2007年02月07日

わーいわーい!!

いえーい!!

やっとぉぉ!!
やーーと!!自分のお部屋にネットがつながりまちたぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぱちぱち!!

昨日やっとつながって、ひさびさにミクシーをゆっくりみたり
ブログのコメントをよんだりできたじょぉ♪
時間の合間をぬって友達の家でネットを使えたりしたんだけど、
ブログをアップする程時間がなかったのぉ・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひさびさに友達のページにとんだりして、よんだら、、
ぬまっちが結婚するぅなんて書いてあって、超びびったぁぁあわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近のおーたんはというと、、

まず、毎週金曜日ダッシュ(走り出すさま)
朝5時30に家をでてスノボーにGO雪雪
お弁当持参だじぉーレストラン
これは五目御飯おにぎり★
?????????????????.jpg

前回で3回目だったんだけど、
おーたんありえない方向に転び・・
ひざ負傷・・
??????????????.jpg
いたーい!!いーーーたーーいふらふらバッド(下向き矢印)ふらふらバッド(下向き矢印)
ぴえんぴえん!!
みるみるうちにはれ上がり・・
色が変色していくではありませんか・・

そしてそのスノボから、4日後の今日・・
おーたんの足はこんな具合になっています(泣)
?L???????????.jpg

きづいたら、もう2月・・
時間が過ぎるのは早いねぇ★
忙しい方が人生は充実するものだにゃ・・

暇だとだらだらするだけで、結局やりたいことのひとつすらできないんだもん。
忙しいと、空いてる時間、集中して物事をやろうとするから時間の使いかたがうまくなる♪

今日も今からおでかけなのぉ★
明日はひさびさに午前中用事がないのぉ♪
キッチンの片づけをしよーっと♪

今日の夕飯は豆腐のおかずと、肉ナシ肉じゃがとサラダでーす♪
??????I?I.jpg


posted by おーせ at 11:43| ロサンゼルス 🌁| Comment(59) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいー。足大丈夫?私もスノボするけど、こけ方によってはかなり危ないよねー。ケガには気をつけてね。
Posted by アキ at 2007年02月07日 11:53
ネット開通おめでとぅございます☆

おーせさんごはんきちんと作られているのですね〜☆
栄養のバランスも整っていておいしそう!
Posted by 如月カレン at 2007年02月07日 11:54
あぁ、URLに誤りが・・・。
ごめんなさい。
2度投稿してしまいました。
Posted by 如月カレン at 2007年02月07日 11:56
わ〜い☆毎日待ってたよぉ!
雪国に住んでるのにスキー、スノボまったくできませ〜んっ(ToT)おーたんうらやましいなぁ〜、誰か私に教えてくれないかなぁ…
Posted by サト at 2007年02月07日 12:25
待ってたよぉ(≧∀≦)

足痛そうだね(>_<)
ぶつけて内出血だったら消えるけど…
あたしはよく転んでたから傷跡がすごいよ…スカートはけない(>_<)

元気そうでよかったよ(≧∀≦)
Posted by あゆこ at 2007年02月07日 12:36
おーせ♪
ミクシィやってるの?そっちも日記も見たい!!
なんて名前かな?
Posted by かえる at 2007年02月07日 13:30
おーたん良かったね。もう家なき子ぢゃないNe(笑)
mixiの「よい子の娘さんたち」マジうける!!!
プリンセス最高!!ティンカーベル最高!!

ヒデもかよとやっと結ばれてヨカッタよねー
ぬまっちの「あいつバカだ、ホントバカだ・・・」には
ブハッ(^◇^)と笑っちゃいました/

ぬまっちも結婚するんだねー
幸せになってほしいね♪ 

おーたんの言うとーり
忙しい方が人生は充実する
それ大賛成!!!!!!!!!

確かにそう!!だから私も忙しいのがスキ&楽しいのがスキ!!
失敗しても後悔してもやりたい事はやったほうがいい。絶対いい。
失敗は前に進む為の勉強で必要なものダカラ・・・

良かったらmixiの方へ遊びにきてNe♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8947091
だYo★★★
Posted by bucchus at 2007年02月07日 15:03
おーせ先輩!!!!
かなり待ちわびてましたよ〜ブログ更新されんの(=^▽^=)
今大阪から愛知県に帰るとこだっぺ!!
食い倒れてきたよ♪これからまたブログみれるね♪
Posted by ★えりんぎ★ at 2007年02月07日 15:30
ぉーたん?曹ァかぇり(*´艸`)?汨メってたょ(*>ω<*)/゛
ひざ大丈夫??まぢ痛そうだし?・
かょもスノボでまぶた切ったからね?傚?ぉーたんも気を付けて?ゥ
Posted by かょ at 2007年02月07日 16:04
ごめぇーん!!書き込み失敗して変になっちゃった(T_T)
Posted by かょ at 2007年02月07日 16:06
こんにちゎ!!
ここはじめてきました!!
おーせのブログ。。。ってかあいのり参加者がブログかいてることを初めてしりました(;´▽`A``
しかもあいのりがリアルタイムじゃないことがわかり…
恥ずかしいかぎり。。。
ってか足が痛そう!!
どぅですか??治ってきてます??
Posted by ☆LISA☆ at 2007年02月07日 16:13
ネットつながってよかったネェー♪♪
てかアザちょー痛そぉぉ〜(泣)
泣かないでぇぇ〜。。。(笑)
でもアザ変色して来たら治り始めてるカラ大丈夫!!
ってぇ、聞いたことあるよーな。。ないよーな。。。
よくわかんないケド、早く治るとイイねッ☆
てか、忙しいくらいの方が充実するよねぇ!!
すごいわかる〜!!

Posted by カオ at 2007年02月07日 16:24
わぁーぃ、おかえりなさぁぃ♪

それにしても。
膝が痛々しいね・・(*>△<)
Posted by あお at 2007年02月07日 16:30
はぢめますて?抱???
あいのり見てましたぁ?ッ
おーせ超かわぃい(?槍H??)

これからも応援してマス(*$?ソ-艸-)?茸?+゚
Posted by みんく at 2007年02月07日 17:06
はじめまして☆★☆★

あいのり大スキ(*U艸U)ノ
おーせ超かわぃいデス♪♪
これからも頑張って下さい(●ъu∀0)ъ。☆゚

ブログ毎日見ます!!
Posted by ぱぴこ at 2007年02月07日 17:13
ネット開通ぉめでと★

これからも毎日来るので
頑張って下さいね!!
Posted by ゆっ仔 at 2007年02月07日 18:02
お-せサン!?
お-せがあいのりに出た頃からお-せファンになりました(〃∩ω∩)ぷ
マヂお-せの考え方トカ好きだひ!!良かったらあたしのトコにも遊びに来て下さい☆
mixi〜アルアルト(北海道19才)でいるのでヾ(●´ひ`○)
Posted by ァルアルト at 2007年02月07日 18:55
はじめまして!!
初めて来ました。
てか、あいのりゎ毎週欠かさず見てましたょ!!
私もおーせサンと同じ沖縄出身です⌒.+゜
石垣島って分かります??
ソコに住んでるんですよ!!
これからも遊びに来ます。
Posted by china at 2007年02月07日 19:39
わ〜い!!やっと最新のおーせちゃん見れたぁ!!
元気そうでとってもうれしいです☆
でも、ひざ、めっちゃむらさきぃ(>_<)大丈夫??
五目御飯おにぎり、おいしそ〜♪
おーせちゃんはお料理得意でステキ!!

沼っち結婚ですよ〜☆何か妊娠してるとか?ホントかな?
ヒデとかよもようやく結ばれたし!!めでたいっ☆☆☆
Posted by LEBRON at 2007年02月07日 19:48
はじめまして〜
おーせサンのBlogいつも楽しみにしてます♪料理とかLAでの生活とか,呼んでて憧れます(^-^)★
ちなみに私沖縄人なんですけど,おーせサン沖縄住んでた事あるんですねー!
なんか嬉しいです☆私も今年は英語の勉強を始めたいと思ってます★留学にも興味があってしてみたい!
おーせサン勉強もプライベートも、LAでの生活をEnjoyして下さいね♪おーせサンすっぴんも可愛いわ(^o^)★
では〜更新楽しみにしてます♪
Posted by Mai at 2007年02月07日 20:01
おーせちゃん、ネット繋がって良かったですね(^^)b
ずっと更新されるの待ち構えてましたww

今週のあいのりは本当に感動しましたッ!
おーせちゃんの親友であるヒデの恋が実って
とても嬉しくて★本当に良かったですね!
しかも沼っちが結婚て本当ですか!?
やったぁーvv沼っち&ヒデ&かよおめでとう!!!
ですね♪

おーせちゃんも足早く治してくださいね!!
Posted by 輝姫 at 2007年02月07日 20:11
やっと見つけた!!お-せ*まぢ大好きぃ(^ω^)あいのりの時,すごい勇気ずけられたンよ?
あたしわ,お-せみたいな人になれるよ-に頑張る+゜。あたしわ,とても?A感謝してるよ(^∀^)ノシ
これからも頑張って??さい☆☆★
Posted by ゆ⌒き at 2007年02月07日 20:26
おーたん、おひさ〜(><)
スノボで前のめりにコケてひざつくと、びっくりするくらいデカい『あおたん』できるよね!
でも楽しいのだー!!!
Posted by あべあべ at 2007年02月07日 20:32
そーいう時はキズドライ♪
Posted by 王子 at 2007年02月07日 22:03
更新ずっと楽しみに待ってたよ☆*:゜
今すんごくHappy(ο^-^ο)
えりもスノボ計画を立てていたけどおーたんのひざ見て怖じけづいたよぉ(ノд;。)
えりはおーたんのように運動神経は良くないので辞めよっかなぁ。。
最近やたらとおーたんがあいのり出てたときのこと思い出すよ。
あの時は毎週、おーたん見るためにあいのり見てて、毎週おーたんの言葉に励まされて生活してたんだけど、よく考えたらもう一生そんな日がこないんだね。。なんだかすごく寂しい(ノд;。)
そのかわりえりは毎日おーたんのブログ遊びに来るから!!
だからこれからも更新頑張って☆*:゜
こうやって、ブログを通して憧れている人とつながっていられるのはとっても幸せだよ(o^ω≦o)m
Posted by えり at 2007年02月07日 22:21
服のショップもうやらんの?
Posted by at 2007年02月07日 22:22
足大丈夫かいな。。。

それでわ更新がんばって☆
Posted by はちゅン at 2007年02月08日 00:57
まってましたぁ〜。おーせちゃんのブログを見て毎日元気をもらっていたのに、しばらくみれなかったからションボリしてました。足大丈夫??? いたそぉー 
あっそうだそうだ、お引越しお疲れ様でした。それから、ヒデさんもかよちゃんと付き合ってますよねー。なんだかしあわせそーだ。よーし私も一日も早く病気治して、彼氏みつけるぞー。
Posted by み〜 at 2007年02月08日 02:15
dearおーせ丸秘
初めまして食パンアイドルしてるまぃです星座(かに座)

あいのりの時からおーせが大好きでblogずっと探してて今日やっと発見橦~
これからもたまに見させて下さいね丸秘
よろしくどうぞ食パン
Posted by まぃA at 2007年02月08日 04:19
★★★★おーたん★★★★前回、ミサトで投稿したミッチョンです!おーたんのブログ更新すごくすごぉ〜く楽しみにしてましたっ♪足のケガ安静にしてくださいね!!

あと、おーたんの画像も相変わらず、すごく可愛くて今までのも、最近ずっと見させてもらいました☆

おーたんは写真に写るだけで、写真が明るくなるし、華がでるし、色がでる人だなぁと思いました!!
それだけ、人に親しまれて内面からよさがでてるんだと思います!!

生おーたんに会いたーい!!!!
Posted by ミッチョン at 2007年02月08日 04:27
★★★★おーたん★★★★前回、ミサトでコメントしたものです。
おーたんのブログすごいすっごーい楽しみにしてましたっ♪
足のケガ安静にしてくださいね!!

相変わらず、画像は可愛い☆おーたんが写真に写るだけで、写真が明るくなるし、華がでるし、色がでてると思います!!

周りの人に親しまれて、内面がよいことがわかります!!そんなおーたんに生で会いた〜いっ!!
Posted by ミッチョン at 2007年02月08日 04:33
間違って連続すいません。
Posted by ミッチョン at 2007年02月08日 04:36









ぉぃらは風邪ひいてダウソちぅ
ァイドルしてるまいって誰?
Σ(´□`;)

ミクシィとこのブログ、どっちが普及しとんの?
Posted by DARKNESS at 2007年02月08日 07:20
うわ〜痛そう(ノ_・。) 膝パッドをオススメします!あとね、おしりのパッドも付けると安心できるよ♪
僕なんて…かなり怪我してます。 けど楽しいスポーツなんでやり続けたいね☆
てか肉なし肉じゃが食べてみたい(〇≧▽≦〇)
Posted by マイキー at 2007年02月08日 08:55
更新が全く無いので心配してました・・・
元気そうで良かったです。
ヒザ大丈夫??
更新楽しみにしています☆☆☆
Posted by MARI at 2007年02月08日 12:38
あいのり見てました!!!
お―せのキャラすごい好きでした!!!
これからも頑張てくださ―い(・∀・)
Posted by (・∀・) at 2007年02月08日 15:31
初めまして(*^^*)まさかおーせチャンのブログがあるとは思わなかったよ☆めっちゃ嬉しい!友達とよくおーせチャンみたいな友達欲しいなんて言ってたよ。あの時のあいのりは最高に面白かったよ☆
足大丈夫!?いぃなスノボー!私は主婦で妊婦で、もぅじき産み落とす予定だから何もできなぃよ(+_+)
ヒデも沼っちもおめでとう☆だね(笑)はりきってあいのり本とか買ってしまったよ(笑)
Posted by とも at 2007年02月08日 16:42
メッチャ楽しみにしてます☆
Posted by とも at 2007年02月08日 16:57
久しぶり。12月にバビ娘で集まった以来か・・・。
私もいよいよ予定日まで一ヶ月だよ。
次みんなで会う時には、ぱず’ベビーも参加するぞ!!
けがに気をつけてスノボーがんばってね。
Posted by ぱずー at 2007年02月08日 21:36
おかえりぃ(*゚∀゚*)
足大丈夫ですか?ものすごく痛々しくて心配です;
毎日色んな事して充実っていいなぁ★
Posted by あゆ at 2007年02月09日 12:24
おーせ、おかえりっ♪♪
ブログ、楽しみにしてたよ!確かに、忙しいと、やらなきゃいけないことをちゃんとできるよね!!!
Posted by nyan at 2007年02月09日 15:26

ここわよく見させてもらってたケドかきわ初です((*‥x)

  毎日見てます
Posted by めぐみ at 2007年02月09日 22:02
ちゃーびらさい!
なぎさ&ISSYの記事には飛ばないように。
なんだかクリック詐欺らしくmixi内でも被害者が多数いるんだとか。
ひっかかっても無闇に電話しないで放置してやって下さいw
よろすく!
Posted by しまないちゃー at 2007年02月10日 10:35
おかえりなさぁい(≧∇≦)ノ彡☆
ネット開通&お引越しおめでとぉです^^
足大丈夫ですか(ノд-。)
ヤバイくらいにいたいたしい・・・。
早く治りますよぉに☆彡
Posted by ディタ★ at 2007年02月12日 01:45
welcome back〜!
ロングビーチからどこに引っ越しちゃったのぉ〜?!せっかく旦那の実家から近いから出会えると
思ったのにぃ〜残念。。。でもL.Aのどっかで出会えたらいいなぁ〜♪
しかしいっつもかな〜り関心してるけど、
おーたんのお料理はいつもすんごい栄養バランスがきちっとしててマジ尊敬!!!
主婦でも頭あがりまへん・・・汗”笑”
Posted by ゆみ at 2007年02月12日 17:20
リア・ディゾン  デビュー前のアブナイXX!!
Posted by リア・ディゾン  デビュー前のアブナイXX!! at 2007年02月24日 12:29
安田美沙子 柏原収史 熱愛  極秘情報!!
Posted by 安田美沙子 柏原収史 熱愛  極秘情報!! at 2007年02月24日 12:30
相武紗季と山下智久カラオケデート目撃!なんとカラオケにて…
Posted by 相武紗季と山下智久カラオケデート目撃!なんとカラオケにて… at 2007年02月24日 12:30
グラビアアイドル山本梓、全裸みられた!
Posted by グラビアアイドル山本梓、全裸みられた! at 2007年03月06日 18:57
巨乳中学生篠崎愛のブラックムービー大量流出!
Posted by 巨乳中学生篠崎愛のブラックムービー大量流出! at 2007年05月30日 12:32
大橋アナのちょいエロな魅力!!
Posted by 大橋アナのちょいエロな魅力!! at 2007年05月30日 18:04
夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!!
Posted by 夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!! at 2007年05月30日 18:06
奥菜恵、引退!「芸能界に疲れた…」真実はココ!!
Posted by 奥菜恵、引退!「芸能界に疲れた…」真実はココ!! at 2007年05月30日 18:06
福井未菜 パンチラ 動画!!
Posted by 福井未菜 パンチラ 動画!! at 2007年06月24日 15:47
[南明奈]お宝ブログ
Posted by [南明奈]お宝ブログ at 2007年06月26日 11:04
中川翔子お宝ブログ
Posted by 中川翔子お宝ブログ at 2007年06月26日 14:39
ミートホープ問題
Posted by ミートホープ問題 at 2007年06月27日 15:21
長澤まさみパンチラ&ポロリ!!
Posted by 長澤まさみパンチラ&ポロリ!! at 2007年06月28日 18:46
相澤仁美お宝映像集!ポロリ動画を公開します!!
Posted by 相澤仁美お宝映像集!ポロリ動画を公開します!! at 2007年06月29日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

