2007年01月20日

リスペクトフレンズ

ただ今家なき子のおーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート揺れるハート友達のおうちに居候中揺れるハート揺れるハート
新居に入れるのは2月1日からなのダッシュ(走り出すさま)

女友達と夜な夜な過ごすなんてまるであいのり気分だわ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネイルのやり方を教えてもらったりぴかぴか(新しい)ごはん作ってまったり食べたり・・レストラン

まじ楽しいわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも1つ問題が・・TVもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ネットがつかえまちぇーん!!
今日は同じアパートにすむアミーゴのネットをかりていまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この前の日記から結構日がたっちゃったよ・・(泣)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日は友達の宣伝しちゃいまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LAで知り合ったとーるはバンドのベース音楽

今回とーる率いるロックバンドSUPE(シュープ)
日本で全国ツアー中なの!!
SUPEイメージ.jpg

ロングビーチを起点として洋楽。邦楽のカテゴリーを越えた試みをしている日本人ロックバンド☆
くわしい情報はこちら↓↓↓
http://www.supe-web.com/index_jp.html

3月からの全米ツアーを前に一足早く日本でみんなにお披露目なりexclamation×2
日本人離れしたパフォーマンスでアメリカ各地のライブ会場を常に満員にしてきたSUPE!!
人種を問わず長蛇の列をつくるライブ会場の入り口には有名人がいることもしばしば!!


おーせも色々なロックバンドを見てきたけど、
超かっこいいよぉ!!
SUPEメンバー.jpg

自分の夢のために努力を続けてきたとーるをずっと見てきたから目
今回の日本のツアーと全米ツアーはとーるにとってもおーせにとっても超HAPPYだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

好きなことを続けるって簡単そうで1番大変だと思う。
周りに流されることなく極上なマイペースで生きてきたから今日の結果があるんだとおもう。
前にも書いたけど
マイペースって遅いとかまわりに迷惑かけてるみたいなイメージの言い方されるけど、
そんなんじゃない。
自分のペースをくずさずに周りに流されずに、
目標に向かって突き進んでるとーるはまじかっこいいよ!!

とーるに出会ってから『続ける』ってことの大切さを超感じるようになった☆

リリックに込められたメッセージを聞き逃さないようにチェックなり☆
興味のある方は是非ライブに足を運んでね!!
絶対見てよかったぁ!!って思えるような超かっこいいライブだからぁ☆

CDはここからかえるよぉ♪
SUPEじゃけ.jpg




携帯から見てる子はこっちへどーぞぉ携帯電話わーい(嬉しい顔)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1402158&GOODS_SORT_CD=104

ミクシーにコミュもあるから参加してねぇ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=362031


さてさて!!
今日は恒例の金曜日☆
お弁当を片手にスノボーにいってきたぜファーストフード
尾てい骨うちまくりだったけど超たのしかったぁ☆
先生はプロ級のかず(アメリカ1周旅行にいった)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
丁寧に教えてくれるから今日はターンができたじょぉぉ(笑)
最近やっと「時間時計「お金ふくろ「遊び手(チョキ)うまく使えるようになったよ☆

人生1回しかないからね!!
まじ楽しんだもん勝ちなりパンチわーい(嬉しい顔)


またネットが使えないからブログアップできないかもしれないなりぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもおーせは毎日充実させるようにしてるから安心してねるんるん

前回コメントまた荒れちゃったけど、、
おーせね、おーせだってね、傷つくのよ。
だからあんまりひどいことかかないでね。
毎日「今日この勉強した」って書いてもつまらないでしょ?
ブログに何度も足を運んでくれるのはうれしいけど、
荒らすために時間を使うなら、外にでて青空をながめなちゃい。
まじ人生1回だよ。
最後にしたことが
『おーせのブログにひどいコメントを書いた』
なんてくだらないでしょ?
LAはカラッとしてて今日も空が青くて、雪の中ではしゃいだよ。

たのしもーぜぇ♪
いつも今日が最後だとおもって楽しもうぜ☆
寒いからみなさま☆
風邪をひかないようにねぇぇ☆

ばいばいきーん♪
posted by おーせ at 14:36| ロサンゼルス ☀| Comment(91) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーせってすごい(*´ー`*)
そんなにステキな風に考えられて、マイナス思考のわたしはとてもうらやましいなー♪
遠い空の下で今もおーせは人生を楽しんでるんやね^^
今日はわたしにまで元気をありがとうっっ
怪我しないように楽しんでねっっ

今までのぞくだけだったけど、なんか今日は書きたくなったw

またのぞきにくるよーっ♪
Posted by s at 2007年01月20日 14:47
こんにちは☆
毎日充実しているようですね!
一度しかない人生誰かを批判したり中傷したりするのに時間を使うより
自分をキラキラさせるために努力したほうがいい。
オーセはキラキラしてるよ。
Posted by みゆ at 2007年01月20日 15:03
青い空も星も遠く離れても同じものが見えるんやろな〜。


オレ、がんばろっ!
Posted by マイキー at 2007年01月20日 15:45
はじめまして★
今、ロングビーチにいるんだぁ〜。私もUCLBに転入したいと思った頃があったなぁ〜。オレンジカウンティいいとこだよね★
おーせの人生満喫してね♪
Posted by hitomin at 2007年01月20日 16:49
おーせ☆らぶ☆ 
青い空見てると前向かなきゃ!って奮いたたせてくれる。
おーせの感性好きだよ!
Posted by すすき at 2007年01月20日 18:40
おーせ今の髪型にしてから雰囲気DOUBLEみたいでゴージャス☆またファッションの事、メイクの事色々聞かせてね♪
Posted by みか at 2007年01月20日 20:31
空を見るのって、けっこう大事だよね♪
自分の悩んでる事がどれだけ小さいか、思い知らされる時がある(笑)
LAの空は、超キレイなんだろうね〜♪きっと!!
Posted by RIRIA at 2007年01月20日 20:44
ぉ-ナニωの笑顔ゎ最高!
ぉ-ナニωにゎ、人を惹きつけるオーラがぁるんだジョっ♪
ぉ-ナニωの事嫌ぃな奴ゎ一人もぃなぃょ-
毎日楽しそぅなぉ-ナニωに、みんな、元気もらってる☆
ぁりぁ-トンッ♪
(。・_・。)ノ
Posted by (´ω`)♪ at 2007年01月20日 21:06
こんにちは!!
ぃやこんばんは!!
今日はじめてみさせていただきました!!
私ぁ広島に住む高3です☆
私も親に留学でもしたら?
ゆわれたんですけど・・・
とてもそんな勇気なんか無くって↓
おーせサンって凄いですよねっ◆
これからもちょくAこさせて貰います!!
頑張ってください♪(●´Д`人´Д`●)♪
Posted by ●りな● at 2007年01月20日 21:21
ぉーたんの言葉は心に染みます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
人生一度しかないんだよねぇ
楽しまなきゃ。。。
目標に向かって頑張ってる人は、ホントかっこぃぃょ!!!
Posted by ゆかり at 2007年01月20日 22:35
初めまして('-^*)/
いつも見させてもらってます☆''

私.あいのりの時からおーせが大好きでしたo(^*^)o

私.辛くなった時必ず空を見ますよo(^-^)o

なんかね〜空みてたら今悩んでる事がバカらしくなってきて.また頑張ろう!って気持ちになるからです!
だから空は大好き☆

おーせチャンこれからも頑張って下さいね☆
遠い沖縄カラ応援してます(*^-^)b


でゎ?A長々と失礼しました(*u_u)
Posted by りぃ at 2007年01月20日 22:52
お-せ頑張れ?
あたしわいつもお-せの味方だよ
Posted by ちぃ at 2007年01月20日 23:03
そう!   人生は一度きり!
楽しんだ方が勝ち☆
そう思える心が最高です!   
Posted by こう at 2007年01月20日 23:22
はじめまして。
最初、あいのりのおーせは今なにやってるんやろーて思って検索して、ここ見つけました。写真とかいっぱいのってて見るのがたのしくって、このブログ閲覧が日課になりました。4月からアメリカ留学する私には、おーせのブログはすごく参考になるし、夢がひろがりました。なんか、荒らし?っぽい人がいるって書いてあったから見てみたら、ここを見てる人は〜とか書いてあって「いや、違うだろ」と思って、書き込んでみました。毎日見てるんで、たくさん更新してください。
Posted by yuly at 2007年01月20日 23:31
鹿児島は今日も晴れでした\(≧▽≦)丿



明日も綺麗な空でありますょぅにo(*>∀<)♪(>∀<*)o〃

Posted by いづみ at 2007年01月20日 23:34
はじめまして♪
私はおーせとは正反対だから、スッゴいおーせに憧れるよ!
私もL.A.に住んでたからすっごい懐かしい気分で読んでます!
トーランスとかも行動範囲みたいだけど、た○えんっていう日本焼肉店まだあるかな…?めっちゃ美味しいから行ってみて〜♪
Posted by 彩 at 2007年01月20日 23:52
おーせさんはじめまして!
私ゎ、沖縄県出身で今ゎ福岡県に住んでるウォーリーと言ぃますm(._.)m
おーせさんが"あいのり"に出てる時から大ファンでした(≧∇≦)
今回、おーせさんのブログを見て、私も父に「この世の中、いつ何処で何がぁるか分からなぃから、毎日ぉもしろぉかしく楽しく過ごしなさぃ」って言ゎれた事があって、確かにそぉだよなぁ…。って改めて思ぃました。
今日とぃう日ゎ二度と帰って来なぃし、これからも、おーせさんゃ父の言った事を忘れずに、毎日を有意義に過ごしてぃこぉと思ぃます☆
Posted by ウォーリー at 2007年01月21日 00:28
おーせさん初めまして!
私ゎ、沖縄県出身で今ゎ、介護福祉士を目指して福岡県の短大に通ってる‥えりぃと言ぃますm(._.)m
今回、おーせさんのブログを見て私も良く父に「この世の中、いつ何処で何が起こるか分からないから、毎日ぉもしろぉかしく楽しく過ごしなさぃ」って言われます。
確かにそぉだよなぁ…って改めて思ぃました。
これからも、おーせさんゃ父が言った事を忘れずに、@日@日を大切に悔ぃのなぃよぉに、楽しく過ごしていこぉと思ぃました(o`∀´o)
フッフ〜ィ↑↑☆彡
初めてのコメントなのに、長々と失礼しましたm(_ _ )m
Posted by えりぃ at 2007年01月21日 00:48
空とか雲って
いいですよね☆
すごいネガティブな私でも.空見るとちょっとだけ
プラスに考えられる
ようになります(・ω・)

お-せ大好きい(pqU`)
Posted by あい&#xe755; at 2007年01月21日 01:07
初カキです☆
昨日3時間かけて全部読んだよ!!
読んでて自分もLAにいる気分になったよ〜。
毎日充実してるおーせがうらやましくなっちゃった。
あっあと髪型、メイクとっても大好き☆
ぜひぜひ参考にしたいです!!コツとか教えてくださ〜いm(_ _)m
Posted by サト at 2007年01月21日 01:20
ぉーたん&#63903;
今、ょぃこの…見てきたょ&#63730;&#xe719;
かょね、さっき酔っ払いの友達を送って帰って来たんだけど、今日の夜空はキレィで、星が瞬いてたなりぃ&#xe72a;&#63903;&#63903;


強い意志をもったぉーたんは素敵だと思うょ&#xe729;&#xe727;
Posted by かょ at 2007年01月21日 01:50
ただの親のすねかじりだろ!いい大人なのに。。。 呆れるわ、こいつ。   いい年していつまでも親に甘えるな。しっかり自立しろよな。親孝行しろよ〜。
Posted by 壮士 at 2007年01月21日 03:35
【*:゚オハヨォ゚:*刀z´・ω・`*)o))
おーたんのその感性が素敵だょ(*´I `*)ポッ

きっとみんなが、朝日がきれいだな〜 とか風が気持ちいいな〜とか感じることができたら、傷つけ合うこと辞めて思いやりが生まれるのになっておーたんの日記、みんなのコメントみて思ったょ♪
↑心ないコメント残す人は空を見上げて自分の小ささを感じてほしぃね☆ミ

PCできるようになったらLAの空の写真でもUPしてねn おーたんヽ(○´3`)ノチュゥゥ


Posted by あゆみかん☆ at 2007年01月21日 04:12
【*:゚オハヨォ゚:*刀z´・ω・`*)o))
2回目の投稿です^^
おーたんのその感性が素敵だょ(*´I `*)ポッ

きっとみんなが、朝日がきれいだな〜 とか風が気持ちいいな〜とか感じることができたら、傷つけ合うこと辞めて思いやりが生まれるのになっておーたんの日記、みんなのコメントみて思ったょ♪
心ないコメント残す人は空を見上げて自分の小ささを感じてほしぃね☆ミ
スノボ今シーズンは雪が少なめで未だ行けてなぃの(;ε;`)
おーたん、パスでいっぱぃ行って楽しんでね♪

PCできるようになったらLAの空の写真でもUPしてねn おーたん(*´∇`*)

Posted by あゆみかん at 2007年01月21日 04:20
おおたん*はぢめまして!カキコゎはじめてですー*でもこっそり毎日みてましたあ**まゆも留学かんがえてます^^まゆが考えてるのはアメリカじゃないけど、アメリカの場合はどうゆう授業とか、どうゆうことやってるのかけっこー気になってます!よかったら、毎日ぢゃなくていいんで、勉強のこととかも書いてくれたらうれしーですッ**更新たのしみにしてまあーす^^
Posted by まゆ at 2007年01月21日 05:02
んで、

 >最近超すごいことがおきたの!!
  今度日記にかくね!!
  鳥肌ものの奇跡がLAで起きたなり!!

の続きは?気になるんだけど・・てか、気になってる人結構いると思うんだけど。

すぐ書かないんだったら、最初から期待させるような書き方しないでね。

意地悪で言ってるんじゃないよ。わかってくれると思うけど。。。
Posted by LA J at 2007年01月21日 06:21
【永久保存版】ほしのあきちゃんの下積み時代のお宝グラビアhttp://diet0170121.269g.net/
Posted by 【永久保存版】ほしのあきちゃんの下積み時代のお宝グラビアhttp://diet0170121.269g.net/ at 2007年01月21日 11:07
おーせは楽しい生活を送ってるみたいで、読んでて楽しいです(^▽^)

もうすぐ友達が留学します。
本人よりも、私の方が心配してます(笑)
もちろん応援はしてるけど、やっぱり心配で。
でも、本人は楽しみの方が多いみたいで☆
楽しい海外生活を送って欲しいと思ってます。

おーせ尊敬します(*^▽^*)ノ
Posted by ☆ at 2007年01月21日 11:55
おーせさんにあいのりを通して
すごい勇気付けられてました。
たくさん恋愛をして
他にもいろんなことを経験して
自分の人生を楽しんでて・・・
すごく尊敬します☆
なかなか出来ることじゃないですよね^^
これからもブログ毎日来るんで
頑張って下さい!!
Posted by のぞみ at 2007年01月21日 12:03
初めまして☆

私もあいのり見てぉーせchanが好きになりました(笑)

人間なんだからぉーせchanを批判する人は必ずいると思うけど、それ以上にぉーせchanを応援する人の方が絶対多いと思います。

荒らしは反応しないのが1番です(^^)反応したら調子のりますからね。


ちょくA覗かせてもらいますね◎
ぉーせchanのペースで頑張って下さい(>_<)
Posted by りこ at 2007年01月21日 12:53
おーせほんとえらい!!♪
おーせの言葉て魔法みたいだよ!すごい元気になれるもん!!
素直に生きることが一番、辛い事あるよね。でもそれを貫くおーせは素敵だし、わたしも、そういう生き方できるようになりたい!傷つくこといっぱいこのさきあるかもしれない。。けど、人生一回きりだから自分の人生大事にしたいよね^^
おーせがHAPPYな毎日をこれからも過ごせますように!!
Posted by nyan at 2007年01月21日 13:23
初めてカキコします。
最初は「あいのりに出てた子のブログかな?」てな感じで興味本位で見始めたんですけど、今はとっても好きになってます(^・^)
私なんて人生ってつまらないってマイナス思考になりがちなのに、こんなに前向きに考えてるおーせたんがとってもキラキラしてて、ほっとします。
これからも楽しみにしてます。
Posted by sana at 2007年01月21日 16:13
ぉーせは人間らしくて自分をしっかり持ってて
キラキラしてる
いつも02すごく楽しみに
見てます

ぉーせのその生き方がぁたしは好き
Posted by at 2007年01月21日 17:21
QUEEN OF おーせ!!!★☆★☆★☆★☆★おーせ先輩っっマジついていきます(*^o^*)まじチュキやねん♪まじ日記更新ずっと待ってたよ♪仕事中も更新されてないか気になって頻繁にトイレでこそこそチェックしてたからね笑(^3^)-☆chu!! まじ考え方とか変わるよ〜おーせ先輩の日記みてっと(*^o^*)何か自分がちっぽけにみえるんだもん♪何か物事を重く考えてたら進まないな〜って、おーせ先輩の言葉たちに触れられて人生感かわるよ!!おーせ先輩は永遠に私の大師匠だよ!!★えりんぎ★より
Posted by ★えりんぎ★ at 2007年01月21日 20:38
おーせチャンこんばんゎ⌒ぃww
今でも袋ローとラブAでつか?!

つヵ、おぢゃまんぼぃ★
Posted by me(´∀`*) at 2007年01月21日 22:01
はじめまして〜★ ブログ見させてもらってますp(^^)q あいのりの時からのファンです★       昨日は原宿に行ってあいのりのメンバだったヒデに会ってきました〜たまたま行ったら、お店に来てるということで、すごくHAPPYでしたぁ〜o(^-^)o これからもファンとして応援してまぁす♪頑張ってくださいね☆
Posted by こっこ at 2007年01月21日 22:05
早く引越し完了して、ブログ更新できるようになるといいなぁ☆
楽しみにしてます☆


空を見る…あたしも好き♪
悩みも小さいことに感じるようになるよね☆

人生楽しんだもの勝ちだからね☆
誰に何を言われたって、自分の信じた道を行ってね(≧∀≦)

応援してます☆
Posted by あゆこ at 2007年01月21日 22:09
初めまして☆

おーたんの大ファンの20歳のミサトです!

1月20日は私の誕生日で、今日おーたんのプログを発見しましたぁ☆
ナナコロビの発行日も1月20日で、カナリ嬉しいです!

去年、ナナコロビを買って当時辛かったとき、すごい励まされました。(T_T)そして、最近また読み返してみようと思ってます!

あたしはナナコロビに書いてある言葉ですごい助けらて、あたしは直接助けることはできないですけど、ずっと応援しています☆
Posted by ミサト at 2007年01月21日 22:49
すごく心に染みて、響きました。
『人生一回だよ?』
本当、そーだ。
おーせのコトは、あいのりに出てた時から大大大すきなんで、ブログ知ってから毎回みてて、初めてコメントします´`〇
どっきどき★笑
せっかくのコメント欄に、ヒドィ事を書くひともいるケド、その何倍も、おーせのコトが大大大好きなひとはいるから、ブログこれからも頑張って&#63889;
北海道から応援してます*.・
Posted by ともみ at 2007年01月22日 00:07
コメント2度目やけど、世の中頭暖かいお方が多々居てるやろけど・・・変に聞こえるかもやけどオレはそんな僻み人がおもろくて仕方ないよ(笑)かわいそうや。

自分で掴んだラッキーなんだ!精一杯歩んで楽しんでな(^^ オレはラッキーを手に出来た!
諦めて不平不満を感じる人はそれまでで、やっぱなんでもハングリーがあらな。
”目標”を持ってる人はきっと成功すると思う☆ オレは負けない!負けたくないと思ってブログ見て影響もらってます! ありがとぉ☆ 
今日の空は光ってるかな?
Posted by マイキー at 2007年01月22日 01:28
ども☆。+福岡に住む高Bの♀です!!!ぃっもブログ見てるょん♪久々にコメ書きマス!!!
空見るだけでなんとなぁく幸せを感ぢられるょね♪
ぉ━せサマの考ぇ方にゎぃっも凄く共感出来るし,勇気付けられる☆彡ぉ━せサマが毎日充実した生活を送れてぃるょぅでなにょり♪
コメで荒らしがぁっとるみたぃゃけど...ゎざゎざコメ書くとか結局ぉ━せサマに構ってほしぃだけゃん。笑"悪く言ぅだけのコメなら書くの無駄!!!相手が傷付くっち考ぇん囚の方がょっぽどィタィ子だね。。笑"

ぅちを含めたこのブログを楽しみにしとる囚のためにもぉ━せサマゎ今まで通りぉ━せサマの気持ちのままブログ更新してくださぃね(*´艸`)長ぁくなってごめんなさぃデシタ。
Posted by さゃこ at 2007年01月22日 01:35

あーーーー★
ほんと
楽しんだもん勝ち★
だーよねーーーーーー★
ありがとおーせ★大好きだ★
明日からまた一緒に楽しもう!!
Posted by chocola at 2007年01月22日 03:53
そぅそぅ、鳥肌もんの奇跡って何だったんかにゃ?(?_?)?
Posted by (´ω`) at 2007年01月22日 05:09
早く引越して新居でゆっくり眠れるといぃですね(^o^)あと一週間近くあるけど大変ですね…
最近空を見てないので見ようと思いました。
LAでの生活、日本より大変だと思うケド無理せず楽しく元気に過ごしてくださいね◎神奈川から応援してます!!いつかおーせサンに会えたらいいなあ…
Posted by にゃんち at 2007年01月22日 06:20












ここまでレスたくさんあると、読むのも大変だΣ(´□`;)
しかも高速を運転中だし
Σ(´□`;)

まぁ、友達のすごいところやいいところを吸収して、自分にパワーつくとえぇわな!
ぉぃらはロック聴かないから、ロックのことは、わからないけど、異国で頑張ってる姿には、気持ちを熱くしてくれるよ


ちょいおーせに質問!
返事くれんのかな?(ノ_-;)
ぉぃら、HIPHOPやレゲエが好きなんだけど、おーせ的にオススメってなんですかァァァァァァァァァ?\(^◇^)/
これで返事来なかったら、ぉぃら、枕を涙で濡らしてしまう(爆)

Fight! Queen bitch!
Posted by DARKNESS at 2007年01月22日 07:26
はじめまして。LAでの生活楽しんでいるようですね!

LAにいても日本人の友達とばかり一緒に居るみたいだけど、
LAでできた外人の友達はいないんですか?
外人の友達との面白い話とかも聞きたいです!!
Posted by まみお at 2007年01月22日 08:04
こんにちわ☆
はじめまして(^0^)!!私は、大阪に住んでいます。。。今年の2月に結婚します、21歳の女です!!一応、国際結婚で色々用意が大変だったり気持ち的に落ち込んでしまったりして、「結婚って何でこんなんなんかな〜」って元気がなくて泣いてしまう事もあります。。。けど、いつもおーせサンのブログを見させてもらって元気を頂いてます♪!!
私は、空が大好きです(^皿^)!!だから、辛い事があった時、私はいつも空を見て「この空のどこかには今
笑ってる人もいれば泣いてる人もいる。怒っていれば寝てる人もいる。。だから私も今を大切に乗り越え、明日は笑って頑張ろう」って勇気をもらってます!!空って不思議...だから大好きです(^3^)-☆
Posted by 清香 at 2007年01月22日 08:59
わーい。おーせだぁ。。
偶然このブログを見つけたよ。。。
がんばってねー
Posted by ひろひろ at 2007年01月23日 23:12
こんばんわ!あたしも今スノボ一人で屋内ゲレンデに練習しにいってます!おーせのブログはよくみてるんだけど、偶然ターンがあたしも今日できたんでなんか嬉しさあまって書き込みしちゃいました(笑)どっちが早くうまくなるか楽しみだね!ガンバリマショ☆
Posted by 舞妓 at 2007年01月24日 02:33
あたいも、
今ホンキでスノーボードはまってりゅ♪
なんせ、
雪は生きてるからね!青空の下で前面真っ白なゲレンデでおっもきし滑ってる時の快感はたまらんね♪
Posted by MICO at 2007年01月24日 11:56
おーせちゃん☆*:゜はじめまして(ο^-^ο)
えりはおーせちゃんがあいのり出てる時からずっと大好きだよ☆おーせちゃんの考え方も話し方もファッションも…すごく憧れちゃうんです。

そしてちょっと前からこのブログを見つけて毎日欠かさず遊びに来ちゃってます。
それでますますおーせちゃんのこと大好きになっちゃいました☆*:゜
だからこれからも素のおーせちゃんをいっぱい見せてね♪
えりはずっとA応援してます。
でわ、また遊びに来ますね☆
Posted by えり at 2007年01月24日 12:54
はじめまぁっっ♪
うっほ〜ぃ♪おーせやぁ♪すぎょいっ♪
あいのりってあんまし見てなかってんけどたまAおーせが出てた頃見たことがあって、おーせがかわゆくておーせが日本に帰るまでは見とったにょ♪

今、ロスに居てるんですね★”
うちもブラックミュージックが大好きやから1度はロスとかも行ってみたいなぁ♪
おーせは1回しかない自分の人生おっもきし楽しんでるって感じでリスペクト♪
うちももっと行動力つけたぁ〜いっ!

おーせは最近、恋してますか?
おーせの恋話が聞きたいおっ♪
これからも応援しゅるので、おーせスタイルを貫いてねんっ♪
Posted by ☆つくし★ at 2007年01月24日 15:32
矢部美穂ついにAVデビュー
Posted by 矢部美穂ついにAVデビュー at 2007年01月24日 15:39
ポジティブな、おーたん!バンザーイ!
元気そうでバンザーイ!
毎日をエンジョイしてくれたまえ!
Posted by あべあべ at 2007年01月24日 20:23
はじめまして!!
ブログ拝見しましたぁ↑↑

てかLAに居るんですかぁ

これからもブログ更新頑張ってください!!
Posted by りょう at 2007年01月24日 21:32
初めて遊びに来ちゃいましたあ(*ノωノ)キャッ
おーせ、あいのりの時から大好きダヨ!
今もLAで頑張ってたンですねえ(*゚д゚*)
なんかやりたいコトにまっすぐですごいなあってホンマ思います+。(o・ω-人)
コレカラもチョクチョク除きにきまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by at 2007年01月25日 01:16
おーせちゃんはじめまして(^O^)おーせちゃんのファッションスタイルも生き方も好きです!!私もがんばろ〜って気持ちになれるんだぁ(^^)vところでほんとにごめんなさいだけど今まだCANDY-Oはあるのかな?携帯からでもみれますか?是非みたいんです!誰か知ってる方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m おーせちゃんこれからも体に気を付けてがんばってね(o^o^o)
Posted by 歩タン at 2007年01月25日 11:31
なんカ荒らしてる人とカ
L1るみたいだけど…

お-せちあンの事応援
してる人もL1るカらね(*◇艸ЗU$)
気にしなL1ほウがL1L1よ(愛'U`◆%)ノ"

お-せちあンわ夏輝の憧れやし◇
ず-っと輝L1てL1てね゜+.(Pq'v`).+゜

引越し終わったらBlogも更新してね⌒★
楽しみにしてるカらッ.。*((*U∀U*艸))゜+。
そン時わまたカきするねぇッ♪

お-せちあンまじカっこええ(菟'∀゜q)
Posted by 夏輝 at 2007年01月25日 11:48
やっとこのブログ発見しましたぁ(^^ゞ初めましておーせ★"
あたしわ福岡に住む♀です(^O^)/
おーせがあいのり出てた時のやつが家から出て来て、この前見たンです♪♪今見てもおーせが言ってた一言一言がスゴく今実感出来てます>З<
ロボットぢゃないンだから傷つくの当たりまえだよ☆ッッてのが今スゴく解る気がする。
まぁ何が言いたいか解らんけど(笑)
おーせの言葉大好き♪♪"(笑)
Posted by ゆり at 2007年01月25日 12:57
こんにちは☆
おーせちゃんのブログいつも楽しく拝見させて頂いています。
今回初めて、コメントを書かせて頂きます☆
おーせちゃんが、今回お友達の宣伝をみて、すっごーく見た事のあるバンド名で、気になって友達に聞いてみたら、何と!!!!!
同じ地元出身の人たちのバンドだったのぉ(^0^)/
地元の情報誌にも載ってたよ♪
しかも、2月にライブあるし☆楽しみだぁ♪
人って繋がっているんだなぁって、つくづく思った。
Posted by ミユ at 2007年01月25日 13:41
初めて書き込みます☆
おーせさんの事大好きです♪
本が出版された時もすぐ本屋さんに走りました(^^)
私は数年内に留学したいと思っているので、
海外で生活しているおーせさんを凄く尊敬しています!
そして、ひとつひとつの言葉が心に染みます…
これからも何事にも負けずに頑張りましょう!
荒しに対する対応がとても素敵でした!
逆境こそ突き進みましょう☆
私も、おーせさんみたいに素敵な女性になれるように頑張ります♪
おーせさんも頑張って下さい(>_<)
Posted by SHINO at 2007年01月26日 04:30
初めて書き込みます☆
おーせさんの事大好きです♪
本が出版された時もすぐ本屋さんに走りました(^^)
私は数年内に留学したいと思っているので、
海外で生活しているおーせさんを凄く尊敬しています!
そして、ひとつひとつの言葉が心に染みます…
これからも何事にも負けずに頑張りましょう!
荒しに対する対応がとても素敵でした!
逆境こそ突き進みましょう☆
私も、おーせさんみたいに素敵な女性になれるように頑張ります♪
おーせさんも頑張って下さい(>_<)
Posted by SHINO at 2007年01月26日 04:31
おーせの日記いつも見てるょ↑●´∀`●↑ァゲ
あいのりの時からめっちゃスキ〜(´▽`●)
そんなおータンに悩み相談…
今スキな人がいるのね…相手ゎ9歳上の人でうちゎまだ18やから相手にしてくれてない感じ…
メェルも電話も最近全然してないし…会えるのは練習試合で週1回あえるかどぅか…
おータンのいうとおり人生ゎ楽しんだもの勝ち!!
バレンタインあげて傷つくの怖いけどあげるべきなんかな(ノД<。*)??
Posted by みみ at 2007年01月26日 12:08
初めまして。おーせさん大スキです。もうヅラしないんですか?めっちゃ似合っていてすごく好きでした。友達多くてぃぃなぁ。友達を作るコツがあったら教えてください。初対面の人とはどんな会話をしたらぃぃですか?ホンマに困ってます...(-_−;)。
Posted by あゆ at 2007年01月26日 12:15
いきなりですが、
晩ご飯食べながら新聞見てたら、

「SUPE」

が紙面1/6程度で紹介されててビックリしました!
ローカル新聞なので、webには載ってません。
SUPEのメンバーの出身地だったからです。
ビックリでした・・・。
Posted by KOMU at 2007年01月26日 20:40
初めまして☆☆
いつも日記楽しみ読ましてもらってマス!!!!医療系の学校に通ってる19才の学生です。テスト勉強の合間にコメントをカキAしてます。
勉強がキツくて自分に甘えてしまう時おーせチャンの日記を読み返して,,自分も負けてられないなぁ…って反省します!!本当にありがとうございます!!!!気合いが入った所でもうひと頑張り〜〜
Posted by シーサー at 2007年01月27日 02:40
何度か書き込みさせてもらってます奈々でっす!
CANDY−Oが再開するのを楽しみに待ってます.+:。(。・(エ)・。) 
おーせさん応援してます☆
Posted by 福岡奈々 at 2007年01月27日 21:49
フジの人気アナ【中野美奈子】に急展開!!
以前から噂のあった【SMAP中居正広】と結婚
寿退社が決まった!!
中野はすでに妊娠3ヶ月。
急すぎる展開に、フジテレビは険悪ムードに
包まれているという…。
Posted by 【速報】フジ中野美奈子できちゃった結婚で寿退社!! お相手はSMAP中居正広 at 2007年01月28日 15:35
はぢめまして(。&#9685;&#3642;&#711;ε &#711;&#9685;&#3642;。)&#9825;
ハタチになりましたなつといいます&#9835;♪&#9836;&#9835;♪
雑貨屋さんの店員やってます(&#9685;&#3642;&#8255;&#9685;&#3642;&#10047;&#3642;)
毎日大変です(・´з`・)
おーたんの日記みてなんだか元気になりました&#9825;&#9829;
なつももっと人生楽しまなきゃ!!!
これからもおーたんの日記覗きにきま〜す(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)&#9835;
Posted by なつ★ at 2007年01月28日 22:07
はぢめまして♪♪♪
ハタチになりましたなつといいます★
雑貨屋さんの店員やってます★
なつもおーたんみたいにおっきい人間になりたいな♪
また日記覗きにきます★
Posted by なつ★ at 2007年01月28日 22:11
こんにちわ。
初めまして☆

私も もうすぐ30歳ですが、このブログ見て
前向きに 仕事も 遊びも 恋も 何もかも
たのしんでやろう!!と思いました。

ありがとう☆

あと、変なコメントが多すぎて、読んでるといやな気分になりますね・・・
気にしないで。

コメント欄 なくしたらどうかな??
コメント、書きたい人は メールにするという方法もあるよ。

考えてみてくださーい。

来週のあいのり ヒデ★スペシャルらしいです。
Posted by yucchi at 2007年01月30日 00:00
おーせさん、ヒデとかよちゃんのこと知ってましたぁ?噂はあったけど昨日のあいのり予告見てホントなんだー(◎■◎)/と思ってビックリしました。でも、ずっと二人にはカップルになってほしかったからめっちゃうれしかたぁ。これは、おーせさんもうれしかったんじゃないですか?二人共ずぅっと幸せでいてほしいな。もちろんおーせさんも★ミ
Posted by あゆ at 2007年01月30日 11:55
しばらく更新してないね‥

どーせまた事件にでも巻き込まれてるんだろうな
Posted by at 2007年01月31日 10:39
■あいのりメンバーブログ集■~あいのりの裏話をメンバーが衝撃暴露!
Posted by ■あいのりメンバーブログ集■~あいのりの裏話をメンバーが衝撃暴露! at 2007年02月01日 15:35
リアディゾンのデビュー前手ブラで乳首が出ちゃった画像★お蔵入りの貴重映像
Posted by リアディゾンのデビュー前手ブラで乳首が出ちゃった画像★お蔵入りの貴重映像 at 2007年02月01日 15:35
更新ずっとないけどどうしたの?
心配だよ・・・
Posted by ゅきこ at 2007年02月01日 18:36
私もおーせみたくいろんな世界しりたいけど
飛び込む勇気がないよー
(;´Д`A ```

だから無難な道をあるいてる

まぁ、その中で素敵な出来事にふれて、感動しながら生きていくのも
いいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
Posted by お桜。 at 2007年02月02日 23:34
初めましてっ(^O^)/
他人ゎ他人!自分ゎ自分さっ!おーせらしく?一度っきりの人生楽しんで送ってねんっ!ブログ更新楽しみに待ってるで〜(^^)v
Posted by あぽ at 2007年02月03日 01:02
こんにちは。初コメントfrom Sydneyです。
おーせちゃんのblogいつも読ませてもらってます。
私は30歳なんだけど、おーせちゃんの良い意味での精神年齢の高さにはいつもすごいなって思わされます。
例え30になっても、40になっても悩むときは悩むし、なかなか勇気がでないものだけど、ここにきておーせちゃんの言葉を読むことによって度々勇気付けられますよ。


以前海外にいる日本人の行動が日本人のreputationを決めると書かれた方がいらっしゃったのを思い出し・・・、
実は日本国内に在住の方々も日本人の評判を左右しています。トルコ人の友人が日本を訪れたとき、喫煙し始めた18歳くらいの男の子に道を聞いたそうです。英語での会話だったため、彼はすべてを理解できなかったけれどどこに行きたいのかを理解して、友人を20分かけてその場所まで連れて行ってくれたそうですよ。

おかげで友人は日本人はとても親切だと好いてくれました。

たとえ日本にいようと海外に住んでいようと同じですよ。間違ったことさえしなければそれでいいんだと思います。

おーせちゃんのblogには前向きな言葉がいっぱいだし、その人間らしさってすごく素敵だなって思います。

だからいつもありがとう。
Posted by mivan at 2007年02月03日 13:51
更新頑張ってサイwwww
応援してます!!
よかったら内のプロフにもきてカキコしてください(*´▼`*人)
まってます★
http://pr3.cgiboy.com/s/4308464
Posted by やすな at 2007年02月03日 14:02
おーせ発見!!まじビビッた(>0<;)
っていうのがリアルな気持ち。
おおせサンこんにちは☆
まーぢあいのりの時、超好きで同じB-GIRLとして超刺激されました!!
これからも頑張ってください♪
Posted by ゆき at 2007年02月04日 20:15
おーたん・・・生きてますか?何かあったの?
心配だぁ〜(T_T)
ひーぼーってカヨと付き合ってんの(゜o゜)おぉ〜♪
ってかおーせティン毎日ブログ見てます☆彡
変なコメントなんか気にすんなぁ〜(;O;)
Posted by YOSSY at 2007年02月05日 01:01
はじめまして?? 毎日お〜たんのblog見てます? 最近、更新の方がないので寂しいデス? 元気ですか?
Posted by ユキ at 2007年02月05日 12:31
ミクシーにはログインしてるのにこっちは放置ですか?
ちょっと淋しいです(>_<)
Posted by あいのり♪ at 2007年02月05日 21:43
ヒデがかよに告白。
おーせとヒデは良ぃ仲間だったよね。
Posted by ほぉー。 at 2007年02月06日 23:48
荒れないように気を付けて文章を書こうとは思わないのかなぁ?
おーせの事は大好きだけど「自分は何も悪くない」って言う姿勢は…
周りに努力させるよう持っていけば楽だもんね、ちょっとショック。
Posted by ミチヨ at 2007年02月06日 23:52
yucchiさん
30にもなって こんにちわ に改行しまくりは…
って言うか嫌ならスルーすれば良いじゃないですか。
コメント欄なくすのは逃げにならへんの?
Posted by ミチヨ at 2007年02月06日 23:55
日本は寒いなり。。。
Posted by ゆうたん at 2007年02月07日 07:13
こんにちわ(^−^)
私!!あいのりの時から、ものすごくおーせが大好きでした♪♪

これからも頑張ってくださいね(●^▽^●)
Posted by あーちゃん at 2007年02月07日 16:55
私もSUPE大好きです!!
まさかおーせが友達だったとわ!!!!!!

SUPEは大きくなりますよね!
Posted by RIE at 2007年02月27日 12:40
荒らしとか
普通にシカトすれば?
おーせ以外のみんなが
荒らしをシカトすることでおーせは安心とかするんじゃないかな?
Posted by テツ at 2008年01月31日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

