2007年01月10日

☆うれしい☆

   

☆昨日は鍋パーティーをしたの☆
そのままともだちのおうちに泊まったから安眠☆


今日はいいことがあったの黒ハートドコモポイント黒ハート
まずやっと車の修理にいってきたぁ♪
予約をとって、ついでにオイル交換もしたよ☆

なんかのパーツが壊れててそれを交換したの☆
ヤン車みたいに超うるさかったんだけど静かなくるまにもどったぁ♪

わーいわーい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
LAは車社会だから車がないとなんにもできにゃい・・
無事なおってよかったじょん!!

ハートたち(複数ハート)そして2つ目ふくろ
無事に引越し先が決定したぁ家
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)校からも超近くて家賃も手ごろだし、なによりキッチンが広くて綺麗だったのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日から荷物をまとめて出て行く支度をしないとねぇ

あぁっぁexclamation×2exclamation×2

最近超すごいことがおきたの!!
今度日記にかくね!!
鳥肌ものの奇跡がLAで起きたなり!!
ちょいとあしたはスノボーにいくから今からねるなり☆
おやたまぁ☆
posted by おーせ at 15:30| ロサンゼルス ☁| Comment(17) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコでエす
テカ麗ぃっもかかさず見てるょ-ッ(、3`)ノぁぃのリの時カラず-とぉ-たンファンだょぉぉ-たンみたぃなLIFEをァタシも将来送りたぃなぁぁァタシもぃずれ留学しょ-と思ッてまぁすンで質問なンだけどぉ-たンわLAで何を学ぶ学校に通ッてますかぁ令教えてくださぃ
Posted by まリ at 2007年01月10日 16:03
車修理and引越し決定おめでとう☆

あたしもおーせちゃんのように料理上手になりたいわぁ(≧▽≦)

てかすごい何があったか気になる☆

スノボー怪我しないように楽しんでね♪

(≧∀≦)
Posted by あゆこ at 2007年01月10日 16:13
どーしてそんなにお金があるんですか?キャバしてていくらくらいお金たまったんですか?
Posted by とも at 2007年01月10日 16:14
やっと安眠出来るようになるね!良かった良かった♪おーせちゃんよく引っ越ししてるけど、アメリカって敷金・礼金みたいなものってないの?日本だけ?
おーせちゃん今はバイトしてないけど、貯金で生活してるの?
姉妹全員が海外にいるってすごいね!っていうか両親もすげい!
ウチのチビはまだ小さいけど、将来留学したいって言ったら『どうぞ!』って言えるかなぁ(@_@;)
Posted by みのっち♪ at 2007年01月10日 16:53
引越し決まったんだぁー☆☆
よかったぁぁ〜♪安眠できるネッ!!
寝れないのとかホント無理だよねぇぇ↓↓
てか奇跡??何が起きたんだろぉぉ〜!











Posted by カオ at 2007年01月10日 20:57
↑何コレ。。。変なスペースできちゃったぁ!
すみません(泣)
Posted by カオ at 2007年01月10日 21:02
おーせさんスノボー気を付けて行ってらっしゃぃ♪

楽しんで下さぃね☆

Posted by くみりん at 2007年01月10日 22:27
ブログ楽しみに見てます。スノボ楽しんできてください。以前スノボしていて腰けがしてできなくなっちゃったの〜 ショック 私の分までまじ楽しんできてね。毎日お〜せさんの画像みながらパワーをもらっています。早く病気よくなりたいです。ちなみに、うちの兄もお〜せさんのファンで会いたいとか毎日言ってます。
Posted by み〜 at 2007年01月11日 00:48
ミラクルΣ(´□`;)
気になるから、また今度書くねとかやめてくんしゃい
Σ(´□`;)
ロスに日本的なもんができたとか?


車の修理はほとんど自分でやってます(^^ゞ

Posted by DARKNESS at 2007年01月11日 06:32
イイ事続きでよかったですねヾ(o^□^o)/
鍋パーティいいですね!!!!最近鍋食べてないんでめっちゃ今食べたいですよ〜!!!!
凄い事ってめっちゃ気になります!!!!ブログ更新楽しみに待ってますね♪(-∪-)
Posted by ぴはる at 2007年01月11日 11:17
きゃー♪
おーせのブログようやく見つけた(≧∀≦)璉相変わらず元気そうですね(笑)
更新楽しみにしてますね〜。また来ます(^o^)/~~
Posted by せんちゃん at 2007年01月11日 12:59
こんにちゎ秊鍊     やっと、見つけましたぁ連すっごく『ぉーせ』ファン撚なんデス璉あいのりも、おーせの時ダケ見てましたよ人の心に真っすぐ入ってくる強い考え方、ダイすきです秊璉それでいて面白いし、かわぃーし。また来ますね玲
Posted by ぁーたん at 2007年01月11日 17:12
いい事あったみたいで良かったですね!!
昨日おーたんの本を購入しましたァ☆★☆本屋3軒はしごしたのにみんな売り切れで・・・だからネットで買っちゃいました♪
早く届かないかな(>U<*)ワクワクpq(V`o)
ずっとブログ見てておーたんに影響されて12月にロスに短期留学しました!でもおーたん帰国中で残念↓
ちゃんとロングビーチ行ってきましたぁ
スヌープとか有名な人たちがここで育ったんだって軽く感動もして(笑)ほんとロングビーチっていいところですね!!
夏からは長期でまた留学する予定です☆
おーたんのブログ読んでてほんと良かった!海外ってゆう視野も広げられていい影響うけました
応援してるんでがんばってください(VUV*)
Posted by ぴんくバービー at 2007年01月11日 19:33
質問です。
ミクシーの日記の公開はしないんですか?
随分前のブログでブクローの事はそっちに…。みたいな事書いてあって(今頃そんな前を読んでます)気になってしまいました(>_<)
Posted by ぴの at 2007年01月12日 02:43
おーせちゃん、引越し決まって良かったね!!
キッチンがきれいだとうれしいよね〜。
引越し大変だとおもうけどがんばってね♪
Posted by mitsu at 2007年01月12日 08:36
おーせこんばんゎ?
初カキコです?(ノ∀`*)
あいのりでおーせを見てて大好きになりました(>_<)おーせが頑張ってるのを見てたくさんA勇気をもらってずっと言えなかった人に告白できました♪♪(^∀^)ノ
また遊びに来ます?(*´∀`*)
Posted by しおり☆ at 2007年01月12日 17:12
おーたん元気そうだニャ。
遅くなりすぎだけど、あけおめ☆
スノボ楽しんでくれい!!!
Posted by あべあべ at 2007年01月12日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

