2006年12月01日

変身♪

今日は時差ぼけのため・・・時計
朝の4時に起きた(泣)
そんで、7時ぐらいに朝ごはんレストラン喫茶店
??????±Y.jpg
おーたんの大好きなノルウエーのチーズがあってそれたべたのぉ♪

やぎの牛乳のチーズらしぃんだけど、
これバカすきさぁ♪
あとがんもどきと、コーヒー牛乳♪(ミスマッチ・・?)


その後・・
〓〓[〓????〓±〓.jpg
犬にゃんちと犬ストーブに当たりながらメイクをして、
友達がまつ美容院へGO車(セダン)

ショートにするか悩んだ結果・・
(これやる前)↓↓↓
??Чя.jpg
いやぁ!!
長い方がいいでしょexclamation×2
って事で意見がまとまり♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)根元を染めてエクステたしたじょぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
豪快にくるくる巻きにしたよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
やった後↓↓↓
??Ч??.jpg
わーい☆わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのあと・・
同級生のともにゃんとひさびさのびっくりドンキーへるんるん
??????〓±??〓〓〓[II.jpg
おーせドンキーだいすき☆
いつも四川麻婆バーグ・・?だっけ・・?
あれたべるのぉ☆


そんで疲れて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パタンダッシュ(走り出すさま)
posted by おーせ at 07:49| ロサンゼルス ☀| Comment(26) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お‐せおかえり
髪型ばっちりじゃん
短いのも似合うけど、グリグリまじこ可愛いさぁ‐連連
大阪もくいだおれの前の変にドンキーあるようちは毎回チーズカリーバーグディッシュあれは神今から仕事瑩劣
がんばるじょ瑩
Posted by ちゃこたん at 2006年12月01日 08:07
おかえりなさい!
やぎの牛乳に笑ってしまいました。

Posted by 1 at 2006年12月01日 09:34
初コメです。
大丈夫??地元帰ってきてるんだぁ〜!!
駅周辺変わったでしょ??
久々に会ってみたいなぁー(*^_^*)
あいのり、旦那と一緒に見てたよ〜!!
2人してファンになっちゃった♪
近くに住んでてもなかなか会えないもんなんだよねー。
う〜ん、会えたらいいな。

同級生で同中卒のうえのでしたぁ〜
Posted by うえの at 2006年12月01日 11:15
おーせ♪おかえりなさい♪

日本に帰ってきてからずいぶん調子がいいみたいですね。
事故の後遺症はどうだったのかしら?大丈夫?
でも、あたし思うんだけど、事故の後遺症もあるとは思うけど、
下宿先の壁紙が一番の原因じゃあないの?
おーせ、またアメリカにいくなら絶対下宿先変えるべきだよ。
そんでもって、日本の水をたらふく持って行ってさ。
水が合わないとしんどいもんね。
じゃーお元気で!!
Posted by まる at 2006年12月01日 11:36
いぃじゃ〜ω!!似合ってる(●^ω^●)
あナニしも5Θにエクステつけに行ってくるよ♪♪髪型変えるとホント気分ルンルンナニ゙よね★
ちなみにおーせチャンは編み込みですかッッ??
Posted by SHINO at 2006年12月01日 11:44
始めまして。がんもどきとコーヒー牛乳?すごいことに・・・・・
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年12月01日 11:48
おーせ、静岡のどこ〜?

ちなみに俺、浜松。
Posted by 111 at 2006年12月01日 13:09
ゴージャスになったねぇ☆ショートのおーせも見たかったけど(*^_^*)時差ボケ大丈夫かな?ゆっくり寝てね☆
Posted by いづみ at 2006年12月01日 17:50
初カキィだぁあい秊漣
おーせエクめちヤかあぃぃ゚+まぢィ似合ぅねン鍊
おーせさいこッ・3・)Pq笑烈烈
Posted by おーせ大スチ羚ちか at 2006年12月01日 18:25
 おーせチャンへ☆
時差ぼけ大変そぅだね↓↓
早くなおるといいねっっ☆★

地元を楽しんでねっ(★'v`*pq);:::::;
よかったら、あの田舎電車のってくださいっ。
それで会えたらいいな☆

髪すっごく可愛いっっ↑↑
私も巻き巻きにしたいですっ。
でも、最近はゆるカールに憧れてるっっ♪
でも、うちの青リボンの学校は厳しいから、
そんなことしたら、元おーせチャンの担任だった体育の先生に、怒られちゃうよぉ↓↓
その先生ってわかるかなぁ?女の体育の先生だよ。
今はうちの高校にいて、おーせチャンの担任してたって聞いたときは本当にビックリしたっ。
でも、すっごいいい先生ですよねっ☆
Posted by めい at 2006年12月01日 18:57
(。・ω・)ノ~コンチャ♪
毎週あいのりを見る度に、おーせに勇気づけられてました。
元気いっぱいで大好きです。
色々と頑張って下さいね
Posted by tararuru at 2006年12月01日 19:04
おーたん、おかえりなさい!

くるくる巻き髪も可愛い〜(*^o^*)

体調も日本に帰ってきてかなり良くなったみたいですね!!!

来月に帰るまで、日本を楽しんでいってくださいね♪
Posted by マイ at 2006年12月01日 19:23
初めておーせのブログみたよ!昔スパイラルかけてたときおーせに似てるってたまに言われてたから何か親近感わいててさ☆毎日楽しそうで充実してておーせの生き方にうらやましく思もっちゃたよ!!☆えりぃもがんばろって思わされたよ!!体調も良くなってよっかたねん!!
Posted by えりぃ at 2006年12月01日 21:09
初めておーせのブログみたよ!昔スパイラルかけてたときおーせに似てるってたまに言われてたから何か親近感わいててさ☆毎日楽しそうで充実してておーせの生き方にうらやましく思もっちゃたよ!!☆えりぃもがんばろって思わされたよ!!体調も良くなってよっかたねん!!髪型もかなりかわぃぃね☆どんな髪型も似合うからほんとうらやましいわぁ
Posted by えりぃ at 2006年12月01日 21:13
髪型イイ感じ☆ 可愛い!!!
私はいつもドンキじゃぁ〜
ポテサラパケットディッシュ!! 
チョー美味いから食べてみそ♪
Posted by るぅ姫 at 2006年12月01日 21:23
めっちゃ久々コメントしたぁぁ♪   大阪来るの??   会えたらいいのになぁぁ偶然を装って笑   杏里の家新大阪駅からカナリ近いねん〜♪  いつ頃来るの?どこに遊びにいく予定なんかな(*^▽^*)?
Posted by 杏里♪ at 2006年12月01日 23:03
すごい髪形にあってる(b´v`)♪
びっくりドンキーのコーラの量にはまっている高抹茶ωでしたw(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by 高抹茶ω at 2006年12月01日 23:27
初コメですっ(^◇^)おーせ大好き♪後遺症大丈夫?あいのりではおーせの言葉に感動しまくりでした。これからもちょくちょく覗きますね!あたしのブログにも来てね♪
Posted by エリコ at 2006年12月02日 01:33
おーせ、長いのも似合うけど、ナナコロビで載ってた写真のショートも、激好きだったよ!nyanは!!
でもどっちもかわいいお(#^.^#)

なんかびっくりどんきーいったときないけど、おーせの見たらめちゃいきたくなっちゃったぁ!!笑 うんまそぉぉ〜!!!
Posted by nyan at 2006年12月02日 02:36
おーせ初めまして?陲△い里蠅任?爾擦鮓?童亀い燃擇靴い箸蛎膵イC世辰燭里如△海Δ笋辰撞?餮紊陵融劼簣辰鮓?譴憧鬚靴い任???
で、実は真剣に質問です。。。私はあいのりを高校の時から見ててカップルになった人に憧れたり、自分も乗りたい鵑覆鵑突??範辰燭蝓?觝?鷙陲粘遒鵑世蠅靴討泙靴拭?任盧廼瓩里△い里蠅禄个討訖佑??餮絅織譽鵐箸砲覆辰導萋阿靴討襪里?椶砲弔C泙?饕罎砲聾気?藥[]浬蠅貌「辰討浸劼眤燭い任垢茲??
なのであいのりってやらせなのかなぁ。。。てちょっとションボリしてます??
あいのりって台本があってタレントさんがやってるって本当なんですか???
Posted by サナ at 2006年12月02日 04:48
おーせ初めまして(^ω^)あいのり見て元気で楽しいおーせが大好きだったので、こうやって帰国後の様子や話を見れて嬉しいです♪♪♪で、実は真剣に質問です。。。私はあいのりを高校の時から見ててカップルになった人に憧れたり、自分も乗りたい!!なんて友達と話たり、結婚報告で喜んだりしてました。でも最近のあいのりは出てる人が帰国後タレントになって活動してるのが目につきます。中には元から事務所に入ってた子も多いですよね(´;ω;`)
なのであいのりってやらせなのかなぁ。。。てちょっとションボリしてます↓あいのりって台本があってタレントさんがやってるって本当なんですか?(´;ω;`)
Posted by サナ at 2006年12月02日 04:51
おはよでやんす
前回もカキコさせてもらったでやんすが…今回もするでやんす(´д`)ノ
びっくりドンキーはチェーン店でしょ!
実は、ぉぃら…びっくりドンキー第一号店に行ったことあるんだぜー
一番最初のドンキーな(笑)
今は千葉だけど、ぉぃらの実家は札幌でびっくりドンキー発祥地も北海道♪
ただそんだけ(ノ_-;)
スベッた(ノ_-;)
Posted by DARKNESS at 2006年12月02日 07:06
おーたん元気そうでなにより。
Posted by あべあべ at 2006年12月02日 13:16
おーせちゃん似合ってるッ◎
かわい〜!!
髪型変えると気分ルンルンになるよね♪
Posted by キャナ at 2006年12月02日 15:11
久々の書き込みです
うちもドンキー
なまら好き(・∀・)
メリーゴーランドが
1番好きなのです烈
また来ます
Posted by れな at 2006年12月04日 15:58
初です!!
おーせちあンまぢカワええですねェ(!★b゜u゜∞)
本当に尊敬しますウ!!
いつもブログ拝見させてもらってます!!
おもしろいですねェ!!
ンぢあまた來まぁす
Posted by ayaka at 2006年12月05日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

