴をこぼすのが苦手な自分の性格を恨んでた。
口にだせばそれがホントの事なんだって実感して辛くなる。
でも口にださなきゃ、自分の辛いことを友達に伝えることができなくて自分の中で溜め込んでおわっちゃう。


泣くことにはなれたけど傷つくことになれたわけじゃない。

おーせ、いっつもそう思ってた。
そう思いながら一人でためこんでた。

で、今回あまりにも病みすぎて、どうしたらわからくなって、
そしたら、友達にいわれたの。

「肩肘はっとらんと寄かかったらえーやん」

あぁ、そっかぁ、っておもった。
おーせいつもそれ自分の友達にいってる言葉なんだもん。

あんたが寄っかかんなきゃおーせだって甘えづらいじゃん!!
つらいならいつでも電話してこい!!
って。

自分が言われてみて初めて友達のありがたみを実感した。

たまにしか連絡をとらない地元のツレ。
でもいつだって欲しいことばをくれる。

ミクシーを地元中心にリアルなつながりのみにしたの。
おーせの言葉でなんでも相談できるようになった。
バランスがちゃんととれるようになった。
そしたらちゃんと笑えるようになったよ。

あぁぁよかったぁ。

気持が晴れ晴れして、
今日はおにーちゃんが働いてた焼き肉屋でランチをたべぇ♪
IMG_6263.JPG
IMG_6265.JPG
はかじかじとゆーちゃで海にいってきたの♪

最近肌寒いけど超たのしかったぁ!
〓¶??〓??〓.jpg
かじかじもゆーきも子どもみたいにはしゃいでくれるから一緒にいると楽チン♪
かに捕まえたり、石で小さな池つくったり・・

やどかり戦わせてみたり(笑)
IMG_6333.JPG

なんだ、おーせ笑えるじゃんって。。
いつもまにか元気になってたわぁ★

よし、明日はひさびさの1日やすみ♪

ちったんのダンスのショーがあるから見に行ってくる!!

元気もりもりおーたん。

おやすみぃん★
posted by おーせ at 06:56| ロサンゼルス ☀| Comment(19) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

おなかいーたーいぃ・・

コンタクトのね、サイトね載せようかとおもったんだけど、
昨日Manholeさんのコメントよんだら、
おーたん、そこのお店が違法なのかそれともただたんに処方箋が必要ないのかわかんないからURLのせるのやめまちた・・

ごめんねぇぇ(泣)
でも処方箋がなくても買えるサイトちょこちょこあるみたい★
↓↓
http://www.contactlensesprice.com/

ここで値段の比較とかできるからみてみてねぇ♪
おーせはこの中で色々調べて、そこから買ったのね。
で、サイトによって、処方箋が必要だったりいらなかったりするよ♪

ってゆーか!!

おーたん・・
絶好調に体調がわるい(泣)
昨日は超便秘だったのね・・
で、こりゃまずい!!
とおもって
きんぴらごぼうとひじきをつくったのさぁ・・

で、友達のとしと女の子会議をしてまったりと食事会(笑)★
IMGP5023.JPG

その後・・
人と会う約束をしてたんだけど超睡魔に襲われ・・
しかたなくリポDみたいな飲料をのんだの!!
そしたら朝の5時まで寝れず・・・

なのに。今日も8時に目がさめちゃった・・

そんで今ありえないぐらい下痢・・

ロングビーチンに引っ越してきて落ち着いたんだけど、
ここ3日間ぐらいほんと寝不足・・

なんか寝付けないの・・
そんで8時ぴったりに目がさめちゃうの・・

もっと疲れなきゃだめなのかなぁ・・
運動不足なのかも・・

明日も大事打ち合わせがあるからちゃんと寝なきゃ★
おやたまぁ★

posted by おーせ at 17:44| ロサンゼルス ☀| Comment(21) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

超ねぶそく・・

あぁぁぁ(泣)

昨日どうしても終わらせたい作業があって、朝の5時ぐらいまで起きてたの・・

で、今日はゆっくりねよーとおもってたのにぃ・・


ガガガガガ・・・

   ガガガガガ・・・


芝刈り機の超うるさい音でおめざめ・・

ちなみに朝の8時・・
ありえん・・
頼むからもう少し寝かさしてくれぇぇ(泣)

しかたなくそのまま目覚めて・・

肉がない肉じゃがをつくり・・
ルームメートとむしゃむしゃ食べて・・
IMGP5021.JPG
しばしお昼寝・・

でもぉぉ・・
今日に限ってこわい夢ばっかりで寝れず・・

がびーん・・

超今ねむたい・・

明日はストレートのエクステつけてくるから、
メイクしたら写真のせるねぇ♪


はぁ・・

おやたぁぁぁま☆
posted by おーせ at 17:03| ロサンゼルス ☁| Comment(19) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ちらしずしたべたぁ☆

あぁぁぁもう!!
生活リズムがつかめない(泣)

めがねかけたよぉ.jpg
なんかね、引っ越したじゃん。
で、家の道具とかもそろってないから料理するにしても材料どころか器具がないの・・
だから今日は学校終わった後、
スーパーでなべとか小さいテーブルとかかったよぉ♪

おーせね、食器こだわるの!!
箸も安いのは嫌だ!!
贅沢をしたいわけじゃないんだけど、
前にね、おーたん
「食器やグラスは食材のうまみを最大限に引き出す大事なもの!!」
って言われたことがあるの。

確かにそのとおりでしょ?

どんなにおいしいものでも入れ物ひとつで見栄えが違ったりするじゃん。
おいしいっていうのは視覚・嗅覚・味覚全部で楽しめ!!っていわれたのよ・・

だからおーたん・・
スーパーでうろうろすること1時間・・
今日はチラシ寿司だったからそれをいれる器をGET♪

箸もちゃんと男の人用とか女の人用って分けたいんだけど・・
いいのがなかった・・

そんでぇ・・
いそいで家に戻り・・
チラシ寿司をつくったよぉぉ☆
ともだちが遊びにくるから2人分♪
IMGP5019.JPG
おいしかったぁ☆るんるん♪

明日もちゃんと料理ができるといいなぁ☆
posted by おーせ at 15:30| ロサンゼルス ☁| Comment(27) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ねむたいよぉぉ・・

エクステはずしちゃったぁ♪
昨日ふと、髪型に飽きをかんじたおーたん!!

美容院の予約を強引にいれてぇぇ夜中にエクステはずしちゃったの★
で、ストレートにもどしたぁ♪

昨日昼間に7人ぐらいで海いったの!!
しかも夜中まで友達とくっちゃべってたからねむねむ・・

美容院の予約は朝の9時・・

はやすぎっ!!

がんばって早起きしたのに。道に迷ったあげく、
美容院の前の道が封鎖されてて近くまでいってるのにたどり着けず・・


がびーん・・

でもきれいにストレートにもどったよ☆

おーたん今自分の部屋に
パパサンチェアっていうのをおきたいの!!
好きな人とまったり座りたぃぃ!

この前買い物してるとき見つけてすわったら超すわり心地がいいのぉぉ♪

まじほしーーー!!

でもまじたかかったぁ・・(泣)

今日もねむねむだぜ!!

生活リズムがちゃんとできればブログも毎日アップできるのに・・

それではねまーす☆


posted by おーせ at 16:45| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

勘違いからはじまった最悪な出来事・・

って・・

題名の通り最悪なことが友達の身に起きて
パニくってた・・

だーけーどぉぉ・・


ただ今夜中の3時・・


今日はとりあえず寝かさしてください(>−<)/

明日朝一(日本時間の夜中の3時ぐらい)には日記アップするので!!

まじ運転と電話しまくりでつかれちゃったの・・

ごめんなたぁぁい・・
おやたま☆
posted by おーせ at 19:17| ロサンゼルス 🌁| Comment(16) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

暑い・・


日本は暑いのぉ・・?
ロングビーチ超暑い・・
ってゆーかおーたんの部屋が暑すぎりゅ・・
パタン・・

今日はやっと引き出しをGETしたよぉ♪
シーツカバーとか、枕もGET(おーたん普段はうつぶせだから枕使わないの・・)

部屋の片づけをしてるんだけど、
おーたんキッチン用品が多すぎ・・

いつの間にか増えてたよ(笑)
調味料とかなんにもないから昨日一式そろえたの!!
はやく料理したいなぁ・・・
外食が続くと栄養がかたよるし・・
お金なくなるし・・
いいことなし!!

学校が始まったから、いそがしくなってきたの・・
ブログ毎日アップしないと気持がかわっちゃうでしょ?
ほんとは毎日思ってることを書いておきたいんだけど
つかれてパタン!!
っていうのが多い・・

だから今日は疲れる前に夕方のうちにかいてまーす(今5時ぐらい)

CANDY−Oをリニューアルしたくて話し合いしてるの♪
好きなことをやってるときはたのしいにゃ☆
昨日も夜中まで打ち合わせ☆

アメリカ1周のたびにいって、180度アメリカ生活がかわった・・
最初旅に出る前、この先のアメリカ生活がすごい不安だったさぁ・・

でも1ヶ月前のおーせとは全然ちがう。

忙しいけどほんとに充実してる。
ちったんと別れて一人になったけど、一人ぽっちを実感することがなくなった。
最近友達のありがたみをひしひしかんじるよ。
IMG_5998.JPG
これおーたんちから近いシグナルヒルって場所♪
ちなみにこれが夜景バージョン☆
IMG_6021.JPG

よし!!
今日も今から、忙しい1日の後半戦スタート!!
いってきまーす☆


posted by おーせ at 09:41| ロサンゼルス ☀| Comment(25) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ハンティントンビーチにGO!!

おっはぁ♪

引越し先のネットね、時々つながらなくて、ブログの更新ができないときもあるさぁ・・
でも基本的におーたん元気もりもりだから心配しないでね♪

心配のメールやコメントをくれたかた。
どうもすみまちぇん!
ちゃんと生きていますので(笑)

今日は、かじかじとゆーちゃと同じ学校の友達かおりんと4人でハンティントンビーチにGO!!

・・の前にぃぃ♪

かにバーガーを食べにGO!!
としこが発見したカニバーガーのお店に行ったの♪
カニバーガーたべにいったよ.JPG


おーたんかにクリームコロッケ大好き♪
あのとろけ具合がLOVELY♪
IMG_6035.jpg
だから楽しみだったのぉぉ♪

30分ぐらい待って、登場したバーガーは超でかかったのぉぉ!!
バガーでかっ.JPG
↑ちなみに本日どすっぴんにまゆげだけ書いた省エネモードです(笑)
すみまちぇん・・

IMG_6047.jpg
おーせとかおりで半分こしたじょぉ☆
超うまかったぁ♪


おなかがいっぱいになってビーチに移動♪
祝日だったせいか、イベントをやってたぁ!!

おーたん初めてのハンティントンにテンション上がり気味!!
わーい☆わーい☆

ハンティントンビーチは、西海岸のサーインのメッカ!!
世界大会とかもやったりするんだよ♪
IMG_6056.jpg
そうそう!!
今日はレイバーディーっていって、国民の祝日☆
ハンティントンビーチも人がたくさんいたよぉ。

浮かれすぎたおーたん。。
家に戻ってお昼寝開始!!

一人部屋だから、ひさびさに素っ裸でねた(笑)
1時間半ぐらいだったけど、超深い眠りにおちてマジ元気になったよぉぉ!!
で、今飲み会やってるのおぉ☆

そろそろお開きかにゃ・・

じゃぁ明日から学校が始まるからがんばりまーす☆
まったねぇ♪

posted by おーせ at 16:31| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

引越し完了!!

やっべぇぇ!!
久々にブログを書けないぐらい忙しかったよぉぉ(泣)
毎日かく!!
って決めてからネットがつながらないとき以外は毎日日記アップしてたのね。
だから、地元の友達から心配のメールが入ってきたぁぁ・・

引越しが完了したのぉ。だからここ3日間超いそがしかったぁ・・

サンタモニカ最終日・・
いつもコメントを残してくれるあゆにあってきたぁ♪

あゆがもうLAを離れちゃうっていってたから
こりゃあわなきゃぁぁ!!
って思って、連絡をとってついでにお買い物♪
あゆとあったあ.jpg

で、次の日。←金曜日・・

かずとゆーちゃでお買い物♪
その前にごはんを食べにいくにゃん♪
友達のゆたかもまざって中華を食べるっちゃ。

・・・・

・・・

・・その封筒はなにかしら・・


・・・・チーン・・


おーたん。かず・ゆたか・・
全員駐禁で罰金・・
ありえん!!
ステキに勘違いもいいところ!!
曜日間違えてとめてたのぉぉぉぉぉおおお!!


パタン・・

その後・・
気を取り直して、VOLCOM(ボルコム)本店にGO!!
かずがVOLCOM超スキで前から行きたがってたさぁ。

おーたんVOLCOM一切興味ナシ!!

だーけーどぉぉぉ!!
店内に入ったら超かわいい服が沢山で・・
試着をしまくりしまくり・・

タンクトップかっちゃったぁぁ(笑)

今まで興味がなかったからチェックしてなかったけど、
VOLCOMのデザインがほんとにかわいいのぉ!!
全部が全部いいわけじゃないけど、
おーせ、意味わかんない動物とか好きさぁ。
今回かったタンクトップは耳がロゴのマークなの。
まじかわいい・・
IMGP5008.JPG
もっと早めにチェックしておけばよかったわぁ・・
セットアップとかまじかわいいし・・
おーたん新たな発見にうきうき♪
カズもシャツかってうきうきで車にもどる・・

・・・・・

・・・

・・その封筒はなにかしら・・

ゆーちゃ・・
さっきお金いれたよね・・?
メーター・・ちゃんと動いてるよね・・


もしや・・

遥か彼方、木の陰に見つけた看板・・

PM4時以降禁止・・


ただ今のお時間4時すぎてまーす。
ハイ。
もう笑うしかありまちぇん!!

おにーちゃんごめんなさい。
3人いて、誰も気が付きまちぇんでした。
きっとこのブログを読みながらおにーちゃんは
鼻で笑っているでしょう・・(泣)

踏んだり蹴ったりな1日・・

そして今日!!土曜日!!
ようやく引越しが完了☆

今収納棚とままちゃりを探してるの♪

引越しつかれちゃったぁ。
としこが手伝ってくれたし、超助かったよぉぉ♪

今日は書くことがたまってて日記長くなっちゃったぁ・・
☆おやたまぁぁ☆

9月11日からCANDY−Oはリニューアル期間にはいります!!
それまでは最終売り尽くしセールをやってるので見てね♪
↓↓↓下の写真をクリックしてねぇ♪
セール中ロゴ.jpg



posted by おーせ at 19:27| ロサンゼルス ☀| Comment(25) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

アメリカ・・なんて大嫌いです。


ちっきしょぉぉぉ(怒)
このイラつき・・
どこに当り散らせばいいのぉぉ・・(泣)

おーたっぁあん・・
今日パーキングしたの・・


あっ!!
いけね!!
パーキング代入れんの忘れてた!!

スタタタタッ←(おーたん車のところに戻る足音・・)




ちーん・・



おーたんの車の前に立ってるメキシカン・・

まっ・・まさか・・



ピエン・・ビエン・・
ドラえもん。
3分前に時間を戻してくだちゃい。



アメリカにはドラえもんがいないので、
おーたん3分間の駐車により$65の損害。

おーたん「おーたん、お金払うの忘れてたって気づいたから戻ってきたじゃん!!お願いだから許してチョ。」

めきしかん「ってゆーか、ここPM4時以降お金払っても止められない場所だから!!」



メラメラメラ・・・・

おーたんの前にやたらでけートラックが止まってたから標識なんて見えなかったもん・・

かなちぃ・・

えっ・・

結局誰が悪いかって?
あたしです。←(あっさり)

再確認しなかったあたくしが原因です。
分かってます。

でも(泣)
でもぉぉぉおおおおお・・

ピエン!!ピエン!!

パタ・・

今日はそんなかんじで一瞬にして地獄におちたおーたんでした。
おやたま☆

posted by おーせ at 19:49| ロサンゼルス ☀| Comment(33) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

かなしぃ・・

あぁぁっぁ(泣)
明日でおーたんのダイスキなマルカイのクレープ屋さん
『クレープバイン』が閉店らしぃ・・
まじかなしぃ・・

もっと早くチェケラーしとけばよかったわぁぁ・・
なんであんなにおいしいのにつぶれんのか意味がわからん(泣)
おいしいだけじゃやっていけないのかぁぁぁあ(>―<)
ピエンピエン・・

明日は絶対食べにいくっちゃ!!
閉店間際に駆け込みするわぁ・・(笑)


さてさて・・
昨日の日記にアウトローの事を書いたんだけど、
おーたん旅は一緒に行ってないけど、
あいのりつながりでみんな帰国後に仲良くなることが多いの。

それにアウトローの本の撮影ね、おーたんのダイスキな嵐が撮ってる写真もあるさぁ。
あいのりを見てない人は分からなくてごめんね。

でも今回のアメリカ1周旅行もそうだけど、
一緒に旅したメンバーって超大事。
同じ景色をみて超感動したり、一緒にだるい事乗り越えたりしてきたから
旅が終わってもね、頑張ってる姿をみるとうれしいし、
応援したくなっちゃう。
嵐の写真のセンスおーたんダイスキなの♪
写真撮ってるときの嵐の目はいつもキラキラしてるんだよ♪

あっ!!
CANDY−Oのセールはまだやっていて下の写真クリックすればそのままサイトのつながるから、まだ見てない人はみてねん♪
セール中ロゴ.jpg


posted by おーせ at 16:15| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

おっはぁ♪

CANDY−O大セール中です☆
かなりお買い得なので、みなさま見てくださいね♪
セール中ロゴ.jpg


今日は久しぶりに家でまったり夕飯を食べたよぉ♪

最近ずっと忙しくて、動き回ってたの・・
引越しの準備もしなきゃいけないし・・
ちったんのご飯は引っ越すまで作るって決めてたから作ってたんだけど、
時間が合わなくて一緒に食べれなかったさぁ。

今日は焼肉定食風(笑)
・・って写真は・・?

あれ・・
さっきパソコンに落とした写真がにゃい・・
どこに保存されてるのかわかんにゃい(泣)
まじかなしぃ・・

今日の焼肉超おいしかったのにぃ・・

写真がないと全然伝わらないんだもん・・

今日は1年ぶりぐらいにトイレがなおった(笑)
おーせが初めてこのアパートにきたとき・・
トイレの水を流す取っ手がすでに壊れてたの・・

その日から今日まで・・
まじずーーーと壊れたままだったの(泣)

昨日水道がこわれて・・
ついでに直してもらったんだぁ☆
るんるん♪

さてさて!!
みなさまご存知!!
アウトローが本をだしたじょぉん♪
内容が超いいから是非是非よんでね♪


今日は生理になってまじしんどいから寝ます☆おやたまぁぁ☆

明日もカフェジャマイカにいってジェームズと会話してくるわぁ・・
じゃーねぇ♪

posted by おーせ at 17:26| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

さよならおにーちゃん。


昨日、1時ぐらいまでおにーちゃん、かず、ゆーちゃ、とし、ともやん。ゆたか。
でまったりしてて、おーたんそこからおうちに帰ったのぉ。

で、今日、朝一で合流しなおしてLAXへ(空港)・・

最初は、みんなで笑ってたんだけど、
かじがバイトで早めに帰っちゃって・・
かじとおにーちゃんの別れをみたらおーたんすでにもらい泣き(>−<)
おにちゃんばいちゃ.jpg
で、また普通に話してたんだけど、おにーちゃんを搭乗口まで送っていったら・・
ハイ。
号泣(泣)

「1ヶ月間ほんとに楽しかった。あんな旅は2度とできない。ありがとう。」
っておにーちゃんは、涙をいっぱいためながら言ってた。
そんなに強く握手をしたら手が折れちゃうよ。おにーちゃん・・

おにーちゃんは、ほんとにみんなから慕われてるの。
おーたんはおにーちゃんに出会ってからLA生活が180度かわった。

一緒にすごせば過ごすほど、なんで『おにーちゃん』って呼ばれてるのか分かってきた。

『チームの成功はリーダーがどれだけ努力したかで決まる』
っておにーちゃんは口癖の様にいってた。

旅中、おにーちゃんは1度も弱音をはかなかったし、
おーせも他のメンバーもおにーちゃんの寝顔をみることはなかった。
ほんとにすごいなぁ・・
にちゃとおた.jpg

おにーちゃんは何でも知ってる。
それは何でも調べていたからだし、勉強してたからだとおもう。
人の上に立つには見せかけだけや口先だけじゃ無理。
おにーちゃんは、言ったことは確実にこなして、周りからの信頼がとにかく厚かった。

そんなおにーちゃんに出会ったから、おーせもやるべき事を見つけれたし、
自分らしさを見失わずにすんだよ。


おにーちゃんが、LAからいなくなっても、おにーちゃんが残してくれたものを大事にしていくね。
ありがとぉ。おにーちゃん☆
結婚式にはよんでね!!
みんなでそろっていくからね。
2ちゃべがす.jpg

ね、おにーちゃん。
posted by おーせ at 17:06| ロサンゼルス ☀| Comment(25) | TrackBack(3) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

