2007年01月06日

☆ドラえもん気分☆

こんばんわーん半月

今朝はひどい雑音がさめたためおーたん撃沈モードで日記をかきました(泣もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


その後・・
廊下にあるクローゼットに寝袋をはこんで寝てたんだけど眠い(睡眠)おーたんがいることに気づかないルームメートに足を踏まれバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おもわず
にゃぁぁぁ!!どんっ(衝撃)猫どんっ(衝撃)
って叫んじゃったよ(笑)

ルームメート超びっくりしてた(笑)

その後・・

やっぱり家では寝れない!!と思って逃走ー(長音記号1)
安眠できない家はいやだねぇ・・


今日はおかぁさんとチャットをしたぁ☆
なんだか雷でパソコンの調子が悪くなったらしく、
映像チャットができなくて、おかぁさんが必死に文字をうってるのがうけた(笑)

あっ☆
そうそう!!
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そんなマミーのコミュニティーがあるの(Mixi)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マミーが1週間に3回ぐらいメールをいれてくるんだけど、それが超おもしろいからコミュニティーにしちゃった☆

気づいたら2週間ぐらいで140人になってたぁ
超びっくり・・
興味がある方は是非参加してねぇん♪

コミュニティーの名前は
よいこのむすめさんたちへ
だじょぉん☆



さてさて、
明日はベニスビーチにいってきまーすリゾート

☆おやみみぃ☆


posted by おーせ at 18:14| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁ、一番のりかなぁ♪

お家でゆっくり眠れないなんて辛いね・・。
早く安眠出来るようになると良いね(*>△<)b

「よいこのむすめさんたちへ」はばっちり入ってマス&#9825;

おやすみなさぃvv
Posted by あお at 2007年01月06日 18:26
一番乗りΣ(´□`;)

パチョコン持ってるけど、だるいからやんないのよ(笑)
だからmixi見てないし…
このブログは携帯から見てんだぉ!

おいら、寝てる時に踏まれたらキレるぜー

安眠できないのもまたイライラするわなぁ
また体調壊すことのないよーに♪

日本は雨で、雨ん中仕事したから超寒い
風呂はいりてぇ
Posted by DARKNESS at 2007年01月06日 18:27
Shit!
一番乗りぢゃなかった(T_T)
Posted by DARKNESS at 2007年01月06日 18:28
『よいこのむすめさんたちへ』 大好きw♪

最初このコミュを発見した時は、まだ2人しか参加してなかったのに・・・
あっと言う間に増えたねぇw
だって、おもしろいもんね!!!

お母さんとチャットとかいいなぁw
めっちゃ楽しそう♪
Posted by かおりクイーン at 2007年01月06日 19:05
?ブクローと別れちゃったの?
Posted by ナナ at 2007年01月06日 22:44
↑ほんと、師ね
Posted by at 2007年01月07日 00:08
オーセサン初めまして☆+。
まぢオーセサンのファンです(;゚Д゚)blog見つけてビックリ仰天でしたァァ(*_*)毎日通います(笑
Posted by ぁゅ at 2007年01月07日 00:19
コミは良く行ってるよ(≧∀≦)

日本では今日成人式だよ☆妹が成人式なんだけど田舎だからヤンキーが沢山いた(>_<)

成人式懐かしいなぁ☆

Posted by あゆこ at 2007年01月07日 11:51
安眠出来ないのマジつらぃよね&#63915;&#63915;機嫌悪くなる原因No.1&#63897;&#63913;
Posted by おま at 2007年01月07日 21:49
うを!!
今コミュ見たら、、331人になってた!!
ハンパねぇーー!!

Posted by ふわわんとフッシー at 2007年01月08日 00:32
酒井彩名 入浴シーンで全裸おっぱいもろ出し!!
http://ameblo.jp/tricom3200/
Posted by 酒井彩名 入浴シーンで全裸おっぱいもろ出し!! at 2007年01月08日 11:17
あいのり☆バンビ 珠算塾で生徒におっぱい揉まれる!!
Posted by あいのり☆バンビ 珠算塾で生徒におっぱい揉まれる!! at 2007年01月08日 11:17
滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版!
Posted by 滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版! at 2007年01月08日 11:17
菊池凛子 露天風呂での全裸盗撮映像!!
Posted by 菊池凛子 露天風呂での全裸盗撮映像!! at 2007年01月08日 13:20
Posted by アズ at 2007年06月20日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

