2006年11月02日

いやぁぁぁ

コメント欄なくしてないよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんごめん!!

超おーせの操作ミス!!

ボタン押すところがあるんだけど、
そこいつもと違うところ押してたみたい(泣)

そんで、いそがしくてブログの確認できてなかったのぉぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ちょっと今忙しいから家に帰ってきたらちゃんとまた日記かきなおすねぇ!!

ワーーープ!!
posted by おーせ at 04:44| ロサンゼルス 🌁| Comment(19) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れなくて来てみたら
わぁぁ瑩瑩っい\(>∪<)/
一番乗りかなぁぁ撚令
コメント欄なくなったわけじゃなかったのねっ烈囹囹

イライラはおさまった?
なんか早とちりしてごめんなさい。おーせは私のコメントを見て嫌な気持ちになったかもしれない。ごめんねっっ 嶺

又きまぁぁ羚っす゛
おやすみなさい囹
Posted by まやまや at 2006年11月02日 05:01
私もコメントかこうと思ったら、ん??ない!!
とおもってどうしたんだろうとおもっていたけど、故障ではなかったのね・・・よかった〜。
また日記楽しみにしております☆
Posted by mitsu at 2006年11月02日 05:41
結果論だけど、まずはおーせの事を信用してあげよう!
いきなり、傷つくコメントはさみしいよぉ。
まずは、自分に置き換えてから発言しましょう!
これは私のモットーです(^_^)v
Posted by at 2006年11月02日 07:31
おーせさま。

おーせもみているのかな?アメリカでも、あいのりが毎週放送しているんだけど・・・日本との同時放送ではないので、おーせが、ヒデちゃんを励ましにやってくる放送がやっとこ来週か?おそくとも今月中には放送してくれるとおもうんだけど・・。
久しぶりにおーせがテレビでみれるので、楽しみだにゃん。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
Posted by サンタンガール at 2006年11月02日 08:27
コメント欄、おーせが消したんじゃなかったんだね☆
何だかホっとした(^^)
体調の方はどうですか?イライラはおさまった?
Posted by at 2006年11月02日 12:03
おーせ、ごめんね(+_+)ってまず謝ります。前に、あたしも、バン旅行したんだよっ、アメリカは楽しい?ってメールした時にその後のコメントで、「おーせのブログ見たら分るじゃん、ウゼー」みたいな事がコメントされてて、てっきりおーせがコメントしたのかと勘違いして、超ムカついてたの。でも、誤解だった。あたしもパソコンのことは本当詳しくなくて勘違いしてました。勝手に怒っててごめんなさい。おーせは、苛々してる時も多いけど、今日のブログみたいにちゃんと申し訳なかったらごめんって謝ってくれるもんね。その時はムカついて、おーせって凄い意地悪〜もうお気に入りから消しちゃえっとか思ったけど、本当はそうじゃなかったんだ。良かった(^O^)あいのりからおーせを知ったんだけど、凄い良い人だなって思ってたから、おーせが意地悪だって事、勘違いでよかったよ(^O^)
Posted by みゅうみゅう at 2006年11月02日 13:19
突然コメント欄なくなっちゃってビックリしたよ。よかった〜。
Posted by マジック at 2006年11月02日 13:23
あるんだって。LAとか海外に住んでると考えてすぎてします事。でもね私一箇所にいられない性格なんだよね。それでいろんなとこ住んでみるんだけど。本当に能天気で何も悩みなんかないよ〜ってとこないんだよね。結局は自分なんだよねって気づいてんだよね。。。。何が言いたいんだよって・・・・。
Posted by W at 2006年11月02日 14:59
コメント欄復活したァ☆嬉しぃ(≧∀≦)
アタシもLAの大学行ってて、メルローズやサンタモニカも
行くので、どっかでおーせとすれ違ったりしてるかなぁ。
今ね、日本に一時帰国中で来週LAに戻るんだけど、
LAの友達からメールで、ウワサのA君が近所に越してきた
って・・・。ホントかな・・。
きっと実物もちょーキレイな顔してるんだろぉなぁー。
そぅそぅ、アタシもおーせみたぃにアメリカ人のRoomyが
いて、今回「日本の」お土産何がイイ?って聞いたら、
何でもイイけど「Chinese」stuffがイイって言われた(笑)
だから「日本」ってゆってるのにっ(≧〜≦.)
おーせ最近カラダの調子はどぅですか? LAもこの時期
朝と夜の気温差激しいし、風邪とかひかなぃよぉにね。
Posted by りぃ at 2006年11月02日 19:27
サマータイムって初めて聞いた★
それってなんなんですかぃ?(●´ω`●)
Posted by at 2006年11月02日 22:36
comment欄なくした訳じゃなかったんだね^^☆PCってほんと訳ワカメな事になっちゃったりするよね(笑;)ほんとブラインドタッチは得意になったけど、それ以外の操作できない〜笑
Posted by nyan at 2006年11月02日 22:41
おーせマジセンスいいよね☆おーせの着こなし格好いい!髪型もかっこいい!もっと髪型、ネイル、メイク、ファッションの話聞きたいなぁ!細くてスタイルいいしキマってるよね〜!
Posted by いづみ at 2006年11月03日 02:08
コメント欄無くならなくてよかった(pω・`)無くなったと思って悲しかったンだ。
嫌なコメントもあるから嫌な気持ちにもなるけど、励ましとか応援コメントもいっぱいだもんね(>ω<)
ミユはこれからもお-たんのファンです(´∪`)

色々疲れたりするだろうけど頑張ってね(´∀`)
お-たん大好き♪♪
Posted by ミユ at 2006年11月03日 03:52
うお〜、コメ欄がもどった〜!
違う日でコメ残そうかと思ったらえエラーして断念したし。。。
不安だったよ〜!
おーたん大好きっ!!!
Posted by あべあべ at 2006年11月03日 15:48
ななななんじゃいなそりゃぁ〜〜〜〜!!!

良かった良かったぁ♪
Posted by (´ω`) at 2006年11月03日 21:04
あたしの母ちゃんも 10月28日が誕生日
Posted by ひとみ at 2006年11月04日 21:01
あたしの母ちゃんも 10月28日が誕生日ェ
Posted by ひとみ at 2006年11月04日 21:02
袋ローとゎもぅ終わったのですか・・・??
Posted by 杏 at 2006年11月06日 04:35
おーせわ袋ローと
わかれたんですか?
Posted by ななみ at 2006年11月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

