2006年12月23日

最終日だぜ!!

ちょっとぉぉ!!
きいてよぉぉお・・

おーたん。。

前回の日記書いた後・・完全ダウン・・

大好きなボーイの学ぶに
「今日地元にいるのが最後だから会いに行くよぉ!!」
っていったまま9時に仮眠・・

目覚めると朝の7時30だった・・

がーんがーん・・

まーなーぶぅぅー!!

キャバのOPEN以来3年間ずっと一緒に働いてたのに・・
最後の最後であえないなんてぇぇ・・

そして頑固親父のラーメン屋さん・・

おじーちゃぁん!!
あいたかったじょぉぉ・・

次帰るまでちゃんと元気でいてね・・


そして・・


おーたんただいま都内!!

今日が日本で過ごす最後の日になりまちた。

今日はペコの誕生日!!
いっちーのお店でイベントをやるじょ。

それにいってきまーす!!

っとその前にひでぼーいが働いてる原宿にもいってきまーす!!

っとさらにそのまえに・・
っていうかこのブログ書き終わったら・・

アウトローの歯医者さんにいってきます!!

みなちゃま!!
奇麗の基本は、服装や髪型じゃないんです!!
今度詳しくかくね。

じゃぁ、いってきまーす!!
posted by おーせ at 09:52| ロサンゼルス ☀| Comment(32) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番のりだぁッ!!
初めまして★いつも楽しくみてますvv留学とかすご――い(*>∀<*)あこがれちゃいます♪♪♪応援してるので.いろいろ頑張ってくださぃ
Posted by モモ at 2006年12月23日 10:10
オノフがなくなるのはさみしぃωじゃなぁい??,゚*(ノД`。)゜*゚,あたしも1回は行ってみたかったな。。。
歯ぁキレイキレイしてきてねヾ(o・∀・o)ノ゛
Posted by SHINO at 2006年12月23日 11:05
大奥|井川遥が大胆濡れ場に挑戦http://kotatu1222.seesaa.net/
Posted by 大奥|井川遥が大胆濡れ場に挑戦http://kotatu1222.seesaa.net/ at 2006年12月23日 11:07
ひでとアウトローのとこは昨日(22日)に行ったんじゃないの?
なんで今日また行くの?
おかしくない?
しかも9時に寝て7時起き?も意味わからない。
地元で会う最後の日は都内にいてたじゃん
Posted by ねぇ at 2006年12月23日 11:07
書き込み時間とか日付けとか表示されてるのに
なんでそんなにウソが書けるの?
信用なくなるよ・・・・
Posted by ・・・・ at 2006年12月23日 11:18
他のメンバーのブログとおおせの日記が違いすぎて、おおせの嘘がすぐにわかる

悲しく思うよ?
Posted by 7 at 2006年12月23日 11:20
アウトローのブログには、昨日おーせが来てた事、ヒデに会いに行くらしい…って事が書かれてたよね?

>>ねぇさん
9時に寝て7時半に起きたってのは21時に寝て朝の7時半に起きたって事じゃない?
Posted by 確かに at 2006年12月23日 12:53
おーたん☆昨日おーたんのぶろぐ最初から読んでたよ☆本当いろいろやってて波乱万丈なこともたくさんある感じだね!でも頑張って下さい( ^_^)/あたしもそれくらい行動派になれるように頑張ります♪♪♪では最終日楽しんでね(*^▽^*)いっちーはどこ出身だっけ?あたしもいきたぃなぁ☆☆☆
Posted by ちーたん at 2006年12月23日 14:12
ホホゥ
都内ですか
いっちーの店のイベント…
きっとたーくさんのあいのりファンの人で溢れかえりそうだなー
どさくさに紛れてあいのりメンバーの輪の中に入って一人で違和感なく「Yo!Bro!」ってトークしてるヤツいたらそれ、おれやで_・)プッ
目印におーせすっぴんTシャツ着てく謎
着てる人いそうだからもう一枚おーせすっぴんTシャツをバンダナとして頭に巻いてくで謎
Posted by DARKNESS at 2006年12月23日 15:07
『綺麗の基本』、楽しみに待ってますっ!!
Posted by LEBRON at 2006年12月23日 18:31
お〜っとぉ!!   おーせが言う”綺麗の基本”きっとすごいね☆    メモとペンを持って準備万端で待ってます(*^u^*)
Posted by 杏里♪ at 2006年12月24日 00:31
初めてコメントするのですが、もしかしてLA時間のまま書いちゃったのでは…?時差があるからブログの設定時間がごちゃごちゃになっているのかも、と(勝手ながら)思いました。どうかな?
Posted by at 2006年12月24日 01:17
久しぶりにカキコします♪
日本最終日ですかぁ★
楽しんでくださぃね(・∀・)
Posted by κaori at 2006年12月24日 01:58
今日(もう昨日になるのか!!)
渋谷でおーせみかけて感動しちゃったーーーー♪
かわいいね〜!まぢ細いね〜〜!大好きだよー♪
Posted by nyan at 2006年12月24日 02:19
ついに帰るんですね。。。
LA戻って忙しくても日記書いてくださいね☆
楽しみにしてます★

精一杯行きましょう♪
2箇所目しつこい(笑)
Posted by あゆみ at 2006年12月24日 03:45
無料ゲームサイト[モバゲータウン]
いろんな人と絡めたり&#63898;
ゲームも出来たりしておもしろいょ&#63726;
とくに大富豪&#63726;笑)
アバターもぃろぃろあってカワィィし&#63903;
うざい&#63863;とかもないから安心&#63893;&#63917;
登録してみるかちあり&#63913;

オススメだぉ〜(&#63890;&#63724;∀&#63724;*)&#63734;&#63919;&#63890;&#63889;
Posted by ぉ-たん大好き&#63889; at 2006年12月24日 04:55
日本は風邪をひいてしまったりと大変だったかもしれないけれど、たくさんの人に出会えてよかったね!!
LAには気をつけて帰ってきてね♪
Posted by mitsu at 2006年12月24日 05:03
LA時間とか関係ない
Posted by at 2006年12月24日 11:22
留学頑張って来て下さいね☆★☆
おーせチャンはカワイイからきっと海外でもナンパされまくリンコ〜笑;
いってらっしゃいませ〜♪♪♪
Posted by kotomi at 2006年12月24日 14:49

多分日付間違えちゃっただけだと思いますよ。
嘘つきとか、そんな大袈裟なものでもないじゃないですよか。現にアウトローのとこにもヒデのとこにも行ったんだし、内容が違うならともかく、日付なんかあまり関係ないよ。

Posted by めぐみ at 2006年12月24日 18:21
日付は自動的に表示されるもんじゃないの?
Posted by at 2006年12月24日 19:49
ホントぶつぶついってる方多いよね。
日付、時間間違えたっていいじゃん。
何がソンナニ問題??
おーせがんばってね〜★
Posted by ベスト at 2006年12月24日 21:54
何かみんなくだらなぃょ?なんていちいちそんな事でもめるの?時間なんて関係なくなぃ?日記書く時間が遅くて尚且つまとめて書いてるから書き方おかしくなるだけなんじゃなぃ?              みんなおーせが好きでブログ見てるんじゃないの?荒らしたいだけ?
Posted by 通りすがり at 2006年12月24日 22:41
おーせサン、じゅん平サンの誕生日に行ってきたんですよね♪
楽しかったよねw
スーザンに会ったってね!!

また詳しくブログカキコしてね♪
Posted by くみりん at 2006年12月24日 23:05
久しぶりのカキです
おーせがヒデのお店に行った日 私もヒデのお店に行ったんだ!!
おーせに会いたかったよーお(>_<)
もっと遅くに行けばよかった…
ヒデにはおーせのブログも見てるって伝えといたんだ笑
落ち着いたら、その日のこと詳しく聞かせてね♪
Posted by ●あいこ● at 2006年12月24日 23:12
ちなみにブログの日付、時間の操作は出来るんだよ。そんな事も知らないで文句言う資格無し!!!
Posted by ひろ吉 at 2006年12月25日 02:28
おととい渋谷の109で見た&#63903;ちょおかわいかったです(゚∀.)
Posted by あぁ at 2006年12月25日 02:48
おーせってキャバで働いてたの?
Posted by at 2006年12月25日 11:56
アラシにブツブツ言ってるやつもアホだね(笑)きっと(笑)
てかそいつらに文句つけてる私ゎもっとアホだゎ(笑)
てかお〜せちゃま日本かなり満喫してたみたぃじゃん
良かったね↑↑
Posted by ??? at 2006年12月26日 12:29
あいのり☆ヤンクミ 総長時代の公園ファ○ク盗撮映像流出!!
Posted by あいのり☆ヤンクミ 総長時代の公園ファ○ク盗撮映像流出!! at 2006年12月26日 14:01
滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版!
Posted by 滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版! at 2006年12月26日 14:01
藤原○香 ☆爆☆乳エ☆ロ☆ヌード☆発表!!
Posted by 藤原○香 ☆爆☆乳☆エ☆ロ☆ヌード☆発表!! at 2006年12月26日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

