2007年01月02日

☆ありがとう☆

年賀状.jpg

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)新年早々気分るんるんのおーたんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日はいいことがあったのぉ☆
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まず、お部屋の掃除が完了しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
おーたんお手製ブーツ完成・・目
ナナコロビの.jpg
この写真わかるexclamation&questionexclamation&question

おーたんの本ナナコロビの撮影ではいてるブーツなんだけど、これ超お気に入りだったにLAで盗まれちゃったの・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、どうしてもあきらめがつかなくておーたんさがしまくったんだけど、
どこにもうってなかったさぁ・・

そしたら、日本にこの前帰ったとき、2年ぐらい前にかった白ブーツ発見・・
材料だにゃん.jpg
そんでもって、片づけをしてたら、18ちゃいのとき車のフロントにひいてたもこもこ発見(笑
黒ハート黒ハートステキすぎる黒ハート黒ハート

くっつけちゃえばいいじゃぁん♪

そして、今日その作業を開始し・・
無事おーたんの白もこブーツは完成したなり♪

しかも洗濯できるように取り外し可能だぜ!!
みなちゃまも、お部屋のがらくた、使わなくなった洋服などをどんどんリメイクしましょーねぇん☆
完成したじょぉ.jpg

そしてそして!!
おーたんのパソコン・・
間違えてプログラムを色々消しちゃったんだけど・・

今日全部復活できたのぉぉ☆
TOSHIBAのうえむらさんって男の人が担当してくれたんだけど、
ほんとに丁寧に教えてくれて超わかりやすかったぁ♪

きっと色んな人から何回も同じ質問をされてるとおもう。。
新年早々ほんとは休みたいんじゃないかなぁ・・って思う。
でもそんなことを感じさせることもなくほーーんとに丁寧に対応してくれてうれしかった☆

ずっと見れなかったDVDもちゃんと見れるようになったよ☆
「うえむらさん、明けましておめでとうございます。新年早々ありがとうございました。これからもお世話になるかもしれませんがよろしくおねがいします!!」
っていったら
「こちらこそありがとうございます」
っていってくれたよ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

るんるんおーたん★

2007年元旦はこうして幕をとじました(笑)

いえーい!!

そしてそして、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダイスキないっちーへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オノフの店長おつかれさまでしたダッシュ(走り出すさま)
どんなときでも構ってくれるいっちーがあいのりメンバーみんなダイスキだよ★
頼りがいのあるおにーちゃん!!
また辛くなったらすぐでんわするねわーい(嬉しい顔)携帯電話

ハートたち(複数ハート)これからもステキないっちーでいてねぇんハートたち(複数ハート)
posted by おーせ at 18:10| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あいのりで一緒に帰った彼氏の袋ローとはどうなったんですか?
 まだ付き合ってるんですか?別れたんですか?
Posted by at 2007年01月02日 18:55
チュー って…
ほんとに軽いなぁ この人。
Posted by 抱負? at 2007年01月02日 19:28
お‐せ、あいのり見てました!みんなが心配してるけど袋とは別れちゃったの?去年池袋で、袋見掛けたよ仕事中だった見たいで写メとらして下さいと声かけたかったけど悪いから辞めたけどね!日本にはいつ戻ってくるの?ヒデとは仲良し見たいだそうですね?
Posted by やべっち参上!! at 2007年01月02日 20:33
凄いですねブーツ!!!!!
私はリメイクとか、かなぁありのぶきっちょサンなんで絶対無理ですよo(т▽т)
裁縫とかめっちゃ苦手ですし、髪のセット、メイク、料理などと本当に下手くそで(;ω;)
おーせちゃんみたいに可愛くて器用になりたいです★☆
おーせちゃんみたいになる!!!!
それを今年の目標にします♪絶対無理ですが!!笑
Posted by ぴはる at 2007年01月02日 20:58
悪口書くくらいならみなきゃいーやん(゜△。)
軽いとか人それぞれや∪(人・Д・))
まい、おーせさん好きや∪お姉チャンになってほしい思ってました(⊃∀⊂)blog見続けるんで頑張って下さいねぇ(*∩∀・`)
Posted by まい at 2007年01月02日 21:00
ブーツ可愛い☆自分であんな風にできるなんて凄いなぁ…あたし不器用で(>_<)デニムの裾切って短くするだけでもいっぱいいっぱいになる…

Posted by あゆこ at 2007年01月02日 21:13
ブーツかわぃい(´∀`*))
器用ですねッ☆私にも作ってくださぁーいッ★
リメイク…この前「レギンス」が見当たらなくてタイツの先を切って「レギンス」にしたぐらぃ…ぁとジーパン切ってショーパンにしたぐらぃッ↓↓
ほんまそのブーツNICE★
Posted by なつこ at 2007年01月02日 22:49
こんにちわ(^ω^)
いやこんばんわお-せさん♪

わたしお-せさんやヒデがいたあいのりすごく好きでした!!
でもいまわちょっと・・ワラ

リメイクとかすごいですね☆
ブーツかわいいです"8(>∀<8)

わたしもお-せさんのぶろぐみて勉強します⊂(^ω^)⊃


高2のB系目指してる裏原系でした(^Д^)

あと荒らしてる人まぢ消えてくださ!!
Posted by みき at 2007年01月02日 23:07
HappyNewYear!
ブーツかわぃぃ♪♪
車のモコAをくっつけちゃうなんてスゴーイ!
しかも取り外し可能とかまぢおーたん器用ですねッ☆
そして今年ゎー、
おーたんの恋のその後のお話を勝手に楽しみにしてまぁーす♪(笑)
イッパイCHUできるとイイねぇーッ♪
Posted by at 2007年01月02日 23:52
↑カオでした
Posted by カオ at 2007年01月02日 23:54
ブクローの事とかあいのり関係の事は全部昔の記事読めば分かるよ〜(゚∀゚)
あとチューはかわいぃシャレだと思うけど(^^)ちゃらいちゃらくないは関係ないじゃん個人の日記なんだから☆
うちはおーせ好きだしブログかわいいし服とかオシャレで楽しいから見てるけど、中傷する人はなんのために見にきてるのかな(^_^;)?
Posted by at 2007年01月02日 23:57
ブクローの事とかあいのり関係の事は全部昔の記事読めば分かるよ〜(゚∀゚)
あとチューはかわいぃシャレだと思うけど(^^)ちゃらいちゃらくないは関係ないじゃん個人の日記なんだから☆
うちはおーせ好きだしブログかわいいし服とかオシャレで楽しいから見てるけど、中傷する人はなんのために見にきてるのかな(^_^;)?
Posted by meg* at 2007年01月02日 23:57
明けましておめでとう!!

そうだなー
僕もいっぱいチューが出来る年になりますように!

イッチー、すごいハジけてたよー!
転げまわってましたw
Posted by ふわわんとフッシー at 2007年01月03日 00:04
おーせちゃんの、昔の日記を見ました(^O^)だいぶ、前ですが、ダイエットされたんですか!?
何かいいダイエットがあったら、教えてください☆☆正月太り……(:_;)

今、東京でアメリカのドーナツショップが、すごーーーく人気なんですよ!まだ食べた事ないですが、おーせちゃんは食べた事ありますか?

ブーツすごくカワイイと思いました☆
Posted by ムック at 2007年01月03日 02:32
誰と誰が付き合ってようが
付き合ってたけど別れようが
本人らが話し合って決めた事なら別にいんじゃないの?

だからってココを見てる人らに迷惑かけてる
わけでもないし
Posted by しぃな at 2007年01月03日 13:06
ブーツかわいい☆売ってないなら作っちゃうってところがすごいなぁ!!
私もこの間までLAに留学してました
そこで考え方とかも変わってこっちにずっと居たい(>ー<)って思って高校編入するつもり
だからおーたんに会えたらいいな!!
LA寒いから風邪に気おつけてね
Posted by キューティーブロンド at 2007年01月03日 15:53
おーせにはやぱりルンルン気分が一番似合うよ!!

おーせもアウトローとゴキみたいなカップルになれるといいね(o^−^o)
というあたしもだ(^_^;)
Posted by ゅめころ at 2007年01月03日 21:34
ブーツリメイクしたんだw
可愛ぃょん☆

おーせさんにとって今年よい年でありますように!
風邪気を付けて下さぃね♪
Posted by くみりん at 2007年01月03日 21:52
こんばんゎ!!(*・∀-)☆
初カキコですゥ

ブーツリメイクとか馬路スゴィですねぇ!!
さすがおーたん☆彡

ぁの……
ぉ願ぃなんですヶド
いっちーのブログ教ぇてもらぇませんか??
ミクシィーらUぃんですヶド
ミクシィーゎ紹介ナィと見れなぃのでぇo(´□`*)o

無理だったらいぃので
ョロシクぉ願ぃUます(@´∪`))♪

ことしもブログがんばってさぃッ!!

でゎまた
Posted by あい at 2007年01月03日 23:16
リメークブーツ可愛い・・・!!!
スーパー級無器用なあたしにはぜってぇ無理だ。。。○´Д`○
Posted by りさ at 2007年01月04日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

