2006年12月18日

大阪おもしれぇぇ!!

ってゆーか、おもしろかったわりにおーたん写真とってない・・カメラ

だってさぁ。
大人数で行動してると、おーたんいっつも写真とらないさぁ。
だれかしらとってるからいーっかぁるんるん
とか思っちゃって・・

だから手元にある写真でお伝えする大阪の旅♪

まず15日
大阪着 新幹線ひかりであっというまに到着新幹線ぴかぴか(新しい)

今日本に帰国中の友達と遊んでたぁ♪
心斎橋のところでグリコと写真とったよ!!
そんでね、大阪に一泊して翌日・・

16日 三重に大移動車(セダン)
ネムの里だっけ・・
ねむのさとぉ.jpg

ネムネム・・

テーマパークにいったにゃぁぁ猫
おーたんおおはしゃぎぃ!!
ミニスカで超寒かったけどたのしかったよぉわーい(嬉しい顔)
マリオカーとにのったじょぉ.jpg


まったり遊んでホテルにGO!!

今日泊まったのは志摩セントラルホテル♪
ここの支配人まさかずさんは、とーってもダンディー!!
チョイエロ(おっと失礼・・笑)
ダンディーの中に大人のエロさをもっているおじちゃまでした☆
ホテルの支配人.jpg
夕方にこーじも合流して夜は20人ぐらいで大宴会だったぁビールわーい(嬉しい顔)
酔った後のらーめんは最高でちっちゃな屋台をかこみましたぁ♪
おーたん初めての三重県は超たのしかったぁ!!

翌日・・
夫婦岩を見に行って、えーっと・・
また名前忘れちゃった・・

商店街みたいなところあるいたのぉー(長音記号1)
あいのりみたい.jpg
みたらしだんご、超うまかったぁぁ
だんごだぁ.jpg
じゅんちゃーん.jpg
今日はこれで解散・・
さらばこーじ手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)
KJさらば.jpg


おーたん終電で新幹線に乗り込むはずが・・

おーたんを置いて新幹線が走り去っていきました(泣)びえんびえん!!がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
かなしぃ・・
おーたん帰れず・・

満喫(漫画喫茶)で超満喫・・

爆寝・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして本日!!
ぺこを強引に呼び出してオパでかいものぉぉダッシュ(走り出すさま)
たこやきもたべて満腹だじょ。。。
たこやきたべたぁ.jpg
やっとおうちにかえってこれまちた家

おやつはこちら・・
こどもができた.jpg

おーたん、22日から東京にいます。
23日はいっちーの働くオノフでイベント!!
みんなも是非きてねぇん☆

おやたま
posted by おーせ at 23:12| ロサンゼルス ☀| Comment(23) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント一番乗り?おーせこんばんわ。大阪楽しそうでなによりです秊ジュンペイとは今でも仲のよいおともだちなんですねぇ烈烈とゆうか、あいのりメンバーみんな仲良しなんですね漣漣よい仲間うらやましいゼェ連連デス烈毎日ブログチェックしてるんで、よろしくおねがいします楽しみです漣
Posted by まな at 2006年12月18日 23:27
そらも
大阪いきたいです

おーたんの元気
少しわけてください..死
Posted by そら at 2006年12月18日 23:36
あれ?MIEのブログではおーせと遊んだってかいてあったけど…
Posted by りぃ at 2006年12月18日 23:39
いつも楽しく読まさせてもらってます♪
オーセちゃん、大好きです☆

で、今日コメント書いたのは、お知らせすることがあって...
mixiの「恋愛観察バラエティーあいのり」のコミュで
ここのオーセちゃんの写真を勝手に
ネタバレトピに載せてる人がいたんです。
なんか嫌だなぁ〜っておもっちゃって…。
オーセちゃんも、写真投稿には十分気をつけてくださいね。
Posted by choco at 2006年12月18日 23:57
ぉ━せ様こんばんにゃ(*´艸`)初カキコです♪ぉ━せ様のぁぃのりの旅全部見ました☆ってかまぢ大好きなんです(//▽//)
今でもジュンペィとゎ仲良しなんですね〜♪ぉ━せ様ゎジュンペィに一目ぼれ(?)してぁぃのりの旅に参加して今でゎかなりの仲良しっぷりε=(*′∀`)爻(∀`*)=зなぜかぅちが嬉しぃ♪笑”コ━ジも懐ッ!!ヒデとのコンビもまだまだ続ぃてぃるょぅで何ょりです+。★これからもブログチェックで楽しませてもらぃますねd(ゝω・*)写真もどんどん張っちゃって下さぃ◇◆
Posted by ばっすん at 2006年12月19日 00:03
ぉ━せ様こんばんにゃ(*´艸`)初カキコです♪ぉ━せ様のぁぃのりの旅全部見ました☆ってかまぢ大好きなんです(//▽//)
今でもジュンペィとゎ仲良しなんですね〜♪ぉ━せ様ゎジュンペィに一目ぼれ(?)してぁぃのりの旅に参加して今でゎかなりの仲良しっぷりε=(*′∀`)爻(∀`*)=зなぜかぅちが嬉しぃ♪笑”コ━ジも懐ッ!!ヒデとのコンビもまだまだ続ぃてぃるょぅで何ょりです+。★これからもブログチェックで楽しませてもらぃますねd(ゝω・*)写真もどんどん張っちゃって下さぃ◇◆
Posted by ばっすん♀ at 2006年12月19日 00:03
おかえりー♪
おーせちゃん、じゅんぺいとホント仲良しなんだねー◎あいのりってずーっとつきあっていける友達ができていいね・
いっつも持ってるスティッチかわいーね★この前の写真だけどアヒル?にスティッチが口あけてるやつまじかわいかった〜!!!
Posted by キャナ at 2006年12月19日 00:10
おーせちゃん、三重県来てたのーっヾ(^▽^)ノ めっちゃ三重人としては嬉しいょ〜っ♪会いたかったなぁ☆握手して欲しかったです(〃▽〃)

商店街の名前って、おかげ横町じゃない??☆お伊勢さんに行かれてたんだね〜♪またよかったら来て下さい(*⌒▽⌒*)
Posted by さとこ♪ at 2006年12月19日 00:12
こんばんわ!
あいのり時代からずっと見てました゜+.(o′∀`o)゜+.゜
おーせさんが言っている「商店街みたいなところ」は「おかげ横丁」っていうところです。
あたし名古屋に住んでるので、よく行きますよ〜
イカ天やうに天も美味しいですよ(ノ´∀`*)
コージも久しぶりに見ました〜
実はコージ、あたしの友達の親戚(?)か友達(?)なんです☆
Posted by やま at 2006年12月19日 00:56
おかえり☆

今日、おーたんみかけたお(^ω^)ノ
Posted by MAI at 2006年12月19日 01:45
合歓の里めっちゃ楽しそうやぁぁぁぁぁぁぁ

おかげ横丁も、美味しそうやし楽しそうやしw
( ̄¬ ̄*) ジュル・・
Posted by かおりクイーン at 2006年12月19日 01:48
おーせちんも、おかげ横丁いったんだ!
あたしもあたしも同じ日に行ったんだよ!
伊勢神宮!
会いたかったぁ〜〜
友達が結婚して三重に引っ越したんで温泉旅行兼ねて遊びに行ってきたの♪

同じ静岡県民の浜松っ子です☆
いつかおーせちんに出会えたらいいなぁo(^-^)o
Posted by k.i at 2006年12月19日 01:55
じゅんぺいって写真撮るときいつも首の角度が決まっててなんかうける
Posted by at 2006年12月20日 11:04
東京くるのかー
こりゃ5千人の子分を引き連れていっちーの店に行くぜ!って子分おらんわぃ!
スベった…
Posted by DARKNESS at 2006年12月20日 11:10
あいのり バンビ!動画22分!!
Posted by あいのり バンビ!動画22分!! at 2006年12月20日 13:54
やっぱり、おーせさん ひかりに乗ってたんですねぇ!!

私大阪行きの前の席に座っていたんです!!
ジロジロ見てました・・・。笑

おーせさんに似てるって友人に言ったのですが、信じてもらえず・・・。

やっぱり生おーせさんキレイでした☆
Posted by あき at 2006年12月20日 15:23
いつ日記出るか毎日チェックしてました(笑)

東京にってことですがぁぁ〜あたしは千葉人☆ぜひぜひLAに帰る前に千葉(笑)

落花生をLA土産に(笑)

Posted by あゆみ at 2006年12月20日 15:39
こんちはぁ♡♡
いいですねぇmm大阪!!!!
次は東京かぁ・・・ありさも、
ディズニーリゾート卒業してカラいく予定デス★☆
これからもブログ書くのヨロシクデス。

Posted by ◇◆ありさ◆◇ at 2006年12月20日 17:44
相変わらずおーせちゃんカワイイ!
みたらし団子、めっちゃおいしそ〜♪

でらコージさん、旅の時よりちょっと太った??
・・余計なお世話か。。でらコージさん、ごめんちゃい(>_<)

楽しそうで何よりです☆☆☆
Posted by LEBRON at 2006年12月20日 18:41
はじめまして〜
いっつもブログ見てます♪
しかしコメント残すのは初めてです!
ポポロも土日に札幌から大阪に遊びに行ってきました!お〜せが大阪行くことブログ見て知ってたから偶然出会わないかな〜思ってたけど、全く無理でした(笑)東京も楽しんできてくださ〜い☆
Posted by ポポロ at 2006年12月21日 00:51
おーせサン!!!
三重に来てくれてありがとう!!!
合勧の里とか超地元です!!
合勧の里、結構ショボスな所なのに来てくれたなんてマヂ興奮です!!
実は私、合勧の里で成人式やりました☆☆



志摩町てとこもいいとこなんでゼヒ来てクダサイ!!!


Posted by タチコ at 2006年12月21日 12:29
ペコさんってどの写真一緒ですね。
Posted by ぁぃ at 2006年12月23日 02:07
こんにちわ☆
大阪のネットカフェで働いてたいくみデス☆
覚えてますか!?
あの日ゎ本当に会えて嬉しかったし、まさかこんな所で会えるなんてとチョー嬉しかったデス(≧∪≦)
仕事中の私の所にわざわざ来てくれてメッセージ書いてくれてぁりがとぉ(*>ω<)本当に嬉しかったし可愛かった☆☆☆
ブログ楽しみに見てます☆これからもおーたん流の恋愛話しを見ていきたいデス(*>ω<)

ってもあんな感じで一児のママですが…

また遊びに来て下さいね(p´∪`)q☆
Posted by ネットカフェ店員いくみ☆ at 2007年01月02日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

