2007年02月11日

幸せな人。

幸せな人


一昨日から風邪をひいてしまいまちた・・ 

今日は元気になったので、今からおでかけ☆

この前、豆腐がセールでまとめがいしちゃいました。
いつもより安く買えたので少し幸せな気分でした。

ルームメートにミートソースを作って!!と頼まれて、
いつものレシピにりんごを入れてみたら、もっとおいしくできて、
新しい発見にちょっと幸せでした。
E}~[g.jpg
最近またやりはじめたベビーシッターのお仕事先で
1歳半の子どもに
「ぁい!!」
っと言われて何かと思ったら、お茶をそそいでくれました。(おままごと)
「あーありがとぉ。おいしーなぁ。。」
っていったら、にっこり笑ってくれました。
まだちゃんとお話はできないけど、大人のやることをちゃんとみて真似っこしてるんだなぁ・・ってのほほーんとした気分になりました。


最近小さな幸せが多くて、気づくと毎日幸せを感じているおーたん。

今日も小さな幸せを探しにいこーっと♪



posted by おーせ at 10:42| ロサンゼルス ☀| Comment(43) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーせは元カノにめっちゃ似ててここ見るたびに思い出してしまう(>_<)
でも見ちゃう(*^_^*)
Posted by やんまー at 2007年02月11日 10:47
前にブログで奇跡あったっていうのは?
前に質問したCANDY-Oの件は?
ちゃんと答えてください!
Posted by at 2007年02月11日 10:56
ベビーシッターってなんか以外!?
Posted by 空豆アイス at 2007年02月11日 11:42
はじめして、ニューヨーク近郊在住のニックネーム「ナゲット」と申します。 「あいのり」は日本で録画されたのをレンタルしてくれるお店で借りてず〜っと見ておりました。 しかし、2時間分が入ってくるので来るのは一ヶ月おきなので、次を待つのが辛いです。
ベビーシッターをされていると言うことで、私の町にもベビーシッターに来てください!!!  
Posted by at 2007年02月11日 11:45
小さな幸せに気付くのって、本間に幸せだと思う(*´艸`)
その小さな幸せに気付かないで大きな幸せばかり求めちゃう人は、もっと身近なトコを見渡してみるとぃぃかもね☆


ぉーたんも小さな幸せを忘れずに大きな幸せ見つけてねっ♪
Posted by かょ at 2007年02月11日 12:38
小さな幸せっていいですねo(^-^)oおーせサンはめちゃ子供好きそうですよね!前にプログにも書いてたし☆
料理も上手で感心させられます!いつでも応援してます☆大好きです
Posted by アイリ at 2007年02月11日 13:55
おーたん!メール来ないけどアド忘れたの〜?生きてて安心したわ^^
Posted by ちえブンブン at 2007年02月11日 16:12
お-たン初めまして(^ω^)
お-たンもしかしたらうちの学校の学祭来ることになってたカもしれないンだよ〜★←意味深
あたしわ最近ヒデボーイとかよが付き合うことになったのが幸せ☆
Posted by み━━ at 2007年02月11日 19:47
ぉーたンのブログみっけた時ゎビビッタ!!
デモめちゃ嬉しくて即書き込み♪
ぁぃのりの時からずーっと大好きだったンです☆
これからも見ちゃうぞー---!!!^ー^)人(^ー^!!!
私,保母さん目指してるンです☆
おーたンを見習う♪
Posted by ちー at 2007年02月11日 22:23
はじめましてぇ〜(*∩∀≦*)р"☆
今日はじめておーせチンのブログ発見しちゃって、即読&カキコってみました☆
あいのりから超好きだったしぃ〜**(*' '*)**
おーせにちっこは憧れてましたから((笑

チョコチョコ覗きにきますね☆

ベビーシッターの仕事がんばって下さいネ(☆^∀^☆)
Posted by ちっこ at 2007年02月11日 23:01
小さな幸せを幸せだって笑えて、
感謝出来るのって実は結構難しいなぁって思うー。
そうありたぃけど、つい忙しさに忙殺されて、
ちょっとしたコトが気付けなかったりする。
つい愚痴が口から出ちゃったりして、後から
ちょっぴり凹んだりとか。

当たり前に思えるコトにいつも感謝を忘れないで、
笑顔で優しく生きて行きたいなぁって思いマス☆

おーせの日記を読んで、改めて思い出させて貰ったよぅー。
ありがとぉ♪♪
Posted by 碧。 at 2007年02月11日 23:22
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 小さな幸せゎかる〜
ぁたしもぃつもよりスパーで安く買えた時・子供の寝顔etcで小さな幸せ感じてますぅぅぅ&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;

小さな幸せ感じることって大事だょねぇぇぇ。。。
ぉーたん、ベビィーシッターがんばってねぇぇぇ
Posted by ゆう at 2007年02月11日 23:39
オ−タン、こんにちは!
今ロスに住んでるんだよね??
いいなあ♪いいなあ♪うらやましいな♪
赤西仁ってしってる??
Posted by にゃんこ☆ at 2007年02月12日 00:27
初カキコです☆
いつも楽しく拝見させてもらってます。ミートソースおいしそう!ぜひレシピ教えて下さいp(^^)q
Posted by みかん at 2007年02月12日 01:15




寝よう…
おやすみぃ
Posted by DARKNESS at 2007年02月12日 01:38
ミートソースにりんご?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
めっちゃ美味しそう!!!
是非レシピが知りたいですぅ☆彡
ベビーシッターですかぁ^^
子供ってィィですよね♪
寝顔見てるとこっちまで幸せな気分になっちゃう(○v艸v*)
Posted by ディタ★ at 2007年02月12日 01:48
あいのり なぎさが自身のmixiでネタバレ!!ISSYとの赤裸々な旅について激白!
Posted by あいのり なぎさが自身のmixiでネタバレ!!ISSYとの赤裸々な旅について激白! at 2007年02月12日 13:25
戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!
Posted by 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった! at 2007年02月12日 13:26
おーせさんって袋ローさんと別れたんですか??
Posted by ゆみこ at 2007年02月12日 17:21
お-せサンはぢめまして。
さちは前不登校でした。でもあいのりのお-せサンを見て元気と勇気をもらいました。
今は保健室だけど通ってます。お-せサンありがとう。
私に元気くれてありがと。感謝してます。
これからも頑張ってください。応援してまス。
Posted by さち at 2007年02月12日 20:15
こんにちは♪初めてコメントさせていただきます。ベビーシッターのバイトもいいですね。私も子供大好きです。幸せな人についてですが、私もその一人です。今好きな人がいます。彼はホストですが、会うたびに胸が高鳴り幸せです目がハート彼は私のこと「サザエ」と呼んでます。会いにいくのにお金がかかりますが、彼がどう思っていても自分の気持ちを大切にしたいです黒ハートちなみにその彼はおーせさんの知っている人ですよあっかんべー
Posted by 小説家 at 2007年02月12日 21:27
小さな幸せって忘れがちだよね…空が綺麗とか、花が綺麗とか☆
あたしも小さな幸せ探してみよぉ(≧▽≦)

Posted by あゆこ at 2007年02月13日 00:30
あいのリ見てましたy
お-せわ憧れ的な
存在ですx′ω`

ぶくろ-とわ…
まだ続いてるんですか?
Posted by ゆ- at 2007年02月13日 00:36
私も子供大好き!。でも、日本ではアメリカみたいにベビーシッターできないからうらやまし〜。
Posted by TSURU at 2007年02月13日 03:35
ミートスパゲティの作り方ブログに載せて!!!
おーせちゃんはお料理が得意なりか???
よく自炊してるね。
私も自分で作れるようになりたいのでおせーて!!!
Posted by こんぶ at 2007年02月13日 15:25
おーせのミートソースのレシピ教えて欲しいよm(._.)m
これも大雑把レシピですか?
そうじゃなくても良いから教えて下さい。
おーせが教えてくれたレシピでいつも作ってるんだ
Posted by チョコ at 2007年02月13日 18:12
いやぁ〜久しぶりです!!!!!!!ヾ(o^□^o)/ブログ更新できなかったのはnet繋げなかったからだったんですね!!てっきり…中傷された事で凹んでるのかと…THE…CAN違いー!!!!してましたぁ(恥т▽т)汗"すみません〜(;ω;)
Posted by ぴはる at 2007年02月13日 20:52
こんにちわ★☆
オーセがブログをしてるだなんて知りませんでした!
あいのりが大好きです。その中でもオーセのキャラが1番好きです♪
ロサンゼルスにいるなんて、憧れます☆★
幸せでなによりです^^
私もオーセのように強い人間になろうと思っています!!
Posted by ゆり at 2007年02月18日 13:56
やらせだったの?
Posted by やらしてくん at 2007年03月14日 19:06
初コメ((Pq'v`★)゜+。
ゆみねえ、あいのりのキャラで
お-せと袋ロ-とヤンクミがめちャ好きなンですよ
これカらも応援してます頑張ってください
Posted by ゆみ at 2007年04月03日 14:58
【新ドラマ】菅野美穂 元彼俳優とS●X映像 流出!!【わたしたちの教科書】
Posted by 【新ドラマ】菅野美穂 元彼俳優とS●X映像 流出!!【わたしたちの教科書】 at 2007年04月10日 16:00
フジテレビ【新ドラマ】戸田恵梨香『LIAR-GAME』共演・松田翔太と熱愛!?ポロリ画像も【スクープ映像】
Posted by フジテレビ【新ドラマ】戸田恵梨香『LIAR-GAME』共演・松田翔太と熱愛!?ポロリ画像も【スクープ映像】 at 2007年04月10日 16:00
応援してます^^

頑張って下さい^^
Posted by ショッピングセンター渋谷 at 2007年04月23日 13:11
初めましてぴかぴか(新しい)
さやかといいますうれしい顔
子どもかわいいですよねハート
私ゎ保育士目指して学校
通っています目がハート

子どもといたら癒されますよねひよこ
実習ゎすごく大変ですけど
子どもといたら大変な事
忘れさせてくれます手(グー)


早く現場に出て子どもと
関わりたいですハート
Posted by さやか at 2007年07月16日 21:25
はじめまして
今日初めてブログ見させてもらいました~
小さい子供って可愛いですよねx
お-せさん頑張ってるんだなあ~
これからも頑張ってください
またちょく〇z除かせてもらいますx笑
Posted by xあゆx at 2007年08月12日 22:07
HPのせよ〜と思ったけどやめたてかあいのりで乗り的にも考え的にもすごいすきやったxこれからものぞかせてもらいますここ
ギャルママより
Posted by オーセまじすきx at 2007年08月31日 21:06
おーせみたいに出会いたいです!
Posted by おーせみたいに出会い at 2010年04月16日 02:40
おーせがめちゃくちゃすきです!
Posted by 出会い at 2010年04月16日 02:41
いろいろと記事読ませてもらっています。

いいですね^^

なんかこういう記事は、好きですね^^

頑張って下さいーー^^

Posted by トワビトリートメント at 2010年08月03日 18:06

&#25112;无不&#32988;最新章&#33410;/正文第五十一章内&#21170;&#21457;力/看&#20070;&#38401;
叶高山琢磨&#36825;十字要&#35776;。 柔,&#32531;,似乎一&#36827;入内家都要和慢字&#32852;系起来,但是手一慢,脚 一慢,&#36824;有力量&#21527;? 叶高山十分的不解,天下武功,唯快&#160;…
Posted by 唯快&#160;… at 2011年05月01日 00:33
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。


ロサンゼル留学エージェントのBHIです。
おーせさんのような夢を持った方々を応援しております。
Posted by bhi at 2011年07月18日 16:23
夏だしい、パスポート取得しなきゃ。ロスわ遊べるう。たまに自分もおーせちゃんらしい性格かな。やったーやったーやったーマン!
Posted by WAKA at 2011年07月31日 17:02
正文第六十一章&#36294;拳道&#39302;里的&#24322;&#31867;,&#25112;无不&#32988;眼力怎&#20040;会是常人可比。 是就技巧&#23454;用性和&#21160;作&#21327;&#35843;性来判定,恐怕&#36825;个女生可以&#36731;易放倒&#36825;个&#22330;地内任何一个所&#35859;的&#36294;拳道高手。 有意思,&#36294;拳道&#39302;里&#36824;有不&#32451;&#36294;拳道的学&#21592;。 叶高山琢磨着,&#36825;个女学&#21592;的&#21160;作有些熟悉。 上一章 返回&#20070;目 下一章 ...
Posted by 女生可 at 2011年08月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

