2007年01月02日

☆ありがとう☆

年賀状.jpg

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)新年早々気分るんるんのおーたんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日はいいことがあったのぉ☆
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まず、お部屋の掃除が完了しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
おーたんお手製ブーツ完成・・目
ナナコロビの.jpg
この写真わかるexclamation&questionexclamation&question

おーたんの本ナナコロビの撮影ではいてるブーツなんだけど、これ超お気に入りだったにLAで盗まれちゃったの・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、どうしてもあきらめがつかなくておーたんさがしまくったんだけど、
どこにもうってなかったさぁ・・

そしたら、日本にこの前帰ったとき、2年ぐらい前にかった白ブーツ発見・・
材料だにゃん.jpg
そんでもって、片づけをしてたら、18ちゃいのとき車のフロントにひいてたもこもこ発見(笑
黒ハート黒ハートステキすぎる黒ハート黒ハート

くっつけちゃえばいいじゃぁん♪

そして、今日その作業を開始し・・
無事おーたんの白もこブーツは完成したなり♪

しかも洗濯できるように取り外し可能だぜ!!
みなちゃまも、お部屋のがらくた、使わなくなった洋服などをどんどんリメイクしましょーねぇん☆
完成したじょぉ.jpg

そしてそして!!
おーたんのパソコン・・
間違えてプログラムを色々消しちゃったんだけど・・

今日全部復活できたのぉぉ☆
TOSHIBAのうえむらさんって男の人が担当してくれたんだけど、
ほんとに丁寧に教えてくれて超わかりやすかったぁ♪

きっと色んな人から何回も同じ質問をされてるとおもう。。
新年早々ほんとは休みたいんじゃないかなぁ・・って思う。
でもそんなことを感じさせることもなくほーーんとに丁寧に対応してくれてうれしかった☆

ずっと見れなかったDVDもちゃんと見れるようになったよ☆
「うえむらさん、明けましておめでとうございます。新年早々ありがとうございました。これからもお世話になるかもしれませんがよろしくおねがいします!!」
っていったら
「こちらこそありがとうございます」
っていってくれたよ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

るんるんおーたん★

2007年元旦はこうして幕をとじました(笑)

いえーい!!

そしてそして、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダイスキないっちーへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オノフの店長おつかれさまでしたダッシュ(走り出すさま)
どんなときでも構ってくれるいっちーがあいのりメンバーみんなダイスキだよ★
頼りがいのあるおにーちゃん!!
また辛くなったらすぐでんわするねわーい(嬉しい顔)携帯電話

ハートたち(複数ハート)これからもステキないっちーでいてねぇんハートたち(複数ハート)
posted by おーせ at 18:10| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ハートたち(複数ハート)黒ハート2人っきりのパーティーハートたち(複数ハート)黒ハート


昨日はみーねーちゃんっていう年上のお友達を鍋パーティーをしたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
とんとんと3人でコイバナをしまくった(笑)


今日は焼肉、年越しパーティー、クラブ・・

色々な誘いがあったんだけど、とんとんもおいたんもぐーたらモード全開だったので、
2人で日系スーパーに出向き・・

好き勝手欲しい物をかごにいれまくり・・
二人でパーティーをしまちた☆

とんとんはサーモンがダイスキで、3パックも買ってた・・猫



さてさて・・

年明けそうそう引越しマース☆(願望・・)車(セダン)
WLAからトーランスの間でさがしてるので、
なんかいい情報があったら教えてねわーい(嬉しい顔)耳

ってブログを書いたり消したりしてる間に残り30分になっちゃった(笑)

明日は2007年!!
ちったんととんとんと雑煮を食べる予定なり♪

学校ももうすぐ始まるし、2007年も楽しくすごしたいな

2006年、みなさまのコメントやミクシーでのメッセに何度も助けられました。
文字だけのつながりは時にさみしかったり、辛くなったりすることがあるけど、
それ以上に優しい気持になれたのも事実です。
「ブログいつも読んでるよー。元気なれるよぉ!!」
なぁんて声をかけてくれたLAのみなさま。
また見かけたらどんどん声をかけてください。


それでは、ぱいぱいきーん!!ぴーす!!
posted by おーせ at 16:37| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ライオン巻き♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)絶好調に恋愛中のおーたんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はぁ恋はいいわねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近のおーたんはライオン巻きがブームダッシュ(走り出すさま)
しあげのアイライン.jpg

豪快にまきまくって前髪も後ろにアップ!!
おでこ全開です。手(パー)わーい(嬉しい顔)
ライオンまき.jpg
さてさて前回のコメントにいくつか質問があったので
お答えします。

1まず、歯の矯正はしないんですかぁ?って質問・・
アウトローにも相談したんだけど、やっぱ時間がかかるから、次回になりましたぁ☆
お金と時間の都合がつけばやりたいねぇ♪
アメリカ人のきれいな歯がうらやましぃ☆
ちなみに元彼のちったんはおばーちゃんの代から歯医者さんにいったことがないの!!
遺伝で虫歯になりにくい人いるでしょ?
ちったん、虫歯1本もないのぉ♪
超きれいな歯並び!そこに一目ぼれしたのよ(笑)

2なんでじゅんぺーのことをペコって呼ぶのかは

じゅんぺー→ぺー→ペコ・・になりまちた・・
あいのりのときからそうです(泣)

3今までもう恋なんてしないって思ったことがあるか・・

毎回おもってまーす!!
そのくらい一つ一つ恋愛は大事にしてるし、
失ったときっていうのは自分が振っても、相手に振られてもツライ・・
別れることを切り出すのは言われるのと同じぐらいツライ。
振られるっていうことは、誰からも愛されてないって、一人ぽっちになったておもってツライ。

別れて、色々なことを振り返って、失恋の傷を癒してくれるのは
『時間』

スイッチみたいに気持は簡単に切り返せないから、
仕事を1週間休んじゃうぐらい泣いて
残るものはキレイな想い出と、一人ぽっちになったっていう現実。

その現実は酷だけど前に進もうと背中を押してくれる。

気づくと、同じぐらい誰かを想える様になってる。
沢山の恋愛はいつだっておーせを大人にさせてくれて、
愛おしいと思う気持や、愛される喜びを教えくれる。

抱きしめるぬくもりや抱きしめられる安心感を忘れちゃいけない。

人間一人で生きてるわけじゃないから。
おーたんには、アイスモカを片手に明日も恋愛話を聞いてくれる友達がいるから
失恋してもまた恋をしようと思うよ。

恋をしてる人はキラキラしててきれいでしょ?

おーせはいつだってカワイイ子でいたいから、キラキラな恋をしていたいよ。

そしてそしてぇ!!

その次の質問に
4彼女がいる人をすきになったらどうしますか?ってあるねぇ・・

おーたん恋愛の鉄則
人の幸せを奪ってまで自分が幸せになりたいと思わない。

そんなわけでおーたん、浮気相手や、不倫相手にはなりまちぇん。
浮気相手になったらきっと同じ事をされる。
家族を大事にできない人に、自分を幸せにできるわけがない。
ってかんじで、おーたんそんなことを思い込んでるのよ。
物事には順序があって、気持が先走ることがあるのは仕方ないけど、
自分の事を本当に思ってくれる人なら、自分の事が1番になれるまで、待つ。

そんなわけで、彼女がいる人をスキなったら
別れるまで待つ。
ただまつんじゃなくて、自分磨きを忘れずにね☆
気持を伝えるのはいいと思う。
でも、嫌がらせや、急かしたりは絶対しないねぇ。
ちゃんと愛して欲しいから、ちゃんと別れてくれるまできっと待っちゃうよ。


そんな感じでおーたんの恋愛トークでちたぁぁ☆

はぁ、2006年ももうすぐ終わり、、
いまだに好きな人の携帯番号も聞けないおーたん携帯電話ふらふらバッド(下向き矢印)
超小心者ですが、今後がたのしみー(長音記号1)ー(長音記号1)
黒ハート黒ハートばいばーい黒ハート黒ハート

posted by おーせ at 18:54| ロサンゼルス ☀| Comment(45) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

困ったことに(泣)

事故にあってから今日で2週間・・

あのね、
頭痛がひどいのよ(泣)

寝付けなくて痛み止めを夜中に飲む日々が続いて、
ちょっと困ってるさぁ・・

そんなわけで日本に一時帰国します(泣)
1ヶ月ぐらいで戻ってくるじょぉ。

だからブログもちょっとお休み。

とかいって、時間があるときに更新はするかもしれないけど・・

1年ぶりの日本!!

見かけたら捕獲してね!!

じゃぁ、ワープ!!
posted by おーせ at 19:21| ロサンゼルス ☀| Comment(31) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

X-LARGEのイベントだぜぇ♪

おっはぁ★
今日も頭痛と同時にお目覚めなおーせです(笑)
もう痛すぎて笑うしかありまちぇんたらーっ(汗)

今日のイベントを生中継しちゃいます!!
下のテレビに映るからみてねぇ♪
時間の詳細は下に書いておきまーす★

とりあえずぅ!!
日本時間14時からおーせととんとんみーちゃんの3人でイベントの様子をお伝えするので、見に来てねー★



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年で15周年記念を迎えるXlarge
http://www.xlarge.jp/
の記念パーティーがロスアンゼルス・HollywoodのクラブVanguardで開催されます。
Stickamではこのパーティーをネットライブ中継します!
DJのMix Master Mikeも参加!

イベントスケジュール
2006年11月17日 金曜日
*日付と 時刻は全て日本時間で記載しています。

14:00pm-15:00pm- Valida opening set
15:00pm-16:00pm- Daedelus
16:00pm-16:45pm Fashion Show w/ Valida dj'ing
16:45pm-17:30pm- Scream Club
17:30pm-19:00pm- Mix Master Mike

Mix Master Mike

3回もDMCワールドチャンピオンのタイトルを獲得し、
音としてのコスリにこだわったターンテーブリスト集団
インヴィジブル・スクラッチ・ピクルズ (Invisible Skratch Picklz)
のメンバーとして有名なコスリDJ。
というより、ビースティ・ボーイズ(The Beastie Boys)のDJとしての方がお馴染み。

今、LAで注目のブレイクビーツDJのDAEDELUS (デイダラス) 、
ニューウエーヴパンクユニットSCREAM CLUB、
モデルもこなすDJ:VALIDA(ヴァリダ)という超豪華ラインナップ。

MIX MASTER MIKE
http://www.mixmastermike.com/

DAEDELUS
http://www.higher-frequency.com/j_database/dj_producer/daedelus/index.htm

SCREAM CLUB
http://www.screamclub.com/
http://www.vimeo.com/clip:12941

DJ:VALIDA
http://www.valida.com/news.htm
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by おーせ at 06:45| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

明日のイベント♪

♪←題名にこのマークがついてるから元気もりもりだとおもったみなちゃま・・

今日のおーせ丼は最強的に体調が悪化しまちた。

なんでだろぉ・・
昨日カイロにいったあとは調子よかったんだけどな・・

今朝はありえない肩の張り具合で目がさめたの・・

明日ハリウッドで大きなイベントがあって、それ生中継するからぁぁぁ!!
ブログつかってリアルタイムで放送するからぁぁ!!

その仕度を今日したかったの・・
だけど、むり!!

まじ寝る・・

あぁぁぁ・・

明日早起きして、ブログでイベント見れるようにするね!!
参考までに・・
これみといてねぇ
http://www.stickam.jp/profile/xlarge_jp

おやたま★
posted by おーせ at 17:47| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

やっと・・

はぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やーっと!!あせあせ(飛び散る汗)
手の痺れがとれてきて吐き気もおさまってきたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
事故にあってから1週間・・どんっ(衝撃)車(セダン)どんっ(衝撃)

まじ苦痛だったぁ(泣)

ピークでひどかったのが木曜日と金曜日!!
木曜日は食べたものを全部はいてたらーっ(汗)金曜日はまじ寝たきり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ここまで悪化するとおもってなかったさぁ・・がく〜(落胆した顔)

痛み止めをのんでも頭痛がほんとにひどくて病院
起き上がれないんだもん(泣)
LAの気候ってカラっとしてるから晴れそこまでムチ打ちの症状とかきつくないんだけど、
この1週間は曇り空も多かったし曇り曇りまじしんどかったぁ・・曇り曇り

健康のありがたみを実感したっちゃ。ひらめき

この1週間・・
体調は悪いんだけど、おいしいものを食べたいおいら・・レストラン
キッチンに立ってるときが1番幸せだにゃ・・ハートたち(複数ハート)

まずグラタンをやいてたべたのぉぉ☆
グラタンやいたじょぉ.jpg
超おいしかったぁ☆(ちなみに朝ごはん 笑)
あとおーせパンプキンスープばかすきさぁ。
まじこれも超うまかった☆
パンプキンスープ.jpg
前の日に作ったんだけど、なんか朝になったら量が超へってた・・
誰かのんだのかにゃ・・exclamation&question
いただっきまーす.jpg
とんとんと朝ごはんたべるからいつもフルーツが沢山だじょぉ♪

最近はまってるのがほうれん草の胡麻和え!!
まじ栄養たっぷりだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)超ちょーーーーうまい!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほうれんそうのごまあえ.jpg

いやぁ・・
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)最近おーせ的にゴマブーム到来さぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すりばちでゴマをすって、ゴマ和えにしたり、サラダのドレッシングをつくったりレストラン
ほうれん草のゴマ和えは超かんたん!!
ゴマするじゃん!!
砂糖と醤油とみりんを適当にいれてちょっと濃いかな・・ってぐらいにするさぁ。
それにゆでて、切ったほうれん草をまぜまぜすればいいのよ!!

超うまーい☆
しかも味ポンでたべるより胡麻和えのほうが沢山ほうれん草たべれるさぁ。
あぁぁぁ☆明日もゴマするしかねーな!!

今週はねぇ、木曜日にイベントがあって、土曜日はジャパンエキスポっていう日系の超でかいイベントがあるさぁ。

で、そのジャパンエキスポの中でファッションショーがあって、それにでるのぉ☆
たのしみ☆

じゃぁ、まったねぇん☆


posted by おーせ at 17:29| ロサンゼルス ☀| Comment(27) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

スカイプすげぇ!!

最近ちょっと落ち込んだり感情の起伏が激しすぎたおーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)
スカイプをGETし今日あいのりメンバーに電話をしまくった・・電話わーい(嬉しい顔)(笑)

パソコンから聞こえてくるメンバーの声がうれしくて独りじゃないことを実感したぴかぴか(新しい)

だってみんな最初の一声でおーせって分かってくれるんだもん★
超うれしーにゃぁ♪るんるん♪
仲間っていーなぁ★

てつお(ひでぼーい)きょどってたし目

さてさて…次項有次項有

この前ねクラブいったのよぉ★
で、俳優さんがいたから写真とったんだけど・・カメラ
名前ど忘れ中・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まじ失礼な女の子全開のおーせだじょ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
俳優.jpg

「俺ラッパー!!」
っていうブラックのおにーたまとも写真をとったのぉカラオケ
ラッパー.jpg
1枚$700もするVIP席に招待されたおーたんとちーこ・・カバン
るんるんー★

98%ブラックのクラブだったから箱中に草(マリファナ)の臭いが漂ってたぁ・・
LAに限らずアメリカは簡単に草が手に入る国・・

留学して草にどーーーーぷりつかっちゃう人も沢山・・パンチ

ちなみにおーたんは吸いません禁煙
勘違いしてる方もいるかもしれまちぇんが・・

おいらタバコをすったことすらありません・・

日本人超少なかったのもあってか・・
ちょーーーーーー!!
ナンパされまくり!!
ビビル!!
英語の勉強になったわぁ(笑)

一緒にダンスを踊ったりまったり話したり・・CD
超たのしかったよぉぉハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こっちも日本人のイベントって沢山あるけど、
それとは全く違った楽しみかたがあってはじけたよぉ♪

今日はね、グラタンつくったさぁレストラン
この前のミートソースが残ってたし・・
ポテトをゆでて、ホワイトソースをつくって・・

とーこーろーがぁぁ・・
オーブンの電源がない・・爆弾

ボタン押してもつかないのよぉぉ(泣)

まじせつにゃい・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1時間ぐらいしたら住人のピエールが帰ってきたから聞いたさぁ!!
そしたら
「うん!!ブレーカーおとしてるの!!」って明るくいわれちゃったぁ(笑)

がびーん・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
そんなわけでグラタンを食べるのはあしたねぇ♪

じゃぁおやたまぁ★


PS えーっと・・昨日のコメントにお返事ぃ
  絵文字のエラーの原因はわかりまちぇん・・
ごめんにゃぁ・・

あとこのブログは携帯からじゃなくてパソコンからうってまーす★
シーサーブログに絵文字機能がついててそれをぺたぺた貼ってるだけだじょん。

そして!!
ムチ打ち心配してくれてありがとぉ・・
症状はイマイチよくならいけど引きこもってるのがあまりスキじゃないから
太陽に浴びるようにお散歩したりしてるよ!!
でも左うでをさげてるとしびれがしんどくなるから
ずーっと腕をおなかのあたりにあげてるの・・
みゃん・・
早くよくなるといいなぁ・・



posted by おーせ at 17:55| ロサンゼルス ☀| Comment(44) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

色々なことが起こりすぎて・・

ってゆーか!!
あいのり今スウェーデンにいるんだねぇ(笑)
おーせ4人姉妹の2番目なんだけど、
今おねーちゃんおーせのいるLAにいんじゃんグッド(上向き矢印)飛行機

で、すぐしたのもんPがスウェーデンにいてぴかぴか(新しい)
1番下がノルウェーにいるさぁわーい(嬉しい顔)
もんPも風のうわさでスウェーデンにあいのりが来てるの知ってたってぇバス
街せまいもんねぇ・・ひらめき


それにしても家族バラバラ(笑)
好き勝手自分の1回しかない人生を楽しんでるよ◎

でも離れて家族のありがたみを実感するね。
一緒にいたら全然わからなかったのに・・
不思議だにゃ・・
今過ごしてる場所は全然違うのに、いつも家族の事を考えちゃうよ。

さてさてexclamation×2
話はそれましたが!!
この前のOA見た人いるTVexclamation&question

なんかさぁ、スウェーデンの一般的な料理っていって
ミルク粥っていうのが登場したけどレストラン
あれノルウェーじゃリースグルートっていうさぁ。
黒ハートおーせダイスキなの黒ハート

シナモンだけしかかけないみたいな事いってたけど(おーせフジテレビのサイトで見てるから文章しか読めないんだけど・・)
あれ、超おいしーよダッシュ(走り出すさま)
おーせノルウェー生まれさぁわーい(嬉しい顔)
で、おかぁさんよくノルウェー料理作ってくれてたんだけど、
ぴかぴか(新しい)リースグルートおーせだいすきだもんぴかぴか(新しい)

おかーさんがつくったリースグルートには、バターと、黒砂糖とシナモンをかけて食べるんだじょぉ♪

甘いおかゆってかんじ♪
おーせ小さい頃からそれがダイスキだったから、
おかゆってそういう味だと思ってたさぁ。

って何がいいたいかといいますと・・
おいしーよって・・

だってほんとにおいしー食べ物だもーん(泣)
それがマズイイメージになったのがショックだったの・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ピエン・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

おーせLAにきてから作ったことあるし・・

にゃぁぁっぁ・・犬あせあせ(飛び散る汗)


そんでね、
おーせまじ書きたいことが沢山あるのふらふらあせあせ(飛び散る汗)
メイクの事もちゃんと説明したいから、ちょっとおいおいやるわぁ。

おーたん事件簿!!

昨日!!
11月5日・・
おーたん。。
後ろから激突されまちた・・車(セダン)むかっ(怒り)

どんっ(衝撃)まじありえんどんっ(衝撃)
1年前も同じような事故に巻き込まれてて、今回も後ろの席に座ってて、
そしたら、後ろの車がブレーキ間に合わなくてそのまま激突してきたの・・

車が大破してるわけじゃなく、

流血してる人もいない・・・
そんな時・・
アメリカの警察は通報してもきてくれません(泣)
昨日はじめて知りました・・
まじありえなぁぁい!!

事故のレポートとか書かないんですか?
ってきいたら、通報したときのボイスレコードが証明になるっていわれたの・・

ほんとかよ!!


またムチ打ち・・病院バッド(下向き矢印)

まじ今日のお目覚め最悪・・晴れ

ありえない頭痛・・
そんで、左手の感覚が鈍くて親指は全く感覚がないの・・
病院にいったら、筋肉がパンパンになってて神経を圧迫してるからしびれてるっていわれたのぉぉ・・

まじついてないわぁ・・

で、今日はおでかけできないから、
STICKAM(スティッカム)に写真アップしたからパソコンから見てる人は右上のとこにある
スティッカムのスライドショーっていうボタンおして写真みてねぇん♪

大きな画面で見たい人は
スライドショーを押したあと
画面をダブルクリックするとみれるよぉ♪

携帯からの人はこちらからどーぞぉ♪

http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174181696

http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174181672

ちゃんとみれるといいなぁ♪
スティッカム使いこなせるようになりたいわぁ・・

おーせのリアルタイムで中継とかできるさぁ・・
まじマスターしたいわぁ・・
そんなかんじでおやたまぁぁあぁ★
posted by おーせ at 18:57| ロサンゼルス ☀| Comment(22) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

最近の様子♪

今日はあまりにも疲れていて(最近やけにつかれがたまるのよ・・)ダッシュ(走り出すさま)

ブログのTOP写真を変更したりしてたんだけど
途中でダウンダッシュ(走り出すさま)
爆睡しちゃったよぉ(泣)眠い(睡眠)もうやだ〜(悲しい顔)

やっと写真変更できたのぉ!!
このブログさぁ!!
まじ使いにくい・・(泣)

今日は最近の様子を写真で公開だじょぉ映画
まずはとんとんの洋服をかりて食料を調達にGO車(セダン)グッド(上向き矢印)

とんとんのふくきたよぉ.jpg
その後・・

ハロウィンのケーキを発見したんだけど、
まじ日本じゃありえない色だらぁバースデーexclamation&question
こんなの子どもに絶対あげたくなぁぁぁいどんっ(衝撃)
ハロウィンのケーキ.jpg

そしてハロウィン当日♪
揺れるハートおーせはピンクの豹だじょぉん揺れるハート
衣装だじょぉ.jpg

パレードに向かってGOexclamation×2
パレードに参加中.jpg

色んな衣装の人がいたよわーい(嬉しい顔)
パイレーツ.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラッシュモア発見でまじ感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラシュモア.jpg

この大仏誰だかわかる?
一緒にアメリカ1周のたびにいったゆーちゃだじょぉ!!
ちなみに左は知らない人ね(笑


大仏ゆーちゃ.jpg

ゆーちゃはどんなときでもこのお面をはずさなかったから
ぴかぴか(新しい)アメリカ人の人に超声かけられてたよぴかぴか(新しい)
のみもののんだじょぉ.jpg

途中寒くなったからスタバにいったさぁ霧
店員さんも仮装してたぁ猫
さすが!!アメリカ♪
スタバにいったじょぉ.jpg

よし!!
おやたまぁ半月
posted by おーせ at 17:30| ロサンゼルス ☀| Comment(34) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

いやぁぁぁ

コメント欄なくしてないよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんごめん!!

超おーせの操作ミス!!

ボタン押すところがあるんだけど、
そこいつもと違うところ押してたみたい(泣)

そんで、いそがしくてブログの確認できてなかったのぉぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ちょっと今忙しいから家に帰ってきたらちゃんとまた日記かきなおすねぇ!!

ワーーープ!!
posted by おーせ at 04:44| ロサンゼルス 🌁| Comment(19) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

サマータイム終了♪

昨日28日はとんとんの誕生日☆
るんるーん♪
友達の家でパーチーをしたよぉ☆


そうそう!!
おーせ今ルームメートにアメリカ人がいるんだけど、
とんとんの誕生日の事を伝えたら
「僕のおねーちゃんも今日誕生日なんだぁぁ♪」
っていってたぁ☆
奇遇だにゃん・・

そしてぇ!!
昨日でサマータイムが終了☆
つまり・・・

時計を1時間戻すのぉ!!
とんとんの誕生日会をやってて、じゃぁ、そろそろ時間かなぁ・・
っておもって携帯の時計みたら、あれ・・?
時間がたってない・・

あぁっぁ!!
そっかぁ!
サマータイムおわったんだぁ!!
ってかんじだったぁ☆
日本にはない感覚だからとんとんびっくりしてたぁ!!

今日は10月最後の日曜日だったねぇ♪
あっというまに10月がおわっちゃう!!
冬はおしゃれが沢山できるからだいすき♪
寒いのは嫌だけど、こたつでみかん+お茶があればいきていけるわぁ♪

明日は、毛布を買いに行ってきまーす☆
おやたま☆
posted by おーせ at 19:48| ロサンゼルス ☀| 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

花がきれいだったから。

ひさびさぁぁぁ!!

まじ前回の日記イラつきモードでごめんなちゃい・・もうやだ〜(悲しい顔)
環境が変わると体重が必ず増えちゃうおーたん・・たらーっ(汗)


今回1ヶ月半で4kgぐらい太ったの・・
で、スカートがはいらなぁい!!
なのに食欲が止まらない!!


イライラ・・・むかっ(怒り)
他にも小さなイライラがずーっとたまってて・・

完全に殻に閉じこもったよ(泣)

原因が分かってることでも直せないことって沢山ある。
自分だけががんばってもどうにもできないこともたくさんだし・・
他の人はその倍がんばってるのに気づかないフリしたり・・
どんどん性格がひねくれてく一方だった(泣)

普段は楽しい買い物もだるいだけだったり、
いきなり今後の生活をリアルに考えたり・・
答えがでなくてもうとにかくイライラしてたの・・

さっき1時間ぐらい前に帰ってきたの・・
こっちは夜中の4時過ぎ・・

机の上にきれいなお花とカードが置いてあった・・
IMGP5103.JPG
引っ越してきたその日に買って、ずーっと使われていなかった青色の花瓶に
キレイなお花が飾られてた・・

大切な人からだった。

もうやっていけないって、話したあと部屋に帰ってきたらそんなことになってた・・

明日朝一でごめんねの電話をするから、
さっきの別れ話はなかったことにしてくれないかな・・

寂しがり屋は直らないけど、
もうすこし我慢できるようにがんばるし、
おーせも小さな目標をちゃんと作るから
もう1度いいこいいこしてくれないかな・・

キレイなお花をみたら、またがんばれる気がしてきたよ。

明日も1日楽しもうっと。

おやたま。




posted by おーせ at 20:42| ロサンゼルス ☀| Comment(49) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

イライラ・・

ヤバイ・・
イライラが収まらない・・

パソコンを開くのもしんどいし、
何するのも気がめいる・・

小さな目標を立てて少しずつ前進していきたいのに、
目標を立てることもできないし
どうしたらいいのかわかんない。

時間が解決してくれるのは分かってるけど、
根本が解決しないからまた同じ事で悩むし、
悩んでる自分にイライラする(泣)


楽しいことがあっても素直に楽しめないよ。
はぁ・・

posted by おーせ at 05:10| ロサンゼルス 🌁| Comment(87) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

あぁぁ。。

今日は友達とメルローズっていう場所にいこーと思ってたのに・・ちっ(怒った顔)

まだ起きてくれにゃい・・時計ダッシュ(走り出すさま)

日本は寒くなってきてるよね?

おーせが住んでるロングビーチ超さむい・・雪
夜は毛布がなきゃ寝れない。。三日月

冬になると人肌恋しくなるねぇ・・

昨日は学校が終わった後友達にエクステをつけてもらったよ♪
サイドがすくなかったからたしたのぉ☆

おかげでるんるん気分☆

来週はハロウィン!!
パレードにいくさぁぴかぴか(新しい)

今日はその衣装を買いにいってきまーす☆

あっexclamation×2

やっとともだちがおきたぁ!!
おーせと違ってメイクに時間がかからないから
うらやましぃ。。

よし、おでかけしてきまーす!!

ああぁ!!
ブログ。。

ロングビーチに引っ越してきてからやることが増えてきて毎日アップできなくなっちゃった。

書きたいことが沢山あるのに
家にかえってくるとパタってねちゃうの眠い(睡眠)

ごめんにゃん・・

でもこれからも沢山アップできるようにしまーす☆

じゃぁ、いってきまーす晴れ

posted by おーせ at 03:56| ロサンゼルス ☀| Comment(32) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

頭いたいの慣れてきた・・(笑)

がびーん。。

あらあら。

みなたま、色々なコメントをありがとうございます。
読むだけでもめんどくさいのに、わざわざ、コメントを残してくれる方にはホント感謝してます。


ってゆーか、
まじ今日もふらふらしながら起きたさぁたらーっ(汗)

昨日のコメントで色んなことがかかれてたけど、
今自分にできることをやっていくしかないねぇ・・

そうそう!!
おーせ、全部自腹なのよ。
留学費や生活費、遊ぶお金も、なにもかもぉぉ。

でもそんなの高校のときから当たり前だったし、
別になんともおもわないさぁ。
親からの援助がある人に比べたらそりゃ、ペースが遅くなったり、
あきらめなきゃいけないこと、妥協しなきゃいけないことなんて沢山あるさぁ。
でも、だからこそ人の優しさに触れることが多いよ。
しんどいとき、絶対助けてくれる大切な人がいるもん。

今この家を出て行って新しく家をさがすのが1番てっとり早いとは思うけど、
そんな金銭的な余裕がないぃ(泣)

でも健康の方が大事なのはまじ分かってるさぁ。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

だからおーせあせってるの(泣)

体に害があるって分かってから超あせってる・・
おーせまだ死にたくないし、
体がダメになって、身動きとれないとかやだもん・・

とりあえず、友達が家に泊まってっていいよぉ!!
っていってるから、とんとんと避難するつもりなんだけど、
その間にこの部屋をなんとかしなきゃねぇ・・

今日このアパートをまとめてる子に聞いて大家さんに問い合わせてぇ!!っていったんだけど、なかなか難しいっていわれたの。

おーせが大家に話しにいくのは筋違いさぁ・・(契約者じゃないから・・)

うーん・・
もっと詳しい人に聞いてみないと・・


おーせ的には、この場所は好きだし、できれば引っ越したくないのね。
でももしこの臭いが消えないなら話は別!!
健康第一に考える子だから、答えがでないなら、お金をためて引越し♪
でも、それは最終手段で、この場所に健康な体で残れるように色々模索してみるね!!

なんだか体調が悪い日記が続いてるけど、あせあせ(飛び散る汗)
おーせ昼間は外にでまくってるから晴れ大丈夫!!パンチ
明日も朝からお出かけだしぃダッシュ(走り出すさま)

かぼちゃの煮っ転がしつくる予定なのレストラン
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)夜はデートなり(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あぁぁ★
たのしみぃぃ♪

とんとんとコイバナが炸裂しててまじうける!!
頭いたいとかいってても毎日ゲラゲラ笑ってるバカ姉妹なり(笑)

じゃーにゅーんわーい(嬉しい顔)



posted by おーせ at 18:16| ロサンゼルス ☁| Comment(40) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

おーせ体調が悪いぜ!!

昨日・・たらーっ(汗)
おーせ夜三日月から用事があったのに・・

激しい頭痛におそわれぇ・・もうやだ〜(悲しい顔)
っていうか原因は絶対じゅうたん・・


スチームクリーナーをちゃんとかけたんだけど、やっぱりだめみたい・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昨日色々家具をそろえたり動き回ってるうちに体調が悪くなって家にかえるなり
バタン・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後・・
15時間寝続け・・ふらふらバッド(下向き矢印)

起きたのが今日の11時・・・時計
ありえん・・たらーっ(汗)
頭痛と共にお目覚め・・がく〜(落胆した顔)


なんかね、どうしたらいいのかわかんにゃい・・

だって、おーたんこの部屋に移りたかったんだけど、
ここまでひどい頭痛になるとは思ってなかったんだもん・・

とんとんも頭痛がするっていってるし、
業者に頼むより、どうやら大家に言った方がいいらしぃ・・耳

ともだちのまゆねーに聞いたら、
漂白剤って、発がん性物質が入ってるからそんな空気の悪いところに長時間いないほうがいいよ!!

っていってたぁ・・

かなちぃ・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日はとんとんと、日系スーパーで沢山野菜かったよ!!
明日からちゃんと料理もできるし、少しは気が晴れるかな★

それではおやたまぁ★
posted by おーせ at 19:24| ロサンゼルス ☁| Comment(29) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

とんとんきたよぉぉ♪

おーせのおねーたんとんとんが日本からやってきましたグッド(上向き矢印)
4人姉妹の1番上のとんとん・・猫
よく一人できたわぁ・・飛行機

LAX(空港)について、速攻合流☆
ダイスキなアイスモカをのんで、おーたんの家にGO家
とんとんが時差ぼけだったら、友達の家にねかそーとおもったんだけど、
元気もりもりっていうから、おーたんの部屋の掃除を手伝ってもらったよるんるん

2日ぶりに部屋にGO・・パンチ
窓を全開にしてたから
ちょっとだけ、漂白臭いのがおさまってたぁ・・わーい(嬉しい顔)

今日は友達におそわった方法・・
ぴかぴか(新しい)オキシクリーンのパウダーをばらまいて、それを丁寧に掃除機ですったさぁ。ぴかぴか(新しい)
????¨????????.jpg

その後・・
とんとん時差ぼけ開始・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

爆睡・・眠い(睡眠)

おーたんその間に、スチームクリーナーをかけてたのぉ☆
音が超うるさい!!もうやだ〜(悲しい顔)

でもどんどん汚れをとってくれてたからうきうきだったのね。

1時間後。。
無事終了♪

わーい☆わーい☆

片付け開始・・

コンセントをぬいてぇ・・

バチッ・・

えっ・・ふらふら

おーたんビビル・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バチッ・・爆弾

えっ・・
シュポ・・
??〓??EE.jpg

ぴえんぴえん!!
コンセント燃えてるぅぅぅううう・・どんっ(衝撃)

火がコードを伝わってきそうだったからおーたん無理やりコードをひっぱったの。
そしたら壁だけ燃えた・・たらーっ(汗)

ガビーン・・たらーっ(汗)

スチームクリーナーさようなら。パンチ

明日返却します。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなときに限ってルームメイトが誰もいない・・
6人で住んでるのに誰もいない・・

仕方なく隣の住人にHELPを頼んで、どうしたらいいのか説明してもらった。

何もしちゃだめよって言われたんだけどね(笑)

コンセントこわいなぁ・・
パソコンじゃなくてよかった・・

その後・・
パスタを食べにレストランにいったよ♪
〓〓〓〓〓.jpg

今日も相変わらずおいしかったぁ☆

今日は超疲れたからねまーーす☆
おやたま☆

posted by おーせ at 17:20| ロサンゼルス ☀| Comment(24) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

塩素をあまくみてた。。

すがすがしい朝ダニャ晴れ

おーせ家の中で部屋をかわったさー、、、、

ぴかぴか(新しい)マスタールームっていって部屋にトイレとシャワーがついてるの。ぴかぴか(新しい)

でもここのマスター、、

前の前の前の住人バカップルが
部屋を汚して出て行くときに、業者をいれないで漂白剤を部屋中にばらまいたのよ、、

おかげ?で絨毯は真っ白(笑
でもにおいが半端なかったさー、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、そのあとにはいった男の子ふたり組は1ヶ月で出て行き、、がく〜(落胆した顔)
その後はいった年上のよーこねーさんは、1日ででていきまちた、、もうやだ〜(悲しい顔)

よーこねーたんから
「あたしあの部屋無理だから誰か入る人いない?」
っていわれて、大きな部屋に移りたかったおーたん。。

においを嗅ぎにGO!!
プールぐらいのにおい、、

前と比べたら全然においがおちてたさー。。

だから、おーたん1週間窓あけっぴろげて、空気のいれかえしてたさー。。グッド(上向き矢印)

そしたらにおい結構きえたの。わーい(嬉しい顔)
おねーちゃんが日本から遊びにくるし、大きな部屋でまったりしたいから引っ越しを決意!!
るんるんワーープるんるん
(っていっても2時間で引っ越し完了♪)

で引っ越したのがおととい。

1日目。。
おーたんちゃんと寝たのに、睡眠不足でちょっと頭痛、、
ややのどが痛くて風邪だとおもいこむ、、

2日目の朝、、
激しい頭痛と吐き気、めまいで最悪のおめざめおーたん、、あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ちなみにまっすぐあるけませんでちた、、足
脳みその奥からあたまがいたい、、ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
呼吸が超はやい、、たらーっ(汗)

こりゃだめだー、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局おーたん友だちのおうちに逃げました、、家

このにおいどうしたらいいんだろ。。

こんな部屋におねーちゃん泊まらせられない、、
ありえん、

今日のお目覚めは頭痛もなく最高手(チョキ)

「それを承知で部屋をかわったんだろ?」
っていわれたけど、この頭痛を最初からしってたら移っていませんパンチ

ちゃんと業者いれてやるしかないにゃー、、

はーたらーっ(汗)
まじついてないわーたらーっ(汗)


posted by おーせ at 02:08| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

キャンプにいってきたよぉぉ♪

おっはぁ♪
超忙しい連日だったぁ・・ダッシュ(走り出すさま)

まず、前回の日記をアップした翌日からおーたんキャンプにGO!!

いつものかじ、ゆーちゃ、かおり、ゆたかに加え、新メンバー ?(笑)
18歳が加わり8人で大移動♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

写真アップしたいんだけど、
本人に確認がとれてないからちょっとまっててねぇ☆


おーたんの日記に登場する名前とか写真は本人の許可を全部とってるから、
安心してちょぉexclamation×2
たまに
「勝手に載せてるんですか?」
とか聞かれるんだけど、
載せてほしくない人とかは
名前を伏せて『友達』って表現してりしてるの。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さてさて・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キャンプはビッグベアにいってきたよぉ☆
キャビンをかりて(一軒家みたいなかんじの宿泊場所)家
みんなで鍋☆

外が超さむくかったから、鍋超おいしかったのぉぉ♪
わーい☆わーい☆

その後・・ゆーきのギターでまったりし始め・・るんるんるんるん

爆睡!!眠い(睡眠)

翌日・・晴れ
ジョシュアチュリーにGO!!

不思議な形のサボテンと石に囲まれた場所で
超――――――はしゃぐ(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

小学生並みにはしゃぎまくってみんなで岩にのぼったのぉ♪グッド(上向き矢印)

カメラマンゆーちゃは、今回も色んなアングルでとりまくってくれたよ♪映画

はやくアップしたーい☆
ゆーちゃ今日とりにいくから家にいてねー☆

で、帰り道、ゆたかの車にかおり、ゆーちゃとおーせでのって恋愛話が炸裂したのぉ!!揺れるハートまじあいのりみたいだったぁ(笑)

バカたのしかったぁ♪

平凡な毎日の中にキャンプがはいるとまじ超たのしめるにゃん☆

で、昨日は引越しだったの・・

まじあっという間にすぎて超疲れてたから即寝しちゃった・・
ブログアップできなくてほんとにごめんなたい。

前回の日記でちったんのことを書いたのは
あれで最後にしたかったからなの。
おーせも今ちゃんと心に想う人がいるし、
でもうまくいったりいかなかったり。

うまくいかないときって過去の事がほんとにキレイに思い出されたりするよね。
ちったんに限らず色んな過去を思い出したよ。
全ての別れにはそれなりに原因があったさぁ。

おーせはちったんの代わりがほしくて恋愛をしてるわけじゃないから、
もうちったんの事をかくの最後にしたかったの。
って今日また書いてるけど(笑)

じゃぁまたおーたんの恋愛に進展があったら報告するねぇぇ♪
ぱいぱーーーい☆


posted by おーせ at 00:29| ロサンゼルス 🌁| Comment(27) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

