黒ハート2人っきりのパーティーハートたち(複数ハート)黒ハート,おーせの様子です☆" />

2007年01月01日

ハートたち(複数ハート)黒ハート2人っきりのパーティーハートたち(複数ハート)黒ハート


昨日はみーねーちゃんっていう年上のお友達を鍋パーティーをしたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
とんとんと3人でコイバナをしまくった(笑)


今日は焼肉、年越しパーティー、クラブ・・

色々な誘いがあったんだけど、とんとんもおいたんもぐーたらモード全開だったので、
2人で日系スーパーに出向き・・

好き勝手欲しい物をかごにいれまくり・・
二人でパーティーをしまちた☆

とんとんはサーモンがダイスキで、3パックも買ってた・・猫



さてさて・・

年明けそうそう引越しマース☆(願望・・)車(セダン)
WLAからトーランスの間でさがしてるので、
なんかいい情報があったら教えてねわーい(嬉しい顔)耳

ってブログを書いたり消したりしてる間に残り30分になっちゃった(笑)

明日は2007年!!
ちったんととんとんと雑煮を食べる予定なり♪

学校ももうすぐ始まるし、2007年も楽しくすごしたいな

2006年、みなさまのコメントやミクシーでのメッセに何度も助けられました。
文字だけのつながりは時にさみしかったり、辛くなったりすることがあるけど、
それ以上に優しい気持になれたのも事実です。
「ブログいつも読んでるよー。元気なれるよぉ!!」
なぁんて声をかけてくれたLAのみなさま。
また見かけたらどんどん声をかけてください。


それでは、ぱいぱいきーん!!ぴーす!!
posted by おーせ at 16:37| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましたね烈おめでとぅございマスまなゎ今体重計ったら…2キロ増デス玲笑 今年もみなさんに幸せがたくさん訪れマスよぅに烈
Posted by ☆まな☆ at 2007年01月01日 16:49
ミクシーでもメッセージ送りましたが(≧▽≦)
あけましておめでとうございます☆
今年も大好きなおーせちゃんLAで頑張ってください♪

文字だけの繋がり、、あたしは自分の気持ちを素直に相手に言えなくて彼氏とよく喧嘩する(>_<)メールとか手紙だと素直になれるのに…

今年は素直になりたいなぁ☆
Posted by あゆこ at 2007年01月01日 17:02
私の年越しはトイレでしたUu
寂しい・・・
Posted by はづき at 2007年01月01日 17:50
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね♪

今年も一年おーせにとっていい年になりますように!!
Posted by nyan at 2007年01月01日 18:53
いつもおーせちゃんのブログ、チェックしてます&#63893;そして、初カキコです!
やりたい事に、どんどん挑戦してむかっていけるおーせちゃん。尊敬します☆
今年はもっと自分の気持ちを正直に、素直になれるようにがんばりたいな&#xe721;
2007年もおーせちゃんにとって素敵な年になりますよぉに★彡
Posted by みえ at 2007年01月01日 19:28
おーせw あけましておめでとうw♪

今年も、元気いっぱい幸せいっぱーいのおーせでありますようにw
今年もよろしくねw

引越し頑張ってw
Posted by かおりクイーン at 2007年01月01日 20:03
明けましておめでとぅござぃます!
はじめましてアキです&#63647;
高3です&#63647;
いっつもブログ見てます&#xe726;
実は私には好きな人がいるのですが、その人めっちゃ私にだけ馴れ馴れしくて、それは私を女として見てなぃってゆう事なんでしょうか?おーたんサンの意見聞かせて下さい!お願いします(泣)



正月早々失礼しました&#xe72b;&#63903;
Posted by アキ at 2007年01月01日 20:48
あけましておめでと〜今年も楽しみにしてるよブログo(^-^)o
ぉ〜せしゃんにとってHappyな年になりますよ〜〜に(*^_^*)
Posted by ゆかり at 2007年01月01日 22:45
あけましておめでとうございます&#63913;今年もまたおーたんのblog見ていろんな事感じていきたいです&#xe72a;&#63903;今年もょろしくです&#63903;
Posted by ゆこ at 2007年01月01日 22:51
あけましておめでとうございます!
いつもお〜たんの日記読んで元気もらってます★
今年もよろしくです♪
Posted by ,ぽぽろ at 2007年01月01日 23:10
お〜たんと気軽に呼んでしまいますがごめんなさい!
いつもブログ見てます!
まだミクシィ始めたばっかりなのでお〜たんの事
最近知りました(^o^)
LAいいですね!私も、アメリカに留学したいです!
お〜たんみたいなかっこかわいい女性になりたいです!
内面もブログとかで知る限りではありますが
見習いたいです!
Posted by ゆい at 2007年01月02日 00:02
明けましておめでとうございます(。・ω・。)
いつも見さしてもらってます♪ おーたんの生き方!って自分自身に正直な感じがして憧れます☆ 私も今年は自分自身に正直に生きたいと思いますw

おーたんダイスキ♪
Posted by ガンコちゃん at 2007年01月02日 00:56
おーせ、今恋してる人とうまくいけばいいね(^-^)やっぱ恋愛してると毎日幸せだもんね☆今年もおーせのブログ楽しみにしてるね♪写真でおーせのファッションやメイク、髪型関係載ってるとかなり見応えある(^^ゞおしゃれさんだから見てると楽しい!
Posted by いづみ at 2007年01月02日 04:11
お〜せちゃん(ちゃん呼びいいですか?)
明けましておめでとうございます!
いつもブログ見ていますが、新年ということで思い切って初めてコメント書きます!
あいのりを見始めたのは、たまたま叔母が送ってきたビデオにお〜せちゃんの告白の回が入ってて、それ見てぼろ泣きしました。それから友達であいのり録画して持っている子がいたので、全部借りて見ました!
以来の大ファンです!
そして去年の夏、お〜せちゃんのブログを発見★しかもLAにいるということでかなり感激しました!というのも私はSan Diegoであいのりを見ているです〜!
San Diegoに遊びに来るときはブログにそう書いてくださいね。San Diego中探し回ります^^
あ、LA行く時も探し回っていいですか??

今年もお〜せちゃんにとって素晴らしい年でありますように☆☆
Posted by yuka at 2007年01月02日 04:37
あめこ!
全て省略してあめこ!
ギリギリ禁止用語!
ひたすら寝正月
Posted by DARKNESS at 2007年01月02日 14:49
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪
私も日系のスーパーでおもちをかったので、(年末スーパーこんでなかった???)お雑煮つくってみようかな??
今年1年おーせちゃんにとって素敵な1年でありますように☆
Posted by mitsu at 2007年01月02日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

