2006年11月30日

日本は・・

食べものがうまぁぁい♪
それだけで体調がよくなるわぁ(笑)

家の近くに豆腐屋サンがあってそこのがんもどきが死ぬほどうまいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日にでも写真のせるわぁダッシュ(走り出すさま)
ゲキウマexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)田舎最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日は運転免許の更新にいってきたのぉ車(セダン)

やっとこれで車にのれるよぉるんるんるんるん

講習のときビデオをみたさぁ。
飲酒運転の恐ろしさのビデオだったんだけど、
半分以上の人が泣いてたよ!!
飲酒運転のせいで5人が亡くなった実際の事故をもとに作ってるんだけど、
まじ悲しすぎて泣いた!!

みんなも飲んだら運転しないでね!!
これからの時期の飲む機会が増えると思うけど、
代行とかタクシーとかあるからさぁ・・

飲んだら乗るなぁぁぁ
ってゆーか
飲むなら車は家においていきなちゃい・・パンチちっ(怒った顔)


さてさて・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
時差ぼけで相変わらずすっとぼけてるおーたんだけど、(今、朝の4時に起きてパソコンいじいじしてりゅ・・)
静岡の水まじおいしぃし、お茶とか最高☆
肌のつるつるも戻ってきたのぉ♪
るんるん☆

今髪型を変えようか悩んでるのぉ・・・

どうしたらいいとおもうぉ?

実はまたショートカットにしよぉかなぁ・・
とか思ってるさぁ。
でもショートは首元が寒い・・
冬を越せない可能性あり・・

でもでもぉぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
日本には行きつけの美容院があって思いどおりの髪型にしてくれるさぁ・・

あぁぁどうしよぉ・・

悩む・・

この前とんとんとエクステたしたばっかりだし・・

あっ・・
ミクシーで、おーせに会いたいんだけどどこにいますか?
ってメールをくれる方がいるんですが・・
とにかくどこにでもいますので見つけてください(笑)

12月23日あいのりメンバーのいっちーが働いてるバーで
クリスマスパーティーがあるさぁ。
それに行くから、そこで会えると思います☆(ちなみに24日の夕方の便でLAに戻ります)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.on-off2004.com/top.html


大阪にも遊びに行く予定だし、超たのしみだじょぉ新幹線
初めての大阪なのぉ。
日程がきまったらまた報告しまーす☆

今日は携帯をつながるように手続きしなきゃぁ!!

じゃーにゅーんダッシュ(走り出すさま)


PS 心配のメールやコメントをくれた皆様。
ほんとにありがとうぉ♪
明日もメイクをばっちりしてうろついているので安心してね♪
病院はまだ通っているけどLAにいた頃に比べたら超元気ぴんぴん♪
やっぱ健康が1番だね♪






posted by おーせ at 05:46| ロサンゼルス ☀| Comment(22) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝起きたら元気そうな事が更新されていて嬉しいです。
髪型はそこの美容師さん信じていらっしゃるようですから、全部任せてみるとかいかがですか??
自分の発想にない髪型があるかもしれませんよ秊
Posted by at 2006年11月30日 06:40
良かった良かった!ずーっと心配してたんだよ。何でも『なおりぎわ』が大切だから、病院きちんと行ってね。アメリカ帰ったら、魔のシックハウスルームはさっさと引き払うんだよ。体を大切にしなきゃね。
Posted by がるぼ at 2006年11月30日 07:04
久々の更新めっちゃうれしかっナニッッ|(≧∀≦)ノそれに元気そぅナニ゙っナニから一安心♪♪
まナニ余裕があれば更新してね!!
mixiにめっちゃ足跡残してるSHINOでしナニ★
Posted by SHINO at 2006年11月30日 07:17
はじめまして♪
あいのりの頃から観てました♪このブログもつい最近教えてもらいました♪
生おーせ氏見たいけど遠いから無理でおます(ノ_-;)
まぁ元気に爆裂Bガールしてくれれば言うことナッシング♪
おーせ氏の生き様は参考になりまっせ♪
おいらもずっと腰痛めまして…やっぱ健康が一番だと思うようになりました( p_q)
Posted by DARKNESS at 2006年11月30日 08:01
元気になったみたいでよかった!やっぱ慣れてるところは安心するよね!この調子で頑張れ☆
Posted by よっちゃん at 2006年11月30日 10:35
初めまして☆★ちょっと前からぉーせさんのブログ読んでて、しばらく更新されてなかったんでめたA心配してましたo(т▽т)
でもだいぶよくなったみたいで、安心しました(●+∩∀`*)+゜
日本は本当に食事がおいしかですよね♪って言っても私、日本から出た事ないんですけどね!!笑
Posted by ぴはる at 2006年11月30日 10:42
初カキコです!!おーせのブログを発見してから1日1回チェックしないと気になちゃってました( *´艸`)
ドップリおーせにハマってしまってる今日この頃デス(´∀`;)
なにより元気になってよかったぁあ!!!(*^ー゚)ノ☆
久々の日本満喫してしっかり体を休めてくだしゃぃね!!

確かに冬のショートゎ勇気いるね。。。ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ
Posted by あぃ☆あぃ at 2006年11月30日 11:30
おーせ取り合えず元気そうで良かったよ。
音沙汰ないから心配したよ。
ゆっくりしているようで良かったね。私は先週、六甲の方へ行って来たよ。
100万ドルの夜景って言われてるところ見たんだけど、めちゃ綺麗だった。
おーせも日本を満喫してくださいね。
Posted by チョコ at 2006年11月30日 14:06
★.:*:゜'★,:*:゜☆:'・..。
初コメですッ!!!!!!
ぉーせ大スキな高校生でツ(*○'艸`)⌒*♪

ブログめっちゃ楽しぃです(◆*0艸vV*oO*
★.:*:゜'★,:*:゜☆:'・..。
Posted by ぁゅみ at 2006年11月30日 16:02
久しぶりにコメントします☆
体大丈夫ですか??大阪来る時分かったら教えてください♪
Posted by あき☆ at 2006年11月30日 16:09
更新されるの楽しみに待ってました〜vv
元気そうでヨカッタよ〜◎
やっぱ日本は食べ物おいしいよねっ!!!
おいしいもの食べたらなんだか元気になれちゃうよね♪
日本でしっかりリフレッシュしてってねー★ 
Posted by キャナ at 2006年11月30日 16:33
いつもブログ見さしてもらってます!!
あざーっす!!
おーせサンの生き方ホント大好きですッ(*O∀o*)
アタシも静岡県民なんですヾ(´∀`*)ノ
静岡の水ゎ水道ヵらすぐ飲めるヵらいぃですょねェ
お茶も今が1番おいしく飲める季節ですょねェ♪
静岡でおいしいもんいっぱぃ食べたら
もっと元気になっちゃいますょ!!笑
静岡の中心部にも遊びにきてくださいねッ★                                                   
Posted by フジコ at 2006年11月30日 19:39

今、おーせチャンと近くにいるんだろなぁって思うと嬉しいです★
私は、高2なんですけど、あの田舎電車のって通ってます☆
おーせが行ってた高校の近く通ってる、あの電車ですよっ♪♪

静岡は本当にいいところですよねっ!!
私も静岡が大スキです♪
空気は本当においしいし、星もきれいに見れるしっ☆

どこかでおーせチャンに会えますよぅにってかなり願ってます♪
会ったら、声かけさせてください☆

 変な青リボンの学校の めいより('V'*)♪
Posted by めい at 2006年11月30日 21:13
お初です!!あいのりを見ながらずっと応援してました☆彡ユリィにとっておーせは憧れの女性なのでいつまでも元気でいて下さいね(´∀`)

また遊びにきまーす=З
Posted by ユリィ at 2006年11月30日 21:21
こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ
ちょっと鬱ぎみな僕ですw
僕も髪切るか悩んでます〃- -)σ‖
似合う髪形がないんです…。゚・(ノд`;)・゚。

飲酒運転は恐いです(゚д゚;将来絶対飲んだら運転したくありません
てか運転が恐いですw
マリオカートでもクラッシュしてますから(/∇\*)テレ
イッチー懐かしい(;д;)

日本生活エンジョイして下さいね(o ̄∀ ̄)ノシ
受験生は最近遊べません;;志望校目指して頑張ります(。・_・。)>ビシッ
Posted by 高抹茶ω at 2006年11月30日 21:56
初めまして?弔犬磴覆い任垢?个?爾擦舛磴鵑漏个┐討覆い?發靴譴覆い任垢韻鼻銚兇離潺縫好肇奪廚念豌鵑△辰討泙??澆箸錣了丱妊? 欧箸錣了[]个┐討泙垢? 実Z\蠅離丱鵐咾任?爾擦舛磴鵑??は辰鬚靴討?譴拭?
とわは今でもおーせちゃんの事を話してます ?澆?従僂靴討?譴燭箸?張廛螢?蕕?譴燭箸??
おーせちゃんが大好きみたいで??
おーせちゃんに会いたいとかたまに言ってます[]箸錣良磴箸呂泙析⇒蹐箸辰討泙垢? 失廼疉磴?蕕?爾擦舛磴鵑了[]垢?覆い鵑如弔箸辰討覆い里?覆 ? ?
もしよかったら連絡下さい??
Posted by みお at 2006年11月30日 23:01
元気そうで良かった(^-^)ほんと健康じゃないと、悪循環になっちゃうよね・・髪型ツンツンのべリーショートもおーせなら格好よくセクシーにキマって似合うと思う♪ショートでもタイトにしたりとかメイク次第で色々変化できるしいーよね☆日本で元気いっぱいになってLAに気を付けて戻ってね!
Posted by いづみ at 2006年11月30日 23:03
初書き込みです♪
いっつも見てたんやけど書き込む勇気が・・・
でも元気無かったおーせが久々に元気そうな
書き込みを見て思い切って書き込みしてみましたあ★
元気が一番だよね♪(^^)

おーせ大阪くるんー!?
めっちゃ会いたいなッッ♪
また日程とか書いちゃってね! 笑
Posted by 奈々 at 2006年11月30日 23:30
体調よくなってきたみたいで何よりです☆よかった=^ェ^=

23日渋谷行きたいけど誕生日で職場のみんなが祝ってくれるから行けないやあ(ToT)私一度おーせさんにあってみたい◎
Posted by にゃんち at 2006年12月01日 08:55
めっちゃ久々コメントしたぁぁ♪   大阪来るの??   会えたらいいのになぁぁ偶然を装って笑   杏里の家新大阪駅からカナリ近いねん〜♪  いつ頃来るの?どこに遊びにいく予定なんかな(*^▽^*)?
Posted by 杏里♪ at 2006年12月01日 13:54
初めまして!
だいじょぶっすか?
病院通いはきついっすけどファイト!!!!
Posted by kay at 2006年12月02日 23:18
初めましてっ!!mixiから見させていただきました。
こんな身分でコメント書いて良いのかと悩みましたが・・・書き込んじゃいました。笑
私の周りには「おーせ」って呼ばれていて、勝手ながら、おーせさんにはいつもお世話になってます。
私も専門学生です♪
もしよかったらメールください★
Posted by わきあいあい at 2006年12月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

