2006年11月16日

明日のイベント♪

♪←題名にこのマークがついてるから元気もりもりだとおもったみなちゃま・・

今日のおーせ丼は最強的に体調が悪化しまちた。

なんでだろぉ・・
昨日カイロにいったあとは調子よかったんだけどな・・

今朝はありえない肩の張り具合で目がさめたの・・

明日ハリウッドで大きなイベントがあって、それ生中継するからぁぁぁ!!
ブログつかってリアルタイムで放送するからぁぁ!!

その仕度を今日したかったの・・
だけど、むり!!

まじ寝る・・

あぁぁぁ・・

明日早起きして、ブログでイベント見れるようにするね!!
参考までに・・
これみといてねぇ
http://www.stickam.jp/profile/xlarge_jp

おやたま★
posted by おーせ at 17:47| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にね(´∀`)

楽しみにしてます☆
Posted by キャロル at 2006年11月16日 18:22
お大事にぃ。。。
Posted by 舞子 at 2006年11月16日 18:36
本当に体心配してます。
ちゃんと病院に行って検査してください。
とても心配しています。お大事にしてください。
Posted by at 2006年11月16日 18:41
ストレス??最近落ちてたみたいだから・・心がイマイチ元気じゃなくて調子出ないと体にまで出ちゃうからね(>_<)ゆっくり休んでね。テレビ、本、ブログの中のおーせしか知らないけど、すごく頑張り屋さんなんだと思う。だから無理しちゃう事もいっぱいあると思う。休みは必要だよ〜ほんとに無理しないでね☆
Posted by いづみ at 2006年11月16日 18:50
こんばんゎ(^0^)/初めてコメントさせていただきます★
体調大丈夫ですかぁ??事故の後遺症とか心配です(>ε<)
無理せず病院に行ってくださいね!!
Posted by みゆき at 2006年11月16日 18:55
お疲れさまです、って今仕事中だったからついつい
決まり文句が★会社のパソコン立ち上げてブログ
みてたらちょっと心配になってカキコしちゃいました。
(いつもは携帯からカキコミしてるななです)

おーせちゃん、本当に大丈夫?
他の人のコメントにも書いてあったけど病院行った方がいんじゃないかな?
すごく心配です。体調悪いと十分に楽しめないわヨ★
早く体調良くなるといいね。。
取り合えずゆっくり休んでね☆
休めるだけ休んでね☆!!
Posted by なな at 2006年11月16日 20:00
大丈夫ですか?明日頑張って下さいね★ブログ更新楽しみにしてまあす(o^-')b
Posted by れな at 2006年11月16日 20:43
おーせさま 初めまして
昨日たまたま見つけたブログ・・・
おーせ・・・どっかで聞いた事ある名前だな。
って、ブログをポチってしたさ。
顔を見て、あっおーせだって思ったものの、私は、何か勘違いをしたみたいで、「この前うたばんでてたよなぁ」なんて思っちまって誰かと勘違い?
でも、おーせの事は分かってたのよ ちゃんと。
で、ブログ読んで、あっあいのりのおーせじゃん。
そうだよ。芸能人と勘違い。(芸能人みたいなもんだけどね)で、おーせもmixiやってるんだぁって
思って捜したさ。でも見つからない。ない。
で、今日見つけやした。キモイとか思わないでね。
おーせって凄いね。ブログ読んでそう思ったよ。
カッコいい生き方してるね。素敵です。

おーせが教えてくれたほうれん草の胡麻和え今日作ってみたよ。胡麻和えがそんなに簡単だったなんて思わなかったよ。でもゴマするのって大変なのね。
ゴマすりでゴキゴキやったんだけどね。全然すれません・・・・・
でも旨かったです。ありがとう
あーせは料理上手なんだね。私もO型なのにてきとーに出来んし、てきとーにやると不味いです 藁
長々とすいません またきます。
Posted by チョコ at 2006年11月16日 20:52
おーせ大丈夫??
ちゃんと病院行ってはやくなおしてね☆
やっぱおーせの元気なブログみたいから(●^▽^●)
あしたは頑張って♪
Posted by スマイリー at 2006年11月16日 21:30
カイロっていい時と悪い時があるよね。
タイミングの問題で、調子よくなる事もあるけど余計ひどくなる事もあるから気をつけないと。。。
おーたんの元気が回復しますように。。。
Posted by あべあべ at 2006年11月16日 22:24
お-せちゃん大丈夫ですか!?めっちゃ心配です-‥無理せんといて下さいネ!!!屮Δ゜*)
Posted by なつみ at 2006年11月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

