2006年11月14日

やっと・・

はぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やーっと!!あせあせ(飛び散る汗)
手の痺れがとれてきて吐き気もおさまってきたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
事故にあってから1週間・・どんっ(衝撃)車(セダン)どんっ(衝撃)

まじ苦痛だったぁ(泣)

ピークでひどかったのが木曜日と金曜日!!
木曜日は食べたものを全部はいてたらーっ(汗)金曜日はまじ寝たきり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ここまで悪化するとおもってなかったさぁ・・がく〜(落胆した顔)

痛み止めをのんでも頭痛がほんとにひどくて病院
起き上がれないんだもん(泣)
LAの気候ってカラっとしてるから晴れそこまでムチ打ちの症状とかきつくないんだけど、
この1週間は曇り空も多かったし曇り曇りまじしんどかったぁ・・曇り曇り

健康のありがたみを実感したっちゃ。ひらめき

この1週間・・
体調は悪いんだけど、おいしいものを食べたいおいら・・レストラン
キッチンに立ってるときが1番幸せだにゃ・・ハートたち(複数ハート)

まずグラタンをやいてたべたのぉぉ☆
グラタンやいたじょぉ.jpg
超おいしかったぁ☆(ちなみに朝ごはん 笑)
あとおーせパンプキンスープばかすきさぁ。
まじこれも超うまかった☆
パンプキンスープ.jpg
前の日に作ったんだけど、なんか朝になったら量が超へってた・・
誰かのんだのかにゃ・・exclamation&question
いただっきまーす.jpg
とんとんと朝ごはんたべるからいつもフルーツが沢山だじょぉ♪

最近はまってるのがほうれん草の胡麻和え!!
まじ栄養たっぷりだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)超ちょーーーーうまい!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほうれんそうのごまあえ.jpg

いやぁ・・
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)最近おーせ的にゴマブーム到来さぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すりばちでゴマをすって、ゴマ和えにしたり、サラダのドレッシングをつくったりレストラン
ほうれん草のゴマ和えは超かんたん!!
ゴマするじゃん!!
砂糖と醤油とみりんを適当にいれてちょっと濃いかな・・ってぐらいにするさぁ。
それにゆでて、切ったほうれん草をまぜまぜすればいいのよ!!

超うまーい☆
しかも味ポンでたべるより胡麻和えのほうが沢山ほうれん草たべれるさぁ。
あぁぁぁ☆明日もゴマするしかねーな!!

今週はねぇ、木曜日にイベントがあって、土曜日はジャパンエキスポっていう日系の超でかいイベントがあるさぁ。

で、そのジャパンエキスポの中でファッションショーがあって、それにでるのぉ☆
たのしみ☆

じゃぁ、まったねぇん☆


posted by おーせ at 17:29| ロサンゼルス ☀| Comment(27) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファッションショー見に行きたい(≧∀≦*)
ぉーたん、まぢ料理うまそー!見習ゎなきゃ☆
Posted by みーチャン at 2006年11月14日 17:34
おーせちん、つらかったんだねぇ↓↓
た〜くさんおいしいもんたべて早く元気もりもりになってね!!!!!
ファッションショーかぁ♪
写真アップしてくれるんかなぁ??
超楽しみにしとく(^▽^)
Posted by まいこ at 2006年11月14日 17:41
胡麻和え旨いやね〜。
あたちも好きヽ(o・∀・)ノダー!! 
胡麻するの楽しい!!!
Posted by あべあべ at 2006年11月14日 17:53
おーせチャン☆心配してましナニ(´pq`。)何度も何度もブログ見ナニωナニ゙ケド更新されてなくて。。。つらい毎Θ送ってナニωナニ゙ね〜!!体調悪いトキって何もやりナニくなくてずって寝ときナニいよね(>_<)あナニしも昨Θまで嘔吐下痢に悩まされてナニから〜健康が1番ッッ!!って思わずmixiに書いナニもω☆おーせチャンのmixi見れないのは残念ナニ゙ケド〜これからもこっちにコメ書いていくね♪♪ナニ゙から覚えてねッッ!!!!ってめっちゃわがまま(*゚∀゚)笑
Posted by ☆*SHINO*☆ at 2006年11月14日 18:22
ここ最近俺が登場し取らんぞ、どういうことや。

Posted by かずぅぅーー at 2006年11月14日 18:35
初めましてo(*>∀<)♪(>∀<*)o〃初カキコします!!!今日フラフラいろんなブログ見てたらなんとおーせサンのブログみつけちゃってつぃつぃ書き込んでしまぃました\(≧▽≦)丿たくさん大変だなぁ,,,っておもぃますヶド,嫌なことがあるから楽しいトキ楽しいって思えるから嫌なことにも感謝するのが大切ってじぃちゃんが言ってました(*^∀^)-☆いろんなこと楽しんでくださぃッまた遊びにきますッ♪♪
Posted by いづみ at 2006年11月14日 22:13
おーたんきつかったんだねーー泣
そんなになるなんて、
びっくりですよね↓↓
でもきつくても、キッチンに立つ
おーたん素敵すぎる。
女の子ーーーー☆

ファッションショーまじ見たい!!
頑張ってねー☆
写真アップしてください(はあと)w
Posted by さゆたんΩ at 2006年11月14日 22:48
体調は大丈夫?
お大事にね☆☆
おーせちゃんの料理はいつもおいしそうだよね(^-^)
暇が出来たらまたOオー型適当レシピ更新してね(^-^)&#63892;
Posted by なな at 2006年11月14日 23:31
ほうれん草の胡麻和え私も大好きなんで思わずコメントしてしまいました
ゴマだけじゃなくクルミも一緒にすって入れると おいしいよ〜!
Posted by ほうれん草の胡麻和え at 2006年11月14日 23:33
おーせちゃん初めまして☆
LAでそんな風に体悪くしたら心細くないですか??
楽しいことだけじゃないと思うし…すごく頑張ってるんですね!!私も来年カナダに行くのですがおーせちんみたいに頑張れるかなぁ


Posted by P at 2006年11月15日 00:07
はじめまして☆おーせちゃんのブログ、毎日チェキってるよ☆あたしは自作で和紙にイラストと詩を書いてる人です。ここでひとつ私の詩をそえます☆読んでね☆

『☆ただ、いるだけで☆ 何でだろう?理由は見つからなくて
ただ隣にキミがいる事で頑張ろうと思う事が増えた気がする
だた君に会えたこと、こんな単純な事が僕を世界でいちばん幸せ者にしてくれた。
キミといられる当たり前が、すごくすごく幸せなんだ。ただ、いてくれて、ありがとう。ミミナ』
Posted by ミミナ at 2006年11月15日 00:38
体調大丈夫ですかぁ?体がしんどいと心まで落ちちゃうよね・・辛い時はゆっくりゆっくり甘えられる人に甘えて☆でも写真が元気そうで良かった!やっぱおーせはかわいいな♪これからも応援してるね!自分で稼いで全てやってるってすごいよ☆親に甘えてる人沢山いるからね〜。尊敬!
Posted by いづみ at 2006年11月15日 09:01
初めてコメントします。
おーせ、大丈夫ですか??私もこの前学校帰りに事故にあいました。事故、ホントに辛いです。
おーせ、これから、色々不自由かもしれないけど、無理しないで頑張って下さいね!!!
Posted by れみ at 2006年11月15日 11:24
グラタンの作り方教えてほシィーヨー(^д^)
体はもう良くなったのかな?早く完治するとよいね!
Posted by chiro at 2006年11月15日 11:31
グラタンおいしそー(>◇<)!!
好きな食べ物ベスト3に入るぐらいスキなの〜◎
あたしもおーせちゃんみたいに料理上手な子になりたいよーーー!!
ファッションショーの写真アップしてくれたらウレシイですっ★
ムチ打ちってそんなに大変なんだね。。。
これからも体には気をつけてね◎健康第一!!!!
Posted by キャナ at 2006年11月15日 14:57
初めまして〜!!
いつもチラチラ覗いてました(笑)
初☆書き込みです(^_^)v
体、大丈夫ですか??(>_<)
結構良くなったみたいで良かったです◎
てか、ほうれんそうのゴマあえ、おいしいですよね〜!!!あたしもスキです!
というか、昨日も今日も食べました(笑)
また遊びに来ますねー♪
Posted by Tocco at 2006年11月15日 16:33
はじめまして(艸∀<*○)
最近お-せちゃんのブログ見つけました☆
バリ嬉しかったぁ〜瓦△い里蠍?討泙靴?!!01番スキです?
てか料理めっちゃ上手いですネ!!艸´・з-))写メも、久しぶりにお-せちゃんが見れてよかった〜↑↑えらいきつかったみたいやけど、大丈夫ですか!?

これからも応援してます゚+(*艸U`◎*)照
Posted by なつみ at 2006年11月15日 17:15
こっそり見てたおーせ★ファンですっ(*^^*)
あいのりのときから本当に本当に大好きでした!!
行動とか男らしく←?
本当にかっこよかったし、おーせ★がいう言葉わどれも素敵でした(^ω^)

自分わムチ打ちとかわかりませんが、お大事にしてください (′・3・)

おーせ★大好き!
Posted by なな at 2006年11月15日 20:50
こんばんわ〜☆。最近更新されてなかったから心配してました。ケガ、まだまだ辛いと思うけど早く良くなるといいですね(^-^)。胡麻和え、私も好きでよく作りますが、家の味付けはちょっとちがって、約【白みそ2:お酢1:お砂糖0.5:胡麻多すぎってくらいたっぷり】です。ちなみに、アメリカにはあるか分かりませんが、ほうれん草の代わりに小松菜や春菊、黒胡麻の代わりに白胡麻やピーナッツで作ってもおいしいですよ。むしろピーナッツの方が好きかも。長くなっちゃったけど次の更新楽しみにしてます。
Posted by TSURU at 2006年11月15日 21:53
おーたん大丈夫ぅ(´д`;)?大変だったねぇ!!
おーたんの料理ホント上手いね!!来年から一人暮らしだし、おーたんみたぃになりたぃなぁ〜♪
Posted by みっこ at 2006年11月15日 23:27
3回目(笑

お-たん大丈夫?毎日見てたけど更新なかったから心配でした…。
お-たんのblogはコメントする人も温かくて良いな☆彡
今日のblog見て私もほうれん草買ってきちゃったよー。たくさんで\98と安かったし♪青紫蘇ポンズであっさりおひたしに☆明日は胡麻和えにするー♪

ファッションショーの事楽しみにしてるよo(^-^)o

身体に気をつけてね。
Posted by もも at 2006年11月16日 00:06
おーせちゃんと検査した??
おーせが言ってる状態はすべてくも膜下出血に当てはまってるの。
ちゃんと、調べてもらってね。
私の友達も少し車にぶつかった程度の軽い事故で見た感じも普通だったのに、一週間後倒れてしまって、半身不随になってしまったよ。
最初吐気や頭痛があって、痺れもあったみたい。

心配なので、もしレントゲンとかとってなかったら、検査してね。
Posted by あき at 2006年11月16日 00:19
初めまして★
なんか色々起きてたみたいで‥‥大丈夫ですか!?
留学とか凄いですね(・∀・)私にはきっと無理です(・_・;)笑
頑張ってくださいね♪応援してます(o^-')bまた来ますね★
Posted by れな at 2006年11月16日 01:03
おーせ、隊長は戻った?(ToT)/
心配だよ〜(;O;)
キッチンにたてるなんてすごいよ!あたしは何もなくてもキッチンたつと嫌気がさして料理しないから^m^食べる専門で!!笑 かぼちゃスープとかまぢこってるじゃん!!すごい〜!
飲んだ犯人はわたしだおー★笑
Posted by nyan at 2006年11月16日 01:06
大瀬さん、ハジメマシテ☆
まず‥。前の日記の俳優さん、ロバートデニーロですよね!?
うん、きっとそぉ!!

そして‥
ブログ責任持って更新しろとか‥
意味わからないコメントや心ないコメントする人がチラホラいますが‥

私は大瀬さんが、したい時に更新すればイイと思うし、
変なコメントは気にしないでくださいね!!

だって、人それぞれ都合があるし☆

大瀬さん、LA生活&恋愛&お料理etc…
その他イロイロ…、短い人生だもの!!
悔いの無いよう楽しんで下さいね!!

私は大瀬さんの生き方、羨ましいです。
陰ながら応援してます♪

ファッションも良い感じ☆私もROCA大好きです♪
でも最近、アップルボトムス・ぺぺジーンズ・アディダスがマイブームです。笑
Posted by 浜っ子 at 2006年11月16日 01:34
以前のブログではなかった、トップ画像で文章が読めなくなる症状が出るようになったのですが…
直すことはできますか?
Posted by at 2006年11月16日 05:04
もしまだだったら絶対に病院で検査してもらうべき。
もしものことを考えて!!!そうしないと悲しむ人が多いんだからね〜。無事なら無事でOKだし!!!
Posted by くま子 at 2006年11月16日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

