2006年12月06日

3日まとめて書きます。 長いけどよんでねぇ!!(笑)

おっはぁ☆
さっき家にかえってきたじょぉん家

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ここ最近のニュースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3日まとめてかいちゃいまーす!!

まずぅexclamation×2exclamation×2

大好きなおにーちゃん的存在のひろにーっていうのがいるんだけど手(グー)わーい(嬉しい顔)
ひろにーがオーナーの焼肉屋サンで焼肉をもりもりぃ♪
ひろにぃのやきにくやぁ.jpg
どスッピンのおーたん・・
仲良しのみかりんは妊娠中で二人でおなかいっぱいになったじょぉん!!
帰宅するなり爆寝・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

翌日・・(月曜日)
初めての六本木ヒルズにいってきたよぉ♪
おーせがいつも愛用してるブログパーツのスティッカムっていうのがあって、
日本のスタッフがヒルズにいるっていうからいってきたのぉ♪
スティッカムJAPAN.jpg
スティッカムは生中継ができるから、今度それを使って
おーせのメイクをお届けしよぉかにゃぁっておもってるよ♪
「おーせの二重はどうやってつくってるんですかぁ?」ってよく聞かれるから
じっくりみてみてねん♪

今日は写真をアップしといたからスライドショーでみてねexclamation×2exclamation×2
大きな写真で見たい人はダブルクリックしてちょぉ♪
↓↓↓






その後・・
おーたん・・
てつおの所にGO電車
てつお・・そう!!親友ひでぼーいだじょぉ!!

ところが・・
都会が苦手なおーたん・・
竹下通りが分からず困惑・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
てつお電話にでず・・phone to

迷子・・・ふらふらexclamation&question

無事についたころには真っ暗でしたやや欠け月(笑)

ひでぼーいのお店に超かわいい小物を発見したじょぉ目
てつおぉのお店だじょぉ.jpg
カレーパン小物入れ・・?
だかって名前だった気が・・
おーせネックレスとかピアスとかいれる物がほしかったから丁度よかったぁ!!

そんでぇ!!
ひでちゃん作業中.jpg
甘え上手のひでぼーいが
わーい(嬉しい顔)おーたんお手伝いして!!」←命令・・
といってきたので (笑)
店内の装飾品作りのお手伝いをしたじょぉん♪

お手伝い2.jpg
その後・・かよとぺこと合流し・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ワタミビール
ワタミだじょぉ.jpg
どうせだったらケニアメンバー全員集まりたかったぜ!!


いっちーはお仕事だったから写真だけとったの・・
オノフに集合.jpg
ぴかぴか(新しい)ワタミでのんだくれて友達のおうちにお泊りぴかぴか(新しい)

そしてぇぇぇぇ!!
今日はその友達とランチレストラン
かわいい池袋にいってきたぁかわいい
ともみんとぉ.jpg
まじ子ども超かわいい!!死ぬほどかわいい!!
しゅんちゃんと.jpg
おーせもほしぃぃ!!
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ってゆーか彼氏がほしぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ってゆーか好きな人がほしぃぃ!!
かっこいい人は沢山いるんだけどねぇ・・
あこがれとすきは違うわぁ・・失恋

そーしーてぇぇぇ!!
ペコと合流して!!
アウトローとゴキのいる歌舞伎町へ・・ダッシュ(走り出すさま)

初対面でした!!

アウトローの歯医者.jpg
まじ二人ともテレビのままだし、
超あったかい、のほほーーんカッポーの空気が流れてて揺れるハート揺れるハート
一緒にいると幸せがこっちに移ってくるようでした(笑)
ついでにゴキ店長のゲルマニウムを初体験!!
ゲルマ中.jpg

おーせ新陳代謝が悪くて汗かかないのね!!
運動しても汗が出ない子なのよぉ!!

でもゲルマニウムやったら超汗だくだったぁ!!
気持ちよかったよぉ♪
ゲルマの間中ゴキとコイバナ炸裂したよぉぉ!!
ごきと.jpg
今日歩き疲れてたしまじやってよかったぁ☆

さっきやっとおうちに帰ってきて今ししゃも7匹たべたの。
ごちそーさまぁ!!




posted by おーせ at 00:18| ロサンゼルス ☀| Comment(31) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜〜わ〜わ〜〜わ〜〜〜!!


あいのりメンバー続出!

ず〜っとなかよしなんですねぇ!!

いいな〜♪♪
Posted by まいこ at 2006年12月06日 00:35
おーせちゃんお疲れさま☆彡
Posted by チロ at 2006年12月06日 00:36
読んでて超〜楽しかったo(≧∇≦)o
Posted by るん at 2006年12月06日 00:48
おつかれさま(^O^)けっこうメンバーに会えたんだね♪やっぱあの旅の仲間だからこそって感じで超楽しそう♪いい出会い♪おーせのメイク講座かなり楽しみにしてます(^^)vいつも綺麗にしてるよね☆
Posted by いづみ at 2006年12月06日 01:05
おーせさんこんばんは!はじめまして。
昨日たまたまSTICKAM登録してずっと色々カスタマイズなどしておりました。そしてふとトップページを開くと、わ!見覚えあるお名前が!
おーせ丼じゃないっすか!登録してたんですね!
そしてまた色々やってたら、大量の写真がアップされてる!わお!これまた見覚えある皆様の写真だ!一時帰国されてたんですね!
その後、アウトローさんのブログで、あ!おーせさんの記事だ!
その後、おーせさんのブログへ辿り、あ!

今こうしてコメントしております。(笑)
久しぶりの日本だと思うので思いっきり楽しまれて下さい♪
Posted by kayt at 2006年12月06日 01:19
めぇぇぇっちゃ楽しそぅナニ゙ね(o^▼^o)充実しナニΘ々を送ってナニωナニ゙♪♪
あいのりメンバー大集合〜って感じ!!
そぅそぅ!!今Θ(もぅΘ付け変わっナニか)TBSのリンカーンで静岡のコトやってナニよ!!静岡が1番視聴率悪いからって浜チャン達が宣伝しに行ってナニ(o^▽^)なぜかおーせチャンいないか探しちゃっナニ(;^_^A
Posted by SHINO at 2006年12月06日 01:42
ぉ-たんぉ帰りんご♪♪
写真多くて楽しかったァ☆★
また来るね♪
Posted by (´ω`)♪ at 2006年12月06日 03:00
おーせちゃんおーたんって呼んじゃってぃーのか悩みます
お帰りなさい〜烈あいのりメンバーと今でも仲いいってゆーのすごぃなぁ連って思います秊秊
Posted by りぃ at 2006年12月06日 03:15
まだ袋ローとは「よぉ!」って感じでは会えないのかな…。時間が経って、そんなふうにメンバーがみんな揃えるようになるといいネ
Posted by がる at 2006年12月06日 04:38
 お〜せちゃんは大好きなお友達に囲まれて幸せだね〜☆ 
Posted by いぶいぶ☆ at 2006年12月06日 08:42
 お〜せちゃん大好きなお友達に囲まれて幸せだね〜☆ 
Posted by いぶいぶ☆ at 2006年12月06日 08:43
元気そぉなおーせシャンがいっぱい見れてよかったよぉ(*^ー゚)ノ☆体調も良くなってるみたいで安心しましたぁ♪
 
あんな仲間がいていぃなぁ〜!!
Posted by あいあい at 2006年12月06日 09:51
ワ…ワ…ワタミって誰?
Σ(´□`;)
ヒデ、かよ、じゅんぺー、ゴキ、アウトロー、イッチーはわかるけど…
ワタミって誰?Σ(´□`;)
オマミじゃないよね?(ノ_-;)
Posted by DARKNESS at 2006年12月06日 10:02
DARKNESSさんへ
ワタミって居酒屋の名前だと思います。→和民

おーせへ★
2回目の書き込みです♪
今日は写真がいっぱいで楽しかったよ〜!
Posted by megu at 2006年12月06日 10:55
 ■久しぶりおーたん日記読ませてもらいましたぁ☆
無事I月出産し、子育て戦争デス!!(✪ฺܫ✪ฺ)
 写真いっぱぃで楽しい日記デスnE!!
あいのりメンバー、おーたん達の頃が@番
良かったのにぃw
ぃぃなぁ〜大切な仲間って感じですnE☆
ステチ ♥(。→v←。)♥ 
↓MIXIヤッテルノデ、アソビキテクダサァィ!!♡

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7658696
Posted by SHIHO☆ at 2006年12月06日 11:03
おーせも皆様も相変わらずでこっちまでなんだか嬉しくなるよぉ☆
やっぱり、一緒に旅した仲間以外のあいのりメンバーとも会って、そこからまたいろんな人に出会ってくみたいですね♪私の知り合いも前のあいのりメンバーに会ったりして仲良くなってますよ☆おーせチャンとゎまだ会ってないみたいだけど;
Posted by luckygirl at 2006年12月06日 12:48
こにゃぁ、おーせ。

あいのりメンバーいっぱぃだぁ!
楽しそうで、羨ましいですっ☆

おーせ、体調はどうですか。
もぅだいじょぶなのかなぁ??
Posted by あお at 2006年12月06日 12:59
わぁぁぁぁあ!!ww初コメですw超楽しい、このブログw

あいのりのメンバーは今でも仲いいんですね。なんか見てて安心しましたww

これからもブログ楽しみにしてまぁす!!
Posted by まり at 2006年12月06日 13:31
おーせたんが元気そうでヨカッタ(*´∀`*)
私も好きな人がほしぃ、最近別れたばっかしで凹んでる
とこ・・・でも自分にも支えてくれる仲間がいるって事を今日ブログ見て元気出てきたよ!
Posted by chiro at 2006年12月06日 13:50
ワタミって飲み屋でしょ☆違ったらごめんね!
Posted by いぶいぶ☆ at 2006年12月06日 15:18
楽しぃ&内容盛り沢山の
B日間だね∀
ぉーせは今留学してるけどその後は何をしたぃの?
私はA@で子供生んじゃってまだ独身なら他にやりたい事も見つけて自由にできたのかなぁなんて思うケド子供いてもやりたい事はできるから自分に注ぎ込む時間は多少減ったケド留学まではできないから羨ましいなぁ(英語ができないカラ余計に)
Posted by しぃd at 2006年12月06日 15:28
わお♪あいのりメンバ〜
沢山(艸oU∀0*○)♪

あいのりおわッても仲よし
ッていいですねッ♪〇・・*)
お〜せわ憧れと好きな人
てどお違うんですカあ??
最近恋愛よくわカんなく
て…泣(゚ーÅ)

ある事あッてカラ…(・_・、)
Posted by チカ at 2006年12月06日 15:52
おーせちゃん顔長いんだね面長??
でも何かかわいい★★
Posted by at 2006年12月06日 18:14
初カキです☆
あいのりからおーせだいすきです!!おーせの考え方とかすっごいすきでした♪
応援しているので頑張って下さい(´` )
Posted by しぃ at 2006年12月06日 21:03
ひでぼーい:いつ見てもかっこにょい
じゅんぺい:変わらずかっこにょい
かよ:キレイで分からなかった
イッチー:全く変わらずそのまんま
アウトロー:意外に普通の人っぽい
ゴキ:今のほうがかわいい
やっぱり、おーたんが一番す・て・き!
Posted by あべあべ at 2006年12月06日 23:02
え!!おーせって天然の二重じゃないの?超自然なんですけどぉ〜!。メイク中継見たいけどたぶん携帯じゃ見れないよねぇ。それと、画像のスライドショーって、携帯でも出来る?。
Posted by TSURU at 2006年12月06日 23:15
あいのりメンバーですね!!
凄いA!!

おーせサン、ゴキチャンとアウトローサンの日記見ましたけど
同じ事を書ぃてましたよん♪

ヒデサンにも会ったんですか(o´艸`o)
いいですね☆
おーせサンますます綺麗になりましたねヾ(*'▽'*)ノ
Posted by くみりん at 2006年12月06日 23:31
むかしお-せっちお姉ちゃんと行ったことあります?
幼稚園生の頃‥
あんま覚えてないけど‥
あのときは一緒に遊んでくれてありがと?ワラ
これからもいろいろ頑張ってね-?
応援してるよ
Posted by ・ at 2006年12月07日 00:11
私、実はおーせさんブログみてStickamはじめたんです!でもお友達登録が緊張して出せないの!!メイク放送楽しみにしてます!絶対みまーーーす!
Posted by ゆぃ at 2006年12月07日 09:07
ヒデ☆オーセコンビ大好きだょ〜o(^-^)o
二人にどれだけ笑わせてもらったか…涙させてもらったか…いつもいつも心わしづかみされてました(>_<)♪(笑)
かょもめっちゃかわいい♪大好き☆


変わらない仲間達(^O^)ほのぼのしちゃうくらい暖かい気持ちになるょ☆
Posted by 空 at 2006年12月07日 18:19
わ〜〜♪♪おもしろかったぁぁああ!!
みんな元気そおで嬉しいな〜〜〜♪
ひでぼーいかっこいい〜!
ひでぼ〜いじゃなくてひでにぃさんだなー。
Posted by nyan at 2006年12月08日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

