2006年11月03日

最近の様子♪

今日はあまりにも疲れていて(最近やけにつかれがたまるのよ・・)ダッシュ(走り出すさま)

ブログのTOP写真を変更したりしてたんだけど
途中でダウンダッシュ(走り出すさま)
爆睡しちゃったよぉ(泣)眠い(睡眠)もうやだ〜(悲しい顔)

やっと写真変更できたのぉ!!
このブログさぁ!!
まじ使いにくい・・(泣)

今日は最近の様子を写真で公開だじょぉ映画
まずはとんとんの洋服をかりて食料を調達にGO車(セダン)グッド(上向き矢印)

とんとんのふくきたよぉ.jpg
その後・・

ハロウィンのケーキを発見したんだけど、
まじ日本じゃありえない色だらぁバースデーexclamation&question
こんなの子どもに絶対あげたくなぁぁぁいどんっ(衝撃)
ハロウィンのケーキ.jpg

そしてハロウィン当日♪
揺れるハートおーせはピンクの豹だじょぉん揺れるハート
衣装だじょぉ.jpg

パレードに向かってGOexclamation×2
パレードに参加中.jpg

色んな衣装の人がいたよわーい(嬉しい顔)
パイレーツ.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラッシュモア発見でまじ感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラシュモア.jpg

この大仏誰だかわかる?
一緒にアメリカ1周のたびにいったゆーちゃだじょぉ!!
ちなみに左は知らない人ね(笑


大仏ゆーちゃ.jpg

ゆーちゃはどんなときでもこのお面をはずさなかったから
ぴかぴか(新しい)アメリカ人の人に超声かけられてたよぴかぴか(新しい)
のみもののんだじょぉ.jpg

途中寒くなったからスタバにいったさぁ霧
店員さんも仮装してたぁ猫
さすが!!アメリカ♪
スタバにいったじょぉ.jpg

よし!!
おやたまぁ半月
posted by おーせ at 17:30| ロサンゼルス ☀| Comment(34) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ(*´▽`*)
コメ第驪号ッッ烈
久々に,お-せの明るい話が聞けて(読めて)嬉しいよ-漣
やっぱ本場は違うねぇ"
ちぉも日本でハロウィンやったよ-★
でも何か,中途半端なコスプレ大会みたいになっちゃった嶺
今後の更新も楽しみにしてるねェ----
Posted by ちぉ at 2006年11月03日 18:01
久しぶりコメント書きますw
ハロウィン楽しそうですね!!!アメリカにいた時はいっつも仮装して、夜はでかけて、いろんな人と写真撮ったりしてました><懐かしい!
1番上のおねぇさん!?の服を着てるのめっちゃカワイイです☆
なんだか挑戦してみたくなりましたw
Posted by Saya at 2006年11月03日 18:30
初めまして〃
いつも日記見てたんですが牢初めてコメントしますっ(/∀\)璉
私、浜松に住んでるのでおーせちゃんが遠州弁使ってるのみるとなんか嬉しいです撚笑

これからも頑張ってください(`∀`pq)獵
また遊びにきます
Posted by ひい at 2006年11月03日 19:59
おーせちゃんスタイルいい秊烈烈ピンクがすっごく似合ってた烈烈疲れもたまってるみたいだし出来るだけゆっくり休んでね秊今日は祝日で世間は3連休
こらからいってきま〜す(*^_^*)ではではお邪魔しました秊
Posted by なな at 2006年11月03日 20:07
TOP画像めちゃ可愛いね!!!
ステキ♡いつも見てます。
頑張ってね!!
Posted by さゆんこ at 2006年11月03日 20:09
質問です。
今度LAに行くんですけど…おーせさんが着ているかわいい服やB系の服ってどこで買ってますか?教えてくださいー☆
Posted by まぁ at 2006年11月03日 21:05
あたしもハロウィンしたでー!
京都で!(笑)
LAのハロウィンとか本格的っぽいなぁ〜★
楽しそう!!!
Posted by じゅんころ at 2006年11月03日 21:38
ハロゥィン楽しそぉ〜★
なんヵすごぃ盛大そぅなパーティだねー!
おーたんのコスプレ可愛ぃ→
似合ぅヨ〜♪
Posted by ゆミ at 2006年11月03日 22:45
久しぶりに書き込みです!!
とってもかわいい ブログになってますねえ!!

なんにも 出来ない私には あは〜〜〜〜〜!!
尊敬のまなざし!!

ハロウィン 大掛かりで 楽しそう!! でも・・・・これみんな どうやって つくってるのかなあ あたしも その技術が ほしい!!
Posted by りんこ♪ at 2006年11月03日 23:30
写真いっぱいで嬉しい〜♪
おーせちゃん可愛すぎです!

大仏もかなりうけますね
Posted by とら at 2006年11月03日 23:33
はじめましてです★
いつも楽しみにして見てます^^♪
トップ画、めちゃ可愛いです(*´▽`)ノ
外国のハロウィンって、本格的で
マヂ楽しそうですょねッッ!!(≧∀≦)
てか、LAに行ってみたくてしょぅがなく
なってきましたぁ→
Posted by ひな at 2006年11月03日 23:53
topの画像めっちゃsexy!!
その髪型めっちゃ似合ってるよォー!
巻き方教えて欲しいー!!!!
Posted by RIRIA at 2006年11月04日 00:34
おーせちゃん元気になってなによりです。
Posted by momo at 2006年11月04日 00:42
おひさ***

ハロウィン楽しそう!
外国って、イベントとかあるから楽しそう!

実は・・あたしも
ハロウィン当日・・会社終わってから
みんなで六本木のクラブ行ってきたのぉ!

ハロウィンPartyだったぁぁ!
生まれて初めてクラブと言うものに行ってきた★

でも、仮装していかなかったから
結構浮いてたw

みんな派手派手だったし・・・。

ってかトップの画像素敵***

可愛かったよ-------------------!!!!!
Posted by さっちぃ at 2006年11月04日 10:07
初めまして♪ブログを見つけてから毎日かかさず見させてもらってます★ハロウィンめちゃ楽しそーですね!!あたしも日本でハロウィンはやりましたが、やっぱり本場のハロウィン見てみたいのでいつかアメリカ行きたいなぁー♪
Posted by みお at 2006年11月04日 10:08
わ、わ、おーせちゃんセクシー!!
おともだちさんもみんなかわいね☆

アメリカは盛大にするので、いろいろな仮装がみれてたのしいよね。
あうぇなは魔女に変身してみました 笑

アメリカのケーキは日本ではありえない色・味しているよね。食べたことあるけどやばかったです 苦笑
Posted by mitsu at 2006年11月04日 10:25
おーせちゃんが元気になったみたいでうれしいです。正直、最近のおーせちゃんはかなりココロがお疲れのようだったので心配してました。疲れてるときは無理しないで、余裕のある時に元気なおーせちゃんを見せてください。
Posted by TSURU at 2006年11月04日 13:30
かわいいね★

スタバの店員さんまで仮装だなんて素敵◎

いいなぁ〜!!!
Posted by misty★ at 2006年11月04日 15:12
久しぶりに写真いっぱいでウレシイにゃ〜◎
アメリカのハロウィンってほんとすごいんだね!!
すっごい楽しそう♪
てかおーせちゃんほんと何でも似合ってうらやましい★おーせちゃんの元気な写真見てるとあたしもうれしくなるー(^□^)
スタバのおにーさんその格好似会いすぎ、、笑♪ 
あたしスタバ大好きでよく勉強しに行くよ〜
Posted by キャナ at 2006年11月04日 16:03
おーせちゃんめっちゃカワイイ!
憧れ〜♪
おーせちゃんみたいになりたい!
Posted by LEBRON at 2006年11月04日 19:05
おーせちゃんかゎぃまぢぁこがれですぉ璉ぃろぃろ頑張って下さぁぃ羚ヾ(≧∀弄*)ノ゙羚撚
Posted by ゅぃ撚 at 2006年11月04日 21:12
お-ナニん撚
だぁ-りんの話し聞きたいょぅ璉璉
いっぱいのろけとか聞きたぁぁい(>_<)
読んでるみんなが、ニコニコになっちゃうからなのらぁぁ&#63918;&#63908;&#63814;

最近、恋愛の話ししてくれないから、待ち遠しいょ&#63889;
Posted by (*^_^*) at 2006年11月04日 21:23
豹柄のお-たん
超カワユス(*≧艸≦)萌

日本じゃほとんど
ハロウィンをしないから寂しいなァ-(pω・`)
仮装とか超やりたいな♪♪
てかてかお-たん
最近お姉ちっくでsexy♪♪ミユも早くエク変えたいなァ(´Д`)。oO
Posted by ミユ at 2006年11月04日 21:34
おーたん、メチャメチャかわいい!!!
ピンクの豹柄いい!!!
太ったって言ってたけど全然じゃん。
気にしなーい!ドーンマーイケル!
Posted by あべあべ at 2006年11月04日 22:03
ハロウィンのケーキすごい色ですね!!!
日本じゃ本当にありえません(≧∩≦)
日本にあう優しい色のハロウィン用ケーキ私が考えますよ!
おーせピンクの豹似合いすぎ☆☆超かわぃぃです
Posted by スマイリー at 2006年11月04日 23:26
初コメントです。

スタバでスタッフしてます。

アメリカはすごいですな。
ハロウィンで仮想するなんて....日本じゃ考えられない。。。

何のドリンク好きなんですか??
Posted by りん at 2006年11月05日 12:34
おーせチンどぉも(´・ω<`)初コメです!!最近おーせチンのブログ見つけて〜(←遅いよね)今更ダケド見てます!!全部見てナニら画面に集中しスギて目ぇ痛くなっナニよ↓↓あナニしは料理のレシピ載ってるのがお気にλり♪♪早速試してみよぅと思っナニのが何個もあって〜なωかワクワク|(≧∀≦)ノこれからもドンドン載せてね〜!!ばいち〜〜☆★☆
Posted by ☆*しの*☆ at 2006年11月05日 13:36
おーせ、可愛い♪(*´ェ`*) (*´ェ`*)
細い!!!
やっぱハロウィンパ〜ティっていいなぁ!!しかもさ、店員さんまでもが仮装してるなんて何て可愛い国なんだ(*´ェ`*)
Posted by nyan at 2006年11月05日 15:46
初めてです-!
お-せちゃんテレビ見てたときから
ずっと好きでした!
めちゃかわいい!
スタイルいい!
性格いい!
めっちゃ好きです!
がんばってください!
Posted by け-な at 2006年11月06日 00:10
おーせ、今回の髪型が超似合う!
今までの中で一番かも!!キレイだよ!!
Posted by わお at 2006年11月06日 10:20
初めまして☆

あたしも静岡に住んでます。

来年の春から、
LAに留学したいて考えてます。
でも、
友達も知り合いもいないので、
まず何から始めればいいのか分からなくて、
不安です。


お-せちゃんは、
一人で行きましたか?

言いたい事が、
うまく言えないんですが・・

なにかアドバイスしてほしいです☆
Posted by りの at 2006年11月06日 13:30
おーちゃん!!!!!!
富士のチーだよ!わかる?
何気に暇でいろいろみてたらおっとおーちゃんじゃん!ってびっくりしてみた!
会ったの清水の野外がラストだったね〜
ちなみにわたくし結婚しました!式は来年ですが。
おーちゃんも相変わらず元気そうで&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
たまにミクシーやってるから見てみてちょ&#9825;
半田千尋でした♪
Posted by チー at 2006年11月06日 17:50
はじめまして(´▽`*)
昨日、おーせのブログ朝までかけて読んでました( ..;)おーたんの生き方、感情、言葉…全てリアルだと思いました。他人が何て言おうと、おーたんが自分で選んだ道!貫いて欲しいと思いました。今を!一瞬、一瞬の思いを大切に生きて下さい。疲れた時は休んで良し!充電してパワーアップして下さいね☆彡
Posted by めぐちん at 2006年11月07日 01:36
久々カキコ♪
TOPにビックリした!!おーたんめっちゃセクシー☆めっちゃかわいい〜〜♪♪
Posted by あゆあゆ at 2006年11月09日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

