2006年12月15日

てるてるぼーーずぅぅ!!

今日は昔働いてたキャバの子集合!!
ってかんじでわいわいやってたぁ♪

超たのしかったの☆

元彼に遭遇したりしてちょっと切なかった(泣)
ダイスキだけど、一緒にいても傷つけあうことしかできなくて、
だから別れたさぁ。

嫌いで別れたわけじゃない恋は、いつ思い出しても切ないや。


さてさて・・

明日から日曜日まで大阪にいきまーす!!

まじ頼むから、晴れてくれ晴れもうやだ〜(悲しい顔)晴れふらふら

たこやき超たのしみー!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)16日からはペコも合流するしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大阪でお買い物してやるぅぅうう!!
posted by おーせ at 02:07| ロサンゼルス ☀| Comment(29) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆おーさかくるのぉ??おーせちゃんに会いたいです(^з^)-☆
Posted by あやや at 2006年12月15日 02:09
大阪に来るんですね。私は来週、心斎橋方面に買い物に行きます。おーせが来る日じゃないので残念!大阪に来るんだったら一度はお会いしてみたかったです。また大阪での楽しい出来事の報告、楽しみにしてます!
Posted by 大阪人 at 2006年12月15日 02:27
いいね〜大阪
私は今金欠のためヒッキ〜だょ?餝擇靴鵑罵茲討?(*^−^)ノ
Posted by ゆかり at 2006年12月15日 02:44
文字化けしてるm(__)mごめんなさ〜い
大阪の写真楽しみにしてるのでアップしてくださぃね〜o(^-^)o
Posted by ゆかり at 2006年12月15日 02:48
おーたん復活したみたいで良かった!!
大阪はいいよー♪人は優しい、安い!
でも大阪の酎ハイは甘〜い…
身体に気をつけて、楽しんできてね!

私は今英語猛勉強中!
来年ドイツに行くのだー。
Posted by もも at 2006年12月15日 02:52
ぉぃら…たこ焼き食べれない
。゜(>д<)゜。
たこ食べるとかゆくなるねんて。゜(>д<)゜。
たこ抜きのたこ抜きはよく食べる(笑)

おーせって毎日遊んでるな(笑)思ったんだけど遊ぶ軍資金どっから出てくんの?Σ(´□`;)病み上がりだしおとなしくハデに遊びなさい謎
Posted by DARKNESS at 2006年12月15日 06:54
お〜せにゃんのブログ発見(∧ε∧●)初カキです!!めっちゃお〜せにゃんが好きです♪♪可愛くてキレィでバリ憧れ(艸∀≦o)
大阪に来るんですよね?ゥチ大阪人なんで、なんかめっちゃ嬉しぃです♪大阪のたこ焼きゎどの店も絶品ゃでー(嬉∩´艸`)∩笑。
お〜せにャんを見つけたら一声掛けてもぃぃですかぁ?(∩ω・`*)
Posted by あすか☆ at 2006年12月15日 07:05
おーせちゃん!!

はじめまして☆


大阪くるんですねぇヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あたしも仕事で大阪います♪

大阪、いいとこですよ☆
Posted by みぃご at 2006年12月15日 08:13
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!大阪きてるの??心斎橋かな?梅田かな??   よかったら教えてください♪ 杏里も明日は買い物なんであえたらいいなっっ(*^u^*)♪
Posted by 杏里 at 2006年12月15日 14:11
書き込みは初めてッ!
はじめまして☆ずっとコッソリ見てました(笑)
大阪来るんですね-♪+゚
会えたら良いな-と思ってます☆笑
大阪人の勢いに負けんといてくださいね-*
今日、学校で飢餓とかの講演会があって
前の「あいのり」の一部分を見たんですが・・
ちょうどおーせちゃんが居た頃の
孤児院のお話しのところでした・・
あたしも実際にあんなところに行って
現実を受け止めたいなーって思いました。。
Posted by あさみ at 2006年12月15日 17:33
大阪いくのぉ?
ありさの住んでるとこにもきてぇ!!!
ちなみに三重県!!!!何もないケド・・・
ぇぇなぁタコ焼き><ありさも食べたいわァ
おーたん!!!思いっきり楽しんできてね★
Posted by ◇◆ありさ◆◇ at 2006年12月15日 17:35
後藤真希 豊胸手術後のぽろりハプニング画像!
Posted by 後藤真希 豊胸手術後のぽろりハプニング画像! at 2006年12月15日 19:17
お-せちゃんお初です♪
前から聞きたいことがあって…お-せちゃんの髪型みたぃにしたぃんだけどどんな感じにしてるんかな-??詳しくみたぃょぉ(>_<)
白いのゎメッシュ??エクステ??
よかったらおしえてくださぁい★いつもみてまぁす☆
Posted by いく at 2006年12月15日 19:19
おーせのブログ毎日チェックd(ο^皿^ο)ぃっも楽しみアンド楽しい☆ペコってじゅんぺい??アタシも大好きです(+愛´∀`ρじゅんぺいとシャメ楽しみにしてもぃぃですかぁ?
Posted by まな at 2006年12月15日 22:50
何かあいのりメンバーって違う時期に旅した人とよく仲良くなれるよね(-.-)
Posted by at 2006年12月15日 23:18
初です☆大阪来るんやぁー、会いたいなぁ(^O^)おーたんやったらミナミ方面かな?もしかして神戸まで飛んでルミナリエ見に行っちゃう(>∀<)?日曜は残念ながら雨らしいよ(ノ_・。)
Posted by ちぁきち at 2006年12月15日 23:24
おーせさんー(>_<)今日アメ村で見ました!!えびせん食べてましたね!
私見て、「あ、おーせだ!」って思って声かけようと思ったけど迷惑かと思って辞めました。(>_<)ちょうど警察署の前で気付きました★後ろ歩いてるときは気付かなくて、あの子寒そうやなぁくらいにしか思ってなかったんです。笑 まじ嬉しい!かわいいし細すぎでした♪♪お連れの方もイイ感じでした♪ 日曜までいるんですね♪どうぞ御満喫を♪
Posted by ぱー at 2006年12月15日 23:51
↑なぜだか途中で文章消えちゃってる(;^_^A
アメ村の警察署の前で見ましたよ★日曜まで大阪を御満喫ください♪まじかわいくて美人でした細いし♪
Posted by ぱー at 2006年12月15日 23:56
今日、おーせの本買ったよ。本読んだけど、なんだか切ないんだ。胸が苦しいよ…。
Posted by at 2006年12月16日 02:21
おーせさん大好きだから勝手に(笑)
だから覚えてもらう為に毎日コメント書くことにしました☆
大阪は天気どうですか!?千葉にも来てください★てかLA買えるとき成田から乗るのかな?あたし空港近くに住んでます(≧∀≦)
Posted by あゆみ at 2006年12月16日 02:42
おーせの髪型ほんといつもおしゃれだよね〜☆前の日記でおしゃれな友達の話あったけど、おーせもポイント使いうまいよね!ベルトとか靴とか色とか使い方がすごいおしゃれ(^-^)おーせと友達になって遊びたいなぁ♪
Posted by いづみ at 2006年12月16日 23:59
写真撮ってくれてありがとう(*^-^)
大阪に行きます…がなんでこんな田舎にいたのだ?
テレビよりさらに細い!可愛い♪
写真を撮ったのなんて久しぶりだったけど
一緒にと言ってもらっていい記念になりました。

19歳と17歳の子持ちの40歳の母でした。
Posted by 駅前で会った30キロ太ったお母さん at 2006年12月17日 18:07
おーせ、初めまして☆彡あいのりの頃からいつも注目してました(笑)おーせは憧れです(>_<) 一度しかない人生、悔いのないようにやりたいことを思いっきりやって そのチャレンジャー精神はほんとスゴイ!! 私も考えはおーせと同じなんですが、いつも一歩踏み出したくても勇気がなく、なかなか踏み出せず…。これからも応援してます(^^)v
Posted by りん at 2006年12月18日 12:06
大阪いいなー☆
私も今年の3月に大阪遊び行きました☆☆
大阪日記楽しみしてます(ノ*´∀`*)ノ
Posted by さゆたんΩ at 2006年12月18日 16:12
おーせちゃんはじめましてぇえ☆

実ゎあたしおーせちゃんの大ファンです。あいのりで最初みた時から超ファンになりました。あたしは大のレゲエ好きで、おーせちゃんの髪型や服装から全部本当に好きぃぃぃーー☆
ブログみつけて、興奮中!!!

じゅんぺいさんもこの前みたとき、写真とってもらってうれしかったぁぁぁーーー☆


先日東京へ行った時109でおーせちゃんと同じスパイラルのずらかっちゃいましたぁ☆

店員さんに「おーせさんご来店されてこちらかわれましたよ」ときいてあたしも即買いしちゃったぁぁ 笑 ナナコロビも読んだよお。よんでからもっとおーせちゃんの事わかって、共感できる所や尊敬する部分がホントたくさんあった。「これでいいじゃなくて、これがいい」の言葉は本当に心に響きました。
親が厳しいから行動してから親に言うとことか、男友達多いのとか似てる所がホント多かった!あたしも0型だし!笑 
 
会社員やってたけど、それがよくてやってたんじゃなくて嫌々やったからやめちゃいました。
芸能人にあこがれてオーディション受けたけど40人に絞り込む所でおちゃったぁ 泣 

今はぷーで色々やりたいけど行動できてないんだぁぁ。おーせちゃんみたいに行動力あるのホントあこがれる!!!あたしも周りからはめちゃ行動派っていわれるけど、まだまだだああ。

ワーキングホリデーとか行きたいけどまだ何もできてない。。おーせちゃんの行動力にホントすごいよね。いろんなこと経験してるよね。あたしの理想像だなあ。友達になりたいよおおぉぉぉ。今はロスでくらしてるの??

あたしは今岐阜にすんでます。もっといろんな地域いきたいなぁ。でも今の目標がさだまってなくて、どうしていいかわかんない!!おーせちゃんは今めざしてるものありますか?? 

パソコンもってないから満喫でみにきまぁす 。よかったら携帯に返事もらえたら嬉しいです!!!!!                              
Posted by ちーたん at 2006年12月21日 15:11
おーせちゃんはじめましてぇえ☆

実ゎあたしおーせちゃんの大ファンです。あいのりで最初みた時から超ファンになりました。あたしは大のレゲエ好きで、おーせちゃんの髪型や服装から全部本当に好きぃぃぃーー☆
ブログみつけて、興奮中!!!

じゅんぺいさんもこの前みたとき、写真とってもらってうれしかったぁぁぁーーー☆


先日東京へ行った時109でおーせちゃんと同じスパイラルのずらかっちゃいましたぁ☆

店員さんに「おーせさんご来店されてこちらかわれましたよ」ときいてあたしも即買いしちゃったぁぁ 笑 ナナコロビも読んだよお。よんでからもっとおーせちゃんの事わかって、共感できる所や尊敬する部分がホントたくさんあった。「これでいいじゃなくて、これがいい」の言葉は本当に心に響きました。
親が厳しいから行動してから親に言うとことか、男友達多いのとか似てる所がホント多かった!あたしも0型だし!笑 
 
会社員やってたけど、それがよくてやってたんじゃなくて嫌々やったからやめちゃいました。
芸能人にあこがれてオーディション受けたけど40人に絞り込む所でおちゃったぁ 泣 

今はぷーで色々やりたいけど行動できてないんだぁぁ。おーせちゃんみたいに行動力あるのホントあこがれる!!!あたしも周りからはめちゃ行動派っていわれるけど、まだまだだああ。

ワーキングホリデーとか行きたいけどまだ何もできてない。。おーせちゃんの行動力にホントすごいよね。いろんなこと経験してるよね。あたしの理想像だなあ。友達になりたいよおおぉぉぉ。今はロスでくらしてるの??

あたしは今岐阜にすんでます。もっといろんな地域いきたいなぁ。でも今の目標がさだまってなくて、どうしていいかわかんない!!おーせちゃんは今めざしてるものありますか?? 

パソコンもってないから満喫でみにきまぁす 。よかったら携帯に返事もらえたら嬉しいです!!!!!                              
Posted by ちーたん at 2006年12月21日 15:14
おーせちゃんはじめましてぇえ☆

実ゎあたしおーせちゃんの大ファンです。あいのりで最初みた時から超ファンになりました。あたしは大のレゲエ好きで、おーせちゃんの髪型や服装から全部本当に好きぃぃぃーー☆
ブログみつけて、興奮中!!!

じゅんぺいさんもこの前みたとき、写真とってもらってうれしかったぁぁぁーーー☆


先日東京へ行った時109でおーせちゃんと同じスパイラルのずらかっちゃいましたぁ☆

店員さんに「おーせさんご来店されてこちらかわれましたよ」ときいてあたしも即買いしちゃったぁぁ 笑 ナナコロビも読んだよお。よんでからもっとおーせちゃんの事わかって、共感できる所や尊敬する部分がホントたくさんあった。「これでいいじゃなくて、これがいい」の言葉は本当に心に響きました。
親が厳しいから行動してから親に言うとことか、男友達多いのとか似てる所がホント多かった!あたしも0型だし!笑 
 
会社員やってたけど、それがよくてやってたんじゃなくて嫌々やったからやめちゃいました。
芸能人にあこがれてオーディション受けたけど40人に絞り込む所でおちゃったぁ 泣 

今はぷーで色々やりたいけど行動できてないんだぁぁ。おーせちゃんみたいに行動力あるのホントあこがれる!!!あたしも周りからはめちゃ行動派っていわれるけど、まだまだだああ。

ワーキングホリデーとか行きたいけどまだ何もできてない。。おーせちゃんの行動力にホントすごいよね。いろんなこと経験してるよね。あたしの理想像だなあ。友達になりたいよおおぉぉぉ。今はロスでくらしてるの??

あたしは今岐阜にすんでます。もっといろんな地域いきたいなぁ。でも今の目標がさだまってなくて、どうしていいかわかんない!!おーせちゃんは今めざしてるものありますか?? 

パソコンもってないから満喫でみにきまぁす 。よかったら携帯に返事もらえたら嬉しいです!!!!!                              
Posted by ちーたん at 2006年12月21日 15:15
おーせちゃんはじめましてぇえ☆

実ゎあたしおーせちゃんの大ファンです。あいのりで最初みた時から超ファンになりました。あたしは大のレゲエ好きで、おーせちゃんの髪型や服装から全部本当に好きぃぃぃーー☆
ブログみつけて、興奮中!!!

じゅんぺいさんもこの前みたとき、写真とってもらってうれしかったぁぁぁーーー☆


先日東京へ行った時109でおーせちゃんと同じスパイラルのずらかっちゃいましたぁ☆

店員さんに「おーせさんご来店されてこちらかわれましたよ」ときいてあたしも即買いしちゃったぁぁ 笑 ナナコロビも読んだよお。よんでからもっとおーせちゃんの事わかって、共感できる所や尊敬する部分がホントたくさんあった。「これでいいじゃなくて、これがいい」の言葉は本当に心に響きました。
親が厳しいから行動してから親に言うとことか、男友達多いのとか似てる所がホント多かった!あたしも0型だし!笑 
 
会社員やってたけど、それがよくてやってたんじゃなくて嫌々やったからやめちゃいました。
芸能人にあこがれてオーディション受けたけど40人に絞り込む所でおちゃったぁ 泣 

今はぷーで色々やりたいけど行動できてないんだぁぁ。おーせちゃんみたいに行動力あるのホントあこがれる!!!あたしも周りからはめちゃ行動派っていわれるけど、まだまだだああ。

ワーキングホリデーとか行きたいけどまだ何もできてない。。おーせちゃんの行動力にホントすごいよね。いろんなこと経験してるよね。あたしの理想像だなあ。友達になりたいよおおぉぉぉ。今はロスでくらしてるの??

あたしは今岐阜にすんでます。もっといろんな地域いきたいなぁ。でも今の目標がさだまってなくて、どうしていいかわかんない!!おーせちゃんは今めざしてるものありますか?? 

パソコンもってないから満喫でみにきまぁす 。よかったら携帯に返事もらえたら嬉しいです!!!!!                              
Posted by ちーたん at 2006年12月21日 15:17
まちがえて何通もはいちゃった!
ごめんなさぁい。

Posted by ちーたん at 2006年12月21日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。