2006年12月02日

独り占め。

今日は近藤家最強マミーとお買い物♪

今4人姉妹全員海外じゃぁん飛行機
で、おーせだけ今かえってきてるじゃぁんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


おとーさんとおかーさんを独り占め中です(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
なんでもかってくれるぅふくろ

がんもどき一人で7個食べても怒られないしぃダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)おーせの好きなししゃもとプリンとうどんかってくれたのぉぉぴかぴか(新しい)
わーい♪わーい☆

おーせが帰ってきてからにゃんちが毎晩おーせのベッドにくるさぁ犬どんっ(衝撃)
で、昨日もきたんだけど、
おーせにゃんちが部屋にはいって寝付いたあとドアしめちゃったのー(長音記号1)
そしたらにゃんちパニックになっちゃって(どうやら逃げ場がないと思ったらしい・・)
突然にゃぁにゃぁぁ騒ぎまくったさぁ・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
だから追い出した(笑)猫バッド(下向き矢印)

今日は近くのスーパーにいったさぁ車(セダン)
LAで目が慣れちゃったせいか白菜の大きさにまじびびったぁ!!
こんなに大きかったっけ・・?
しかもキャベツが超緑色だし・・目ぴかぴか(新しい)

おーせLAに お弁当箱沢山もってく!!
ともだちとピクニックにいくんだぁ晴れ晴れ
でもLAにはお弁当箱ないの・・
そういう習慣ないからさぁ。
サンドイッチいれる入れ物ぐらいならうってるけど、
日本みたいなかわいいお弁当箱うってにゃい・・
静岡県民なら1度は行った事があるとおもうけど、
「しまむら」で買うことにした(笑)
だって安くてかわいいんだもーん♪

明日は日曜日♪
なにしようかにゃん♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おやたまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おーせ at 23:57| ロサンゼルス ☀| Comment(32) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまむらイイよね☆笑
おーたんパパママ独り占め幸せだねっ♪♪

てかL.Aてお弁当箱ないんだね〜(・д・;)
Posted by まぉい at 2006年12月03日 00:01
なんか、LAの日記より楽しそうですね-笑:
私が見た感じですがww
ピクニック楽しんでくださいね♪
Posted by d at 2006年12月03日 00:16
『しまむら』(爆)でもお弁当箱売ってた?服のイメージしかないなぁ…
Posted by わらし at 2006年12月03日 00:47
初コメぇ〜♪
おーせが元気そうで良かったぁ☆
がんもどき7個食べれて良かったぁぁぁヾ(*´∀`)ノ゛笑笑魚民

しまむらイィよね―――!!!
私も好きッッ(照´∀`)ヾ


でわAおやたま━━━zZZ

Posted by Rピョン at 2006年12月03日 00:58
(^o^)
お弁当箱☆

今は☆走召☆かわいい形のが沢山あるから、楽しいはずっ。

買ったら写真アップしてくださぁい…!!
(*^∀^*)
Posted by ペンネ at 2006年12月03日 02:21
しまむらサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ゥ!!!

何気に安くてかわぃぃよね(●´ω`●)下着とか
たまに買うょn☆

おーたん、静岡でぃっぱぃリフレッシュ(??)して
♪ネェ━━(○´I`人´I`○)━━ッ.+*♪
Posted by あゆみかん at 2006年12月03日 06:40
今日、はじめておーせのブログ見つけてビックリっ。ロス留学?アメリカ一周?もちろん、私の住んでるDCにも来てたっ。モニュメントで写真とってるぅ〜っ。
ってビックリだらけだったよっ。これからも頑張って、OOSE☆☆
Posted by りん at 2006年12月03日 07:16
にゃんちって仲良しのにゃん吉君からとった名前ですか?それとも偶然?偶然ならすごいですねえ。
Posted by だだ at 2006年12月03日 07:24
私もおもったぁ。おーせLAいるより日本いるほうがたのしそうだよ?日本のほうがやっぱりむいてるんじゃない?滞在みじかいんだろうけどたのしんで!!
Posted by 日本大好き! at 2006年12月03日 11:09
初です。
日本楽しんでるみたいで良かったね♪
もう身体の具合はいいのかにゃー??
Posted by ちまき at 2006年12月03日 11:38
日本にいるんですねー!!!
ちなみにブクローとは
今はどうなんですか?
Posted by ああ at 2006年12月03日 13:22
100円均一にも可愛いお弁当箱売ってますよね(*^艸^*)
Posted by 実生 at 2006年12月03日 16:42
お久しぶりです★

海外で生活をしてると、日本の良さを改めて実感するって良く聞きますけど、どーでしたか?◎

お弁当箱ウチも持っていくリストに追加しちゃいます◎
Posted by misty★ at 2006年12月03日 19:31
おーせ、はじめまして☆
今日、ちょうど、しまむらに行ってきましたよ(笑)
トップスと腹巻買っちゃいました♪
お弁当箱、カワイイのがたくさん売ってるから、
迷っちゃいますよね(^−^)
良いお買い物してくださぁーい!

そうそう!
オノフに行くって、blogに書いてありましたが、
行ってみたいんですけど、年齢制限ってありましたっけ?

Posted by maria at 2006年12月03日 19:49
初めまして♪おーせちゃんのファンです♪♪♪ブログ見つけて超ハッピィなのだ!!
超あいたーい!!
静岡いきた↓いε=ヾ(;〉ロ〈)ノ
Posted by アディ♪ at 2006年12月03日 22:13
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

おーせさん、しまむらって行った事あるよんヾ(*'▽'*)ノ
Posted by くみりん at 2006年12月03日 22:35
初コメントです!

「しまむら」あれは中々よいですよね☆
噂によると田舎にしかないチェーン店らしいです 笑

Posted by オカン at 2006年12月03日 22:36
ファッションセンター!し〜ま〜む〜ら〜(^ω^)
Posted by くま子 at 2006年12月03日 23:22
久々にコメします!しまむらは大阪にもあるよ(^-^)
楽しそうで元気そうで何よりです(o^o^o)
短いかもしれないけど、ゆっくり日本を胆嚢してくだしい(o^o^o)
Posted by マギー at 2006年12月04日 02:30
おはつデス↑ ョロ☆
なんだかお〜せヮ楽しそうだゎ〜O(≧∇≦)O良いA

しまむらかぁ↑ 私オバchanにゎ結構欠かせない場所カモッ(>_<) でも服ゎあまり勝った事ないワァ↓

これからも楽すぅ〜 ィBLOG楽しみに覗きます↑お暇な時にワタスのhpも見に来てネッ(^o^)丿
Posted by HIto at 2006年12月04日 07:25
初コメ☆
今東京に住んでるんだけど、オータンと地元近いのぉ☆おーたん、遠州弁バリバリだからかっこいい♪
応援してるにぃ↑
静岡の空気いっぱい吸っちゃえぇ〜〜
Posted by ゆうたん at 2006年12月04日 12:49
おーせチャン、がωもどき7個も食べるの?!すごいね(o^▽^)両親独り占めできると幸せナニ゙よね!!
てか質問があるωナニ゙ケド。。。もしよかっナニら教えてね★おーせチャンはエクステするトキ編み込み派??あナニしはいつも編み込みなωナニ゙ケド〜何がいぃのカナと思って迷い中なの。。。どぅしよw(。_。)w
Posted by SHINO at 2006年12月04日 19:03
この前は勝手に書いてすいません。。
しまむらイィですよね★☆ミ
おーせさんはいつも楽しい生活送っていていいなって思います。自分も楽しんで毎日過ごそうって思いました♪おーせさんの日記見ると元気になれますよー(´▽`)ノ”
Posted by ikaw at 2006年12月04日 21:53
オハョござぃま〜す♪お初&#63892;ずっとあぃのり見てファンデシタ&#xe72a;&#xe746;おーせに質問してみたぃ事あったんだケド日本帰ってきてあぃのりとか見たりするの&#63912;
Posted by あぃのりデス&#63892; at 2006年12月05日 04:30
久しぶりにカキコです!イエイ!!
おーせはヘルシーですね。ししゃもとか。
びっくりドンキ好きー?
そいじゃあさ、静岡県だけにある(もしかして愛知の一部もあり?)
「さわやか」って沼津にあります?
あれはハンバーグチェーン店で一番美味いと思う〜!
Posted by mimi at 2006年12月05日 11:42
無事日本についたみたいでよかった〜。
日本に居る間は両親にしっかり甘えてきてね☆
きっとご両親もうれしいことだろうね。

私も実家に帰ったらしまむら、たまにいってました〜笑
Posted by mitsu at 2006年12月05日 16:20
初めまちてwwまりです。
めっさおーせちゃんのファンですwあいのりから見てました!おーせちゃんのブログ毎回楽しみにしてます!
Posted by まり at 2006年12月05日 16:43
ひさしぶりにカキコします( *´艸`)
しまむらはあやもスキだォww(*/∇\*)
安くてカワイイって最高だよね♪♪
Posted by あーやん at 2006年12月05日 17:04
自分が壊れそう…
Posted by at 2006年12月05日 21:56
にゃんちチョーかわいい!!!
ナイスキャラなんだな〜。。。
おーたんも元気そうでなにより!
Posted by あべあべ at 2006年12月06日 00:11
初です☆こんばんゎ!!
今日夕方,仕事ヵラ帰って来たら即寝たから今眠れなくてブログ読んで回ってましたぁ♪笑
てか,しまむゥ ぁたしも好きです〜☆安いのに意外に可愛いの多いですよね!!毛糸パンツとか仕事ではくストッキングとか(笑)でもぁたしの地元のしまむぅにお弁当箱ゎ売ってなぃですょ↓↓笑
Posted by りぃ at 2006年12月06日 04:11
しまむらぁ★
おーたんの地元に新しくできたんだよね!!
水の助わかるかなぁ??
トンカツやさんなんだけど♪
日本にいるうちに行ってみて(@^^)/
Posted by やぎ at 2006年12月07日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

