2006年12月14日

とーもーだーちぃ。

昨日、今日と地元の友達とあってきたよぉ。

まず昨日・・
おーせがおしゃれに目覚めるきっかけとなった
最強の友達ゆきよ。

ゆきよと遊んできたぁ。
ゆきよと初めて出会ったのはおーせがまだ19歳で、ゆきよが24歳の時・・

とにかくゆきよはおしゃれで、服装、仕草、考え方がまじかっこよかった。
おーせはゆきよの真似をしまくって、盗める技を全て盗んだの。
ゆきよの小物使いはまじ半端なくて、常にオリジナリティーにあふれてるの。

よく「おーせメイクうまいねー」
って言われるけど、メイクの仕方を教えてくれたのもゆきよさぁ。
まじかっこいい女だよ。
絶対男に媚びたりしないし、常に凛としてる。


「二人は双子ぉ?マジにてるねぇ」
なんていわれる度うれしくてしかたなかった。
19歳のとき、おーせも24歳になったらゆきよみたいにかっこいい女になれるのかなぁ・・
なんて思ってたけど、25歳になった今でも全然追いつかないや。
ゆきよ.jpg
昨日あったときも30歳になったとは思えないぐらいおしゃれで、
かっこよかった。
ドンキで2時間ぐらいコイバナを炸裂させたよ。

超たのしかったぁ♪

そして今日!!

ダイスキな男友達のひろきと、託児所で一緒に先生だっためぐちゃんで居酒屋にGO!!

ひろきめぐたんうた.jpg
おーせひろきまじダイスキさぁ。
ひろきに彼女ができるとうれしくてしょーがない!!
今日はひろきの彼女も途中で参加して最後は4人で楽しく飲んでたよ♪
りかがくわわったじょぉ.jpg

4人でやっぱりコイバナをしまくって、
「自分らしいスタイルでいれる恋をしなさい!!」
って言われたぁぁぁ・・

まじその通り。
付き合って自分らしさをなくすような恋愛はしたくない・・
窮屈だったり、居心地が悪いなんて嫌だ。
幸せになりたいから一緒にいるのに、無理してがんばるなんて、
偽者の自分を相手に見せてるみたいだもん。

もっと楽な付き合いができるように、
いい人をみつけよー♪
沢山チューして、ギューして、一緒にいるとのほほーんとする彼氏がほしぃ。

ってゆーかまじLAに戻ったら地元の友達と同じぐらい大切な友達が沢山できるといいな。

何気に極上な人見知りのおーたん。
『友達』を作るのってまじ難しい。

残りの日本生活もあとわずか・・

明日も友達とはじけてきまーす!!
posted by おーせ at 02:31| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番。
Posted by まゆ at 2006年12月14日 02:53
☆自分が自分でいれる場所って大切だよね☆
Posted by ゆかり at 2006年12月14日 02:58
あの…L.A.戻る時、おいらをトランクにギュゥギュゥ詰めて持ってってくれないかなー

っつかこの時期、L.A.は寒いのか?暖かいのか?
Posted by DARKNESS at 2006年12月14日 07:17

タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。彼女昔は家出少女だったって話は、某週刊誌に載り有名ですよね!泥酔ハメ撮り写真流出です。
Posted by 沢尻エリカ シンナー&ハメ撮り写真流出 at 2006年12月14日 12:30
あたしは地元から出たことがないけれど…出たらどんな感じだろう?
海外旅行は好きだけど…住んでみたらどうだろう?

なんかどれも勇気がいることでおーせさんはすごいなぁ?
もっと自分をもてるようにしよう
Posted by あゆみ at 2006年12月14日 13:14
わかるな〜〜!(ToT)/~~~でもさ、“留学”ってその土地行くと、妙に仲間意識芽生えたりしない?
おーせはすごい人付き合いも上手いと思うし、かっこいいし、絶対いっぱいお友達できるよー(#^.^#)
頑張れえ!
Posted by nyan at 2006年12月14日 14:02
なんと“本番”アリだった!!【寺島しのぶ】愛の流刑地!!
'07年1月13日公開予定の映画「愛の流刑地」がついに完成!!
ヒロインの冬香役を演じる【寺島しのぶ】と主人公・菊治役を演じる
【豊川悦司】が一糸まとわぬ姿で、欲望をぶつけ合うシーンが
なんと計10回も登場する。
その中でなんと二人の“本番シーン”が存在したというから
驚きだ。
逸早く入手した映像をご覧ください。
Posted by なんと“本番”アリだった!!【寺島しのぶ】愛の流刑地!! at 2006年12月14日 14:57
あたしも究極の人見知りだからよくわかります!友達になるのって難しい。・゜(*つд<*)゜・
Posted by かぉりん at 2006年12月14日 16:26
私も自分がお洒落するきっかけになった友達がいます☆彼女とであって6年たつけど全然追い付けず…
友達作るって難しいですよね…私は人見知りしないけど中々本心が言えず浅く広くの関係が多くて.....うー人間関係て難しいす┐(´〜`;)┌
Posted by にゃんち at 2006年12月14日 17:18
おーせいつまでこっちにいるのかなぁ??
今週の土曜日、私達の母校(高校)でバスケするよ〜♪
2年前くらいに耐震工事したから、
体育館超キレーさぁ↑↑
…伊豆のヤオハンで母がお世話になったモノより(^_^;)
Posted by やぎ at 2006年12月14日 20:03
おーせサンが言うように恋ってくみりんもそうしたぃなぁ〜♪

男友達ダイスキなんですね☆
くみりんは腐れ縁の男友達って言っていい人いますw

おーせサン、恋はその人の前で自然でいられる事が1番です(≧∇≦)
Posted by くみりん at 2006年12月14日 20:45

おーせちャんが
ゆきよさんに憧れてたみたいに,
そらわおーせちャんに
憧れますよお(・艸v○)♪

かっこいいしかわいいし
センスとか性格とか..
全部好き撚&憧れますッ撚

恋のやつ
そらも同じです烈

幸せになッてほしいな
Posted by そら at 2006年12月14日 22:54
ゆきよさんもおーせさんもかわいい!
憧れちゃう!!
Posted by at 2006年12月15日 00:38
初書き〜あたし、おーたんァコガレだょ☆前、ぉーたんに似てるって言われたの〜(*^∀^*)本当に嬉しかったよ☆
ぉーたん目指して頑張る!!ぉーたん好き好きだぁ〜
Posted by ぁたし at 2006年12月16日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

