2006年10月26日

イライラ・・

ヤバイ・・
イライラが収まらない・・

パソコンを開くのもしんどいし、
何するのも気がめいる・・

小さな目標を立てて少しずつ前進していきたいのに、
目標を立てることもできないし
どうしたらいいのかわかんない。

時間が解決してくれるのは分かってるけど、
根本が解決しないからまた同じ事で悩むし、
悩んでる自分にイライラする(泣)


楽しいことがあっても素直に楽しめないよ。
はぁ・・

posted by おーせ at 05:10| ロサンゼルス 🌁| Comment(87) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時もあるのよ…。何があったのかはわかりませんが 気持ちを楽に…ネ!泣きたかったら泣けばイイサ!
Posted by ベイブ at 2006年10月26日 05:35
またコメント消してる
Posted by at 2006年10月26日 07:47
アタシもそんな感じデス怜
おーせさんとは、ちょっと違うのかもだけれど…アタシは、一人の時間を作りました!後、泣きました。イライラで周りのみんなを傷付けたくナイからみんなといる時間とは別にちゃんと一人で自分と向き合う時間を作って頭ん中と心ん中整理したょ!

大丈夫?いつもと違うおーせさんだから心配デス。
Posted by あぃ at 2006年10月26日 08:22
そぅぃう時もありますよ!そんなときはなにも考えずに自分の好きなことして頭をリセット。それが一番の近道だと思う。きっと神様が少し休みなさいって言ってるんですよ(^-^)
Posted by マキ at 2006年10月26日 08:54
オーセ大丈夫??心配です。。
そんな時は何も考えずにゴロゴロが一番ですよ(*´ー`*) 普段明るい人は特にイライラが大きくなりますよね。。
Posted by あゆみ at 2006年10月26日 09:11
根本が分かってるなら何故に解決しないのだい?

ありのままを受け入れるのが一番さ。苛つくなら苛つきたいだけ苛ついて暴れれば?きっとスッキリするよー。



ま、不明確な目的でLAに住んでる人に多い現象じゃな。今の生活って年齢的にも焦るだろうね。

まず沢山栄養を取って運動しなさい!
Posted by at 2006年10月26日 09:25
↑あゆみさんの言うように不明確な目的でLAに住んでる人に多い現象じゃないと言う言葉私も経験あります。出だしはまずは英語と思っていたけど実際何をしたいか考えながら留学してました。現実生活になってしまってるので努力をさぼりがちになっていたのか?若さなのか?場所柄なのか・・・。いや自分自身が悪かったのですが・・・。見当違いのコメだったらすみませんm(__)m
私がいらいらしてる時はホストファミリーとの時間を大事にする事。日本にいる親友や彼氏に電話して話す事。誰かに頼るのはとても大切な事だという事をアメリカで学びました。一時期留学中の日本人学生不信のような事も経験しました。
私は乗り越える事もできないまま帰国しましたが
おーせ頑張って乗り越えてね^^
今しかないんだよ。この時間は。
余談
私は今日本で他のストレスなどでいらいらする事がありますがジムに通い始めて少し落ち着きましたよ。
運動する事もいいのでは?
サンタモニカのadidasの二階ってまだジムあるのかな?あとWilshir Blvd.沿いのジムとか。
日本に比べると高かった気がするけど。。
ロングビーチのジムわからないけどきっとあるよね。

Posted by LAX at 2006年10月26日 09:51
コメント:
↑あゆみさんの言うように不明確な目的でLAに住んでる人に多い現象じゃないと言う言葉私も経験あります。出だしはまずは英語と思っていたけど実際何をしたいか考えながら留学してました。現実生活になってしまってるので努力をさぼりがちになっていたのか?若さなのか?場所柄なのか・・・。いや自分自身が悪かったのですが・・・。見当違いのコメだったらすみませんm(__)m
私がいらいらしてる時はホストファミリーとの時間を大事にする事。日本にいる親友や彼氏に電話して話す事。誰かに頼るのはとても大切な事だという事をアメリカで学びました。一時期留学中の日本人学生不信のような事も経験しました。
私は乗り越える事もできないまま帰国しましたが
おーせ頑張って乗り越えてね^^
今しかないんだよ。この時間は。
余談
私は今日本で他のストレスなどでいらいらする事がありますがジムに通い始めて少し落ち着きましたよ。
運動する事もいいのでは?
サンタモニカのadidasの二階ってまだジムあるのかな?あとWilshir Blvd.沿いのジムとか。
日本に比べると高かった気がするけど。。
ロングビーチのジムわからないけどきっとあるよね。
Posted by LAX at 2006年10月26日 09:53
もしや体調が悪いからじゃない?大丈夫?
おーせらしくない辛そうなメールだったから
みんな心配してるよ〜。
解決するといいね、でも、それがアパートの問題なら・・・(;_;)
Posted by くま子 at 2006年10月26日 10:30
私は今年の二月から同棲を始め、四月に結婚をしました。半年ぐらい家事と仕事との両立で体力的にも精神的にもまいってしまい、何をするにも億劫でした。
まだ慣れない生活の不安、朝から晩まで仕事で生理不順になり体調を崩したり、自分の両親の破産問題、旦那さんの実家に行く度に「赤ちゃんはまだ?」と言われたり、色々なストレスが重なりました。
毎日イライラして旦那さんに強くあたったり、泣いたり、死にたくなったり、つらくて悲しくて…しかたがありませんでした。現在は仕事も辞めて不妊治療に励んでいます(無排卵だったみたいです)。少しでもゆとりある生活を送りたくて仕事をしたのに、仕事を辞めた今、負い目を感じてしまったりもします。
私は昔、両親の事で悩んでいたときにバイト先の仲良くしていたおばちゃんから、言霊の大切さを学びその時に、浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」を薦められて読んでいました。
あれから数年経ち結婚して生活が変わり、プラスのパワーの大切・この本の大切さを忘れてかけていた為、もう一度最初から読み直しています。
現在、昔の私に戻りつつあります。

浅見さんの別の本「いつも忘れないで。」に、「小さなことを素直に喜べる人には、本当に喜べる大きなことがやってくる。」とあります。
今は無くても日常になかったですか?ご飯が美味しいとか、景色がキレイとか…。


コメントが長くなってすみません。
おーせさんのこと、毎日応援してますよ(^^)
我が家では旦那さんと、おーせさんのブログ見ています★

みんな見守っています☆★
おーせさん大好きですよ☆☆
自然の流れにまかせるのも必要です。



Posted by mami at 2006年10月26日 10:37
悩んでるときこそちゃんとブログ書いてほしいです。おーせたんに(MAJI)憧れて毎日楽しみにしています。辛いに一たしたら幸せになるから☆(辛+一=幸)
Posted by とも at 2006年10月26日 10:49
今日、おーせの夢を見ました。
一緒に飲みに行った夢だけど。夢の中でおーせは働かないとーって言って元気がなかったです。
大丈夫??すごく心配になってしまいました。
Posted by にゃんこそば at 2006年10月26日 11:21
こんにちわ!おーせ大丈夫?皆応援してますよ(^-^) 私はイライラが頂点に達したとき、大好きな映画〔元気になれる〕を見るんだ(^^)v少しは気分がはれます!海外生活大変だとは思うけど頑張ってね!
Posted by やあさ at 2006年10月26日 11:28
久しぶり〜♪ブログは見てたんだけどコメントのこせる暇がなくって今やっとになっていまいました(><)ごめんネ;;         おーせ、悩んでるみたいだね・・・。杏里も今色々たまってて全部が正直だるい。人に気つかうのも嫌だしさ、杏里には今、近いところにはいい友達ってのはいないの、だかr相談もできないし相談しても全部ばらまくヤツたちしかいないからたまっていく一方だよ。      でもおーせにはちゃんと相談にのってくれるいいヤツがココにいるじゃん??杏里もその中の1人だよ!だからいつでも、おーせが言いたいときに全部うちらに話してね。今は話す気ないから嫌ならいいんだよ(^o^)         杏里のコメント見てくれてて、少しでも話す気になってくれると嬉しいな♪
Posted by 杏里♪ at 2006年10月26日 11:35
nyanも病みgirlで最近イライラばっかしてます!主に人間関係のストレスなんだけどね。
なので最近、考えないように、適当に生きてます!笑 いつかドンと構えたら、解決の方向へ進もうかと・・・
お互い頑張ろうじゃん!!
Posted by nyan at 2006年10月26日 12:43
ほんまやコメント数減ってるな。パソコン開くのしんどいって書いてるけど、そんなんだけはちゃっかりしてるんやな。久しぶりに更新したと思ったらこの内容か‥‥‥
Posted by まさ at 2006年10月26日 13:02
『全部自腹』ってどうやってお金を作ってるんですか?
Posted by о at 2006年10月26日 13:47
あたしもそれ気になる☆
Posted by あ at 2006年10月26日 14:13
女子アナ衝撃写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Posted by 女子アナ衝撃写真集 at 2006年10月26日 14:14
おーせさん毎日見てます!何に対してのイライラか分かりませんが、将来の事や自分の事で悩む時はとことん落ちるとこまで落ちて悩むのが一番だと思います!落ちるとこまで落ちてしまえばあとはきっと上がって行くと思います!無理に今をなんとかしようとか思うと余計にえらくなるから自分と向き合ったり一人の時間もきっと大切だと思います!あたしもおーせさんの様に夢の為に何回かアメリカ行ったりして壁に何回もブチあたったりしました。コヨーテアグリーってゆう映画を見るとあたしは元気になれるからオススメです!あと、このブログでのコメントで傷ついたりしているのだったら、世の中いろんな人がいるからほっておくのが一番です!なんか言わな気がすまんのか、そんな人を見かけますがそうゆう人は自分がそうゆう目にあった事がナイから簡単に人の事がゆえるかわいそうな人です!つらいと思うけどこの経験も無駄じゃなくて強くなれると思います!あたしはおーせさん応援してるから頑張ってくださいね!
Posted by ☆ at 2006年10月26日 15:04
やましい事があるから、コメ消すんでしょ!!
Posted by ★ at 2006年10月26日 15:13
それはおおせサンにしかわからないけれど、やましい事があるかないかは、ブログを見ている私達には分からない事だと思います。そしておおせサンの気持ちも分からないと思います。人間完璧な人はいないんだから、このブログを見ている以上はもっと広い心を持ってみてみてはどうかなと。
失礼しました。
Posted by at 2006年10月26日 16:02
自費で生活してること、私も凄く気になります。(*_*)
Posted by 菜々 at 2006年10月26日 17:30
おーしぇたん、、最近日記がなかったからすっごく心配してました。。
悩みがあるときって、どんどん悩みが出てきて本当落ちますよね↓↓
でも、悩まない人っていないと思うし、おーせはLAにいて1人で何でも頑張って、きっとたくさん悩みがあると思うし、嫌になったりイライラしたりするのって、当たり前だょ。
だってすごいことしてるもんおーせは。
こんなに悩みながらも、頑張って生活しているおーせを見てると私も頑張らなきゃなって思います!
Posted by さゆたんΩ at 2006年10月26日 18:04
どういうコメントが消えたのか見てないから知らないけど、これはおーせのブログなんだからおーせが少しでも嫌な気持ちするようなものならおーせが判断して消しても誰も文句言えないと思うよ。
自分だったらそうじゃない?書いた人は悪気なかったとしても直接話してるわけじゃないから書き方で誤解したりされたりってのも全然あるわけだし、
言ったら多分コメントしてる人ほとんどおーせとは他人だと思うし(私も含め。)。
現に 明らかにいやみなコメントしてる人いるし。

気になったので書いちゃいました。
長くなってゴメンナサイ。おーせ マイペースで良い気がするな。他人なのにわかったよーなコトばっかり言ってごめんなさい!
Posted by ann at 2006年10月26日 18:17
おーせぇぇ〜〜〜!!!
誰だってそういう時あるよね(>_<)
LAだからとかそんな事じゃないのに、いちいちつっかかってくる書き込みしてる人には、みんな無視しようね(@_@)

まだまだ若い!いっぱい悩む事は素晴らしい!

イライラする時もあるさぁ〜、何もする気なくなる時も、あるよね。
そういう時は、立ち止まればいいと思う。
無理に突き進む時ではなく、ゆっくり立ち止まって考えていいと思う☆
実は、ぁたぃもそんな時なのらぁ〜☆★

だから、今は充電期間♪
自分と向き合って悩んだぶん、きっとそのあとには、手探りでも答えは見つかるだろぅ‥☆


お〜せ☆夜、空を見上げて星を見てみてっ‥☆☆
Posted by ミッキーマウスさん at 2006年10月26日 19:19
アメリカでのおーせの収入、お金とか聞いてる奴!そんなんあんたらに関係ないだろっ
うざいわ〜
Posted by おーせファン at 2006年10月26日 20:20
こんばんわ!
そーゆう時ありますよねー
でもそういう時は何にもしないがいいのかと。
あと、ただ1ついい事はそーゆう時は
何がむかつくのかとか
なんでも紙に書き出してみると
以外と見えてくるものですよ。
これからどーすればいいからとか〜
少しは楽になればいいなぁーと思って
コメントしましたー!
もし時間があればやってみてください♪
Posted by yukica at 2006年10月26日 21:53
てか収入元とかまじどーでもいいじゃん 笑
何の関係があんの?生きてりゃいーんじゃね
Posted by _ at 2006年10月26日 22:10
何があったのかはわかりませんが私も最近ついてないし体調も悪いしぜ〜んぶうまくいかなくてイヤになっていました。仕事も恋人ともダイエットも全部うまくいかない。寝て忘れる、なんてできない悩みが多いけれど時間は確実に過ぎていくのであって、悩みすぎるよりなにか一歩でもすすめばいいかなと思うようにしています!おーせさんが元気になれますように…
Posted by ユッチ at 2006年10月26日 22:10
初めまして♪”みるくですv
『あいのり』のころから、おーせサンが大好きになって、最近ココを発見して、ちょくちょく拝見していました(*^^*)コメントしたいって思ってても、勇気がなくてなかなかできなかったんですけど今日はちょっと勇気を出します!!
おーせサン・・・心配です;; 人には好調なトキとそうじゃないトキってあると思います>< がんばろう!!って気持ちがあっても、うまくいかなかったり空回りしちゃったり。。 そういうトキは、ムリにがんばろうとか、前進しなきゃ!!って気持ちはおいといて、ちょっと時間の流れに身をまかせてみてもいいんじゃないかなぁって思います><
それでまた進めるようになったら、思いっきり進んでください!!!!アセりは禁物です>< 一見遠回りでも、無駄じゃないコトってあるって思います。
なんか、全然知らないのに偉そうに言ってごめんなさい>< けど、おーせサンは本当に魅力的な人だなぁって思います!!人として、すごくかっこいいです!!前進しなくても、今のまんまでも、十分私の憧れです☆★めっちゃ大好きデス><♪
お体は大丈夫ですか?疲れがたまっていたりしませんか??お体大切にしてください。心より体のほうが正直って言いますし>< いっぱい寝ると何も考えなくていいし、体にもいいですよv
また余裕ができてからでも、おーせサンのペースで更新していってくれたらいいなぁと思います♪”
長くなってしまって申し訳ありません><
これからも応援させていただきますね(*^^*)
Posted by みるく at 2006年10月26日 22:15
人ってそんなもんだと思うよ。
人間の70%が水分なんだよ!!
水があるところに波は立つもんだよ。

肉体面と精神面は密接に繋がっている。
何はあって当然なんだ!

今日が良くない日でも、明日にはきっと何かがある!!
立って人って何億人といるんだよ!
Posted by youth-k at 2006年10月26日 22:21
ここおーせのブログだもん、コメント消すも消さないもおーせの自由でしょ。消してなにがダメ??聞きたいわぁ〜
Posted by ゆり at 2006年10月26日 22:22
ここおーせのブログだもん、コメント消すも消さないもおーせの自由でしょ。消してなにがダメ?聞きたいわぁ〜
Posted by ゆり at 2006年10月26日 22:22
おーせ!!
あたしも今そーだよ・・・
小さなことにもイラついている自分が
一番むかつく!!

人間生きてりゃいい時も、悪い時もありますよね。
お互い成長していきましょう。

日本から応援してる♪
Posted by at 2006年10月26日 23:28
前にもコメントさせて頂きました、福岡奈々です! 
おーせちゃんのブログいつも楽しみにしてます。
最近、ブログの更新がなかったのですごく心配していました。
ここは、おーせちゃんのブログだから楽しかった事も、イライラしていた事も書いて当然の場だと思います。 そして、おーせちゃんはストレス発散の方法を見つけるのすごく上手いんじゃないかと思う。 
今、candy-oのリニューアルとか色々あって大変だとは思いますが、ココにきているみんなあなたの見方だよ!
一緒にがんばりましょうね!!!
ゆっくりでいいから、ブログもがんばってね。
ココは、私の力です。
Posted by 福岡奈々 at 2006年10月26日 23:31
初めまして☆私もよく気分冴えない事ありますよ。ちょっとしたきっかけであがったりさがったり…おーせサンのブログ日々楽しみにしています。

きついコメント結構あるけど負けないでください。
応援しています。早く元気になってお洒落して笑顔が見たいです☆

きついコメント書く方へ。
人間なんだから予定や方向性が変わること、誰にでもあるし体調や気分によって文書きたくないことだって絶対あると思うんです。それに海外で生活するのって大人や子供関係なく思いがけないトラブルあるし。disとかするなら見なければいいし、資金源とか生活費どーしてるとか根堀葉堀聞きすぎるのもどーかと思う。どこの誰かもわからない人に教える資格ないし自由でしょ?
そしてコメント消そうが何しようがここはおーせさんのブログなんだからいいじゃない。

Posted by にゃんち at 2006年10月27日 01:26
漂白剤のことは放置したままでしょうか?
気にならなくなったとしても、体が「気付いて」と悲鳴をあげているのでは?>イライラする
Posted by KG at 2006年10月27日 01:28
私はおーせに魅力感じないなぁ。あと某サイトで、おーせのコメントはおーせ自身が書き込んでるって見たけど本当?
Posted by ゆっち at 2006年10月27日 02:09
四川ラーメンでも食べに行けばいいじゃん。それか風来坊に行ってビール片手に手羽を食べる。そして最後はベイサイドで飲む。
Posted by milkgum at 2006年10月27日 03:07
KGとか言うおかたさんよぅ・・・

お前には関係ないわw


人にお願いする時は下手に出てもの言う練習からしようか?
Posted by おっさん at 2006年10月27日 03:13
いや留学してたら嫌でも自分の根本的な
問題にぶち当たることがある。
自分の根本的な問題なので誰にも相談できない。

みんな他人事で自分が思うほど深刻には、
相手にしてくれない。
これが日本なら地元の友達が救ってくれるけど、
アメリカではそこまで仲のよい友達もいない。

誰も助けてくれないんだという現実に
ただ悲しくなる。

俺もそうなった。でもやはりここはアメリカ。
自分でなんとか処理するしかないんだよね。

本当に困った時なのに人は離れていく。
それがアメリカ。
ここはふんばり所。おーせ強く生きるしかないよ!
誰も助けてはくれない。これもいい経験では?
Posted by at 2006年10月27日 05:05
おっさん、、、

おっさんのコメ納得。そうか〜、そうだったのかも。

おっさんの言う通りかも。私、目的うんぬんより以前に、自分と向き合う現実や、逃げ場の無いような不安、心の支えのない孤独感、、で落ちてたんだな。

自分では不明確な目的で来米したせいだと思ってたので、おおせさんも同じかと思ってたけど。実際はもっと対自分なのかもね。

日本だと友達と遊びに行ったり適当に過ごしたりできるけど、こっちって、本当に強くならないといけないでしょ、弱ってても誰も相手にしてくれないから。なので、逞しくならないと辛いよね。


Posted by あゆみ at 2006年10月27日 05:58
悩みは人それぞれ
あなたが不明確な目的だったとしても、おーせは目的があるかもしれん
不明確な目的って聞こえ悪くねぇ?

ちらほらと、無神経な書き込みする奴いてるけど、はっきりいって、お前には関係ないやろっていう書き込み多いし、もっと相手の立場になって物事考えろやって思う。

自分が言われて嫌な事は相手に言わないとか、聞きたいことがあるなら、聞き方があるやろって事。
Posted by あゆみさんへ at 2006年10月27日 06:59
留学する時って、英語習得以外の目標を持つことってすごく大切だと思います。英語は日常の生活や学校(語学学校よりも大学とか)から身に着けていくものだと思うので。

なんでもいいので、とりあえず突き進める目標が見つかるといいですね。応援してます。
Posted by きく♪ at 2006年10月27日 07:37
全部自腹っておーせさんのブログに書いてあり、私のまわりでもウワサになっています。
Posted by チョット、通りすがり at 2006年10月27日 11:57
友達もLAに留学行ってます♪
最近LAに旅行に行きたくてこのブログ見つけました。
あいのりみてました。

私は煮詰まった時は、開き直る!!に限ります。
やんなきゃいけない事…とか、重要な事…よーーーーーく考えると、やんなくたって死にやしないから。
やりたくなるまでやらない!決めたくなるまできめない!頑張る気がおきるまで頑張らない!
って感じ。
自分にイライラできる人ならできると思います。
メリハリつけて、楽しく生きましょう♪
何かしてるだけで、人は頑張ってます!
って、私は思います。
Posted by まりみ at 2006年10月27日 13:26
何で皆、自腹ってとこにそんなに食いつくんでしょうか?^^;
私の周りでも、日本でバイトしてお金貯めて、1年くらい海外で語学学校行ったり、遊んだりしてる子いますよ。
特にアメリカではビザの関係で、学生ビザで行くと、向こうで働けないので、日本から貯めて行ったお金だけで生活してる人って結構いますが。
それに、知らない人も多いのかもしれませんが、留学などをする際に、留学を斡旋してる会社(旅行の代理店と似たようなものです。おーせも前にどこかの会社通して行ってるって書いてましたよね?)を利用する場合、銀行の残高証明を提出しなければいけない所が多いです。
最低、何十万以上貯めてないと、留学させることはできません、みたいな。
だから、私の友達も、その金額貯めるために、学生でしたが、かなり頑張ってお金貯めて行ってましたよ。
おーせは結構、自炊もしてるみたいやし、全部自腹でバイトもせずに、アメリカで暮らすことは全然不可能なことではありません。
逆に「全部自腹でバイトもしないで生活していけるのはおかしい!」って思ってる、人達の方が私は不思議です。。。
まぁ私はおーせの知り合いでも何でもないんで、実際おーせがどうやって生活してるかは分かりませんが、貯金だけでアメリカで生活することは全然不可能なことじゃないってことだけ言いたかったので。。。
人のブログで長々とコメント書いてすいませんでした。
Posted by まりも at 2006年10月27日 14:31
自腹について気になった事を書いて何が悪いんだ…
中傷してるわけでもないし、誰が見るかわからないしみんなに見てほしいからブログ書いてるわけだし、仕方ないんじゃない?
Posted by at 2006年10月27日 14:49
初めまして(>_<)偶然に見つけた、おーせちゃんのブログ。わぁぁぁぁ〜・・・あの、おーせだ!!!って感激しました(T_T)泣!!!やっぱり、あいのりと一緒で、ぶっ飛んでるね(^O^)あっ、誉めてるんだからね(^O^)あたしも、5年くらい前に、アメリカに旅行なんですけど行ってきたんです。殆んど英語も話せないくせに、チープ旅行のバン旅行・もちテント泊しました(^O^)ヨセミテとか、シアトルとか行ってきたの、凄く懐かしくて、ソッコーメールしました(^O^)アメリカ楽しい?あたしは、あんなに憧れていたのに、いざ行ってみたら、何かどこ行っても同じ人間じゃんって冷めちゃった(T_T)バン旅行も日本人が一人も居なくて、かなり言葉がわからず、ホームシックになっちゃったりしたのもいけなかったのかも(T_T)でも、凄く良い体験をしました(^O^)
 おーせちゃん、テレビの時、超好きで、ホムペみてテレビのまんまなことにまた感激(>_<)またメールしまぁす (^O^)
Posted by みゅうみゅう at 2006年10月27日 15:21
だから関係ないし、気になったとかかいてるけどおーせ日記読み返したら良いじゃん。
書いてるから
Posted by おーせファン at 2006年10月27日 15:29
お返事下さった方へ☆
はい。だから、気になってる方が多いみたいなので、こーゆうこともあるんですよってことを書きたかっただけですよ☆
Posted by まりも at 2006年10月27日 16:06
まりもうざっっ
Posted by 借りな at 2006年10月27日 20:38
お〜せいつもブログ見て元気もらってるよ☆彡海外で生活すると不便な事やうまくいかない事でイライラしてしまう事あるだろうけど、お〜せは一人じゃないよっ(>_<) 何で留学したのか 自分はどうしたいのかちゃんと考えてまた元気にお〜せに戻ってね(^_^)/~
Posted by さき at 2006年10月27日 21:33
イライラしとる時は、ただひたすら海眺めたりしてみ?自分が抱えているものなんて自分の中ではいっぱいいっぱいかもしれんけど、案外ちっぽけなもんやったりするよ。つまづいて起き上がってを繰り返して大きくなるから。頭打ってなんぼやで人生なんて 頑張りや
Posted by りょ at 2006年10月27日 21:40
おーせ、もうブログ書くの辞めたら?
いぢわるとかで言ってるんじゃないよ!
なんかブログ書く事事態がおーせのストレスになってしまってるんなら無理してまでこのブログ続ける意味あるの?と。それにおーせコメントとかで頑張って頑張ってって言われたら余計きついんでしょ?
これじゃあ自分も含めて応援したいファンのみんなもなんて声かけたらいいのかわかんないと思う。
正直今のおーせの日記の内容ではコメント欄が荒れても仕方なく感じる↓
もうそんなにイライラが止まらないならしばらく休む事も一つの選択として考えでも何も恥ずかしいことではと僕は思う。

金銭面を聞きたい人だっているからいんじゃない?答えるのはみんなじゃないんだからおーせ以外の人が批判するのは正直どうかと。コメント欄荒らしたくなかったらいちいち反応しないのが一番だよ。
Posted by at 2006年10月27日 22:43
おーせたん大丈夫?ぅちもそぅゅぅときぁるゥ〜
なんヵ最近ょくぁるんだぁ〜
そぅゅぅときゎおーせたんの@番スキなコトしたり
スキなもの食べたりしたらぃぃヨ!!
なんヵおーせたんがおちつく環境を作ったり
するとぃぃんぢゃなぃヵナ?
Posted by ゆミ at 2006年10月27日 23:16
歩くことに疲れたら
立ち止まっていいんだよ


だけど俯かないで


立ち止まってても顔をあげてれば
必ず光が見えてくるから

歩くことに疲れたら立ち止まってもいいんだよ
Posted by 奈美 at 2006年10月27日 23:58
辞めたら〜ようる人へ

お前が余計じゃ。ぼけっ
はっきりいおう
お前が言うことではないっ
ブログ辞めてほしくないよ楽しみだから

自腹?とか聞きょうるやつ確かにうざい…何回も聞くな

皆いてまえ〜〜
Posted by 辞めたら〜ようる人へ at 2006年10月28日 00:06
おーせタンへ☆
おーせ頑張れぇい!!


そして,,,私スパイラル失敗したよ(;∀;)bあはは
失敗しても,キモイ言われても,,,生徒指導になっても

わたし負けましぇん!!
Posted by じゅり at 2006年10月28日 00:51
辞めたら〜ようる人とかいうやつなんかキモイw
日本語でお願いしますwww
Posted by at 2006年10月28日 02:36
↑同感ですッ!!そうゆう言葉の使い方はやめようよぉ…。辞めたらって言ってた人も悪気があるわけぢゃないし、おーたんの事思って書いてくれてるしさぁ。おーたんのブログ楽しみなのはウチも一緒だし!!だったらなおさらそうゆうコメント書いておーたん見たら悲しむと思うんよぉ!!だからそぅゆう書き方はやめょ…
Posted by Kai at 2006年10月28日 03:06
留学資金について思う事。(関係ないことでしたらすみません。削除願います。)
私は2001年にコミュニティカレッジ付属語学学校に留学してましたが
留学斡旋業者を使わず全て自分で手続きして
250万円の残高証明でビザを取得しました。
1年でかかる費用は人それぞれでしょうが私は少し贅沢して一年で学費、航空券、生活費、買い物や遊びなどでそれ位使いました。
節約すれば200万円以下に抑える事もできるでしょう。日本で月20万円を一年貯めれば留学できます。
努力は必要になりますが難しい事ではないです。
私は日本で昼と夜(水商売)自分で働いてお金を貯めて留学してました。
参考までに
Posted by LAX at 2006年10月28日 06:35
コメント読んでて思ったけど、金銭面答えるのに何かやましい事があるから、おーせは愚図ってるの?

Posted by at 2006年10月28日 08:57
初めまして、投稿させてさせて貰います。
なおまさ と申します どうぞ宜しくお願いします。
通りすがりの者でいきなり発言してしまい失礼がありましたらすみません。

目標を持って一心にいくのもとてもいい事ですね。
それだけでは疲れてしまうので休憩は必要です。
たまには、全てを忘れて思いっきり遊んでみるのも
いいと思いますよ。
心も体もリフレッシュする事で、心機一転新たに目標に燃える事が出来ると私は思います。
皆さんに愛を込めて。
Posted by なおまさ at 2006年10月28日 10:15
イライラするっていう記事を見ながら
トップのおーせのムスッとした顔見てると
こっちまで嫌な気分になるぇ。
あぁ、言われなくてももう来ませんよ。ハイハイ^^
Posted by      at 2006年10月28日 11:05
お━せサンのブログ発見━━★〃アタシ大好きデス!!
最初はチャライ感じがしたケド考え方しっかりしてて!!!
アタシも前までかなり病んでました…デモそれは友達が励ましてくれました!!!消えたいって思っても明日はくる!!!一生一度の人生なら自分なりに楽しく過ごしたい!!!!そう思ったら少し前向きな考えになれたんです∩(>ω<◎)
お━せサンには此所にコメントを残してくれる人達もいる!!!一緒に頑張りましょう☆彡
Posted by ナオ at 2006年10月28日 11:39
イライラするなら休みなさい
Posted by at 2006年10月28日 11:58
おーせさん、イライラするっていう日記を見た人がどんな気持ちになるか考えてみてください。おーせさんのブログだけど、みんなに公開してるのわかってますよね?もうちょっと大人になってほしいです
Posted by まちゃ at 2006年10月28日 16:07
【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!!
好感度ランキングでは常に上位、数々の人気ドラマに出演し
いまや日本を代表する女優・松嶋菜々子(33)が
新人だった20歳の頃、なんと"ソープランド"に勤めていたという
事実を今週発売のナイスポが暴露している。
当時の客であり、彼女を愛人にした秋元康氏が撮影した
フェ○画像が流出したことからこの事実が発覚したそうだが…。
Posted by 【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!! at 2006年10月28日 16:24
皆いてまえ〜〜


この人広島弁です。わしです。生粋の広島人です

悪いんかぼけぇっっ、おんどりゃぁっ
他県人にはわからんじゃろうなぁ(^^)v


だって標準語嫌いなんじゃもんっ そんな私も広島人
Posted by at 2006年10月28日 17:32
まちゃって人はブログの意味知ってますか?

ねぇ?あゆみさん
Posted by だから at 2006年10月28日 17:34
ユー死んじゃいなよ^ε<) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Posted by at 2006年10月28日 18:28
あたし関西やけど普通に使うけど?広島弁でもないやろ?
Posted by 広島人へ at 2006年10月29日 02:40
こんなとこで見えない相手と言い合い…友達いないんですか??
無神経なことゆってる人も。人の気持ち考えられない??
おーせのこと考えてきついことゆってるならいいけど、あきらかにそうじゃない人たくさんいますよね。
弱ってる人によくそんなことできるなって神経うたがいます。
おーせ、あたしのコメントをおーせが消したいと思ったら消していいよ。
Posted by at 2006年10月29日 06:15
使うんだね〜知らんかったぁ!
広島人より
Posted by 関西人へ at 2006年10月29日 17:08
でもあの言葉遣いはばりばり広島じゃろ〜
関西人の君死んじゃいなよ(^_-)
Posted by 新たな広島人 at 2006年10月29日 17:15
おーせちゃんこんにちは。
私もL.A.在住です。おーせちゃんより歳はいってるけど。(笑)

人間生きていれば、色んな事あるよ。
毎日楽しい事だけで生きてる人っていないんじゃないかな?
私も、若き日、自費で留学してましたよ!!日本で必死でお金貯めて来ました。
ヒガミとかではないけど、やはり親のお金で留学してた友達とは、抱えてるものも少なからず違うし、そういう事は、他人にわかる訳ではないし、説明する必要ないですもんね!!
聞いてくる人達がお金だしてくれる訳でもないんですから!!

ブログって書くのも勝手、読むのも勝手だけど、誰にも書き手を中傷する権利なんてないよね!!
落ちてる時に、追い討ちかけるような・・・もし、自分が同じ事をされたら?と考えれない心の貧しい人がいるけど、絶対自分に返ってくるから!!

長くなったけど、「辛い日は、ずっとは続かない」というのを心に、がんばってね!!
Posted by ほし at 2006年10月30日 02:01
関西人vs広島人
どうみても、関西人の勝ちやろがいっw

いてこましたろかヴォゲw
関西の言葉でんがなw
新たな広島人さん、
いてこまされて死んじゃいなよwゲラゲラ
Posted by しょ〜もない新たな広島人へ at 2006年10月30日 02:17
確かに関西弁かな〜


いてこますぞ ぼけ

広島では〔あちしの地域では〕

ぶち殺すど ワレ

ぶちのめすど ワレ

といったヤンキーことばです&#63916; あっあと ぶちまわすど
かも聞いたことある。広島弁は『ぶち』 が何に関しても使いますね( ̄〜 ̄)ξまあこれはあちしの地域です。広島内でも違うからね。関係ない話長々すんません
Posted by ちなみに at 2006年10月30日 19:31
またコメント消されてるよ…
なんで??
別におーせのコト中傷したわけでもないのに…
何かそうゆうコトされると結構悲しかったりするなぁ。
おーせのコト好きだったのに、今はそう思えなくなってきた。
コメント欄も消しちゃってるし。やることなすこと全部中途半端なんだね。
Posted by at 2006年10月31日 11:12
私も消された、
中傷したわけじゃないのに…

なんかひどい、

おーせは何がしたいのかわからない。消すにしても、特にコメ欄なくすんだったら、一言あっていんじゃないの?
総理のブログではわざわざ聞いてるんだよ?そこまでしなくていいから、言ってよ!!
これも消されちゃうのかな!
Posted by わたしも at 2006年10月31日 15:43
あたちもおーせ応援してたのに消されたわ〜
勝手に応援してたかもしれんけど
コメント欄消すなら一言言ってよ
Posted by わかるわかる at 2006年11月01日 01:53
おーせのコト応援してくれてる人や、おーせのコト好きな人いっぱいいるのに
何で何も言わずコメント欄消しちゃったの??
ほんとおーせにはがっかりしたよ…

コメント消したりさぁ。
ちょっとひどいんじゃない?
コメ消すのもおーせの自由だろうけど、
応援コメとかしてくれてる人のまで消さなくていいんじゃない?
Posted by at 2006年11月01日 19:40
もともと応援してたなら
どうしておーせのしんどい気持ちを理解できないの?

コメ欄なくすくらい限界ってことでしょ。

おーせは今までどんなに荒れてもコメ欄なくさなかったじゃん。よくがんばったと思うけど。
Posted by ai at 2006年11月01日 21:22
皆応援していたからこそ言ってほしいんじゃん?

一言でいいじゃん
『限界きました。』だけでもいいからさぁ。


Posted by まやまや at 2006年11月01日 21:52
皆応援していたからこそ言ってほしいんじゃん?

一言でいいじゃん
『限界きました。』だけでもいいからさぁ。

Posted by まやまや at 2006年11月01日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

