2006年12月07日

パタン・・

おーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)
AM 2:52 ひどい吐き気に襲われお目覚め・・
ひどい下痢で、超吐きまくる(泣)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

その後・・
一睡もできず・・
AM 7:52 また超下痢と、さらに吐きまくる・・

異変に気づいたマミーが起きてくりゅ・・・

いったんは横になるものの
ありえない頭痛で寝ることができず・・

西脇医院にGO!!

熱をはかったら8.2分もあったのぉぉあせあせ(飛び散る汗)

おーせ平熱超低いさぁ・・
だから、37度でも結構身動き取れなくなる系なのぉ・・・

なーのーにぃぃ!!

38.2分って・・

パタンだよぉぉ(泣)

今年流行の風邪ですねぇ・・!!
っていわれたぁ・・

注射をうってもらって3時間ぐらい寝てたらちょっとよくなったよ!!

まじ今年の風邪超つらいよぉぉ!!

みんなもしっかりうがい、手洗いしてねぇぇ!!
今週末から長野にいくの!!
それまでには元気になってないとぉ(泣)

今からまたねまーす。。。
posted by おーせ at 15:52| ロサンゼルス ☀| Comment(34) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、ほんと辛い〜〜〜!!
よく寝て早く元気になってくらさい☆
Posted by ゆみ at 2006年12月07日 16:17
おーたん初カキコです(>_<)実は今おーたんと一緒の状況でだいぶよくなったので暇だから寝っころんでブログ見てます(゚o゚)私もいっぱい吐いたさぁ〜!!お腹もゴロゴロで痛くて点滴打って2日寝込んでなんとか復活(:_;)ホントしんどいよね?おとなしく安静に寝てたほうがいぃですよ(>_<)お互い早くよくなるといぃね☆
Posted by もも at 2006年12月07日 16:17
風邪、ほんと辛い〜〜〜!!
いっぱい寝て元気なお〜せになってくらさい☆
Posted by ゆみ at 2006年12月07日 16:18
それって、風邪??
今年大流行の嘔吐下痢症なんじゃ・・・?
ノロウィルスとかってやつ!
私の周りでも大流行しちゃってて、みんな大変だったよ!!
気をつけてね!!!
Posted by ドラ at 2006年12月07日 16:23
お━せ大丈夫!?
早く良くなってねッ(★*'∀`p)q゚。
Posted by 美紀 at 2006年12月07日 16:43
はじめまして★
おーとげりしょうとかっていう病気ですょね↓?私の友達もその病気になって大変だっていってました(>_<)水分(ポカリ)をとるとぃぃらしぃです。辛いと思いますが03日くらぃで友達はなおったので頑張ってくださぃッ長くすぃませんっ
Posted by ぁさみ at 2006年12月07日 17:08
可愛い顔して、下痢と吐き気って…。もちっとオブラートに包めんもんかいな
Ψ(`エ´)Ψ
Posted by at 2006年12月07日 17:38
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Posted by 女子アナ衝撃写真集 at 2006年12月07日 17:39
おーせ大丈夫?今年の風邪はお腹に来るらしいってママが言ってたけど本当だったんだww

早く良くなってね! 
Posted by まり at 2006年12月07日 17:44
おまいさんは、オイラが思うに体力使いすぎだよ。
こんな毎日特別な日みたいな生活してたら、頭痛ぐらいててくるのが普通やろう?吐くまで頑張るな。
後、早く仕事しろ。
Ψ(`エ´)Ψ









エラソーに御免

m(__)m
Posted by at 2006年12月07日 17:47
おーせ 今度は風邪で・・・大丈夫?
うちのねーちゃんも昨日の夜嘔吐と下痢が凄かったらしく、病院行ったら風邪だって。
今年の風邪は辛いんだねぇ 私も気をつけないとです
おーせもあったかくして、マミーのご飯いっぱいだべて早く良くなってね
Posted by チョコ at 2006年12月07日 18:06
初カキコです(^ー^)ノ
大丈夫ですか(;_;)?!
今週末長野のどこに行くんですかぁ?あたし長野県民なのでちょっと嬉しかったりv(^o^)スキー場の近くに住んでマス☆雪降ったりしてとても寒いのでぶり返さないように気をつけて下さいねm(__)m
Posted by たか at 2006年12月07日 18:11
オーセ大丈夫ですか?
心配だぁ(;_;)
気付かないうちに身体疲れちゃってるのかもね(:_;)暖かくして早く治してね。せっかくの日本での生活だもん。元気いっぱいで過ごして欲しいし…(^^ゞ
無理しないでね!!
オーセが早く良くなりますように…☆☆
Posted by 空 at 2006年12月07日 18:27
初です??
大丈夫ですか?痢?
早く良くなッてください ?!!
Posted by 燭靴? at 2006年12月07日 20:04
初コメント(・3・)
おーたんいける??
彼氏が一緒の症状で04日寝込んだよっ(;ω;)めっちャしんどそおだったっ!!おーたんも早く治して元気になってなあ(・∀・)
Posted by めえ at 2006年12月07日 20:12
はじめまして☆大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください!!
私は長野県に住んでいるんですが、長野のどこに来ますか??
Posted by みに〜 at 2006年12月07日 21:56
初かきですぅ☆

保育士やってます(^-^)てね、今はウィルス性の急性胃腸炎が流行ってるんだって。
嘔吐下痢の症状で感染力が超強いんだってぇ↓↓↓
うちもマスクつけないとやってけないよ(>_<)
お大事にぃ
Posted by とち at 2006年12月07日 22:03
えええ><怖いよ〜〜!大丈夫(ToT)/~~~?嘔吐とかしたときないから吐くのこわいよ〜〜(ToT)おーせも辛かったね↓↓
今月は大事な用事あるからいっぱい栄養とって気をつけないとだ〜!
おーせ、ほんとオツカレ様〜(´;ω;`)ブワッ
Posted by nyan at 2006年12月08日 00:59
お-たん大丈夫??びっくりしたよ。最近はあいのりメンバーと会ったり本当に楽しそうなblogが多かったから。少し疲れがたまったのかな?いい子にねんねしててね(∪_∪)\(^^)
Posted by ともみ at 2006年12月08日 01:33
初カキです☆私は静岡県民です〜!だからおーせちゃんにすごい親近感が湧いて、ずっと応援させてもらってました☆
私も先週末風邪ひいて、明け方に激しく嘔吐→一気に発熱しました。やはり風邪で点滴を受け、今も通院してます(>_<)私はだいぶ回復しました☆
おーせも早くよくなるといいね(*^_^*)風邪は寝てるのが一番☆あと処方箋薬局で売ってるOS-1っていう飲み物は病院の先生おすすめだよ☆嘔吐や下痢したときの脱水症状にいいらしいです

おだいじにね☆
Posted by あこ at 2006年12月08日 03:26
おーせ氏、風邪大丈夫でおますか?
ホットなコーラを飲む、ネギをケツに刺すで風邪が治るって話があるんだけど、おいらにはちぃとチャレンジできひんなぁ
まぁ、いっぱい汗かけば治るのでゴキのゲルマニウムやればいいかなと…
でも遠いのー

前のブログでワタミを説明してくださったmeguさんどうもありがとうo(^-^)o
Posted by DARKNESS at 2006年12月08日 07:14
おーせさん、久々コメントしますо
うちもその風邪なりました!風邪って言われるけど、検便検査したらたぶんノロウイルスだと思うо
月曜に娘(9)が下痢して吐いて熱出して…о私は39度の熱に翌日から下痢!
食欲がすごい落ちて、体力もかなり削がれてなかなか戻りませぇんо
おーせさんもあたたかくして栄養つけて元気になってね!!
いつもブログたのしみにしてますよぉ( ^ω^)
Posted by のあ at 2006年12月08日 08:52
ノロウィルスはうちの子も去年の冬にかかり、
家族みんな移りました・・・
感染力が強いので本当にご家族の方も気をつけて・・・!
早く元気になってね☆★
Posted by おゆみ at 2006年12月08日 09:39
おーせちゃん、風邪ひいてしまったのね。。。
LAでも風邪はやってるよ〜。この時期はどうしても流行ってしまうよね。。。
あいのりメンバーに会えてよかったね!!こうしてもいつまでもお友達でいられるって幸せなことだよね!!

風邪はやく治りますように☆
Posted by mitsu at 2006年12月08日 16:02
38.2分って何?
Posted by めるも at 2006年12月08日 16:21
大丈夫ですか??!!今、嘔吐下痢症とかノロウイルスとかお腹にくる風邪とか感染症はやってますよね…困
私も手洗いうがいはちゃんとしないと!!!!汗
ではお大事に!!くれぐれも体を冷やさない様に☆
Posted by ぴはる at 2006年12月08日 16:37
久しぶりに書き込みます♪でも毎日チェックしてました!!
体調悪いのにブログ更新してくれてぁりがとぉ!!でも無理しないでね。やっぱ元気なおーせちゃんが一番だもんね!!
Posted by みっこ at 2006年12月08日 17:21
ぉ久しぶりのカキコですっ☆♪
ぁたし自信も一昨日くらぃから同じ症状に出くゎしましたぁ。o゜(p´□`q)゜o。ぁりぇなぃくらぃに高熱デ…早くぉーせさんも治して元気なってくださぃねぇ(>∪0☆)♪

Posted by ゅき at 2006年12月08日 19:51
ノロウイルスですね。
まわりの人にうつらないように最低限のマナーを・・・
今年のは大変らしいから〜
Posted by みみ at 2006年12月09日 18:40
おーせちャん(*○'3`)ノ
初かきですッ♪

体調平気??
心配だよおー(PД;`q)
Posted by そら at 2006年12月09日 21:02
あの、いまさらなんですけど、おーせと袋ローは、どうなったんですか??おしえてください!!!
Posted by ☆ at 2006年12月10日 20:35
だぃじょmぶですかァ??はゃく元気になってさィね★
Posted by まな at 2006年12月11日 21:25
だぃじょmぶですかァ??はゃく元気になってさィね★
Posted by まな at 2006年12月11日 21:25
風邪大丈夫ですかあ??
私も同じ症状で病院に行ったらノロウィルスだと言われました!!おーせさんも症状的にもそぉだと思います(>_<)
今はすごくつらいと思いますが2、3日でけろっと治ると思うのでそれまで安静に休んでください☆★
でもすごく簡単に周りの方に移ってしまうので周りの方もうがい手洗いをされた方がいいと思います♪
もし知っていたなら偉そうにすみませんm(_ _)m
ではAo(^-^)o
Posted by なみ at 2006年12月11日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

