2006年10月28日

花がきれいだったから。

ひさびさぁぁぁ!!

まじ前回の日記イラつきモードでごめんなちゃい・・もうやだ〜(悲しい顔)
環境が変わると体重が必ず増えちゃうおーたん・・たらーっ(汗)


今回1ヶ月半で4kgぐらい太ったの・・
で、スカートがはいらなぁい!!
なのに食欲が止まらない!!


イライラ・・・むかっ(怒り)
他にも小さなイライラがずーっとたまってて・・

完全に殻に閉じこもったよ(泣)

原因が分かってることでも直せないことって沢山ある。
自分だけががんばってもどうにもできないこともたくさんだし・・
他の人はその倍がんばってるのに気づかないフリしたり・・
どんどん性格がひねくれてく一方だった(泣)

普段は楽しい買い物もだるいだけだったり、
いきなり今後の生活をリアルに考えたり・・
答えがでなくてもうとにかくイライラしてたの・・

さっき1時間ぐらい前に帰ってきたの・・
こっちは夜中の4時過ぎ・・

机の上にきれいなお花とカードが置いてあった・・
IMGP5103.JPG
引っ越してきたその日に買って、ずーっと使われていなかった青色の花瓶に
キレイなお花が飾られてた・・

大切な人からだった。

もうやっていけないって、話したあと部屋に帰ってきたらそんなことになってた・・

明日朝一でごめんねの電話をするから、
さっきの別れ話はなかったことにしてくれないかな・・

寂しがり屋は直らないけど、
もうすこし我慢できるようにがんばるし、
おーせも小さな目標をちゃんと作るから
もう1度いいこいいこしてくれないかな・・

キレイなお花をみたら、またがんばれる気がしてきたよ。

明日も1日楽しもうっと。

おやたま。




posted by おーせ at 20:42| ロサンゼルス ☀| Comment(49) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初!!書き込みします
ぉ-せ元気だしてo(><)oぁたしもぉ-せのキモチゎかるょダカラずっとぉ-せの見方デス☆彡
Posted by レミ at 2006年10月28日 20:52
おーせ烈はじめまして!なんか落ちてるみたぃだけど、、おーせがゲンキなぃとあたしも1日つまんなぃ気がしちゃぅくらぃおーせが好きです烈トモダチに似てて超親しみがわくょあたしも素直になれるように頑張ってるんだ。つい、強がっちゃうんだぁ怜だからおーせも素直になろ廉何いっていぃのか分からないけどおーせがへこんでていつものお礼が出来たらって初_しちゃった烈
Posted by 人妻1年目 at 2006年10月28日 21:26
初コメです!あいのりのおーたん大好きでした☆もちろん今も(・ω・)レイカーズカラー 本当似合ってますね!シス系も似合いそ〜(^з^)
今日の日記見てすごい共感しました!!原因が分かってるけどどーにも出来ないことありますよね…。他人が見たらちっぽけな事かもしれないケド(>_<)長くなったのでここらで☆またきまーすo(^-^)o
Posted by ミュー☆ at 2006年10月28日 21:40
お-せサン★
めっちゃ大好きデス★。*(●*//艸//)照。*゚
メェルかカキコもらえたらめちぁぅれし-デス(*≧m≦*)
『恋』お互いガンバりましょうね(★*Uω艸*)+゜
Posted by ょぉこ at 2006年10月28日 22:16
突然申し訳ないんですが、番組で着ていたLAのスタジャンってどこのですか!?
連れに買ってあげたいんすけどレディースわかんなくて・・・
よかったら写真なんかも載せていただきたいです(><)
Posted by hiro at 2006年10月28日 22:19
お花すごいきれい☆
きつくでどうしょーもないときは、あんな風にブログとかバーって書き出してみるのもいいと思います。
おーたん応援してるよー(・´▽`・)ノ
Posted by さゆたんΩ at 2006年10月28日 22:24
おーたん&#63890;
初カキコしました&#63893;&#63903;
おーたんの味方はぃっぱぃいるから,ここのblogでストレス発散しちゃって大丈夫だょ&#xe752;&#63734;&#63892;みんなおーたんのコト大好きだからね&#63889;
Posted by まぃ at 2006年10月28日 22:32
前の日記のみんなの
コメントとか見てて、なんかチョット怖かって
書き込みしにくかった(・∀・;)

色んな意見あると思うケド
ココに集まるヒトゎみんな、おーせの事が
めっちゃ大好きなんや思うよ(ノ´∀`)ノ

おーせにゎイッパィの味方がおるんよ!!!
しんどいトキゎしんどいでえーやん!!!
のんびり元気なっていこーやぁぁ(゚∀゚)
Posted by ゆきぉ at 2006年10月29日 00:03
はじめましてぇ♪                ずっと日記見させてもらってたんだけど、チラ見だけでコメント書かず仕舞いでしたっ!ごめんなさいっ(>_<)でも今日から書かせてもらぉぅと思いまーす☆彡よろしくですっ(^^)v               あいのり見てましたっ♪おーせちゃんの話し方や考え方とか見た目とかめっちゃかわいくて☆彡すっごぃいいなって思います★だからコメントとか見てもらえてるならすごい嬉しい☆☆☆彡芸能人とつながっている感覚です♪                  で、お花の話◎     ステキだねぇ♪いいねっo(^-^)oにくぃねぇ☆彡  そうやって想いを伝えてもらうと一気に気持ちって変わるょね★さみしかったから安心したんだねぇ☆              最近私も恋愛に関する勉強(笑 語り)で知れたんだけど、【男は黙って知って欲しい】らしいょ♪女の子って『好きだったら言ってほしぃ!』とかってすごく思うけど、男の子は『そんなこと言わなくてもわかるだろ、恥ずかしいなぁ・照』って気持ちらしぃ☆彡男の子が(女の子でもか★)絶対心に決めた人には他の子と接し方違うと思うし♪付き合えてるんだったら、どーんとかまえてても大丈夫なんじゃないかな☆そしたらあんまりさみしくなんなぃかもょ☆彡      復活出来るといぃねっ♪ガンバってね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ☆さとこ☆ at 2006年10月29日 00:03
書きすぎて消えちゃったみたいです(^∀^;)                 短くコメント♪    また復活出来たらいいねっ☆彡そしたら愛を信じて、どーんとしてたらいぃと思います★包んであげて下さい☆ガンバレっ☆
Posted by ☆さとこ☆ at 2006年10月29日 00:09
花には、人を癒す力があると言われています。
花はキレイですね。
将来、女の子が生まれたら『花』と名付けたいです。 あたしも、花のような人になりたい。
おーせさんも、花のような人でいてくださいね(^^)
Posted by えりぃ at 2006年10月29日 00:10
お━せサン(圉V凵V*)oO今日はきっといい事あるょ☆彡
素直になったら神様は味方してくれるハズだからッッッ!!!
アタシも願っとくね☆彡
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
二人が出会った事に
もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは
今だけだよと
自分に言い聞かせて
胸の痛みが
あなたをどれだけ
好きか伝えているよ
愛する事が
怖くなっても
あなたなら大丈夫だよね
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by ナオ at 2006年10月29日 00:19
二、三度コメントさせてもらってます(^-^)
彼氏とうまくいってなかったんだねぇ(◎-◎;)がんばれぇ!!

おーせは恋愛体質なんだねぇ☆

…でも展開早くない??
あいのりの時思い出して、純愛してみては?(^-^) でもそれがおーせ流なんかもぉ!!
Posted by まいまい at 2006年10月29日 02:26
少しは元気になったみたいで良かったです(●^ー'●)
恋は心も体も綺麗にしていきます。
十人十色だから、ブログを書いてれば辛いコメントも届く事もあると思いますが、お−せチャンはお−せチャンらしく素直に過ごしてください!!
ぉ説教は、おーせチャンにとって大切な人がしてくれるはず!!
Posted by 奈美 at 2006年10月29日 02:33
お-せ、ちとは元気なったかい?俺はパワフルお-せが好きやでぇ!
俺も今悩みまくってる事ってかさ-今になって後悔してる事あって、昨夜夢見て涙までしてた(..)
ってゆ-のも5年付き合って本気で愛した人と別れて半年経つ今、かなり会いたくてそばに居てほしくてどうしょうもない感情で…
生きてる中で愛する人が一人だとすると俺にはあいつしかおらん。他の子と付き合ってもうまくいかないはず。もう俺は恋とかできんのかな?
って私情ばっか書いてごめんちゃ(v_v)
おーせ元気出して頑張れよ!
Posted by りょくん at 2006年10月29日 02:56
いつもおーせが一方的にイライラぶつけて、
自分から振っては後悔の繰り返し。
昔の俺だよ。

おーせ自身が変わらないといつまでたっても、
幸せにはなれないよ。
同じことの繰り返しになってしまう。

俺も自分の生き方に自信がなかった。
みんなに愛想つかされて、離れていかれて、
一人ぽっちになってた。

でも自分で自分に自信が持てるように、
生活変えて、少しづつ前に進んだよ。
何もかも忘れて。

そういう中で彼女に出会った。
ひとりぽっちの俺に絶対的な味方になってくれた。
俺にはもったいないぐらいの女だよ。

俺は自分の生き方を変えようと努力してる時に、
彼女に出会えた。
たぶん彼女も、この人は何か解からないけど、
頑張って何かしようとしてるなと思ったのかな。
だから彼女も応援してくれたんだと思う。

自分自身変えて行かないといつまでたっても、
後悔の繰り返しになるよ。
おーせ頑張れ!



Posted by at 2006年10月29日 03:26
新庄はイチローのようにアメリカでは一番にはなれなかった。
でも日本に帰ってきて、今年大きな花を咲かせた。

俺はおーせは日本で活躍するのが一番だと思う。
日本なら家族もいるし、みんな味方だよ?

アメリカの生活はハッキリ言ってツライ。
自分の味方は日本にいる時と比べて、
圧倒的に少ない。

おーせ もしツライのなら日本に帰ってきなよ。
みんな待ってるよ!

Posted by at 2006年10月29日 03:52
精神的自立の後に本当の愛があると思うよ。take&takeじゃーね、相手も疲れるし。というか、自分も疲れない?

もっと大事な事って人生には沢山あるじゃん、だから些細な事で心を痛めずに逞しく頑張れ。
Posted by at 2006年10月29日 07:30
おーせ、新しいダーリン出来たん?????

おめでとう。+°((*´∇`*))°+。
Posted by 瞳 at 2006年10月29日 11:09
そうやなぁぁ杏里の前回のコメント見てくれたかな??   自分の気持ちは思ったときに素直に言うべきだと思うなっっ(^v^)♪
Posted by 杏里♪ at 2006年10月29日 11:36
>もうやっていけないって、
話したあと部屋に帰ってきたらそんなことになってた・・

それって何気に凄い事だよね^^
事情は分からないけれど、
自分がその人の立場だった時、
同じ事が出来るかな。
私ならきっと出来ないだろうな。
というか、思いつかないかも;
そして、それを見たおーせは、
涙が溢れたんじゃないかな。
私なら、心がいっぱいになって、
想いが溢れちゃうと思うもん。
おーせの大切な人は、
おーせを大切にしてるんだろうなって思った日記だったよ。
想像が膨らんで、
的を射てないコメントだったらごめんね。
あいのりの中で一番大好きだったおーせだから、
早く太陽みたいな笑顔になるといいな☆
Posted by peep at 2006年10月29日 11:39
おーせの回復待ってます♪
Posted by nyan at 2006年10月29日 12:22
頑張ってサイ? ?
ウチはおーせがダイスキです
Posted by 夏子 at 2006年10月29日 13:10
頑張れッ!
おーせ大スキやぁ(*´∪`*)
Posted by みーちァ at 2006年10月29日 15:10
あいのり!ソルトとじゅん平交際中!?
Posted by あいのり!ソルトとじゅん平交際中!? at 2006年10月29日 17:36
おーたん新しい彼氏できたんだね☆
おめでとう♪♪
\(^O^)/
Posted by おやっつぁん at 2006年10月30日 00:20
パンコのおーせ
おーせはパンパン
やりまんおーせ
尻軽女
Posted by マハラジャ at 2006年10月30日 02:45
マハラジャさん
あまりにもレベル低い書き込みやめましょうよ。今時トイレの書き込みでもなかなか見付かりません
凄く失礼だと思うし不愉快です。
Posted by にゃんち at 2006年10月30日 05:08
書き込みじゃなくて落書きですね。度々すみません
Posted by にゃんち at 2006年10月30日 05:09
反対意見はすぐ消されますちゃいますよ。
いくら皆がおーせを思ってコメントしても無意味ですよね。
Posted by ↑ at 2006年10月30日 07:20
おーせがもらった花、すっごく綺麗だね(^^)
私は最近、何年も付き合ってた人と別れちゃったんだ。
急に会えない日が続いて、用事なのにヤキモチやいて、つらくてその気持ちをぶつけたら、重いから別れようってあっさり振られちゃった(;_;)
大好きだったけど、好きすぎても相手に負担を与えるだけなんだよね。
今は、終わったことを引きずるより新しい一歩を踏み出そうって思ってるんだ。
だからおーせもがんばろ☆
Posted by リエ☆静岡 at 2006年10月30日 07:31
上の上の「↑」さん、そんな事ないですよ。
ちゃんとした意見は消さないですよ。
だって、「もう少し頑張ろうよ」さんの書き込みは、何も不快じゃないですよ?
誹謗中傷したアホな落書には見えないから大丈夫でしょっ
Posted by (´ω`) at 2006年10月30日 08:59
どういう状態なのかよくわからんけど、少し感情を出しすぎなんとちゃうかな‥

ブログなんか思ったこと書けばいいと思うけど、少し自己中に見えたりするわ


結構本人は同じこと繰り返してるのって気付かんものやと思うし、冷静になって話し合ったらいいと思うよ
Posted by at 2006年10月30日 09:58
おーせたんもいろいろ考えて生きてるんだよね。
展開早くても、ホントに好きな人とめぐり合えたならイイ事だと思うけど、でも人生の中で本気で好きになれる人って、そう簡単に出会えるもんじゃないと思うんだ、ホントに好きなら簡単に別れ話もできないんじゃないかな、おーせたんは少し焦ってるように見えるんだけど違ってたらゴメンネ、もっとステキな恋愛しておーせたんはもっと大きくなれると思う、悩んだり落ちたりしてもムダな事ではないから焦らずゆっくりでいいんじゃない?元気になったおーせたんを待ってるよ!
Posted by chiro at 2006年10月30日 10:23
俺はおーせは日本で活躍するのが一番だと思う。
と書き込みした方なぜでしょうか?

嫌な意味で書いているのではないというのは分かります。でも新庄やイチロー、それぞれ人の人生はあると思います。おーせはおーせなりにがんばって解決しようとしています。 後悔もするし、良かったと思えることもあるはず。
彼女が一番分かっていることでしょうから、
そういう言い方はちょっとどうかな?って思いました。
Posted by くま子 at 2006年10月30日 14:20
おーせちゃんだって一人の普通の女の子なんだから、悩んだりイライラしたりは当たり前だと思うよ。
でも自分の問題をブログにさらけ出せるのってある意味強いなって思う。
若いうちは色々なことを経験したり悩んだり振ったり振られたり・・・いいんじゃない?
10年後はその時のことが懐かしく思えるはずだよ。そして今のおーせがあるから未来のおーせにつながっていくと思う。
Posted by みゆ at 2006年10月30日 15:33
おーせを攻めてるレスしてる人たちは、
「応援」だとか「優しさ」だとか
見返り求めてるから、
そんな言葉しか出ないのかな?

おーせは
ただ恋愛バラエティ番組に出てただけの人だョ?

攻める相手の立場を自分に置き換えて、痛みを知って。

完璧な人なんていない。
何でも思い通りに生きてる人なんて居ない。
自分らもそうじゃない?
Posted by みゆき at 2006年10月31日 00:19
嫁さんに頼まれたあいのり録画忘れてしまいました
昔おーせさんのブログでアウトローが帰国の時の動画を後日見ました
突然凄く申し訳ないことなんですけど明日が恐くて
今はおーせさんどこで見ておられるのですか?
重ね重ね本当にごめんなさい
Posted by ごめんなさい at 2006年10月31日 00:46
低レベルな書き込み(落書き?)はほっとけほっとけ&#63898;世の中色んな人間がいるからね。良い人もいればど〜しようもない人間もいる。相手にするだけ時間と精神力の無駄&#63734;おーせちゃんはおーせちゃんらしく生きていけばそれでいんだよ&#63893;初めて書き込みさせて頂きます。あいのりからずっと応援しています&#xe721;最近このプログを見つけて、読ませて頂きましたが、恋愛も人生そのものも、生き方がとても素敵ですね&#63893;私より1コ年下ですが考え方もしっかりしてますね、うらやましい&#xe721;&#63903;私も自分の夢や恋愛、頑張ってます。思い通りに行かないことの方が多いですが、それでも今出来ることを精一杯頑張ってます。海外生活はリスクも多く大変かと思いますが、沢山の素敵な仲間に囲まれて、これからも、おーせちゃんらしく生きてほしいと思います&#xe729;ふぁいと&#63906;
Posted by なな at 2006年10月31日 00:47
おーせごめんなさい。

私はたぶんあいのりのおーせが印象深くて、私なりのおーせ像を勝手にふくらませていました、

あいのりなんて、膨大なテープを30分にまとめていてほんの少ししか放送されないらしいですね。

おーせは芸能人でも何でもなく、私と変わらない一人の女の子なんだなぁ! 私だってすぐ好きになる。
実際言いたいことを言えるおーせを凄くうらやましかったので、だから恋愛も発展しやすいんかなぁ☆

これからもおーせ節で頑張ってね!!
Posted by おーせへ at 2006年10月31日 02:41
昨日書いたコメント消されてるぅ…
結構悲しい。おーせがそんなコトするなんて思ってなかったし
別におーせを中傷した内容書いてないのになんで??
Posted by at 2006年10月31日 11:05
そっか・・・そんなことがあったんだね。
お花とてもきれいだね。彼の気持ちがじ〜んと伝わるね。
がんばってね!!おーせちゃん。
Posted by mitsu at 2006年10月31日 12:24
何だか色々コメント欄いじったんだね。「軽い」みたいな事
書いてるコメントを1つだけ残して見せようとするのは何故?
おーせを好きになったのは、心の強い優しい人だと勘違い
してしまったから。だけど実際のおーせは全てに中途半端で、
自分を大切に思ってくれる人を大切にする、そんな最低限で
当たり前の事も出来ない幼稚な人。
確かにここには色んな事が書かれてたけど、おーせが好きで、
守ろうとした人が沢山いた事も、おーせにとっては皆が勝手に
やってる事って程度だったのかな。「コメント削除」する前に
何も言って貰えなかった事が悔しいです。
色々言って皆を期待させても何ひとつ実行しない。
その事について聞かれても殆ど反応なし。
最後は突然のコメント欄削除。そんなんじゃそのうち誰にも
必要とされなくなってしまうよ。
このコメントもきっとすぐに消されてしまうとは思うけど。。
元気で頑張ってね。大人になる事を祈ってます。
Posted by りさ at 2006年10月31日 13:24
コメントほんとに消えてるね・・
コメント欄を消すなら一言あってもいいんでは?
おーせは、みんなからの応援や励ましのコメントに対して、何も答えないつもり?
勝手に応援したかもしれないけど、人としてどーよ?
応援してたけど、あまりにも気持ちを踏みにじまれた気分なり
Posted by (;´ω`) at 2006年11月01日 05:47
最新の記事にコメントできなくなってたんですケド・・・。なんでかなぁ?シクシク↓↓
Posted by みっこ at 2006年11月01日 16:30
おーせかっこ悪すぎるよ
がっかりしたよ。
Posted by at 2006年11月01日 19:43
おーせにとって良いことしか書いてないコメだけ承認するんだね〜
Posted by at 2006年11月01日 19:45
む〜。。。
おーたん、コメ欄なくしちゃったの?
さみしいよ〜。。。
Posted by あべあべ at 2006年11月01日 20:09
む〜。。。
おーたん、コメ欄なくしちゃったの?
さみしいよ〜。。。
Posted by あべあべ at 2006年11月01日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

