2007年01月06日

寝れない・・

ただ今朝の7時30・・・

今日もとんかちの音と尋常じゃない機械の音で目が覚めた。

昨日寝たのは4時・・

もう少し寝たい・・


日本じゃこんな早い時間から工事なんてありえないとおもうんだけど・・?

寝不足すぎて手が震える(泣)


あぁぁぁねたいよぉぉ・・

引越し先がなかなか決まらない(泣)
だからとまり歩いてるヒビなり・・

昨日は珍しくおうちでねたんだけどやっぱりムリだわ・・

だれかぁぁぁぁ・・
安眠できるおうちを紹介してくれ!!

パタン
posted by おーせ at 01:14| ロサンゼルス ☁| Comment(13) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁ めっちゃ早い時間から工事始まるんや・・・

私も、家の近所で2件取り壊し工事があって
その時は、あの騒音でめっちゃイライラした!
ゆっくり寝たい日も、その音で起されε- (ーдー;A)ハァ
早く引っ越し先見つかってほしいなw
Posted by かおりクイーン at 2007年01月06日 02:05
あい劼里蠅?爾擦?任討燭箸Cい舛个鵑呂泙蠅泙靴??
袋ローとはどうですか?
Posted by みゆ at 2007年01月06日 02:12
あいのりおーせがでてたときいちばんはまりました!
袋ローとはどうですか?
Posted by みゆ at 2007年01月06日 02:13
みゆさーん過去記事見ればわかるよー(^_^)
Posted by at 2007年01月06日 03:42
工事かぁ-(Pω-;)
手が震えるって・・・
よっぽど眠いんですね。笑

今日本では4時半♪
私はもうこのまま
起きとくつもり
で〜す(・∀・)ノ 笑
Posted by あい at 2007年01月06日 04:28
こんにちは!!初めまして!
あたしは今LAのトーランスあたりに住んでるんですけどどこら辺にお住まい希望なんですか??
Posted by ☆LAっ子☆ at 2007年01月06日 07:01
いつの記事見れば分かるんですか―?
Posted by なな at 2007年01月06日 07:41
↑氏ね
Posted by at 2007年01月06日 09:05
家に泊まりに来て〜☆日本の千葉ですけど(笑)

食事付きだよ(≧▽≦)

早くゆっくり寝れるようになるといいね(>_<)
Posted by あゆこ at 2007年01月06日 10:02
おーせだあ☆超感動だあ(★´^`)b
おーせが降リてから、あいのリあンま見なかったけど,タマタマブログ見つけてめちゃうれしいでーす♪
早くおーちみつかるといいネ♪
またきます★
Posted by さきい&#63726; at 2007年01月06日 16:54
あのぉ、あいのり出てましたか??
Posted by ゆづき at 2007年01月07日 12:42
おーせちゃんにとって睡眠取れないって、死んでってことよね〜。私もよく寝る人やから、凄い気持ちがわかるよヾ( ´ー`) 私は今から十年ほど前オーストラリアに住んでましたが、外国人て時間気にせず騒ぐし、騒音も引き起こすよね(*´Д`)=з 奴らのアホさには対抗できひん、おーせちゃんとりあえず家見つけてネ。日本から応援しておりまぁ☆
でわでわまた遊びにきまぁ
Posted by ひまわり at 2007年01月07日 14:56
ちったんとお雑煮食べたって事は今でも良いお友達関係が続いてるのかな?
おーせちゃんはお友達多くて羨ましいな♪
私も若い頃って沢山お友達作れたのに、家庭や子供を持ってからなかなか何でも言い合える友達が作れなくなっちゃって。今でも親友は学生の頃からの友達だけかな。。。
Posted by みのっち♪ at 2007年01月08日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

