2006年12月29日

ライオン巻き♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)絶好調に恋愛中のおーたんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はぁ恋はいいわねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近のおーたんはライオン巻きがブームダッシュ(走り出すさま)
しあげのアイライン.jpg

豪快にまきまくって前髪も後ろにアップ!!
おでこ全開です。手(パー)わーい(嬉しい顔)
ライオンまき.jpg
さてさて前回のコメントにいくつか質問があったので
お答えします。

1まず、歯の矯正はしないんですかぁ?って質問・・
アウトローにも相談したんだけど、やっぱ時間がかかるから、次回になりましたぁ☆
お金と時間の都合がつけばやりたいねぇ♪
アメリカ人のきれいな歯がうらやましぃ☆
ちなみに元彼のちったんはおばーちゃんの代から歯医者さんにいったことがないの!!
遺伝で虫歯になりにくい人いるでしょ?
ちったん、虫歯1本もないのぉ♪
超きれいな歯並び!そこに一目ぼれしたのよ(笑)

2なんでじゅんぺーのことをペコって呼ぶのかは

じゅんぺー→ぺー→ペコ・・になりまちた・・
あいのりのときからそうです(泣)

3今までもう恋なんてしないって思ったことがあるか・・

毎回おもってまーす!!
そのくらい一つ一つ恋愛は大事にしてるし、
失ったときっていうのは自分が振っても、相手に振られてもツライ・・
別れることを切り出すのは言われるのと同じぐらいツライ。
振られるっていうことは、誰からも愛されてないって、一人ぽっちになったておもってツライ。

別れて、色々なことを振り返って、失恋の傷を癒してくれるのは
『時間』

スイッチみたいに気持は簡単に切り返せないから、
仕事を1週間休んじゃうぐらい泣いて
残るものはキレイな想い出と、一人ぽっちになったっていう現実。

その現実は酷だけど前に進もうと背中を押してくれる。

気づくと、同じぐらい誰かを想える様になってる。
沢山の恋愛はいつだっておーせを大人にさせてくれて、
愛おしいと思う気持や、愛される喜びを教えくれる。

抱きしめるぬくもりや抱きしめられる安心感を忘れちゃいけない。

人間一人で生きてるわけじゃないから。
おーたんには、アイスモカを片手に明日も恋愛話を聞いてくれる友達がいるから
失恋してもまた恋をしようと思うよ。

恋をしてる人はキラキラしててきれいでしょ?

おーせはいつだってカワイイ子でいたいから、キラキラな恋をしていたいよ。

そしてそしてぇ!!

その次の質問に
4彼女がいる人をすきになったらどうしますか?ってあるねぇ・・

おーたん恋愛の鉄則
人の幸せを奪ってまで自分が幸せになりたいと思わない。

そんなわけでおーたん、浮気相手や、不倫相手にはなりまちぇん。
浮気相手になったらきっと同じ事をされる。
家族を大事にできない人に、自分を幸せにできるわけがない。
ってかんじで、おーたんそんなことを思い込んでるのよ。
物事には順序があって、気持が先走ることがあるのは仕方ないけど、
自分の事を本当に思ってくれる人なら、自分の事が1番になれるまで、待つ。

そんなわけで、彼女がいる人をスキなったら
別れるまで待つ。
ただまつんじゃなくて、自分磨きを忘れずにね☆
気持を伝えるのはいいと思う。
でも、嫌がらせや、急かしたりは絶対しないねぇ。
ちゃんと愛して欲しいから、ちゃんと別れてくれるまできっと待っちゃうよ。


そんな感じでおーたんの恋愛トークでちたぁぁ☆

はぁ、2006年ももうすぐ終わり、、
いまだに好きな人の携帯番号も聞けないおーたん携帯電話ふらふらバッド(下向き矢印)
超小心者ですが、今後がたのしみー(長音記号1)ー(長音記号1)
黒ハート黒ハートばいばーい黒ハート黒ハート

posted by おーせ at 18:54| ロサンゼルス ☀| Comment(45) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします!!いつもおーたんのブログ楽しみに読ませてもらってます☆おーたん恋してるんだぁ(*^_^*)好きな人が出来たんだね!良かったね♪携帯番号聞けるといいね!頑張れ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by しゅか at 2006年12月29日 19:00
ライオン巻き可愛いですね(o^v^o)
おーせサンの日記って前向きになれるから大好きッ!!
私も好きな人に番号とか自分から聞けないなあ…
Posted by にゃんち at 2006年12月29日 19:09
こんばんゎ★
ライオン巻可愛ぃぃ♪♪♪
作り方教えて欲しいデス(≧ε≦)
Posted by みゆき at 2006年12月29日 19:21
待ってましたぁ(●´∀`●)いつも元気になれる日記をありがとお☆
質問の答え素敵すぎてメモっちゃいました!
新しい恋うまくいくといいネ´∀`
Posted by あおい◇ at 2006年12月29日 19:38
初めてコメントさせてもらいます!!!
恋してるんですね(*´ー`*)いいなぁ。
頑張ってください!!!
Posted by たまちゃん at 2006年12月29日 20:01
そうそう☆恋してると肌も違ってくるねぇ!

そうそう!しま〇ら好きのおーせちゃん!今儲かってるのかなぁ〜家の近くのしま〇らは何故か元々あったのを全部壊してでかく作り変えたよ〜元々そんなに古くなかったのに!

しま〇らにも掘り出し物があるよね☆あたしも良くお世話になってる(笑)

日記と関係ない話になってしまったぁ…
Posted by あゆみ at 2006年12月29日 20:44
現役Kカップグラドル櫻井ゆう子AVデビュー
すんげぇ巨乳にびっくり!
http://hozumi1229.at.webry.info/200612/article_1.html
Posted by 現役Kカップグラドル櫻井ゆう子AVデビュー at 2006年12月29日 21:23
森下千里“奔放下半身”事情
ヒトの男まで喰いまくりですか…
http://wajima1229.at.webry.info/200612/article_1.html
Posted by 森下千里“奔放下半身”事情 at 2006年12月29日 21:24
おーせ☆(▼ω・)
質問の答え
あリがとう(・∀・)+.゚
めっちャ長文やし!!
すげーえ勉強に
なったお(^ω^)
なるほど…
その通リやわ(゚Д゚)!
って頭でわ納得
してるんだけど
毎日毎日夢に元彼が
出て来て…
気持ちわ脳みそに
ついていけてない
みたい(′ω`)
“時間”を
早送りしたいいい☆
片思い楽しそうで
うらやまし!!!!
応援してるよ(o・ω・o)
今年わあと1回
ブログ更新されるかな?
楽しみにしてるよ(゚∀゚)
Posted by さみしがりや(゚ω゚みゆ at 2006年12月29日 21:57
おーせのコメントすっごいかっこいいー(=><=)おーせのそういう性格好き!!これからも応援してるねー(^☆^)
Posted by ちゅーりっぷ at 2006年12月29日 22:10
お-せさん初めまして、ブログ読んでます。

矯正の話しですが、ぅちも歯が綺麗な事は大切だと思います。

歯が綺麗なら笑顔がとっても素敵に見えるし、お-せさんは歯並び悪いように見えないんですが矯正考えてるんですか?

お-せさん、超可愛いし、小顔だし、スタイル良いし、髪型も素敵だし、性格も良い。

羨ましいです、これからも頑張って下さい。
Posted by 飛鳥 at 2006年12月29日 22:17
『好きな人に彼女がいたら‥』って質問をした,あんずです!!
質問に答えてくれて嬉しいです(pq'V`*)
すごく参考になりました♪
彼の幸せを奪う気はないので,自分磨きをして待ってみようと思います(艸'∪`回)

おーせサン♪本当にありがとうございます(*O艸v*☆)

またコメントしに来ますね(●′∪`艸)

Posted by あんず at 2006年12月29日 22:47
いつも楽しみにおーせちゃんのブログを見ていましたぁ!今回初コメント☆
わたしも今、恋してるけれどアドレスも番号も勇気がなくて聞けない状態。。。
似ているなぁと思いました♪
てか!!おーせちゃんと考え方とか好きなこと似てる〜〜〜!笑
お互い自分磨きして頑張って番号聞こうねぇ♪

PS,本も買いました♪とっても感動シタヨ〜〜〜☆アリガトウ♪
Posted by BOO at 2006年12月29日 22:50
恋人と別れたら『世界で独りぽっちになっちゃった』ってアタシだけじゃなかったんだぁ(>_<)おーたんも同じ気持ちになるんだっ!なんだかホッとしちゃいました☆

あたし今は結婚して1歳児のママですっ☆
Posted by あみちん at 2006年12月29日 22:52
お〜ライオン巻きゴージャスだね〜!!
おーせちゃんはどんな髪型でも似合うからうらやましい〜。
今、恋愛中なんだね!!恋をするって輝いて見えるからいいよね☆
歯の矯正はアメリカのほうが日本の半額ぐらいかそれ以下でできるみたいだよ。でも、アウトローにやってもらったほうが安心だよね♪
Posted by mitsu at 2006年12月30日 01:04
こんにちゎ⌒★+゚お-せサンのブログいつも楽しみにしてます(≧∀≦)♪
今回の日記はいろA考えさせられました…(>_<)あたしは半年前に別れた元カレが忘れられなくてすごく辛くて…もぉ二度と恋出来ないんじゃないかって思ってました。。。でも!!お-せサンの日記読んで,『時間が解決してくれる!!』って,前向きに考えられるよぉになりました(≧ε≦)+゚人を好きになるって,ホントに素敵なコトですね☆★☆お-せサン輝いててうらやましぃです(*´∀`)!!あたしもがんばろぉと思います(^^)v
Posted by ぁさみ at 2006年12月30日 01:06
ぉ久しぶりデス☆★☆
お-せの恋愛ト-クめちぁ感動しました☆*
そしてタメになりました(〃pq`)
お互い恋ガンばりましょ-ね(*p〃дq|照|☆。
これからもブログ更新楽しみにしてま-ス★!
Posted by ょぉこ at 2006年12月30日 01:36
ライオン巻きかわいくないよー

前のほうがまし。
Posted by えー at 2006年12月30日 01:56

勇気出して初コメント
してみますっ&#63899; 笑
ライオン巻き可愛いですね&#xe726;
似合ってます&#xe741;。+
お-せさんは
スタイルいいし.
お洒落やし
かっこいいし(*′pq`)
本間憧れます&#63726;
私もお-せさんみたく
なれるように
頑張ります&#63814;&#xe742;
Posted by あい at 2006年12月30日 02:33
おーたん初めまして♪恋してるんだぁ(*^_^*)応援してるよd(^-^)頑張ってね☆フコも片想いしてる人がいるって事に氣付いた今日この頃!友達止まりにしとこうって決めてたのに好きになっちゃってました(汗)でも…好きになってしまったものは仕方ないよね?フコも頑張りますm(__)m
Posted by フコちん at 2006年12月30日 02:55
はろめぇ?
おーたん鷓?蹈垢砲い襪痢?猟管堽匹覆?辰拭? ? ? ? ?
いつもぶログかくたびに新しい発見とか進展あって読むのたのぴぃ擇?爾燭鶻惺擦い辰討襪里砲?眩管???C舛覆鵑任靴隋?燭?気鵑?發??辰討襪澆燭い瀬吋匹匹Δ笋辰得験茲靴討襪里??管瑤?垢稜笋蠑紊押? ? ?垰弋弔世??
あと、あたしも海外で済みたいんだケド最初に借りる部屋って保証人もいなければ職も決まってない状態の時ってどうやって済めるのぉ? ? ? ? ?宗爾紊ゾ椶靴せ[]錣?鵑覆い?藏気┐討曚舛???
ぁとミクシーおーたんの見たいんだケドおーせで検索してもありすぎてわかんないのぉ鷂?C?圓Г????
今日21歳になったちーたんより??擇?爾燭麝??砲覆辰討┐Г?擇△燭靴皀蹈垢いC燭?犬??鷓2真佑琶襪蕕靴討襪痢???

Posted by おーたん at 2006年12月30日 05:22
はろめぇ☆
おーたん!今ロスにいるの?体調不良なおった?
いつもぶログかくたびに新しい発見とか進展あって読むのたのぴぃ(*^o^*)おーたん学校いってるのにお金全部自分持ちなんでしょ?たくさんお金かかってるみたいだケドどうやって生活してるのぉ?全部お店の売り上げ?不思議だぁ
あと、あたしも海外で済みたいんだケド最初に借りる部屋って保証人もいなければ職も決まってない状態の時ってどうやって済めるのぉ?☆そーゅぅ詳しい事わかんないから教えてほちぃ☆
ぁとミクシーおーたんの見たいんだケドおーせで検索してもありすぎてわかんないのぉ!!見方おぴぇて(*^o^*)
今日21歳になったちーたんより(>▽<)おーたん友達になってえぇぇ☆あたしもロスいきたぃじょ( ^_^)/今何人で暮らしてるの?☆

恋がんばってぇ☆☆いいないいな!あたし人好きになんないからまぢうらやまちぃょ(>_<)
Posted by おーたん at 2006年12月30日 05:26
ライオン巻きかわぃぃー♪おーたん恋してるんだネ!!てか携帯番号聞けるとイイねぇ☆勇気だしてぇ〜!!
Posted by カオ at 2006年12月30日 06:42
恋愛してるってΣ(´□`;)
日本からL.A.に戻って数日…
この数日の間に何があった!?Σ(´□`;)
うまくいって欲しいですなぁ♪
おれも歯並びはきれいですが、虫歯はあるんですわ(ノ_-;)

Posted by DARKNESS at 2006年12月30日 08:40
おーせちゃん☆
こんにちは、ブログは毎日見てるのですが、初めてコメントします。
いつも元気で意外と(←失礼)真面目なおーせちゃんの大ファンです。
あいのりもずっと見ていました。
4番の答え、大賛成です。これを見て共感してくれる子が沢山出たらなって思います!!人にした事はいずれは必ず返ってきますもんね☆だから、周りには優しくしたいって思っています。
これからもブログ楽しみにしています。
頑張って下さいね。
Posted by k at 2006年12月30日 12:04
おーせちゃん☆
こんにちは、ブログは毎日見てるのですが、初めてコメントします。
いつも元気で意外と(←失礼)真面目なおーせちゃんの大ファンです。
あいのりもずっと見ていました。
4番の答え、大賛成です。これを見て共感してくれる子が沢山出たらなって思います!!人にした事はいずれは必ず返ってきますもんね☆だから、周りには優しくしたいって思っています。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by k at 2006年12月30日 12:05

ごめんなさい。
よくわからなくて、重複してしまいましたーー。
一つ消して下さいね。
Posted by k at 2006年12月30日 12:06
おーせはすごいなぁ…!納得させられる解答するなぁ。恋ッて楽しいけど、何よりも1番難しいと思う。うちの相談にものって!!!『彼氏と別れてみたものの、彼氏のことが気になるんだけど、他にも気になる人がいて告白されました』
どうしよ??
もし新しい人と付き合ったら前には戻れないと思うし。究極の選択&#63895;
気になる人と遊んでても元カレを思い出してしまう。告白の返事は待ってもらってます。
Posted by ペコッの知り合い at 2006年12月30日 12:49
ライオン巻かわいすぎ(*ノ∀`*)作り方詳しく教えてください!!写真もよく分かるように載せてほしいです!コテですか!?カーラーですか!?もうベタ惚れしちゃいました!!
Posted by ぁゅ at 2006年12月30日 14:35
ブログいつも読んでます!!ライオン巻かわいい★
ってかおーせゎ袋ーといつ別れたん??
まぢ気になってます。
もしよかったら教えてくらぱい!!
メル待ってまぷ!!
Posted by かなこ at 2006年12月30日 15:42
ライオン巻き…ふーむ…正直あんま好きくないかも…。
あたしおーせのファッションばっか好きっすよ〜♪
夏の時のファッションはむっちゃタイプでした!!
でも、これはなんだか老けて見える感じ??

恋愛感共感です!
別れたばっかだと、もーなんでもいーやってなって
色んな事が疎かになるけど、好きな人ができると
体中にエネルギーが沸いてくる感じ☆
笑顔の源も、恋愛かなと思います。
Posted by mimi at 2006年12月30日 15:47
初めまして、おーせ♪
あいのりみてました!実は私の好きな人はじゅんぺーにそっくりで、あいのりを見ている頃からじゅんぺーを見て切なくなっていました。
今回のおーせの日記を見て涙が出たよ。 私のその好きな人は、結婚してる人。 その人の幸せを壊したいとは思わないけど、「いつか気がついたら支えてくれていたのは君だった」って思って欲しくて、今がんばってます。 絶対振り向かせたい。おーせ、ありがとう
(≧∀≦)/
Posted by えいみぃ☆ at 2006年12月30日 16:59
おーせ、ライオン巻きはちょっとやめたほうが・・・。
顔がただでさえ長いのにもっと長くて化け物みたいだよ・・・。

普通におだんごとかしてすっきりまとめた方が
いいよ・・・。

はっきり言って怖い・・・。
Posted by ペーコ at 2006年12月30日 18:51
本当にかわいいと嫉妬して似合わないって事にするんだね。都会的な感じで似合ってるのに。
Posted by at 2006年12月30日 19:26
いや 実際私は似合ってると思わないし。
Posted by おいおいw at 2006年12月30日 20:12
実際わたしは似合ってると思わないし。
Posted by おいおいw at 2006年12月30日 20:13
はじめてですッ☆

ラィオン巻きかっこぇえ★

質問してもぃいですかぁー?

その…ラィオン巻きってセット時間
どれぐらぃですか?
あと…どぅやってかんがえたんですかぁー?

めっちゃ興味津々ですッ★
Posted by なーつ at 2006年12月30日 20:18
う〜ん…僻みとかそんなんじゃなくてね、おーせは輪郭が面長だから、その髪型だと顔の輪郭が際立っちゃってあんまり似合わないかな(^_^;)
面長の人がオデコ出すとキツいよね。
Posted by ゆう at 2006年12月30日 21:47
携帯サイトモバゲです☆まだ知らなかったらやってみて下さい☆無料サイト☆だから!ブログ書いたり、自分似のキャラ作ったりできて楽しいデスョ!!
Posted by ぁー at 2006年12月30日 22:03
初めてコメントします(・∀・)おーせの日記いつも読んでます〜♪頑張って番号聞ければいいね♪♪超応援するよ(。・ч・)ノ~頑張って下さい★
Posted by ゆこ at 2006年12月30日 23:19
はぢめましてデス&#63726;
いきなりなんですケド&#63898;&#63903;おーせタンのコメ見て感動しましたぁぁぁぁ&#xe72e;あいのり時代から思ってたんですケドなんでそんなにしっかりしてるんですか&#63912;なんでそんなに心が強いんですか&#63912;ウチゎ今ハタチなんですケドやっぱ恋愛で悩んでます…&#xe72e;元カレが忘れられなくて&#63909;おーせタンゎ元カレと復縁&#63889;ってアリな人ですかぁ?アト想いが相手に伝わる方法とかってあったら教えて下さい&#63895;&#63909;(絵文字見れなかったらごめんなサィ&#63652;)
Posted by ☆まな☆ at 2006年12月31日 00:15
美人だしメイクも上手(*^▽^*)
ヘアスタイルも似合ってるよ!!
しかしお部屋を片付けましょ〜〜〜。ふふふ。
しかし帰国のあとのお片づけっていやよね・・・。
わかるわ・・・。
ところで通販はいつから復活??
楽しみにしてるのにな・・・。
Posted by moo at 2006年12月31日 03:42
ぉ⌒せ―――ッ!!
スッチ⌒ッ藁*
まぢ可愛L1ぉ゜+(◎!'`+)+゜
ぅちもぉ⌒せみたL1になりたL1ッ!!藁*
ぅちゎぉ⌒せの恋応援しちょるZ◎☆+゜
も―――ッまぢぉ⌒せスチッ爆藁*
Posted by リ± at 2006年12月31日 17:33
むしろパリスの方がアニマル的セッ●スなような気が…
http://tutiya1229.at.webry.info/200612/article_1.html
Posted by パリス、ブリトニーに「アニマル!」とご立腹。 at 2006年12月31日 20:25
森下千里“奔放下半身”事情
ヒトの男まで喰いまくりですか…
http://wajima1229.at.webry.info/200612/article_1.html
Posted by 森下千里“奔放下半身”事情 at 2006年12月31日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

