2006年12月21日

もしや・・

おーたん風邪ぶりかえしたぁ・・?

くしゃみがとまらん!!
熱はないけど扁桃腺がうんでるよぉぉ・・

今日友達と遊んでて色々周ってその日記を書きたかったんだけど、
とりあえず、明日朝一で病院にいくからねます!!

ちなみに明日は地元で過ごせる最後の日・・

どんなに体調が悪くてもダイスキな丸栄のらーめんを食べにいきます!!
まっててねー!!
おじちゃん!!
posted by おーせ at 00:54| ロサンゼルス ☀| Comment(31) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハツカキ陲?爾斬臂翩廖?
Posted by 優子 at 2006年12月21日 01:03
頑張れ。
Posted by あ at 2006年12月21日 01:22
初カキです(^o^)/
ぅちも今、風邪引いています(>_<)今の風邪ゎ厄介なので早めに治して下さいね(^O^)笑″
Posted by 愛実 at 2006年12月21日 01:46
大丈夫かーーーーーーーー( ´;゚;ё;゚;)
Posted by WAKA at 2006年12月21日 01:49
初カキコします。おーせちゃんのブログおもしろくて、いつもチェックしてます!いつもパワフルだなぁと思って♪
毎日忙しくて疲れがたまっちゃったのかもね?安静に!と言っても無理だろうからホドホド安静に(*^_^*)イベントまでに良くなるといいね!
Posted by みのっち♪ at 2006年12月21日 02:20
うわぁ 風邪大丈夫?

早く良くなるといいねw暖かくして お大事にw
もうすぐLAに行ってしまうんや・・・

明日は、ガッツリらーめん食べて元気になってw♪
Posted by かおりクイーン at 2006年12月21日 03:10
ぉ-せサン?
静岡の御殿場人です?
沼津の桐陽てがっこに通ってて、ついこないだまでオーストラリアに留学してました?
私ストレスで拒食と過食とか繰り返してボロボロになって…まぢ辛かったんだけど友達やままや家族の支えで立ち直れました?
今はでぶすだけど自分すきで ??-せサンあいのりからみててばか好きなんすよ效聾気?世?擇濃笋發泙韻困砲?-せサンみたく国際的&B嬢になりたいです?
アメリカイイとこすか ?
オーストラリアはHIPHOPよりロック、ハウスよりでB全然いないけど海がキレイでばかリラックスできますよ?
お-せサン最高擇世?攵?

頑張ってください??
元気もらいます??

PS前沼津のヒックにお-せTシャツうってました?攵
Posted by at 2006年12月21日 06:50
ぉ-せサン☆
静岡の御殿場人です☆
沼津の桐陽てがっこに通ってて、ついこないだまでオーストラリアに留学してました☆
私ストレスで拒食と過食とか繰り返してボロボロになって…まぢ辛かったんだけど友達やままや家族の支えで立ち直れました☆
今はでぶすだけど自分すきで☆お-せサンあいのりからみててばか好きなんすよ☆地元てぃだし☆で私もまけずにお-せサンみたく国際的&B嬢になりたいです☆
アメリカイイとこすか?
オーストラリアはHIPHOPよりロック、ハウスよりでB全然いないけど海がキレイでばかリラックスできますよ☆
お-せサン最高☆だら☆笑

頑張ってください☆
元気もらいます☆

PS前沼津のヒックにお-せTシャツうってました☆笑

良かったら遊びにきてください☆
Posted by at 2006年12月21日 06:53
初めまして!ainoです!!私も月曜日からずっと学校休んでるんです・・・・。。。おかげで好きな人に逢えないよぉよかったら私のブログに来てください!!
Posted by aino at 2006年12月21日 09:36
お−せちゃん大丈夫?早く治りますようにぃ☆
昨日の昼に福井県の東尋坊の海鮮丼のお店でじゅんぺいクン見て〜あっ!お−せちゃんいるかも!?って思って探しちゃった☆彡MIEだった♪


お−せちゃんに逢いたかった♪
Posted by 彩花 at 2006年12月21日 09:37
初カキコだぁよ♪てか、おーせchanのBLOGまぁじ楽しいカラ、イヤな事とかあってもゲンキになれマス!ありがとッ☆(笑)てか、おーせchan風邪?だいじょぶ??じゃないかぁ。。(泣)てか、ラーメン食べて早くゲンキになってネッ!
Posted by カオ at 2006年12月21日 09:57
あいのり ヤンクミ ノーブラおっぱいぽろりハプニング動画!!
http://www.peach-gal.com/ainori.htm
Posted by あいのり ヤンクミ ノーブラおっぱいぽろりハプニング動画!! at 2006年12月21日 13:18
松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売
Posted by 松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売 at 2006年12月21日 15:49
またまた登場です☆

もう少しでLA帰るのに早く風邪治して、いっぱい遊ばないとですね(≧θ≦)

早く良くなってください☆

あたしのHPにも来てくださいね♪
Posted by あゆみ at 2006年12月21日 16:02
こんにちわ♪
初柿です★☆
質問なのですが
おーせちゃん袋ーとわ別れたの?
Posted by はづきんぐ at 2006年12月21日 16:09
大丈夫ですかぁ?
ありさもメチャAくしゃみ出ること
あるでぇ((ワラ
ラーメンで体あっためて、
風邪なおしてください★
Posted by ◇◆ありさ◆◇ at 2006年12月21日 17:31
沢尻エリカが某タレントG・Tのアソコをしゃぶって…
Posted by 沢尻エリカが某タレントG・Tのアソコをしゃぶって… at 2006年12月21日 17:44
頭イタッ!
おれも風邪引いたッ!
仕事休みたいけど休めない(爆)
とりあえずカコナール謎
Posted by DARKNESS at 2006年12月21日 17:45
初めましてッ!!
ずっとあいのり見てました★
おーせちゃん(いきなりごめんなさい)が
めッちゃ大好きで憧れてます♪
いつかおーせちゃんみたいになりたい♪
ほんと夢なんです゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
ブログもずーっと一日何回も
見たりしてストーカー並に
チェックしてます!!笑
大好きなのでこれからも更新頑張ってくださいヾ(・'з゜・)ノヾ(・'з゜・)ノ
体に気をつけて無理わしないでくださいね♪
このコメント見てくれるといいな!!
見てもらってるだけでも夢みたいです^^

私三重県にすんでます♪きてたんですねえ(嬉'V`*$).+♪
めちあうれしいッbbまた来てくださいねっ!!
Posted by さー at 2006年12月21日 23:20
はじめまして!!
あいのり見ててお-せが大好きになったアリサです★お-せゎ今もブクローとラブラブなんですょね(人v`○)+゜??あたしお-せを応援してマス(パv゜$*)
Posted by あいのりッ子 at 2006年12月21日 23:42
いま風邪ひきさん多いもんねー(>_<)
大瀬ちゃんが早く治りますように☆お大事にして下さーいp(*^▽゚)q
Posted by みぃ at 2006年12月22日 03:55
後藤真希 豊胸手術後のぽろりハプニング画像!
Posted by 後藤真希 豊胸手術後のぽろりハプニング画像! at 2006年12月22日 08:27
あいのり なぎさ 胸の谷間から乳首がもろみえ…8分隠し撮り!!
Posted by あいのり なぎさ 胸の谷間から乳首がもろみえ…8分隠し撮り!! at 2006年12月22日 08:28
初です!!

この前、三島のイトーヨーカドーに
居ませんでしたか?
Posted by あ at 2006年12月22日 09:39
すっっっっっごいえっちでちた♪
http://tzm1119.at.webry.info/
Posted by 岩佐真悠子 デビュー前の… at 2006年12月22日 13:13
★アイドルグループ『制服向上委員会』と過ごせるクリスマス★
http://ameblo.jp/tricom3200/
Posted by ★アイドルグループ『制服向上委員会』と過ごせるクリスマス★ at 2006年12月22日 14:38
【服が透ける!!不思議えっち画像】http://kotatu1222.seesaa.net/
Posted by 【服が透ける!!不思議えっち画像】http://kotatu1222.seesaa.net/ at 2006年12月22日 15:51
倖田來未ハプニング衝撃裏画像!!
Posted by 倖田來未ハプニング衝撃裏画像!! at 2006年12月22日 16:02
【服が透ける!!不思議えっち画像】http://kotatu1222.seesaa.net/
Posted by 【服が透ける!!不思議えっち画像】http://kotatu1222.seesaa.net/ at 2006年12月22日 17:17
はじめまして。
いつもブログ楽しく見てます(。&#65515;∀&#65513;。)ノ&#9825;
おーせちゃんにどうしても聞いてみたくてコメントしに来ました。。
よかったら返事ください!

あたしは10年くらいある芸能人の方に片想いしています。
でも、周りにはめちゃくちゃ馬鹿にされます。
夢見てる年じゃないだろって!
でも、あたしは諦めることが出来ないんです。
こんなあたしはやっぱり、馬鹿なのかな?
こんなの恋と呼べないのかな???
よかったら意見聞かせてください!

風邪早く治りますように・・・(^_-)-☆
Posted by tomomo at 2006年12月22日 23:56
おーたーん。心配だよぉー泣 でも、こっちにいる間に色々やりたいですよねぇ!!☆☆私もたまにしか地元に帰れないからすっごい気持ち分かります!無理しない程度にはっちゃけてくださーいっ(・´▽`・)ノ
Posted by さゆたんΩ at 2006年12月23日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

