2006年11月20日

困ったことに(泣)

事故にあってから今日で2週間・・

あのね、
頭痛がひどいのよ(泣)

寝付けなくて痛み止めを夜中に飲む日々が続いて、
ちょっと困ってるさぁ・・

そんなわけで日本に一時帰国します(泣)
1ヶ月ぐらいで戻ってくるじょぉ。

だからブログもちょっとお休み。

とかいって、時間があるときに更新はするかもしれないけど・・

1年ぶりの日本!!

見かけたら捕獲してね!!

じゃぁ、ワープ!!
posted by おーせ at 19:21| ロサンゼルス ☀| Comment(31) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お-たん大丈夫?
無理しないでね(TωT)

日本でゆっくり休んで復活してね♪
Posted by ミユ at 2006年11月20日 19:29
大丈夫??その方が良いと思う怜しっかり治して完全復活してね烈秊鍊
Posted by RIE at 2006年11月20日 19:31
大丈夫?!ちゃんと検査してね!!!!
Posted by nyan at 2006年11月20日 20:05
大丈夫ですヵ??
ゆっくり休んでね(´ゞ`)b

一応女です。。。
Posted by 龍季 at 2006年11月20日 20:40
おーせ 大丈夫?
あたしも事故った事あるけど、本当に事故は後が怖いから、十分に検査を受けて下さい。
沼っちも事故の後遺症でかなり辛い思いしたみたいだし。頭の検査はちゃんとして下さいね。
って言われなくてもすると思うけど。
お大事になさってくださいね。
Posted by チョコ at 2006年11月20日 20:45
おーせ大丈夫??病院でしっかり検査してね!早く良くなりますように。。
Posted by ゆえ at 2006年11月20日 21:54
おーせ大丈夫??病院でしっかり検査してね!早く良くなりますように。。
Posted by ゆえ at 2006年11月20日 21:56
お大事に烈日本語がするなり伝わる方がほっとするだろうし、薬とかも日本人に合ってる気がする漣外国のは勝手だけど薬が強いイメージ(x_x;)嶺母国へお帰り秊撚ゆっくりしてね
Posted by さとこ at 2006年11月20日 22:15
初めてのコメントです!
頭痛ひどそぅですね。。。

最近偏頭痛だとかうつ病と勘違いされやすい
『脳脊髄液減少症』っていう病気!?が
よくテレビで取り上げられてて、頭を強く打ったりした
衝撃で脳を覆う脊髄液が減ってすごい頭痛続き、立っているのも辛い症状が現れるみたいです。

ご参考になれば。

おーせ影ファンとしては何もないことを祈ります♡
早く元気になってね♪
Posted by おーせの影ファン☆ at 2006年11月20日 22:32
おーたん、大丈夫?

スゴイ心配です。

日本に帰ってきたらユックリ休んでね!


病院にも行ってちゃんと治してね♪
Posted by マイ at 2006年11月20日 22:35
体調大丈夫??
ちゃんと病院で検査して早く元気になってね(>_<)&#63915;
おーせちゃんの実家は静岡だっけ?沖縄?アレっ??
とにかく!!久しぶりの母国を満喫してくださいね♪きっと気分も晴れますよ♪
Posted by なな at 2006年11月20日 22:40
おーせサン大丈夫ですか?日本に帰ってきて検査を受けて少しゆっくりしてくださいね。日本も最近寒いので風邪をひかないようにしてください☆
お大事に(o^-^o)
Posted by にゃんち at 2006年11月20日 23:09
日本に帰国する事になったんですね。頭痛は辛いですよね(;。;)日本でしっかり検査して貰って下さい☆ついでにゆっくりして下さいo(^▽^)o大事にねo(_ _*)o
Posted by チーズ at 2006年11月21日 01:30
おーたん
そんなにひどかったんだねー泣
日本でゆっくり休んで
元気なおーしぇに戻ってね☆
お大事に・・☆
Posted by さゆたんΩ at 2006年11月21日 01:31
コメントしたのに
消えてる!?

お-たん無理しないでね。
日本でゆっくり体休めてね(゜∀゜)。
Posted by ミユ at 2006年11月21日 01:58
初★おーせが大好きだから早く治してね(;_;)
Posted by みカ at 2006年11月21日 13:06
初です★あいのりでおーせみてからすごい憧れてます!いろんなことがあるみたいだけど私はあなたのことを応援しています 価瓩??爾擦瞭?砲覆?蠅泙垢茵修法
Posted by あー★ at 2006年11月21日 17:22
気をつけて日本へ行ってきてね!♪
日本へ帰ったら病院へいってゆっくり休んできてね☆
LAでまってま〜す!!
Posted by mitsu at 2006年11月22日 09:39
脳脊髄液減少症、私も心配してた。友達がずーっと具合悪くて、3つめの病院で病名が分かったの。それからは順調だったけど。きちんと検査してね。無理は禁物よ!
Posted by がるぼ at 2006年11月22日 12:52
おーせちゃん、いつもブログ拝見させてもらってます。
私もLAで学生をしています。
こっちで彼氏が事故った時助手席に乗っていて、夜は鞭打ち症状がすごすぎて、親に国際電話で助けを求めたくらいです。
こっちで病院にいくのって高そうで不安ですよね(><)
日本に帰って、久々に気を休めて体治してきてください。元気になってかえってくるのを待ってます♪
Posted by えりぃ at 2006年11月22日 15:01
おーたん相当ムリしてたんやね〜。。。
結構カラ元気でがんばってたんかな〜?
お大事にね〜。
こっち(日本)でしっかり治してリフレッシュしてまたブログ復活してねん!
Posted by あべあべ at 2006年11月22日 20:28
はじめましてです(*・ω・)ノやっと携帯持てた中Bです(*´∀`*)
大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
見掛けたら声かけちゃいます(/∇\*)テレ
Posted by 高抹茶ω at 2006年11月22日 23:25
日本でゆっくり休んで★
みんな待ってるよ↑(*`OÅo)ノ
Posted by AQUA at 2006年11月22日 23:25
お初です☆
やっとコチラにたどり着きました^^;あいのりに出たときからめっちゃ憧れてましたo(^▽^)o
おーせサン大丈夫ですか!?
帰国後ゆっくりやすんで下さいネ♪
Posted by ディタ★ at 2006年11月23日 05:29
こんにちわ。
初コメントです。あいと申します。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by あい at 2006年11月23日 16:58
初めまして♪あいのりカラおーせサンみてました★
大丈夫ですか?めちゃA心配です↓↓
日本でゆっくり休んでくださいネッ♪♪
これからも頑張ってコメント書きます!!
Posted by ◇◆ありさ◆◇ at 2006年11月23日 21:24
あL|のりのおーせよな?
めッちャあL|のり見て
爆笑したり萎えとる
おーせ見て泣L|たよお♪
これからも応援しょーるけんどんなことがあッても前向きで頑張ってな?
Posted by ゆな at 2006年11月24日 02:41
初めまして★
おーせが大好きで、時々ブログも拝見させてもらってました★
頭痛大丈夫ですか?私も毎日のように頭痛に悩まされてる一人だから気持ち分かるよ。。早く良くなるといいね!!
お大事にね♪
Posted by めぐ at 2006年11月25日 17:59
え?そうなの?
Posted by MIMI at 2006年11月27日 20:23
はじめて、コメントします。
最近あなたのブログをみつけ、やっと今
これまでを、全部読み終えました。

私は、ハワイ州カウアイ島に住んでいます。
3年たちますが、まだまだ、英語にあたふた、、
子どもたちのほうがペラペラ、、、。
でも、楽しんでます。

今、LAにいるとのこと、びっくりしました。
実はハワイでも、6ヶ月遅れですが
あいのりが見れます。
もしよかったら、連絡ください。
こちらに来ることがあったら、是非いらしてください。

mixiされてるんですか?
私もしてるので、これまたびっくり。

海外生活 実際なにかと、こころ寂しいときも
ありますが、お互いがんばりましょうね!

では、また。


Posted by カウアイより愛をこめて at 2006年11月28日 05:37
おーせちゃん!
頭痛大丈夫?体を休めて日本でゆっくり過ごしてね また沖縄にも遊びに来てね☆ 寒くなっているから風邪には気をつけてね!
Posted by はるかだょん at 2006年11月28日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

