2007年01月13日

スノボー超たのしかったぁ♪

AM5:30に出発!!

人生でほぼ初めてのおーたん(2年前に1回だけいったことある・・)
ビッグベアついたじょぉ.jpg

1回だけだと筋肉痛になってもう行かなくなるのが分かっているおーたん・・

しゃかりきでシーズンパスを買いました。
これをかったからには、元を取るために意地でも最低6回はいくでしょう・・


ひたすらこけまくり・・
前にバタン!!
後ろにドテン・・
すべってるじょぉ.jpg

おけつがなくなるんじゃないかとおもいました・・
へっぴり腰とさんざん笑われました・・(笑)

休憩中に雪だるまをつくったじょぉ♪
ゆきだるま.jpg

夕方の終わる頃にはくてくて・・



そしてぇっぇえ・・
翌日・・

発熱(泣)
日本から持ってきた薬をのんでお昼寝開始・・
と思いきや!!

急遽引越しをすることに!!
トラック借りれるのが今日しかなかったの・・

引越しして棚をうごかすと!!
恐るべき事実発覚!!
壁のひび.jpg

毎朝の工事のせいでなんと壁がくだけてひどいヒビがはいっていました・・

がーん!!
こんなところで寝ていたのか・・

今日は今から友達の成人式祝いLAバージョンをやってきまーす☆
まだ風邪でぐしゅぐしゅしてるからきをつけないとっ☆

まったねぇ♪

posted by おーせ at 11:22| ロサンゼルス ☀| Comment(22) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番だぁ(´∀`)♪

お-せチャンのブログいつも楽しみにしています!!(゚∀゚)

スノボは最初大変だけど慣れたらすごい楽しいから頑張ってください☆

風邪にも気をつけてくださいね(´;ω;`)焼きネギ首に巻いたら治るって聞きマス(★*0∀<)♪+゜
Posted by 遥 at 2007年01月13日 11:31
おーせちゃ♪
ブログは結構まえから読ませてもらってました´∀`)でも、きょうが初☆カキコなんです(≧ ≦)テヘッ
あいのりのころから大ファンです♪
おーせちゃんの言葉に何度励まされてきたことか・・。うちは行動力があんまないんで、おーせちゃんの行動力、いっつもうらやましいぁなって思ってますヽ(=´▽`=)ノ♪おーせちゃん見習ってがんばります(o>∀<)o
mixiもやっているので、そっちのほうもたまにのぞいてまーす(*'v'*)
Posted by あー at 2007年01月13日 12:08
スキー場で作る雪だるま&#63889;なんだかかわいいね&#xe721;わたし、最近ボードさぼりまくりだけど、2シーズン前とかは一人でもゲレンデ行ってたんだ&#63917;ほんと、お尻なくなっちゃうんじゃないかって思うよね(笑)お尻が割れる〜&#63913;ってよく騒いでた(笑)怪我には気を付けて、いっぱい楽しんでね&#63899;
Posted by みえ at 2007年01月13日 12:30
かなり久しぶりにきてみましたぁ(^o^)         スノボいいな〜☆杏里行った事ないんだよぉ〜;;                                                 あのねぇずっと聞きたかったから聞いていい?   青色の半袖で白で55ってかいた服とかってどこで買ってるの? いつもカワイイ服ばっかりきてて、どこで買ってるんだろぉ?って思ってて☆  おしえてほしぃなぁ♪♪
Posted by 杏里♪ at 2007年01月13日 16:18
きっと、DOPEだよ〜
57ね
Posted by HANNA at 2007年01月13日 16:44
雪だるまかわいい〜〜!!
私は雪国で育ったのに寒いのが苦手ですべれません。。。
風邪気をつけてね!!
Posted by mitsu at 2007年01月13日 17:18
久しぶりですッ♪
スノボかっこいいねー!!あたしスキーはちょっとできるけどスノボは恐い><;
両足いっしょにくっついてるなんて...
風邪よくなったらまた練習がんばってね◎

あとあと引越しオメデト〜新しいおうちではゆっくりくつろげるといいね★
Posted by キャナ at 2007年01月13日 17:47
初めまして★たまA見つけてのぞかせてもいらいましたぁ゜*。(*´Д`)。*°
スノボー私も、したことなぃです。。毎日楽しいそうですネェ〜☆彡
Posted by ぁ〜ちゃん at 2007年01月13日 17:48
私は受験が終わったらボード始めたいって思ってます↑☆
弟に影響されて(^o^;
Posted by K at 2007年01月13日 18:57
あたしはスノボーやったことない(>_<)

来月行ってみようかなって思ってるんだぁ☆

引越しお疲れ☆
早く風邪治るといいね☆
お大事に(≧∀≦)
Posted by あゆこ at 2007年01月13日 20:34
スノボ私も1回だけしかやったことないけど
すっごい楽しかったです☆☆
ゆきだるまとおーたんきゃわいいー♪
壁のひび、めっちゃびびりますね><
危ない泣
Posted by さゆたんΩ at 2007年01月14日 23:57
スノボ…
北海道の実家の近くにスキー場があるんでよく行ってました♪って話は…もう6年前です(爆)
6年前に東京に引っ越したのでスノボやってないわ〜
っつか雪とか寒いの嫌やねん
(ノ_-;)

実家にスノボセットありますが…欲しい人いたら譲ります(笑)誰かいませんか?o(^-^)o
おいらはスノボよりサーフィンの方が好きですね♪

壁のヒビやばくね?
どんだけ振動のある工事だったのかΣ(´□`;)
実家のおれの部屋は高校の時、キレて壁を殴った為、穴が開いてますけど(ノ_-;)
今度の新しい住居はどんなとこッスか?


あ〜mixi見たいナァ
けど、ぱちょこんを起動させんのめんどくせぇ(ノ_-;)
3年前までヒッキーでネットでアングラばっかやってたのになぁ…
今じゃぱちょこん触るのだるい(爆)

引っ越しの準備やら片付けやらで大変だろうけど頑張ってなぁっ* ̄O ̄)ノ
Posted by DARKNESS at 2007年01月15日 00:24
初めまして(^_-)
いつも拝見させてもらってます。
あいのりも毎週いつも見てました☆その時のあいのりとても楽しかったです!

このブログみて勇気をいつも頂いてます!(*^_^*)
これからも体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o 
早く風邪治ると良いですね☆
P.Sあいのりに出てた嵐クンも今風邪で寝込んでるみたいです。ブログに書いてありました!
Posted by リエ at 2007年01月15日 09:35
こんにちゎ♪♪♪ 
スノボー行ってきたみたいですね(^_^)/ 
いつもブログ楽しみにしてまぁーす☆ァ?

mixiで検索して、「おーせ丼」に遊びにいったんですけど、おーせチャンは全体に公開してないんですねm(--)mなので日記拝見できませんでしたぁ・・・
というか、初心者でおーせチャンのMixiのブログも見てみたいなーと思って登録したんで良かったらマイミクにして貰えると嬉しかったりしてァ福汢溪@??
ニックネームが「bacchus]で登録されています♪
Posted by bacchus at 2007年01月15日 15:03
こんにちわぁ☆
ぁずデス♪毎回毎回楽しみにおーせのブログ見てまぁす♪♪
あいのりの時からおーせの大ファンで、いつもおーせの言葉や考えに勇気を貰ってます☆(*^_^*)〃

..突然なんですが質問があって....私もアメリカ(できればLA)に留学しようと考えているのですが、おーせは実際にLAに留学してみて『もっと日本で英語の勉強しておけば良かったぁ!』って思う事とかありますか??
あと、留学前に想像してたものと、実際に留学してみて分かった違いとかも教えて下さい♪(^_^)/
Posted by あず at 2007年01月15日 17:27
ぉーたん&#63913;
かょだょ(*>ω<*)/゛
ミクシィのコミュにもカキコしてるから分かるかな?
ぉーたんの日記、3日かけて全部読んだょ&#63897;&#63915;
このブログも、ょぃこの…コミュも楽しみにしてるね(*´艸`)&#63889;
かょはぉーたんを応援してるぢょ&#63906;&#63899;
今度かょのブログのURLも貼るから暇がぁる時でぃぃから見に来てちょ&#63814;&#63903;
Posted by かょ at 2007年01月15日 20:17
シーズンパス。。。。。おーたん頑張れ!!
おケツの痛みに負けるなぁぁ〜♪
てか壁のヒビまぢすごいですネ。。怖いねぇ〜(泣)
てか風邪お大事にねぇ☆
Posted by at 2007年01月15日 20:57
シーズンパス。。。。。おーたん頑張れ!!
おケツの痛みに負けるなぁぁ〜♪
てか壁のヒビまぢすごいですネ。。怖いねぇ〜(泣)
てか風邪お大事にねぇ☆
Posted by カオ at 2007年01月15日 20:58
こんばんわ★
おーせチャンに聞きたいんですけど、エクステ付けてますよね???
付けてる部分の髪の毛が薄くなったりしちゃってますか???
あたしもエクステ付けてるんですけど、美容師サンに『ちょっと薄くなっちゃってるかなぁ〜』って言われちゃったんです(>ε<)
Posted by みゆき at 2007年01月15日 22:03
いつも拝見させていただいてます!

私はいまやりたいことがなくて悩んでます;
いま高校生でこれからの進学とか
ど〜しよってほんとにあせってます!
なにカいいものないでしょおか(´・ω・`)
Posted by あんリ at 2007年01月15日 23:46
初☆カキコでぇす♪
秋田に住む高B(受験間近の)しずちゃんです(^ー^;)ワラ
おーせちゃんのコトゎぁぃのりに出てた時から超好きで、おーせTシャツ着て寝てます☆今日も着てるんだぁぁ♪
聞ぃてぃぃか分からなぃんですケド、袋ローとゎどぅなったんですか???
初めてこのブログ見たので、何でLAに行ってるのかもょく分からなくて・・・↓↓ぜひ教ぇてさぃ(>_<)
Posted by しずちゃん at 2007年01月16日 00:24
おーせチャン!!!!しばらく日記更新されてないんで心配してます(;ω;)ブログ書くのはおーせチャンの自由だから早くブログ書いて!!!!みたいには言いませんが…やっぱりコメント欄が荒らされた件もあるんで心配してます(>_<)変なコメントや中傷的なコメントは気になされないで下さい♪人の数だけ考え方って違うからおーせチャンが好きな人もいれば嫌いな人もいて当たり前な事だから♪でもおーせチャンの事大好きな人たくさんそれ以上にいると思いますよ??掲示板で好きだったあいのりメンバーは??ってスレ立ってておーせチャンの名前書いてる人たくさんいましたよd(●'ω`●)bこんなコメントうざいかもしれませんが、読むだけでもして頂ければすんごくうれしいです☆★
Posted by ぴはる at 2007年02月02日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

