2007年01月16日

ステキな人

今日焼肉屋さんでランチ♪

久々の外食でるんるんおーたんでした☆

最近ロースとカルビの食感の違いがわかってきた25ちゃい・・(泣)


斜め向かいの席にとーってもかわいいこがいました。

あら・・

あの子じゃなーい!!

テレビや新聞で見るのと変わらずとーーーーーってもかわいかった。

背がスラリとしててにこにこしてたぁあ!!

しかもあいのりを見てたらしく
「なんでいるのぉ??」
って質問されちゃいました。


あまりにもキラキラしてるので、
なんだか悩んでたことがぱーっと消えちゃいました。

とーってもステキな女の子でした。

プライベートがあるので名前は伏せます。

でもちょっとしゃべっただけで、キラキラを分けてもらえてほんとにうれしかったの。

ありがとぉぉ☆
posted by おーせ at 14:00| ロサンゼルス ☀| Comment(72) | おたうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーたーぁん!!!!
いつもほんま元気やね♪
やっと見つけたよ!おーたんブログ♪
片っ端から読んだよ・・・
3日かかったね・・・
更新楽しみにしてるのでどんなことでも更新してね♪
そして・・・おーせの☆美☆について詳しく教えてクリ
参考にするなり。。。
だってかわゆいんだもん。おーせ!!!
Posted by かずこんこん☆ at 2007年01月16日 14:15
焼肉イイなぁ〜♪♪芸能人かなぁ??
キラキラした人見たりすると刺激をうけるよねぇ〜!!
きっとぉ、その人の生き方とかぁ内面が
キラキラになるんだろぉなぁ。。。とか意味わからなくてすみません!
Posted by カオ at 2007年01月16日 14:51
鳥肌ものの奇跡ってゆーのを早く教えて〜。
出掛け過ぎで体疲れてるんじゃないの…?
よく体調崩すよね!
Posted by at 2007年01月16日 15:14
おーせ!!!
またまた書ちゃったよ♪
いっぱい、たくさん、たくさん・・・聞きたい事あるよ!!
とりあえず、、、おーせのファッション大、大、大チュキ☆☆☆
おーたんはよく買うブランド&好きなブランドおせーて♪
やすかっこいいものもあったらおせーて♪
まぁ〜おーたんはスタイルいいからなぁ〜
私も見習うゾォ!!!

おーせに一言!!!
いろんなこと言われるけどおーせはおーせの人生がある。
だから気にしないで!
自分を信じて突っ走れ♪
私は自分はできないけれどおーせの生き方はいいと思うよ!憧れるね〜♪
理解してくれる人は必ずいるから・・・応援してるよ〜(^O^)

Posted by かずこんこん at 2007年01月16日 17:16
てかおーせタァのブログだからおーせタァが思ったコト感じたコト自由に書いていぃんぢゃなぃカナって思ぅ↑いろぃろゅわれて傷付かなぃフリは出来ても傷付かなぃ人とかいなぃョォ!!馬鹿にされたり批判されたりってみんなが思ってる程軽いもんぢゃないよぉ。だから思うのは勝手だけどもっと自分以外の人にも思いやり持ってほしぃ↑↑って思ったァ!!
Posted by まみタァ at 2007年01月16日 17:24
おーせチャン
初めましてこんにちは(^ω^)!

わたくしおーせチャンが大好きでございます!愛してます(本気)

いいですねー、焼肉食べたいですー。

また来させていただきます!(´・ω・`)
Posted by 菜実! at 2007年01月16日 18:13
ここにきてる人って、おーせの事応援してる人って少ないんじゃないかな?
ただの興味本位だけ…
恋愛して傷つく姿を見たいだけだよ。
Posted by at 2007年01月16日 18:23
だカラぁ,気にしなィって思っても気にしなィ人なンていなィんだょォ!??おーせタァが批判も含めて受け入れてるのは批判する人ょりでっかぃ心持ってるカラだョォ!!もぉやめよォ?
焼き肉いぃにゃぁ!!まみタァも食いたい(*^^*)
Posted by まみタァ at 2007年01月16日 19:31
おーせちゃん☆
あたしはここを見たりして元気をもらってるよ(≧∀≦)
ありがとう☆
Posted by あゆこ at 2007年01月16日 20:46
おーせ大好き♪
Posted by YOSSY at 2007年01月16日 20:57
嫌い
Posted by at 2007年01月16日 21:09
私はいつもおーせから
キラキラもらってるよ!!☆

私はお肉の名前とか全然分からなぁい笑

おーしぇいつもありがとう☆
Posted by さゆたんΩ at 2007年01月16日 21:36
読みにくい文字で反論しても説得力ないよ。
正しい日本語使えよ。

都合の悪いコメントはあいかわらず削除しまくりですね。
Posted by オコチャマたちよ。 at 2007年01月16日 21:52
あのさ!!うちらゎおーたンのHpで元気もらッてるのょ!!
へんな反論みたいなン書いて楽しい・?閉鎖とかおーたんかんがえないでぇ('・_・`)
Posted by まい at 2007年01月16日 23:12
(★´ー`)ノ[初めまして〜♪]
ぁたしもぉーたん大好きです(♡´∀`♡)
ぉしゃれでかわぃくて素直で。。。女のぁたしからみてもとっても魅力的なぉ〜たんは憧れです
しかもぁたしも静岡人でぉーたんの隣の市に住んでます
これからもブログ覗かしてくださぃ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
Posted by ゆう at 2007年01月16日 23:48
静岡県の恥だね
Posted by さと at 2007年01月16日 23:56
さっき見たコメントなんで消えてんの?
やっぱ都合が悪いと削除なんすねー

ほんとの事を書かれると、おーせの家族や友人が見て困るからだろなー

ほんと勉強してるんすか?25にもなってナニやってんすか?!
Posted by さと at 2007年01月17日 00:02
はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b
ぉ〜せのブログ読んで感動しました
ぉ〜せもキラキラしてるよ!!!ぉしゃれでかっこよくて素直で憧れです
ちなみにぁたしも静岡人ですぅぅぅ

Posted by ゆかり at 2007年01月17日 00:05
はぃ囹
変なコメはシカトで玲
みんなが相手にするからょくなぃんぢゃなぃかな令
ってか、ここで言い合いして、嫌な思いをするのは、ぉーたんだから玲
もっと人のコト、相手の気持ち、みんなが考えるべきではなぃでしょうか………

かょは、ぉーたんのィィトコ、悪いトコ、それを知ってぃきたぃなって、思ってます廉連


ぉーたん獵約束?してた訳ぢゃなぃけど、ブログの貼るから、暇な時見に来てね秊烈
Posted by かょ at 2007年01月17日 00:06
芸能人気取りと有名だよ!アンタ!!!

やめな●やめな●
Posted by at 2007年01月17日 00:06
はじめまして!おーせさんがんばってください!
Posted by ダイエ at 2007年01月17日 00:08
キャバ嬢!キャバ嬢!キャバ嬢!に戻ってきてぇーきゃぁははは〜☆

Posted by at 2007年01月17日 00:12
あたしもおーせちゃんの隠れファンです笑!!

あいのり見てファンになって、
全体に公開してた時もmixi地味に片っ端から見てて、
もちろんこのブログも片っ端から読んでます笑っ☆

やっぱり写真があると、おーせちゃんを
身近に感じてワクワクしちゃうよ!!

何か意味不明な変なコメントを残してる人がいるけど、
その人、おーせちゃんのブログを開いて、
コメント残してる時点で、おーせちゃんのことを
気になってる証拠だよね!!!

どんなちっちゃい日記でも楽しいので、
忙しいとは思うけど、更新待ってるよ♪
Posted by あきな at 2007年01月17日 00:39
おーせを嫌いな人がなぜこのブログをみるのだろうか、、、。
なぜここまで批判するのだろうか、、、。
一歩群集から抜け出した人間をなぜか叩きたくなる、、、。
群れの社会、日本のすごく悪いところだと思う。
群集から抜け出した人間、、、それは個性と言う光を必死に出そうとする勇気の持ち主。
人間悪いところはある。
でもそこをみて否定するのはかなしい。
いいところをみて肯定したいものだ。
おーせの生き様に自信をもって、、、。
応援しています。
Posted by どうして at 2007年01月17日 00:54
売名行為とか思えないです!!
あいのりに出てた事だって…。
袋ローが可哀相。。。ほんと芸能人気取りはヤメて貰いたい!!
大人しく日本に帰って欲しい。
ほんとアナタの行動は日本人の恥です。
Posted by あや at 2007年01月17日 01:08
嫌いなのに、わざわざブログ見てるの?不思議だね。
Posted by at 2007年01月17日 01:10
仕方ないですね
こうやってブログをしていれば賛否評論的な意見もあるわけだし、
しっかり受け止めるべき。
Posted by at 2007年01月17日 01:12
そうそう
それがしんどいならやめりゃーイイじゃん!
あんたの事すぐ忘れられるから大丈夫!!

世の中はそういうもんさ

応援も批判もしません
Posted by at 2007年01月17日 01:16
嫌な者もついつい見ちゃうでしょ
Posted by あや at 2007年01月17日 01:20
今日の多くのコメントは元同級生達からです!
さっさとやめろ!!!
今頃どーしたの?
Posted by 同級生達より at 2007年01月17日 01:25
25にもなってなにやってんのとかさ、自分が狭い世界でしか生きてないからって自由に生きてる、おーせをひがむなよ。勉強してるに決まってるだろ?毎日こんな勉強してますって書けば納得なわけ?
ネットだから何書いても大丈夫じゃないから。見れる人には住所まで分かるみたいだからな
Posted by なな at 2007年01月17日 01:41
脅迫罪だね…
Posted by at 2007年01月17日 01:48
回りの反応についつい…すみませんでした。
Posted by at 2007年01月17日 02:13
自分がおんなじよーに批判されたらどう思うんかなぁ。
人の気持ちを考えられんような人たちのコメントは、おーせちゃん気にすることないと思います。
気にしちゃうと思うけど…(・ω・`)

がんばって。
あたしはブログいつも楽しみにしてます。
Posted by at 2007年01月17日 02:19
日本人の恥!?
自分がしっかりしていれば、おーせさんが何をやっていようが関係ないはずです。それだけおーせさんが影響力を持っているんだと、認めてらっしゃるのかな(笑)批判をする方、時間の無駄ですよ♪もっと有効活用なさった方がいいかと…★
Posted by まさ at 2007年01月17日 02:26
文句言うくらいなら見なければいい。そういう風に人を傷つけてなにが楽しい?あんたらには関係ない。勉強のことだって、他人には関係ない。外国で生活するのは結構大変なこと。息抜きも必要。遊びだって勉強になるんだから。住んでたことあるから分かるよ。
Posted by at 2007年01月17日 02:31
荒れてますな‥

よっ(^3^)/〜☆
ぉ-ナニんっ♪
元気そぅでなにょり♪
そぅそぅ
子供って日本の芸能人?それともアメリカの?

それだけが知りたい☆(笑)
Posted by (´ω`)‥ at 2007年01月17日 02:38
批判したつもりでは、ないけど皆さんがそう感じたならごめんなさいo(><;)(;><)o
Posted by at 2007年01月17日 02:54
はじめまして。最近ここ知って、よく見てます☆
おーせ大好き!
私27でおーせのが下だけど超おーせになりたぁい★
ここみて私もおーせにキラキラもらって、また明日から
HAPPYに生きちゃうぞ★
オノフで会うの楽しみにしてたんだけど行けなかった…↓

次の機会に「初めまして」するときは
今よりもっとHAPPYな自分でおーせに会いたいです★
また来まぁす|゚Д゚)))
Posted by Chocola at 2007年01月17日 03:48










おーせ、こいつら勝手に言わしとけ
群れなきゃ、なんにもできんハナタレだから
マザファッカな気持ちで堂々としてりゃいい♪
ブログをやってるからには、叩かれんの覚悟しなきゃブログは成り立たないしなァ
おれん中ではおーせは、Lil' KIMみたいなクィーンビッチだぜo(^-^)o

Fight! Queen bitch!
Posted by DARKNESS at 2007年01月17日 06:49
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
私はもうすぐ30なのですが、いろいろ行動できないまますぎてしまった20代をかなり後悔してます。1番は英語を勉強して、留学したかったってことかな。今は1児のママなので、難しいから。だからおーせちゃんの生き方はかなりうらやましいです。静岡に住んでるし、もしかしたら出身の町まで一緒かもしれないんだけど、おーせちゃんのこと、恥だなんてまったく思ってないし、これからもおーせちゃんらしく頑張ってほしいです。
Posted by hato at 2007年01月17日 08:15
ごちゃごちゃ言う人、ただのヒガミだねっ!
羨ましいんじゃないですか??他人のこと言えるほど人間できてるんかい!?
批判する人もいれば応援してくれる人もたくさんいるよ(*^^)v
長い人生いろいろありますよ〜(^^)
つらい時があるから乗り越えた時大きくなれると思います。大切なものも見えてくるし〜
人生一度切り出し、後悔ない生き方できればハッピーだよね〜


Posted by キラキラ at 2007年01月17日 08:48
ごちゃごちゃ言う人、ヒガミだねっ!
羨ましいんじゃないですか?おーせの何知ってるんですか?人のこと言えるほどデキタ人間かい!?
批判する人もいれば応援してくれる人沢山います(*^^)v辛いこともあればそれを乗り越えた時大きくなれると思います!大切なものもみえますし(^^♪
人生一回きりだし後悔ない生き方できたらハッピーだよね\(^o^)/
まだまだ若いんだから〜おーせに幸あれ☆彡
Posted by キラキラ at 2007年01月17日 09:05
初めまちぃてぇ〜(^O^)
junjunの先輩が今歌頑張ってて、その先輩のブログをイロイロ見てたら、☆オォータン☆のブログ見つけたぁのぉ〜!!初めは、ウソ?!って思いながら見てたら画像に☆オォータン☆発見!!
うぅっそぉ〜〜(T_T)
感激!!!!!
そんで、そんで、今日初めてカキコミしたケド実はひそかに毎日見てたぁ〜(^O^)
超ウレシイのらぁ〜。アイノリの時からずぅ〜と☆オォータン☆のコト、スキで…。
毎日毎日更新楽しみにしてるぅ(^O^)/
何か、今までのずぅーと見せてもらったケド、イヤなコト書いてる人…。きっと☆オォータン☆に嫉妬してるニャァン!!じゃなきゃ本当にキライだったら書かないと思うよ!!
☆オォータン☆
ぃぃよっ!!気にしなくて…☆オォータン☆のコトがスキな人、そして元気や勇気や明るい気持ちをもらってる人はイィーッパイいるよ!!
少なくとも、junjunはもらってる!!
パワフル全開で、GO〜GO
Posted by junjun at 2007年01月17日 10:32
人の文句を言える程の人生送ってますか?みんな人格が違うんだからゎざゎざ批判・中傷しなくてイイと思う。文句言いたいなら書き込みしなぃで勝手に言ってれば?ただ書き込みするだけで名前さえ書かないでさ。そっちの方が恥ずかしいってことに早く気付いてね!
おーせはおーせの人生を楽しんでネ♪今しか出来ないことをたくさんして幸せみつけてね(●^o^●) おーせ大好き☆☆
Posted by サキ at 2007年01月17日 11:42
そのキラキラした人なんとなくわかったよ〜(*^^*)当たってるかはわかんないけど。
おーせコメントラン久々に荒れてるの?
こんなやつら気にすんなよ。
大半が荒らしに便乗してるやつらだと思うし!
あと小さい人間だな。
25にもなってとかなぁ。まだ25だよ?
自分ができない。自分とは違う生き方をする人間は厄介なんだな。
逆に見てて痛いだけだから。
Posted by マライア at 2007年01月17日 11:50
こんにちゎ。始めまして。
変な書き込みあるけど気にしなくていいと思います。言いたいやつにゎ言わせとけばいいんですよ。その人たちゎかわいそうな人だから。。。
とにかくあたしゎおーせさんのこと大好きです。
Posted by siori at 2007年01月17日 12:40
おーたん。。こんにちゎ☆☆‘ってかてか、何なノー?ココは批判するトコじゃなィでしょー( ̄□ ̄;)!!皆おーたんが羨ましいんだねッっ!

自分等が自由に出来ない有名になれない

だからって才能&カリスマ性&存在感ある人を潰すよーな事はしちゃいけまセン(`ω´)!!

おーたんは自由に勝手してるんじゃないでしょ。自分で努力して手にいれた自由なんだよ。好きな事やるには沢山、涙して我慢して努力してるんだから!
人の立場になって考えるコト出来ない人は苦労を知らないのね・・・。してるつもりじゃダメなのよー。

おーたん。あなたは最高のレディ♪♪♪
私はいつもコノ、ブログもmixiも(非公開ダカラ見れない)おかんの「娘さんたちへ〜・・・」も楽しみに見てるよ(^ω^)/♪ 
おーたん、良かったら私のmixiにも遊びに来てねー。

忙しおーたんはなかなかむづかしいと思うけど気長に待ってみよーっと。
Posted by bacchus at 2007年01月17日 14:56
どうしてコメント消すんですか?
Posted by 質問 at 2007年01月17日 15:32
中傷してる人さぁ、一人で何役もしちゃってぇ
とりあえず、
そんな事してる自分を恥じた方がいいんじゃない?
みんなおーせちゃんが好きでブログ見たりしてるのに、
おーせちゃんだけじゃなくて見てるみんなも嫌な気持ちになると思うよ?ってゆーかぁ、おーせちゃんの味方はいっぱいいても、あなたの味方はいないよ。
Posted by at 2007年01月17日 15:42
確かに海外で恥ずかしい行動をとる日本人って
いますよね。
気をつけて欲しいのはいち日本人がした恥が
日本人全体と思われること。

海外での行動は気をつけたいです。
Posted by ポンダ at 2007年01月17日 16:16
だよね。一人何役って私も思った。バレバレ(ё)
あと、袋のことしつこく聞いてた人じゃないかって私は思うんだけど。
Posted by ただの一人ごと at 2007年01月17日 17:13
コメントを消すも消さないも、おーせの自由だろ。管理してんのは、おーせ!それに納得いかないなら、
コメントするな!
ブログを見るな!
くだらない質問してんなよ…
Posted by yu at 2007年01月17日 17:43
「どうしてコメント消すんですか?」
ってゆうコメントが残ってる時点で、
私はおーせちゃんはコメント消してないんじゃないかな〜〜っと思うんだけど・・笑

なによりもおーせちゃんが大好きで、
ブログ見るのが楽しいので、
また、ちょこちょこ遊び来ます!!!
Posted by あきな at 2007年01月17日 18:10
初カキコです。いつも楽しく読んでます!私はおーせの生き方うらやましいし、凄いと思うよ。たまにえ?って思う時もあるけど人間だから間違いもある!
でもおーせの生き方だもん、他人がとやかく言う事じゃないでしょ?

それにここはおーせのブログでしょ?何をどうしたって創作者の自由だよ。

あとね、人って言葉でコロすことも出来るんだよ?もう少し自分達が発してる言葉の重さを知ったほうが良いよ?
Posted by めぃ at 2007年01月17日 22:04
初めまして☆いつも楽しく読んでいます(*´艸`*)色んな人の一日が見れてブログは楽しいですよね!ただコメントを読んでいてただの悪口、人の人生を批判する人を見ると悲しくなりました。おーせさんじゃない私でさえ嫌な気持ちです。自分の考え方押しつけて他人の人生否定してる人ってなんなんだろーと思います。どう生きようが、いいじゃないですか。何か。と思います。まぁ叩かれない命なんてないと思いますが、、これからもブログ楽しみにしてます(●^皿^●)留学ライフ羨ましいなぁ〜
Posted by ちょめ at 2007年01月17日 23:50
おーせチャン頑張ってください!!!!!
アメリカンライフは憧れです(^O^)/
日記たのしみにしてます☆
Posted by やあ at 2007年01月18日 06:05
【どーでもいいですよ♪】だいたひかる 離婚!旦那がブログで胸中を告白 http://kappa070117.blog2.petitmall.jp/
Posted by 【どーでもいいですよ♪】だいたひかる 離婚!旦那がブログで胸中を告白 http://kappa070117.blog2.petitmall.jp/ at 2007年01月18日 10:06
おーせはおーせだし、別に人に迷惑かけてるわけじゃない&#63913;自分と違ったことや、まわりと違ったことやってる人のこと、気になるのは分かる&#xe723;
そんなのおかしい!って思うことだってあると思うし&#63652;でも、そのことに対して無責任な発言するのって変だよね。
あえてコメントしない方がいいかと思ったけど…わたしはおーせのこと、あいのりの始めからずーっと観てて自分を表現しようと頑張っててる姿がすごく尊敬できるし、大好きなの&#xe727;
『人にどう思われるかより、自分がどうあるべきか』この言葉を貫けたら素敵だよね。わたしはこれからもおーせの元気いっぱいの姿のブログ、楽しみにしてます&#xe74f;
Posted by みえ at 2007年01月18日 12:53
【どーでもいいですよ】だいたひかるが1年で離婚http://okita070118.269g.net/
Posted by 【どーでもいいですよ】だいたひかるが1年で離婚http://okita070118.269g.net/ at 2007年01月18日 13:17
はじめまして。自分は"小さな恋のうた"の最初のフレーズ 『広い宇宙の数ある一つ青い地球の広い世界…』 が好きです。
そんな中でいろんな人と出会ったりしてんやな〜って思ってすげーロマン感じます。その地球の寿命の中でに自分らの一生は一瞬!光より速いんやろね…。
頑張って楽しんで悩んで…とやってるオーセやオレらは素晴らしいね☆
ブログ見てて頑張れる勇気もらってるよ!いつまでも素敵でキラキラしてるオーセで頑張ってな☆

あ!スノボー上手く滑れかなったら、膝曲げて腰落として少し遠くに視線送ってみて!自然体から膝曲げた感じ。
へっぴり腰は逆にスピード出て怖いよ(笑)プロやないけど一応、スノーボーダーです(笑)
Posted by マイキー at 2007年01月18日 16:57
自分がされて嫌な事は他人にもしない。

これがみんなできればいいのにね。でもこんな簡単な事が出来ないのも、人間らしいってゆうのかな(´`)

おーせのblog楽しくていつも見てるよ〜頑張って(^^)
Posted by meg* at 2007年01月19日 05:02
このblogは、おーせさんのほんのほんのほんの…一部であって、このblogだけを読んで、おーせさんの全てを知れるわけではないですよね。遊んでるばっかではない思うし…たまたま勉強の事をクローズアップしないだけでは?
本当…中傷くだらない。
Posted by MS at 2007年01月19日 05:48
ブログの女王 眞鍋かおりブログの女王といえばご存知、眞鍋かをりさんですね。今ではすっかりバラエティタレントとしての地位を確立している
http://wettako2.269g.net/
Posted by 眞鍋かおりのひ・み・つ♪ at 2007年01月19日 18:42
頑張ってオーセさん☆私は応援してます。
自分に挑戦して、人生を楽しんでいく生き方は
なかなかできないものだと思います。

体調に気をつけて、勉強や遊びもいっぱい楽しんでください☆
Posted by mame at 2007年01月19日 20:07
初めまして☆
ちょいちょい見に来てるよ☆
あたしわ同じ静岡県だけど恥とか思ってないでね!!!!


お-たん大好き☆☆

これからも頑張ってよ(´∀`)
Posted by みい at 2007年01月19日 21:43
おーせひさしぶりぃ↑↑!
おーせもきらきらした人に出会ったんだ*^^*私も最近、きらきらした人に出会って、すごい影響されまくり☆★おーせも私にとってすごくキラキラした人だよ!私も誰かに、キラキラしてるね!ってゆわれるようにがんばるよ!だからお互いがんばろうね☆
Posted by nyan at 2007年01月20日 03:24
おーたんアメリカ生活エンジョイしてるねぇ。うらやましいよ。おーたんのキラキラした生き方日本で見習いたいと思ってるよ\(^O^)/
Posted by なつき at 2007年01月25日 14:08
おーせ!
うち、おーせの事大好きだよン♪
いっつもブログ、おもしろく見てる★
でね、おーせ…コメント欄なくしたら??
なんか、イヤな書き込みが多くて…こっちまでイヤになる!
こんな書き込みして…
しばらく、コメント欄をなくしてみること、考えてみてください♪
コメントできなくなっても、
おーせのことスキだし、ブログも毎日見に来るからね★
Posted by vv at 2007年01月28日 20:49
大瀬ちゃんの身長って何センチですかぁ?
絶対おしえて下さいねぇ(笑)
待ってま〜す★
Posted by Shoop at 2007年01月30日 01:12
ぁたぃにも〜キラキラを与えてちょーだい(~▽~@)♪♪♪(笑)
Posted by ともちん at 2007年05月24日 16:14
あいのりとか全然みてなかったし、寄り道しただけなので帰国されてるのかどうかも分かりませんが、楽しそうでいいなあ!いきたいわロングビーチ!!これからはチカーノ、ラティーノの時代だよ。留学したくて貯蓄中なんで三十路過ぎるし、財布はかつかつになるやろうが、年齢なんか関係ない。L.A.で音楽三昧したい。邪魔するものには「fuck you i won't do what you tell me!!」
Posted by てきーら at 2008年06月05日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

