2006年10月21日

あぁぁ。。

今日は友達とメルローズっていう場所にいこーと思ってたのに・・ちっ(怒った顔)

まだ起きてくれにゃい・・時計ダッシュ(走り出すさま)

日本は寒くなってきてるよね?

おーせが住んでるロングビーチ超さむい・・雪
夜は毛布がなきゃ寝れない。。三日月

冬になると人肌恋しくなるねぇ・・

昨日は学校が終わった後友達にエクステをつけてもらったよ♪
サイドがすくなかったからたしたのぉ☆

おかげでるんるん気分☆

来週はハロウィン!!
パレードにいくさぁぴかぴか(新しい)

今日はその衣装を買いにいってきまーす☆

あっexclamation×2

やっとともだちがおきたぁ!!
おーせと違ってメイクに時間がかからないから
うらやましぃ。。

よし、おでかけしてきまーす!!

ああぁ!!
ブログ。。

ロングビーチに引っ越してきてからやることが増えてきて毎日アップできなくなっちゃった。

書きたいことが沢山あるのに
家にかえってくるとパタってねちゃうの眠い(睡眠)

ごめんにゃん・・

でもこれからも沢山アップできるようにしまーす☆

じゃぁ、いってきまーす晴れ

posted by おーせ at 03:56| ロサンゼルス ☀| Comment(32) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはつです 控い鯢佞韻? 呂い辰討蕕辰機舛?C?錣いい慮?佞?襪箸いい?瓩舛覆澆貌ノ椶眥?襪呂?覆衫辰靴?覆辰燭澆燭い膿
Posted by サイヤ人 at 2006年10月21日 04:10
ごごごめんちゃい(ToT)文字化けしてもた てことで再かきこ きをつけていってらっさーぃ☆⇒★かわいいのみつかるといいですね
Posted by サイヤ人 at 2006年10月21日 04:15
ぢゃっかん寒い!!
お〜せのカキ楽しみにしてるょ〜♪
Posted by まみ at 2006年10月21日 04:17
最近おーせのブログ見つけて見てたけど、いつ見てもおーせカッコ良くて憧れる♪
北海道ゎもうかなり寒いよ〜!ストーブなきゃ生きてけない(ノε・。)
Posted by みき at 2006年10月21日 05:52
ハロウィンヵゝぁ〜☆+゜
来週だぁぃε@ゝ艸・))σ
日本ゎ寒くなってきてるょ〜..{寒い×02}
ぉ〜セちゃωゎ体の調子ゎ大丈夫なのかね..?
体にゎ気おつけてネ♪+゜
Posted by 春 at 2006年10月21日 08:03
北海道だょ★でもまだストーブはつけてないよん★おーたん風邪引かないでね
Posted by りぇ at 2006年10月21日 08:03
あいのりでおーせの大ファンでしたあ♪うわあん

かっこいい事をゆう おーせさんはなぐの憧れでしたあ!!今も変わらずなんですね☆頑張ってください!!これから拝見させてもらいます♪なぐ
Posted by なぐ at 2006年10月21日 10:00
昔、メルローズの服を着ました。

あ!服じゃない?場所?

これはこれは。。。失礼しました〜。。。
Posted by あべあべ at 2006年10月21日 10:33
ちょこA見させてもらってます★おーせsanの人柄がスゴク好きです♪(Q^U^)-☆またコーデとか載せて下さいね(●T∀T●)
Posted by とも at 2006年10月21日 12:27
仕事しないで、
自腹で生活してるって、お金はどうやってもうけてるんですか!?
Posted by (・ω・`;) at 2006年10月21日 12:52
日本も朝晩かなり寒くなって来たよー(/_;)
おーせちゃんも風邪には気をつけてねー!!
Posted by ちぃた at 2006年10月21日 14:12
メルローズ行きたいぃぃ◎

カワイイお店たくさんあるよね★

ロスも寒いんだねぇ・・・。
日本も朝方と夕方は結構寒くなってきたよ。

風邪ひかないようにね◎
Posted by misty★ at 2006年10月21日 14:14
横浜も朝晩は寒くなってきたけどLAのほうが寒いみたいだね!
風邪には気をつけてね☆

私は明日から修学旅行で沖縄行ってきまあ〜す↑
Posted by あいこ at 2006年10月21日 15:24
ぅちが住んでるトコゎ
けっこー寒ぃんだぁ↓
Posted by しほ at 2006年10月21日 15:39
こんにちわ♪メルローズって買い物する所かにゃ??いいなぁ杏里も買い物行きたいにゃん☆  エクステつけたんやぁぁ写真upしておくれン(^o^pq)ってか最近おーせ写真upしてくれてないさぁぁ(p>□<+・。)写真なかったらちょぉぉっと物足りなさげらよぉぉ;;    まッッ更新待ってまポぉぉ♪
Posted by 杏里♪ at 2006年10月21日 16:00
自腹とか、嘘つき!!
Posted by at 2006年10月21日 20:06
メイク時間何分かかるの?♪
Posted by at 2006年10月21日 20:51
貯めてたんじゃないの
Posted by at 2006年10月22日 00:02
キャンディーで服売って稼いでんじゃん?
Posted by ゆな at 2006年10月22日 04:14
アタシの彼氏もバイトして貯めたお金で中学、高校の学費払ってたよ。そんで自分のお金で19でアメリカ来たよ。
アタシだって親に送金してるし。
今時自腹で頑張ってる子少ないケド居るんだよ。
お〜せチャンも頑張ってね☆
Posted by NY娘 at 2006年10月22日 06:43
どんだけおーせが気になんねん

バイトしてるだの、なんだの想像しとけばいいんでわ?w

おーせ楽しそうでなりより(^ー^)ノ
Posted by なな at 2006年10月22日 08:17
おーせの日記楽しみにしてます
ハロウィンのパレード楽しそう☆
感想まってますね
Posted by スマイリー at 2006年10月22日 14:51
働いてようが働いてまいが他人に関係ないよね
Posted by at 2006年10月22日 17:11
うん!日本も朝と夜の気温差があって、風邪ひく子が多いよ!おーせも体調管理には気をつけてね!!!
Posted by あすか at 2006年10月22日 18:01
わーいおーせちゃんのブログアップ楽しみにしてまあす♪
Posted by aya at 2006年10月22日 19:44
コロビ〜(>_<)なんだか今日はせつなくて、ぼーっとしてたらふとコロビを思い出したぁ(T_T)赤ちゃん産まれたよ(T_T)一ヶ月も早かったけどなんとか元気にしてくれてるよ☆周りもどんどん産まれてる(笑)今度帰った時はみんなでベビ集会やろうね。
Posted by ピなつ(*^−^)ノ at 2006年10月22日 23:07
お〜せタンへッ☆★

一生のお願いがあります!!!
エクステ何本つけたかマヂで教えて下さいm(__)m((笑”

私もウェーブエクステ買って,身内につけてもらおうと思ってて....

ゃっぱ,80本とかデフカ??(;ε;)ノ
Posted by JYURI at 2006年10月23日 00:17
CANDY−Oて、もー閉鎖したんですかーー??

風邪には気つけてくださいねー◎◎
Posted by にぃ at 2006年10月23日 10:02
「ただ今大リニューアル中で、11月の半ばぐらいにOPENする予定です☆」
て書いてあるよ〜〜〜〜

楽しみ〜〜〜〜♪♪
Posted by あい at 2006年10月24日 12:30
初φ(..)っす!お-せマジカッコ可愛いな(v_v)センスがかなり好き!!大胆な感じが一番ええ!異国の地で良く頑張ってんなぁ-!感心A!これからもやりたい事とかいっぱいして、後悔せんように頑張りや!応援してます(*^^*)
Posted by つかたん at 2006年10月24日 21:04
忙しいみたいだね〜!!!おーせのペースで更新楽しみしてまぁす♪
Posted by nyan at 2006年10月25日 22:56
金の出どころなんか聞いてどうすんの実費が嘘だとしてもあんた達に迷惑かけてるわけ
Posted by at 2006年10月26日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

