2007年01月04日

壁にヒビ・・

☆新年☆

新年早々!!
プリクラを発見しました目

ぴかぴか(新しい)ほんとにびっくりした・・ぴかぴか(新しい)

「趣味何?」
ってきかれたら
「プリクラ」
っと即答するぐらいプリクラだいすきおーたん!!
黒ハートダーリンがいたら毎月の記念日には確実にとりにいっています黒ハート

おともだちのこーへーがプリクラとったっていうから超びっくりして、
早速ちったんを誘っていってきたじょぉぉ!!
プリクラ?.jpg
落書き中のおーたんとちた
落書き中.jpg

もうすぐ学校がはじまるのぉビル
学校の友達とプリクラとりたいなぁ!!


でもでもぉぉ!!
1枚$8もしゅる・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

たーかーいぃぃ・・ふくろ

早く学校はじまらないかにゃぁ・・

最近おーたんの家の近くにファミマができたさぁ。

日本とは少し違うけど、デザートの味が日本にちかいよ♪
にくまんも売ってるし(笑)

最近天気が超いい晴れ

ってゆーかおーたんの家今大工事してるんだけど、
壁にヒビがはいってきたさぁ・・これ大丈夫なのふらふらたらーっ(汗)exclamation&question
壁の中でねてるとんとんの身になにかあったら困るわぁ・・

そんな不安を抱きつつおーたん今からお出かけしてきまーす!!
夜遊びなり(笑)

じゃーねー!!


posted by おーせ at 14:11| ロサンゼルス ☀| Comment(21) | 2007年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めマシテ〜(o'▽`o)ノいつもおーせCHANのブログ読ませてもらってます。☆なぉ☆です。             私もかなりのプリクラ好きよ(^^)おーせCHANのプリクラ楽しみにしてりゅょ〜☆★いつか今日撮ったプリクラを載せてくれると嬉しいニャン('-^*)                   学校始まっても…体に気をつけて頑張ってさぁ〜い(^O^)/
Posted by ☆なぉ☆ at 2007年01月04日 14:29
プリクラって最近撮ってなぃなぁ><!
撮りたぃけど、おーせさんの言うように彼氏いたら
撮るほうです(笑)

Posted by くみりん at 2007年01月04日 16:10
お〜せもプリクラ好きなんだぁ↑ぅちも大S好きよ☆
今度撮ったらブログに載せてね!!
お〜せセンスよさそうだから楽しみ!!
Posted by れみ at 2007年01月04日 17:10
アメリカにも日本のプリクラの機械があるんですか?
『王子様』って漢字でかいてあるのが見えるけど‥
Posted by at 2007年01月04日 19:18
プリクラって日本発祥だから他の国では高いのかなぁ?
あたしは彼氏とプリクラ撮るとどんな顔していいかわからなくなるよぉ(>_<)
Posted by あゆこ at 2007年01月04日 19:50
おーせタン&#xe72a;&#63726;うちの部屋の壁にもヒビ入ってんねん&#63897;&#63907;ドア&#xe714;の上に&#63651;&#63914; &#63684;建てたばっかん時入って今&#63884;年目ゃ&#xe722;&#63916;笑 大丈夫かなぁ?&#63897;&#63916;笑 あとウチもプリクラ大好きやぁ&#xe726;&#xe727;大好きな人とのプリゎ宝物&#xe721;&#63890;&#63903;
Posted by ☆まな☆ at 2007年01月04日 19:50
 ダーリンて袋ー?
Posted by at 2007年01月04日 21:02
すっごい量のプリ持ってたもんねw
でも$8はかな〜り高い・・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ

昔めっちゃプリ撮ってたけど、最近あんまり撮ってないなw
最近のは、キラキラ落書きとか スタンプもめっちゃ可愛いねw
壁のヒビ心配やねw
夜遊び~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

Posted by かおりクイーン at 2007年01月04日 22:22
ちったん?
別れた彼氏とプリ撮るの???ヘンなの…
Posted by 疑問 at 2007年01月05日 00:52
はじめまして♪
あいのり見てます!
おーせ&#F9D6;がブログやってるなんてビックリです&#F9FC;
外国にも日本の物っていっぱぁいあるんですね&#63914;&#63914;
プリとりたいなぁ&#63705;たまにわ...

ぁぃのり大好きです。おーせ&#F9D6;大好きです&#63889;
これからも頑張って下さい&#v[OU];
Posted by 里咲 at 2007年01月05日 01:19
おーせちゃん&#63903;はじめまして&#63893;かずです&#63913;あいのりもみてたけどこのブログを通しておーせちゃんの考え方や生き方をとてもかっこいいと思います&#xe72a;&#63904;それにしてもL.A生活うらやましいっっ&#xe726;あたしも絶対いつかいってやる&#63919;&#63919;&#63919;&#xe753;
Posted by かず at 2007年01月05日 01:20
プリクラ高いねぇ(><)
おーせちゃんが着ている服が気になるんだけど、どこで買っったのか、良かったら教えて★
Posted by 愛子 at 2007年01月05日 05:19
プリクラって、何で海外は高いのかしら???日本のを向こうに持っていってるカラ??ただのボッタクリ??
アタシはオーストラリアに行ってたケド1枚12ドルもしたょ…オーストラリアドルでね…
タイではオーストラリアドルで約2〜3ドルってタイの人が言ってた…何でこんなにも違うのかし??
記念だから払って撮ったケドね☆
アタシまた来週からオーストラリア行くんだぁ!!

☆またね☆
Posted by るんるん at 2007年01月05日 09:48
私もプリクラすきです〜*
面白いですよネェ!

8$っていくらくらいなんですか〜?
Posted by ぁぃヵ at 2007年01月05日 10:45
おーせさん、しまむらの洋服がお気に入りって本当ですか?
是非、教えてください。
Posted by うず巻き at 2007年01月05日 12:13
【動画】おめでとう!!2007年ポ●リ第1号はアシュリーシンプソン!! http://satanic0104.blog1.petitmall.jp/
Posted by 【動画】おめでとう!!2007年ポ●リ第1号はアシュリーシンプソン!! http://satanic0104.blog1.petitmall.jp/ at 2007年01月05日 14:35
ちったんとはどうゆう関係なんですか?
確か別れたはずだよねぇ。
お雑煮したり二人でプリクラ撮ったり‥。
おーせさんにとってつきあうってどうゆう事ですか?
ちゅーとか体の関係を持つか持たないかだけが友達(元彼)と彼氏との違いなんですか?
確かに彼氏以外とチュウはしないと思うんですけど何か私とは価値観が違う気がします‥。

あっ、全然批判してるわけじゃないですよ!
ただおーせさんの友達と彼氏の違いがイマイチわからない時があるので、是非意見を聞いてみたいです。
Posted by ぴこ at 2007年01月06日 00:16
ダーリンてふくろーのことですか?
Posted by あい at 2007年01月06日 15:17
ふくろーじゃねぇよ!(笑)
ホクロ−
Posted by at 2007年01月06日 20:27
初めましてーーーー!!!!
シンガポールに住んでぃるんですけど、
こっちはプリクラ一枚10$!!!11ドルのもぁるんですょ。。。(><)高ぃですょね。。。泣
Posted by ゴン at 2007年01月07日 17:14
「あいのり」見てましたぁ↑↑

Posted by at 2007年03月31日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

