2006年12月09日

驚異的な回復力!!

昨日昼間病院にいったんだけど病院
全然体調がよくならないから、夜救急病院に・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おーたん・・がく〜(落胆した顔)
意識がもうろうとしてて、食事もおかゆ2口しか食べれなかったのぉ・・

で、下痢がひどかったからトイレ(お下品でごめんなさいねぇ・・)
夜間の救急病院にワープ!!

熱がぶりかえしてたぁ・・パンチ

点滴を2時間ぐらいうって帰宅。。車(セダン)


翌朝・・(つまり今朝)晴れわーい(嬉しい顔)

おーたん!!
元気もりもり!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


多少めまいはあるものの、おにぎり2個完食!!

で、今日はダブったクラスの同級生と集まる事になってたさぁビール
今日しか会える日がなかったからおーたん気合いで仕度!!

お酒は1滴も飲めなかったけど、
みんなにあえて超うれしかったのぉぉハートたち(複数ハート)
あきととぉ.jpg
10日から長野の松本に行く予定だったんだけど、
もしかしたら明日からいくかもぉ♪

アメリカ1周のたびにいったおにーちゃん!覚えてるかにゃ・・?

おにーちゃん日本に帰っちゃたから、
そのおにーちゃんに会いにいってきマース☆
ついでに今日本に帰国中のかずにも会えるんだぁ♪
たのしみぃ!!

風邪をぶり返さないようにきをつけまーす♪

おーたんちネコのにゃんちが超かわいいので写真のせちゃいます。

にゃんちねてりゅ.jpg
posted by おーせ at 01:10| ロサンゼルス ☀| Comment(26) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番なんかなぁ(>_<)
Posted by マギー at 2006年12月09日 01:22
にゃんちの手。。
ぶちかわいいですね(笑)

復活してよかったです(^^)
これからもハードスケジュールみたいですが。。。
油断は禁物ですよ!!
警戒しつつ、しっかり楽しんできてくださいね〜〜♪

おーせがいう「おにいちゃん」に会えたらまた写真アップしてくださいね(^▽^)
楽しみにしてます!!
Posted by まいこ at 2006年12月09日 01:28
うわぁw救急病院に行くぐらいつらかったんや・・・

私も、胃腸風邪とかになるとすぐに点滴打ってもらうw
点滴パワーすっごい効くよねw
回復したみたいで良かったw♪

おぉw おにーちゃん&かずサンw
楽しんで来てねw
Posted by かおりクイーン at 2006年12月09日 01:29
おーしぇたんそんなにきつかったのに
朝には回復なんてッ
ほんと驚異的な回復力☆
すばらしいおーたんの元気☆
久々友達に会うとほんと嬉しいですよねえ!

にゃんちかわゆいーーーーw
そしておーせの髪長いー☆
かわいいいいいい(はあと)
Posted by さゆたんΩ at 2006年12月09日 01:44
おおせー&#9836;
久しぶりにパソコン開いてブログチェック♪したらジャポネに帰ってきてるのねぇぇ!おかえり

体調は大丈夫??
倒れる時ってほんと辛いよね…意識モウロウって。
今年の風邪はオナカにくるみたいだねぇ、うちの知り合いもバッタバッタ倒れてるよil||li _| ̄|○ il||li 怖いねー

長野いってらっしゃーい、気をつけて行ってきて下さいね☆
Posted by あられ at 2006年12月09日 02:14
はじめまして(>∀<)☆
まっ、松本に来るんですか(´Д`*)!?あたし松本の人間なので今ブログ見て驚きと興奮です(●´艸`)
これといって何も無い所ですが
是非楽しんでいってください(・∀・)!!笑
Posted by はる at 2006年12月09日 02:21
はじめまして★☆
いつもブログ読んでますq(▽≦q)

夜間救急大変やったね(>_<)でもおーたんが回復してよかった(^-^)v
Posted by りょうこ at 2006年12月09日 09:39
元気になって良かった!でも寒いからまた体調壊さないように気を付けてね☆ほぃで楽しんできて下さい☆(^^)vにゃんこかわいい!おーせもかわいい!
Posted by いづみ at 2006年12月09日 12:12
おーせだいじょぶ?(ToT)/~~~ほんと早く治るといいね!今年の風邪辛いらしいからね〜〜〜。
にゃんcかわいいいいいい!!!
おなかにポフって顔うずめたい(#^.^#)
あ〜!だブった同級生って、本でよんだよーー!会えてよかったね!!!明日も気をつけていってきてねえ^^
Posted by nyan at 2006年12月09日 13:25
はじめまして!
おおせかわいいんで大好きなahiruです☆
あのぉ、気になったんですけど、なぜLAにいるんですか??笑 袋ローとは合えなくないですか??
寂しくないんですか???
Posted by ahiru at 2006年12月09日 14:46
久々です☆
覚えてまスか??
前ゎさゆでした!
また良かったらホンペ
来てカキコして下さい☆
体調が良くなってよかったです(pq∀//*)

無理しないで頑張って下さい☆
Posted by さゆみ at 2006年12月09日 15:45
すごい回復力。
点滴ってやっぱスゴイね。

今、流行りの嘔吐下痢症だったのかな?
これは治ったと思ってもかなりスゴイ感染力だから、大丈夫だったかな…お友達達。。
別に脅かしてるわけじゃないよ!知り合いが治ったと思い遊んでたら遊んでた友達全滅したって(T-T)
だから気をつけてね!
Posted by あやや at 2006年12月09日 15:48
初めまして??
ぉーせ回復して良かったですね??
馴れ馴れしくぉーせって呼んじゃってすぃません???

ぁたしも今風邪ひいて鼻のかみすぎで皮がむけてきちゃぃました???

油断ゎ禁物ですょ!!
ぁたしみたぃにならないょぅに笑
Posted by はな at 2006年12月09日 18:39
初めまして!福岡に住む21です☆ブログ毎回楽しみに読ませてもらってます。今日立ち寄った本屋さんで『ナナコロビ』を見付けました!一度もあったことはないし、ネットを通じてしかつながることができないけれど、本を読むことで親近感がでてとても嬉しくなりました。おーせちゃん大好きです☆あたし応援してるんで何事にもチャレンジして楽しんでくださいね(^-^)~♪ 
Posted by 福岡 at 2006年12月09日 19:05
こんばんわぁ♪
本当にすごい回復力ですね!!!!(●g`‥)g"
私は体かなり弱い方なんで、おーせのパワーがめちゃAわけてほしいデス!!!!笑
でもまたひどくならない様気をつけて下さいね★☆
Posted by ぴはる at 2006年12月09日 20:29
大丈夫ですか??
私も明日松本に行きます!!会いたいです・・☆
Posted by みに〜 at 2006年12月09日 21:41
はじめまして。
胃腸炎、はやってますね。もう元気になったみたいでよかったです!!
で、ひさびさにみたおーせさんの顔(笑)なんか、化粧の仕方が変わったのか、いい感じですね。
まえも、嫌いではなかったですが、今のほうが全然良いですよ!!どんどんいい女になってますね。うらやましいです(笑)
Posted by ココナッツ at 2006年12月09日 22:58
体調がずっとよくなかったみたいだけど
回復したみたいでよかったー◎夜間病院行くぐらいだからかなり重症だったね><、
なんだかおーせちゃん日本に帰って来てから毎日楽しそうだね♪うらやましー!!!
Posted by キャナ at 2006年12月09日 23:12
お-たん治ってよかったね。でも無理してまたバタンてならないように気をつけなきゃダメだよ(^O^)お-たん家のにゃんちうちのにゃんこにそっくりすぎてびっくりしたんだよ。
Posted by とも at 2006年12月10日 00:32
体調回復してよかったね☆
松本にいくの??長野出身の私はとてもなつかしい〜!!
今は前より都会になっているのかな〜。
きっと松本は関東より寒いだろうから体調気をつけてね☆
Posted by mitsu at 2006年12月10日 01:00
なおってよかったですねえー(PД;`q)♪

ぶり返さないといいな♪
Posted by そら at 2006年12月10日 01:05
風邪大丈夫ですか?!
私はおーせ大好きでおーせみたいな大人になりたいと思ってます!
カッコイイおーせに負けないぐらいカッコイイ女になりたいです☆
Posted by お☆ at 2006年12月10日 01:21
はじめまして+d(d´V'*)
奈々とゆいますツ
風邪治るのめっちゃ早いんですねえ+(◎'v`〓)b
奈々もたいがい01日で治っちゃうんですけどね・・・
これからもっと寒くなるし,お互い風邪引かないように気をつけましょうあと・・・
ナナコロビ 買いましたあー結構前だけど〕
すっごく元気が出たし、おーせのこと良く
わかっちゃった感じでした゚+.ヽ(☆'`)★'`)ノ
よかったら奈々んとこにも遊びきてくださいねー
Posted by 奈々 at 2006年12月10日 13:18
ぉーせ風邪だいじょォぶだったんだぁ(^v^)
マジよかったねぇ&#9829;&#9829;ぁりさもテンション
上がるわぁ♂♂にゃんちめっちゃかわぇぇ&#9829;&#9829;
これカラめちゃAぉーせの身体、大事にしてねぇ
Posted by ◇◆ありさ◆◇ at 2006年12月10日 13:38
松本来るんですね☆
雪は降ってませんが寒いので
暖かいカッコで来て下さい^^
気をつけてきてね☆
Posted by ☆ at 2006年12月10日 17:08
携帯サイトモバゲです☆まだ知らなかったらやってみて下さい☆無料サイト☆だから!
ブログ書いたり、自分似のキャラ作ったりできて楽しいデスョ!!
Posted by ゆぅ at 2006年12月10日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

