2006年11月08日

スカイプすげぇ!!

最近ちょっと落ち込んだり感情の起伏が激しすぎたおーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)
スカイプをGETし今日あいのりメンバーに電話をしまくった・・電話わーい(嬉しい顔)(笑)

パソコンから聞こえてくるメンバーの声がうれしくて独りじゃないことを実感したぴかぴか(新しい)

だってみんな最初の一声でおーせって分かってくれるんだもん★
超うれしーにゃぁ♪るんるん♪
仲間っていーなぁ★

てつお(ひでぼーい)きょどってたし目

さてさて…次項有次項有

この前ねクラブいったのよぉ★
で、俳優さんがいたから写真とったんだけど・・カメラ
名前ど忘れ中・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まじ失礼な女の子全開のおーせだじょ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
俳優.jpg

「俺ラッパー!!」
っていうブラックのおにーたまとも写真をとったのぉカラオケ
ラッパー.jpg
1枚$700もするVIP席に招待されたおーたんとちーこ・・カバン
るんるんー★

98%ブラックのクラブだったから箱中に草(マリファナ)の臭いが漂ってたぁ・・
LAに限らずアメリカは簡単に草が手に入る国・・

留学して草にどーーーーぷりつかっちゃう人も沢山・・パンチ

ちなみにおーたんは吸いません禁煙
勘違いしてる方もいるかもしれまちぇんが・・

おいらタバコをすったことすらありません・・

日本人超少なかったのもあってか・・
ちょーーーーーー!!
ナンパされまくり!!
ビビル!!
英語の勉強になったわぁ(笑)

一緒にダンスを踊ったりまったり話したり・・CD
超たのしかったよぉぉハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こっちも日本人のイベントって沢山あるけど、
それとは全く違った楽しみかたがあってはじけたよぉ♪

今日はね、グラタンつくったさぁレストラン
この前のミートソースが残ってたし・・
ポテトをゆでて、ホワイトソースをつくって・・

とーこーろーがぁぁ・・
オーブンの電源がない・・爆弾

ボタン押してもつかないのよぉぉ(泣)

まじせつにゃい・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1時間ぐらいしたら住人のピエールが帰ってきたから聞いたさぁ!!
そしたら
「うん!!ブレーカーおとしてるの!!」って明るくいわれちゃったぁ(笑)

がびーん・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
そんなわけでグラタンを食べるのはあしたねぇ♪

じゃぁおやたまぁ★


PS えーっと・・昨日のコメントにお返事ぃ
  絵文字のエラーの原因はわかりまちぇん・・
ごめんにゃぁ・・

あとこのブログは携帯からじゃなくてパソコンからうってまーす★
シーサーブログに絵文字機能がついててそれをぺたぺた貼ってるだけだじょん。

そして!!
ムチ打ち心配してくれてありがとぉ・・
症状はイマイチよくならいけど引きこもってるのがあまりスキじゃないから
太陽に浴びるようにお散歩したりしてるよ!!
でも左うでをさげてるとしびれがしんどくなるから
ずーっと腕をおなかのあたりにあげてるの・・
みゃん・・
早くよくなるといいなぁ・・



posted by おーせ at 17:55| ロサンゼルス ☀| Comment(44) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うゎー俳優さんて誰?!
名前知りたいゎ!
クラブ楽しそう(>_<)
私もいきてぇー!!
二歳になるぉ子がいる
ので、まー無理なんだケド
ってか!
思ったよりもおーせ元気
そうで安心しました☆
またいっぱい写真
のせてくださいねー★
楽しみにしてます
風邪ひかないように
おーせ気を付けてね(^^)
Posted by るな at 2006年11月08日 18:15
お-せのブログ発見!

あいのりン頃から
お-せ大好き☆
スカイプいいね⊂(^ω^)⊃

元気で可愛いお-せが
大好き-★
Posted by ちひろ at 2006年11月08日 18:36
おーせ今のストレート似合ってる♪セクシーだね!てか、なんでも似合って羨ましい☆メイクの話とかしてくれるの楽しみにしてるよ(^-^)おーせ体調に気を付けてね〜話しただけで元気になれる仲間がいるのって素敵だよね☆
Posted by いづみ at 2006年11月08日 20:06
私も最近スカイプデビューしたんだ(^O^)
なんか、会社の人が、マイクつきのヘッドフォン見たいの買ってくれたさぁ★
全然使わないけど…意味ないら(~o~)ワラ
おーせ、むち打ち早く治るといいねぇ(>Λ<)
Posted by やぎ at 2006年11月08日 20:14
おーたん何気に元気そう。
よかったよかった。。。
俳優さんってメガネかけた太っちょさん?
見たことあるような、ないような。。。
だ〜れ〜???
気になるよン(@@)
Posted by あべあべ at 2006年11月08日 20:18
黒人とかマジかっこいいし!うちも沖縄行った時黒人にかなりナンパされたわぁ♪なんよんかわからんかったけど(笑)うちらは適当にアビシュ!アビシュてよーた(笑)
お‐たん?
うちな、今一年半付き合ってる彼氏がいるんだけど新しい職場に男前がいるの!かぁっこいい〜て思ってたら、相手もうちのこと気に入ってくれてるみたい(会社のおばちゃんが教えてくれた)でも、その人はうちに彼氏がいること知ってるみたいで、人の彼女だから駄目だッて言ってたらしんだけど…
好きになる人は一人じゃなきゃ駄目だと思う??
Posted by たらこ〜♪ at 2006年11月08日 21:50
おーせかわいい!!
かわいいすぎるしおもろいなぁ〜
どこのクラブ行ったん!?
教えて〜!!
Posted by A I at 2006年11月08日 22:47
全部自腹ってどうやってお金をつくってますか?
(ё)
Posted by みき at 2006年11月09日 01:23
初コメントカキします!!おーせチャンのブログ最近みつけてからずーっと読ンぢゃってます(´∀`)
あいのりン時からおーせチャンファンでした&#xe72a;
友達が池袋で見た&#63913;ってゆってた時りあるにうらやましかったくらぃです&#xe72d;
ムチ打ち大丈夫ですかー?
心配です(((;゚д゚)))
Posted by りぃ at 2006年11月09日 01:49
はじめまして!
まさる君からおめでとメール伝言受け取ったよ!会ったことないのに生まれ日知ってて、おめでとくれてありがと ? ? 圈?(~δ~)/エンジョイ!
Posted by 鈴ザン at 2006年11月09日 02:38
メンバーと話せて元気が出たみたいで良かった☆
アトは早く痺れが治まるとイイね…(+_+υ)

顔文字でエラーが出る件なんだけど、もしかしたらタグが関係してるかも…?
タグに対応してる場合、半角の【<,>】を使うと消えたりするので(^_^;)
違ってたらゴメンなさい…。
Posted by 茶々丸 at 2006年11月09日 03:00
<,>あいう
Posted by at 2006年11月09日 18:10
大丈夫???(^0_0^)ムチ打ちってすごい心配だよ〜(ToT)/~~~
クラブ楽しそう〜(#^.^#)色々な事あるけど、とりあえずおーせが人生楽しんでてよかった(~o~)☆
Posted by nyan at 2006年11月09日 18:18
久しぶりです☆杏里です♪カナリ久しぶりにコメントしたぁ^^でも毎日ブログはちゃぁぁぁんとチェックしてまっす♪           でぇ!!!news!!!杏里、今海外で住もうと本気で計画中♪こんなに世界はひろいんだからこんなせまい日本にいるのはなぁ〜人生1回きりだし視野をも〜っと広く見たい!!と思ってね♪人生1回きりだし世界を見てみたいのっ(*^▽^*)           それでどこにするかがまず先だと思っておーせに聞きたいって思って♪       候補はロサンゼルス、ラスベガス、ハワイなんだけどおーせはどう思う?                後、海外に住むのはすごく楽しみなんだけどやっぱり怖い。まったく知らないところに行くワケだし知り合いもいないし何より言葉が通じないってゆうのが一番苦難だなぁって・・・        だからおーせからのアドバイスってゆうか、何か教えてもらえたら嬉しいです☆   もし迷惑じゃなければ、すごく力になるのでお願いしたいです。            by 杏里♪
Posted by 杏里♪ at 2006年11月09日 18:50
いつテレビに帰ってくるんですか?
どんな計画をねっているのでしょうか?
画面で会えることを楽しみにしています。
Posted by hitoshi at 2006年11月09日 22:13
スーザンからのコメントがッw(゚o゚)w&#63726;
一緒に旅してなくてもホントみんな仲イィですね♪うらやましいデス(*^▽^*)/
あいのり仲間サイコー☆
Posted by *ヒマワリ* at 2006年11月09日 22:27
おーたんいつもキュート&セクシーでうらやましぃぃ!!
毎日満たされないよぉぉ(*>o<)゚゚・
ほぇぇ
こないだスペイン行ってきたよ、ちょー良かった!!!
また海外行きたいなぁぁ
o(≧ж ≦)o日本でたいぃ アメリカえんじょいしてね♪
Posted by ちるこ at 2006年11月10日 00:04
おーたんいつもキュート&セクシーでうらやましぃぃ!!
毎日満たされないよぉぉ(*>o<)゚゚・
ほぇぇ
こないだスペイン行ってきたよ、ちょー良かった!!!
また海外行きたいなぁぁ
o(≧ж ≦)o日本でたいぃ アメリカえんじょいしてね♪
Posted by ちるこ at 2006年11月10日 00:05
もっともっとそっちでの話しが詳しく聞きたいですぅ〜ヾ(´▽`*)↑↑
大学は英語の行って、日本脱出=33しょぉと思ってるらぁ〜〜♪♪
ぉーせが住んだり遊んだりしてる所は、日本人が多い所なのぉ??学校も日本人ィパーィぉるん??
Posted by ☆もーこ☆ at 2006年11月10日 00:36
はじめまして。
ちょくちょく覗きにきてまぁぁぁす。
てか、上の画像これってデ・ニーロ?
違うか〜〜〜。デ・ニーロは、ブラック好きらしい。
嫁もブラックだったはず…。
ブラック好きなので、遊びにきてたのかも??
Posted by m at 2006年11月10日 00:39
左のしびれ辛いね(>_<)早く良くなるといいね(泣)

本当におーたんキレイ!!かわいいってゆうかキレイ!!羨ましいなぁ(>_<)

ダイエットに適してるお料理教えてください(泣)産後で戻らんとデス。。。しかも8kもっ!!
Posted by あみちん at 2006年11月10日 01:09
(>_<)きえない…
Posted by at 2006年11月10日 08:31
うゎぁ、まだブレーカー落としてるんだぁ・・。
あれさぁ、はじめかなりキレたんだけど!!!
不便たくさんあるだろうけど、頑張ってねぇ!
Posted by MIKA at 2006年11月10日 10:31
妹さん達みんな外国にいてるんやぁー★おーせさんは日本人じゃないんですかぁ??黒人さんの顔してるような気する(o^o^o)
Posted by まき at 2006年11月10日 11:59
トップ画のおーせかわいいいいいいいい(*゚ー゚)v
Posted by あゆみ at 2006年11月10日 14:47
私もむしょうに日本の友達に電話をしたくなるときがあるよ〜。でも、みんなつながらないの・・・涙
おーせちゃん、お話できてよかったね!!

クラブ姿のおーせちゃんお友達も、かわいいね〜。$700のVIP席っていったい・・・すごすぎ!!

むち打ち早くよくなりますように!!
Posted by mitsu at 2006年11月10日 15:22
スゲ-!!
アメリカのVIPとか入ってみたぃ&#63919;&#63726;

そぅそぅ、
もっとA現地の写真や学校の様子のお-たんが見たぃにゃりぃ&#63726;
Posted by w(゚o゚)w at 2006年11月10日 15:56
オーセさんの良さが伝わってくる日記だったよ◎

しっかりしてる部分が共感出来る★

ブログも最初に比べてどんどん可愛く、良くなってると思うぅぅ◎

Posted by misty★ at 2006年11月10日 18:53
ぉ〜セ〜(◆*´3`+ノ)ノ
久々にHPをのぞきにきましたぁ☆≒★*>U<*pq)⌒◇*+゜
{なれなれしい・・ワラ}}
なんか、ぅぇの画嬢が変わっッj〜!!!!
ゃっぱ、ぉ〜セちゃぁωゎ、ヵゎぇぇ(p萌o'∀`o)q.*
憧れぢゃぁU〜☆≒★*>U<*pq)⌒◇*+゜
留学生を頑張ってЙё〜(*・∀-)⌒☆
Posted by ちぃ仔 at 2006年11月10日 19:17
久々に来て、超過去までさかのぼってブログ見てきましたぁ^^まぢ毎日楽しそぅに過ごしてるなぁって微笑ましく思いましたァ《(≧*≦)ノ
またきまぁす♪
Posted by マィラ at 2006年11月11日 14:08
3ヶ月ぶりぐらいの書き込み!!覚えてないよね?笑
うちはAusinに来て3ヶ月経ちました。英語はめちゃ大変です;;
でも日本の高校と全然違うし、めちゃ楽しいです。残り7ヶ月めちゃくちゃ充実させて帰りたい!!
おーせも頑張ってね!!
Posted by ボン夫人 at 2006年11月11日 14:23
ここリニュされた際にコメント認証制になってたけど、
↑のコメント認証されたワケ?おーせ頭イカレたん??
それとも↑のコメントまじで認証したん??ありえん。
それとも認証制にしたらコメント激減したんで
寂しくなって認証制やめたん?笑える〜w
Posted by え… at 2006年11月11日 23:33
認証制じゃなくなってる〜!
いちいちチェックして削除してる〜!!すげ〜!
笑えるわ〜!!wwwまじ暇人!何のためにアメリカ行ってんだっつーのw
Posted by うあ! at 2006年11月11日 23:34
そうゆうあなたが一番暇人・・・
Posted by koko at 2006年11月12日 14:15
MacOS10.4.8,Safari2.0.4で見るとトップ画像で文章がつぶれてしまうのですが直せますか?
Posted by at 2006年11月12日 18:20
あいのり見てました。確かに、ちょっと嫌な事や気にいらない事があると「あんな奴、別に好きぢゃねーし!」とか言って、『人を受け入れられない子だなぁ!』って思ったりしました。でも、誰にでもそーゆう時あったりするし、『自分ってワガママだなぁ〜!』って思っていながら、止められない時もあるし、気づけてる時点で良いと思う。ホンマに自己中な人程気づけたりしないし!私はコメント無くした方が良いと思う。過去の呼んで、誰かわからないからって…言いたい放題、酷すぎる!本人目の前にして同じ事言える?それで気づける事もたくさんあるだろうし、勉強になったりする事もあるだろうけど、知らなくても良い事もあると思う。逃げじゃないよ!こんなんで傷つかない人なんていないよ!長文失礼しました!
Posted by RIE at 2006年11月13日 02:06
日記見させてもいました〜。時々来るけどコレがハツカキコです。いやぁ〜、写真の俳優さんが気になるよ(ノω`)"。
名前を思い出したら書いてホシイデス・・。チョットカタカナで書いてみた(笑い)
Posted by Espe at 2006年11月13日 16:58
初めて日記見ました♪
コメするの勇気要りましたが(〃゚▽゚;A
私もスカイプやってます〜世界中無料通話が最高!!
海外生活羨ましいっ!!
おーせの料理の腕も羨ましい!!(つ□<。*)
これからも日記楽しみにしてます(*´艸`*)
Posted by さおり at 2006年11月14日 00:52
俳優さんいたって。。。名前ど忘れ中って。。。
おーせ!それジャン・レノじゃん!!
ほら!あのレオンに出てた!・・・

あれ?ジャン・レノ・・・急に年取ったよなー
Posted by at 2006年11月14日 04:14
ブログやってる以上はちゃんと更新して下さい。 おーせは日にち空けすぎだよ! 無理なら閉鎖したら?
Posted by 成功 at 2006年11月14日 09:37
おーせ大丈夫かな?
ムチウチって結構長引いたりするから
長期戦にならないように
ゆっくり休養しててね!!
お大事に…
Posted by ども at 2006年11月14日 15:18
>>成功さん

どう見ても、ジャン・レノじゃないと思う。
Posted by at 2006年11月14日 17:39
↑の方。成功ぢゃないよ!
Posted by at 2006年11月14日 18:10
↑>>成功さん ごめん間違えた
Posted by at 2006年11月19日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

