2007年01月08日

ねむたぁぁぁい・・


今日はせっかくの日曜日☆
12ぐらいにおきて夕方にむけて仕度をするはずだったおーたん。

トイレのためAM7時40一時起床。

携帯をちらっとみると留守電のマーク・・

「おいたん。。フリーウエーで車が大変なことになって、そのまま放置してきたので、
起きたらでんわしてね。」

がーん。
昨日夜中に家を出て行ったとんとんでちた。

がびーん。

放置したら持ってかれちゃう(押収されちゃうっていうのかなぁ・・)のよ。
持ってかれたら$300ぐらいかかるのよ。

朝からいっきにテンションさがるおーたん。


昼間ともだちのゆーきに頼んでお迎えにきてもらい放置現場へ・・

あるじゃなぁい☆通常4時間の放置で持っていかれちゃうっていわれてたんだけど、
ちゃんとのこってたぁ。

しかも故障だと思ってたらパンクしただけだったぁ☆

あぁよかったぁ☆

おかげでねむたいの。
明日もちょっと早く起きるの。

おやみみぃ☆

あっ昨日のブログに書いたおーたんマミーのコミュはおーたんのページのコミュニティ一覧にはいってるじょ。
ちなみにアドレスは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1643686
です☆
500人突破したらすごいねぇぇぇ♪
posted by おーせ at 18:28| ロサンゼルス ☀| Comment(19) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちには初カキコです★ミクシィのコミュ入ってますよ-!アタシが入った時は100人ちょいだったのに,今は300越えてますよね!さすがです(笑)更新楽しみにしてます(・∀・)
Posted by めぐみ at 2007年01月08日 18:31
初めてカキコします(^−^*)おーせさんのブログがあってビックリしました!!私は【あいのり】が大好きで!!しかも【おーせさん】が大好きだったんですよ!!!((今も好きですよ☆))あいのりに居た時は皆をの相談役になってあげたり面白い事をしてみたり!!とってもイイ人だなって思いました!!今は留学中らしいですね☆勉強頑張って下さい!!私も今年,高校受験があるので頑張ろうと思います(^ー^*)ノ
Posted by ひろみ at 2007年01月08日 19:30
初のカキコです(^−^*)おーせさんのブログがあったなんて驚きました!!!私は【あいのり】が大好きで!!しかも【おーせさん】が大好きなんです☆☆おーせさんがあいのりに居た時は皆の相談役になってあげたり面白い事をしてみたり!!とってもいい性格だなって思いました!!今は留学中だそうですね!勉強頑張って下さい!!私も今年,高校受験なので頑張りたいと思います(^ー^**)ノ
Posted by ひろみ at 2007年01月08日 19:39
初めましてですο
少し前からブログみてます(゜▽゜)実はおーせちゃんめちゃくちゃ好きです!!(笑)本も持ってるし♪

LAで頑張っててすごいなぁと思ってますο
これからも頑張ってくださいね(・ω・)応援してます
Posted by えり at 2007年01月08日 20:47
あらら・・(*_ _)"ヾ(>△<*)ナデナデ。
でも押収?されてなくて良かったねっ!!

コミュは、すごぃ勢いで人数増えてるよねっ☆
いつも楽しく拝見してます♪(*>▽<)
Posted by 碧(あお) at 2007年01月08日 20:53
車押収されなくてよかったにぃ☆
コミュもいつも見てるよん♪

あたしはパンク自分で治せないけどおーせちゃん直せる!?
タイヤがトランクの底に乗せてあるのを最近発見したよ…
(ρ_―)o
Posted by あゆこ at 2007年01月08日 20:57
袋とゎ?
Posted by ゅ at 2007年01月09日 00:27
袋と別れちゃったの?  何で?????
Posted by at 2007年01月09日 00:32
↑ しつこい
Posted by at 2007年01月09日 02:52
袋ーの事聞いてる人過去の記事見れば詳しく書いてあるよ(^o^)
Posted by at 2007年01月09日 06:24
過去の日記の題名なに??
ウザくてごめんなさい↓↓
Posted by at 2007年01月09日 06:50
過去の記事って,どこデスか??
Posted by at 2007年01月09日 07:15
はじめまして おーせさんのブログみて元気をもらっます。ちなみに私は病気静養中なので、ひまさえあれば、ブログ見てます。本もかっちゃいましたよ〜 体こわさないように、ぼちぼちがんばってねっ
Posted by み〜 at 2007年01月09日 14:16
おーたんみっけ^^何度かメールしたさ・・・元気なりね♪日本にいる間に会いたかったぜ!!大変だけど楽しそうね〜たまにはメールチェックしてなり〜
Posted by チエブンブン at 2007年01月09日 16:04
初めまして〜オーセさん☆はじめてカキコします〜
大阪に住んでるHIROです☆
高3です!!
今日はじめてオーセさんのブログ見つけて全部読みました〜やっとおいついたぁ☆もうあいのり並にマニアですよ〜笑


自分は将来アメリカに住むことを夢みて英語を勉強しています!!ちなみに自分も高2の夏にバージニアに行きましたぁ!!んでリンカーンの記念館?!を見ましたぁ!!感動しました☆

LAとかかっこいいしうらやましいです(>=<)LA=海外で生活するの上でのトラブルや楽しいことや日本にはない発見があって「へぇ〜!!」って思うことがいっぱいで勉強になります!!

今日一日で全部よましてもろてオーセさんをほんまにリスペクトしちゃいました〜(>=<)

まだまだ伝えたいことはありますがそれを書くと長くなるとおもうので止めます‥またカキコにきます

大阪ゆうたらたこまさのたこ焼き〜♪っていうCMがあります!!笑食べたことないですけどねぇ〜笑また大阪に来たときは食べて見てください!!

Take care☆☆

PS.コメントを書くとこにメールアドレスかくとこあるんですがメルアドは非公開ですか??
すみません‥パソコンのこと全然知らなくてこんな質問して‥教えてくれたらありがたいです!!
Posted by HIRO at 2007年01月09日 20:37
めちゃ長い文で打って書き込むのボタン押したのに書き込みされなーい‥またきます‥
Posted by ヒロ at 2007年01月09日 20:54
朝4時半起きて今、22時半に帰路中(ノ_-;)
だから、おいらも眠たい
(ノ_-;)
朝から晩まで仕事ってあほくさ。゜(>д<)゜。
Posted by DARKNESS at 2007年01月09日 22:32
袋--の記事ってどこだべ?
Posted by さ at 2007年01月09日 22:53
just wanted to tell u that u are damn hot babe
and i was jsut serfing tthe net and saw ur prof
and im jap as well
lives in SF
enjoy life
Posted by ru-ha at 2007年01月10日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

