2006年11月17日

X-LARGEのイベントだぜぇ♪

おっはぁ★
今日も頭痛と同時にお目覚めなおーせです(笑)
もう痛すぎて笑うしかありまちぇんたらーっ(汗)

今日のイベントを生中継しちゃいます!!
下のテレビに映るからみてねぇ♪
時間の詳細は下に書いておきまーす★

とりあえずぅ!!
日本時間14時からおーせととんとんみーちゃんの3人でイベントの様子をお伝えするので、見に来てねー★



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年で15周年記念を迎えるXlarge
http://www.xlarge.jp/
の記念パーティーがロスアンゼルス・HollywoodのクラブVanguardで開催されます。
Stickamではこのパーティーをネットライブ中継します!
DJのMix Master Mikeも参加!

イベントスケジュール
2006年11月17日 金曜日
*日付と 時刻は全て日本時間で記載しています。

14:00pm-15:00pm- Valida opening set
15:00pm-16:00pm- Daedelus
16:00pm-16:45pm Fashion Show w/ Valida dj'ing
16:45pm-17:30pm- Scream Club
17:30pm-19:00pm- Mix Master Mike

Mix Master Mike

3回もDMCワールドチャンピオンのタイトルを獲得し、
音としてのコスリにこだわったターンテーブリスト集団
インヴィジブル・スクラッチ・ピクルズ (Invisible Skratch Picklz)
のメンバーとして有名なコスリDJ。
というより、ビースティ・ボーイズ(The Beastie Boys)のDJとしての方がお馴染み。

今、LAで注目のブレイクビーツDJのDAEDELUS (デイダラス) 、
ニューウエーヴパンクユニットSCREAM CLUB、
モデルもこなすDJ:VALIDA(ヴァリダ)という超豪華ラインナップ。

MIX MASTER MIKE
http://www.mixmastermike.com/

DAEDELUS
http://www.higher-frequency.com/j_database/dj_producer/daedelus/index.htm

SCREAM CLUB
http://www.screamclub.com/
http://www.vimeo.com/clip:12941

DJ:VALIDA
http://www.valida.com/news.htm
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by おーせ at 06:45| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう烈秊鍊頑張って
Posted by RIE at 2006年11月17日 07:02
見たいけどパソコンなぃ(;_;)おーたん、頑張ってねー☆☆
Posted by チビ at 2006年11月17日 09:24
おはよう☆
仕事で見られないけど、頑張って下さい!!
Posted by みゆき at 2006年11月17日 09:57
お〜すごいね!!
がんばってね♪応援してま〜す。
Posted by mitsu at 2006年11月17日 14:19
無料ゲームサイト「モバゲー」

http://mbga.jp/AFmbb.8t6w1ea134/
Posted by .ho at 2006年11月17日 17:24
無料ゲームサイト「モバゲー」

http://mbga.jp/AFmbb.8t6w1ea134/
Posted by . at 2006年11月17日 17:25
おぉ〜!
めっちゃ楽しそうですね〜!!!!
あたしも応援してますーー★
Posted by Tocco at 2006年11月17日 18:06
スンゴイスンゴイ。ヤバイたのしー
いいなぁー ここの空気に触れたい
Posted by さや at 2006年11月17日 18:22
おいっすー
昨日はおつかれでした♪ありがとね〜
胃の調子だいじょうぶー?病院まじでいきなさい!!
また何か一緒にやろうねっ!
Posted by mayumi at 2006年11月18日 04:45
お‐せがんばれ〜い!!
Posted by ま at 2006年11月18日 07:39
始めまして。
いろいろとがんばっているんですね。これからもファイトです。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年11月19日 11:17
とんとん★写真みたじょぉ〜!元気そうで何より><
日本さむいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
この前うちゅぎのオタオメぱーちぃーしたのよ。みんな元気だったよ★☆
あんたのらくだもげんきだったよ。バカみたいに

だから、爆弾おとしといたじょ

あっ!おーちゃんだけ会ってないから帰ってきたらあちょびまちょ

               いとちのめぐそより
Posted by tontonおーちゃん at 2006年11月19日 11:52
おーしぇたんーー☆
せっかくの生中継だったのに・・
見れなかったよー泣
もう見れないのかな?
頭痛は大丈夫??
少しはよくなりましたかー??
Posted by さゆたんΩ at 2006年11月20日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

