2006年12月26日

LA到着!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスメリクリィィクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

時計ただ今LA時間25日PM8時・・

時差ぼけと戦いまくりぃぃパンチちっ(怒った顔)

都内で過ごした最後の3日間(22日、23日、24日)体調不良で思いっきりたのしむことができなかったぁ・・
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ってゆーか前回のブログ23日の朝に書いた奴なんだけど晴れ
時間の表現がうまくできてなくて誤解をしたぁ?方が沢山いたみたいだけど、
おーたんウソなんてかいてまちぇん・・

アウトローの歯医者さんに2回もいけたし、
あいのりメンバーにも超あえたし、
ミクシーでいつもコメントをくれる方々にもあえてまじよかったよ☆

アウトローのあーす歯科には2回いって、ホワイトニングしてもらったぁ♪
おーせが入るアメリカの保険は『歯』が対象にならないから、
日本で治療しときたかったさぁ。
で、アウトローにみてもらったの♪特に目立った虫歯なし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そんで今ホワイトニングキャンペーン中だったからやってもらったのぉ♪
http://earth-dental.net/

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2日にかけてやったから超きれいになったじょぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おーせたばこ吸わないし禁煙ワイン飲めないしバーコーヒーーもブラックとか飲めないから喫茶店
そこまで汚かったわけじゃないけど、
写真でみると超わかるぅぅ!!
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)まじ白くなったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ホワイトニングしたぁ.jpg
るんるん♪
アウトローまじありがとぉぉ超ありがとぉぉ。

アメリカのセレブを間近でみたことがあるんだけど、
まじ歯が超きれいなのぉ!!
まっしろで、ちゃんと矯正してあって・・
おーせ人のきれいの基準が『歯』さぁ。

「歯と髪がきれいな人は化粧なんてしなくても美しいんだよ」

マミーに小さい頃から言われ続けてたことだから、
おーせ人にあうと真っ先に『歯』をみちゃう・・

歯がきれいな人って顔が明るく見えるし、笑った顔が超かわいいじゃん☆

おーせが金をかける順番は
1、歯
2、下着
3、メイク用品(髪も含む)
4、服


つーまーり、
ふだん着てる服にはたいしてお金かけてないの。

いつもぺこと服の話になるんだけど、
ぺこ、超超おしゃれじゃん。
だけど、
「この帽子300円だったぁ!!だから3つかっちゃったぁ!」
とか平気でいうの。

お金かけるところはしっかりかけて、抜くところはちゃんと抜く。
そうやってバランスをちゃんととるんだよぉ♪

みんなのきれいの基本はなにかにゃ・・?

さてさて、
写真を沢山アップしておきまーす☆
いそがしくてブログアップできなかったから、まとめてになっちゃうけど・・

おかぁさんがケーキかってくれたぁ♪.jpg
21日、おかぁさんがケーキかってきてくれて2人でむしゃむしゃ食った。
ちなみにはいてるひよこのズボンはおかぁさんが、かってきたやつ(笑)

バスにのるじょぉ.jpg
22日朝8時東京に向かって出発!!
荷物が多いからバスなりぃ

ひでにさよならした.jpg
23日 2回目のホワイトニングのあと、原宿のひでちゃんの所へGO!!
ほんとは前の日にいこーとおもってたんだけど時間がなくて、この日になったのぉ♪
ひでちゃんの店まじ行列ができててびっくり♪

ぺことうさつ.jpg
23日夜
この日はオノフでイベント♪
お客さんと話してるペコを盗撮したじょぉん

DJあらし.jpg
12時をまわったころ嵐を発見♪
今日はDJをするんだってぇ

婚約指輪.jpg
ペコの誕生日に駆けつけてくれたヒデボーイ捕獲!!
強引にゆびわを奪う!!
ひでちゃんの店にもうってるよ♪
そしてやさぐれるひでぼーい・・(笑)
やさぐれ?.jpg

嵐DJ中.jpg
嵐がまわしてるところとったよぉ♪
クリスマスソングがかかって場内は超もりあがってましたぁ♪


おまけの写真!!
かがみぃ.jpg
これなーんだぁぁ??


正解は2007年バージョンおーたんの鏡でした
かがみだじょぉ.jpg



じゃーねー!!


posted by おーせ at 13:41| ロサンゼルス ☁| Comment(33) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁい1番かな?
初コメです♪
ひでのお店行ってみたいなぁ(*^∀゚*)
じゅんぺい相変わらず素敵☆
時差ボケつらいだわろうなぁ。、日本での疲れもあるだろうしゆっくり休んでね(*^ω^*)
Posted by えりたん at 2006年12月26日 14:37
メリークリスマスw

牛柄の次は、ひよこ柄www(*>ε<*)ぷっー
このパンツめっちゃ暖かそうw
これもあそこでgetなんかなw

2007年バージョンも、やっぱりプリいっぱいなんやw
Posted by かおりクイーン at 2006年12月26日 14:39
おーせ帰っちゃったんだね〜↓↓
でも、日本を満喫できたみたいでよかった〜☆

ゆみはクリスマスイブに元カレに会いに行って玉砕…
イブって感覚無かったから後で気づいて凹んだよ〜
でも、おーせの日記見て元気出してるよヾ(o・∀・o)ノ”

ゆみもおーせ見習って歯と下着にお金かける!!
そしておーせみたいないい女目指すね〜☆
Posted by ゆみ at 2006年12月26日 14:41
毎日すごく充実してて楽しそうでいいなー(o^o^o)おーたん歯真っ白できれいー!
私は今まで服や美容の事ばかりで歯特に気にしてなかった‥。 確かにいくら綺麗でも歯汚かったら台無しだよね。
いくらくらいするんだろ。私もおーたん見習ってホワイトニングしたい(>_<)
Posted by あい at 2006年12月26日 15:33
写真いっぱい見れてうれしぃ〜!やっぱおーせちゃんは綺麗ね☆
『歯』ね!そーだよなぁ。。
アメリカ人ってほとんどの人、子供の頃から歯の矯正してるもんね〜。歯並び悪いと発音とかも悪いって聞くし。。
あ、私も子供の頃矯正してたよ!
あれ、めぇぇぇっちゃ痛いんだよぉ〜(>_<)
歯が動くからね。マジ。・・ツラかったなぁ。

チラっと写ってるニャンコ、かわいいね♪
・・おーせちゃん、時差ボケは治ったかな??
Posted by LEBRON at 2006年12月26日 18:03
ヲォィヲィンヲイヲィ!
忘れ物してないかい!?
アチキをおーせのトランクに詰めてL.A.に連れてく約束だったでしょ。゜(>д<)゜。ビェェン
年末年始を実家で過ごせばよかったのにΣ(´□`;)
なにわともあれ、体調崩さぬようにL.A.生活頑張ってネィ!

今、首都高だが大雨のため渋滞中!
だるいんですけど!
Posted by DARKNESS at 2006年12月26日 18:21
はじめまして☆
ほんと歯は大事だよねっ!矯正には興味ないのかな?
私は25歳で矯正しました☆絶対 矯正はいいよぉ〜
オススメですっ♪
Posted by みみ at 2006年12月26日 18:28
歯にお金かけるってすごい!!
虫歯にならない限り歯医者って行ったことなかった。
お〜せ★みたいに『歯』にお金かけるように今度から女磨こう♪
無事について良かったですね!
Posted by ぽぽろ at 2006年12月26日 20:17
アウトローさんの所に行ったんだw
歯が白ぃってイイね♪

プリクラかなぁ?! 多ぃねww
ぃぃなぁ☆

また遊びにきますね!

あ!ヒデさんお洒落ですね(*´▽`)
Posted by くみりん at 2006年12月26日 20:53
相変わらずヒデかっこぃぃね(*^−^)ノ
お〜せしゃんと息ピッタリ笑
お〜せしゃんとじゅんぺぃも仲良しだね
本当あいのりメンバーゎ仲良しだね
いいなぁ〜うらやましぃ〜o(^-^)o



時差ボケ頑張っれ〜!
Posted by ゆかり at 2006年12月26日 21:02
何回もカキしようと
したんだけど
何故かいつも途中で
やめちャって
初カキ☆(o・ω・o)
あいのりのときから好きで
ブログを始めたときから
見てきました(・∀・)b
あたしの中で最高の
恋愛アドバイザーの
おーせに質問です☆

おーせわ今までに
もう恋なんて
したくない!!!って
思ったことある?
いつも前向きで
明るいおーせだから
ないと思うんだけど…
あたしわ恋愛を忘れるにわ
新しい恋愛をするしかない
って思うんだけど…
忘れたい恋愛があるのに
新しい恋愛もしたくなくて…
長文になっちゃうので
質問ひとつで終わらせてもらうね(^ω^)
またカキします♪
メリークリスマス(ж∀ж)+.゚∵∴
LAでも体調に気をつけてね(゚∀゚)
Posted by さみしがりや(´;ω;`)みゆ at 2006年12月26日 22:03
おーせ見かけたとき、歯の白さが目立ってたよお♪
私も、人の歯をみちゃう!!!
歯ってそれだけで印象変わるからすごいよね!
私もホワイトニングしたいんだよね〜!!社会人なったらやろぉーっと♪
ヒデボーイも、嵐も、じゅんぺーも素敵だね!
ヒデボーイに会いに原宿いこっかなっ(#^.^#)
Posted by nyan at 2006年12月27日 02:16
昨夜もカキコしたがまたカキコしまつ

みんな、てつおくんに会いに行きたがってるんだなぁ
たぶん、おれ会ったらモヂモヂしちゃうネ!
無論、おーせに会ったらモヂモヂしちゃうネ!
体をくねらす程ではないが、モヂモヂしちゃうネ!
モヂモヂリスペクト!
アァァァーォッ!謎
Posted by DARKNESS at 2006年12月27日 06:24
おーたんマジ歯白いじゃぁぁん☆         
しかもおーたん歯並びもCHO→キレイ!!
うらやましいわぁ〜♪              
あたしゎとりあえず服と髪にはお金かけるってゆーかかかる。って感じだケド、基本が全然なってないなってチョット反省。。ひよこさサンのズボンさいこー♪♪あいのりメンバーみんな楽しそ〜☆てか嵐ってDJやるんだねぇ!!
Posted by カオ at 2006年12月27日 06:32
はじめまして。
ロスにいるなんてうらやましい!

ロスなら、まだしばらくはクリスマスのイルミネーションが楽しめますね。
Posted by 2behappy at 2006年12月27日 10:51
お〜たん色んなトコ行ったんだね♪♪♪
おっつぅなのだ☆★☆
同期じゃないあいのりメンバーとも仲よちなんだね↑↑あーす歯科はアウトロー独りで患者さん診てるのかな・・・???
Posted by koto at 2006年12月27日 11:57
おーせちゃん こんにちは☆
L.A帰っちゃったんだねえ..体調には気をつけてね!

写真いっぱいで嬉し〜い♪
あいのりメンバーといつまでも仲良しでいいね!
私もそのなかに混ざりたあい(o≧u≦o)笑
Posted by ●あいこ● at 2006年12月27日 15:19
おーせさん,こんにちわp^ω^
いつもおーせさんのブログを見るのが日課になってます(´∀`◎)
ぅちもおーせさんみたいな美人サンになりたいなぁ♪

いきなりだけど,おーせさんに質問!!
もし彼女がいる人を今までにないくらい好きになっちゃったら,おーせさんはどうしますか(×∩×;)??
Posted by あんず at 2006年12月27日 16:08
待ってました!LAちゃんと帰れたか心配してました☆

歯がすごい綺麗☆あたし煙草吸うから…よし!あたしも行ってくる↑↑でもアウトローのとこは遠いから近場で(笑)
Posted by あゆみ at 2006年12月27日 17:15
おーせは矯正してたの???
すっごい歯並びいいからさっ!
私は今矯正するために、お金貯めてるよ〜!
私的にも服装とかより、とりあえず歯をキレイに
したいっ!!
Posted by RIRIA at 2006年12月27日 19:32
なんでペコなんだろう?
すごく気になる?

平だから、、ぺこ?
Posted by ふわわんとフッシー at 2006年12月27日 22:23
おーせのブログ初めて発見しましたあ(´∀`)!!愛のリ、まじ毎日見てました(*゚∀・)(今もですが(;∀;))おーせが愛のリにいなくなってカら、まじ寂しいです(ノ3`。)本当可愛いくて憧れちゃいます♪これからも、ずっと応援してるんで色々な事頑張って下さいっ!
中二真美☆
Posted by 真美 at 2006年12月28日 01:56
コメント消えたって言ってる人、
本当におーせが消したと思ってるなら、こんなコメント書いたのにってわざわざおーせに言うのはおかしくない?
消したんじゃないって分かりながら一体何がしたいの?
Posted by at 2006年12月28日 11:01
藤原紀香&陣内智則が結婚会見を行った。
今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の
締めくくりとしてワレメくっきりの
セミヌードを披露している。
大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
Posted by 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 at 2006年12月28日 14:36
初めまして★
サイトばフラフラ
さ迷ってたらお-せサン
のブログ発見!!!!!!!!!
しました(゜∇゜)
私は小05から05年間
矯正してました;;;
歯ってマジ大切っす♪
しかもしかも私
歯足りないんですよ!!↓
ヤブ医者に抜き取られて
……大人の歯が……
はえない…(#`-_ゝ-)
ですょ;;;;
マジ歯は大切にぃ♪♪
Posted by トモ at 2006年12月29日 03:28
おーせチャンも暇があったらしてみて&#63893;&#63734;

無料ゲームサイト[モバゲータウン]

いろんな人と絡めたり&#63898;

ゲームも出来たりしておもしろいょ&#63726;

とくに大富豪&#63726;笑)

クイズゲーム&#63724;麻雀ゲームみんなで出来たりするょ&#63903;

おもしろいょ&#63893;&#63892;

あとうざい&#63863;とかもないし無料だし安心&#63893;&#63917;

録してみるかちありだぉ&#63913;

まぢオススメ&#63914;&#63913;(・&#xe726;・&#xe727;)&#xe727;&#63913;&#63914;
Posted by ☆★ォーセチャン大好きだぉ☆★ at 2006年12月29日 03:52
お----たω!
日本で会ぇずじまぃジャマイカ・・
色々また日本での日記書いてね☆
ちなみにかよスキだから、写真見たぃナリょ〜〜♪♪
Posted by (´ω`)♪ at 2006年12月29日 04:52
コメント消えたって言ってる人って言ってる人も、わざわざ他人のコメに反応して一体何がしたいの?
Posted by at 2006年12月29日 06:31
↑ 本当に何がしたいんだろ?
Posted by at 2006年12月29日 14:29
初めまして(^O^)
最近、おーせが留学してる事を知って、毎日blog楽しみにしてます♪mixiが見れないので、教えてください(^O^)どうして、LAに留学してるんですか?
私は、英語の勉強したくて留学しようか、迷ってます(>_<)何かアドバイスとかあったら、聞きたいです!きっかけとか…。
Posted by ムック☆ at 2006年12月29日 17:13
初めま∪τ??ブログ発見 ?畝咾C舛磴?泛?ナニ?陲,い里蠅砲?-せちが出てたた時カラぉ-せちまじラブリン阿砲覆蠅泙靴???澪?20才だ`ぅちもぉ-せちみたぃにお洒落でかゎぃくて自分をちゃんと持ってる女になりたぃデス?擇?-せちと遊びたぃにゃ ??ワラ
Posted by ぇりんこ at 2006年12月29日 18:13
たびたびすぃません(o≧∇≦)o文字が変になっちゃってた…(‥、)とりま前カラぉ-せち好きでしたッ♪♪ぅちもぉ-せちみたぃにかゎぃくてぉ洒落で自分の意志持った女になりたぃです♪♪ぃっかぉ〜せちと遊びたぃにゃ笑(o^∪^o)♪♪
Posted by ぇりんこ♪ at 2006年12月29日 18:17
おーせ、超歯白くてまぢ憧れるう(゚∀゚)
あたしもホワイトニング絶対するッ!!!
おーせみたいになりたいい(´‥)σ
Posted by ゆいきゃ at 2006年12月30日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

