2006年10月13日

とんとんきたよぉぉ♪

おーせのおねーたんとんとんが日本からやってきましたグッド(上向き矢印)
4人姉妹の1番上のとんとん・・猫
よく一人できたわぁ・・飛行機

LAX(空港)について、速攻合流☆
ダイスキなアイスモカをのんで、おーたんの家にGO家
とんとんが時差ぼけだったら、友達の家にねかそーとおもったんだけど、
元気もりもりっていうから、おーたんの部屋の掃除を手伝ってもらったよるんるん

2日ぶりに部屋にGO・・パンチ
窓を全開にしてたから
ちょっとだけ、漂白臭いのがおさまってたぁ・・わーい(嬉しい顔)

今日は友達におそわった方法・・
ぴかぴか(新しい)オキシクリーンのパウダーをばらまいて、それを丁寧に掃除機ですったさぁ。ぴかぴか(新しい)
????¨????????.jpg

その後・・
とんとん時差ぼけ開始・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

爆睡・・眠い(睡眠)

おーたんその間に、スチームクリーナーをかけてたのぉ☆
音が超うるさい!!もうやだ〜(悲しい顔)

でもどんどん汚れをとってくれてたからうきうきだったのね。

1時間後。。
無事終了♪

わーい☆わーい☆

片付け開始・・

コンセントをぬいてぇ・・

バチッ・・

えっ・・ふらふら

おーたんビビル・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バチッ・・爆弾

えっ・・
シュポ・・
??〓??EE.jpg

ぴえんぴえん!!
コンセント燃えてるぅぅぅううう・・どんっ(衝撃)

火がコードを伝わってきそうだったからおーたん無理やりコードをひっぱったの。
そしたら壁だけ燃えた・・たらーっ(汗)

ガビーン・・たらーっ(汗)

スチームクリーナーさようなら。パンチ

明日返却します。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなときに限ってルームメイトが誰もいない・・
6人で住んでるのに誰もいない・・

仕方なく隣の住人にHELPを頼んで、どうしたらいいのか説明してもらった。

何もしちゃだめよって言われたんだけどね(笑)

コンセントこわいなぁ・・
パソコンじゃなくてよかった・・

その後・・
パスタを食べにレストランにいったよ♪
〓〓〓〓〓.jpg

今日も相変わらずおいしかったぁ☆

今日は超疲れたからねまーーす☆
おやたま☆

posted by おーせ at 17:20| ロサンゼルス ☀| Comment(24) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでいいですね!
おーせさんは四姉妹のなん番目なんですか?
Posted by 桜 at 2006年10月13日 17:31
お-たんとんとん超似てる-★
Posted by はな at 2006年10月13日 17:49
おーせチャンこんにちわ(^□^)♪
いっつも見てます◎
オネーチャンもきれぃな人でびっくりんご!!!
近藤家四姉妹みんな登場してほしーなァ★
Posted by キャナ at 2006年10月13日 18:09
初めまして(b'v`●)
まみとイィます↑↑↑
これヵラ毎日来ますので更新お願いしまあす☆☆
Posted by まみ at 2006年10月13日 18:40
お-せちぁンゎ4人姉妹なんだね-
σ(・∀・`*)ゎ3人姉妹だよ-(*〇´∀`艸)*゜。
ちなみに長女です(◆'з`b)b

おねぇ-ちゃンと似てるね-
どっちも綺麗やァ-ン(人*′Д`*)
Posted by 愛里 at 2006年10月13日 18:58
オネエと似てるね〜〜!!
ところでおーたんは何番目?
下に妹がいるから真ん中だよね☆
Posted by リーママ at 2006年10月13日 19:02
とんとん似てる。
姉妹はなんさいなの〜〜??
Posted by みどじ at 2006年10月13日 19:42
姉ちゃんも美人や!
美人姉妹や!!!
Posted by あやにゃん at 2006年10月13日 20:43
ぉーたんとぉ姉ちゃん似てるし
めッちゃ可愛ぃ⇒(0艸∪*)
Posted by ゆミ at 2006年10月13日 22:01
おねーちゃんめっちゃ美人!!!
かわいい姉妹☆
Posted by てと at 2006年10月13日 22:44
こんにちは。はじめまして。いつも読み逃げしてました。
感電や火災にならなくて良かったですね。もし、今回のような事があったら、ブレーカーを落としてから←重要です。コンセントを抜くと良いですよ。
カーペットですが、シア−ズとかでレンタルで水を使ってクリーニングするタイプの掃除機レンタルあるから、それをレンタルするか、よくフリーペーパーにカーペットクリーニングの業者のクーポンついてますから、それを利用するのは?
一番良いのは、大家にクレームをつける事ですよ。
Posted by ちー at 2006年10月13日 22:50
おぉう!おーせちゃんがかぶってるのと同じ帽子持ってる!
私のは黒だけど。奇遇ですね〜♪
お姉ちゃんいいなぁ…。私も欲しかった!
と、慣れなれしいですが初めまして☆
いつも楽しく読ませてもらってます。
陰ながら応援してますよ(^^)
Posted by TT at 2006年10月14日 01:50
おぱ吉ッッ♪今日も日本(大阪)は晴れ晴れさぁ〜☆ 天気がいいと気分もよくなるよね〜(^v^)  さてさて・・・おーせはオネエと仲いいね〜!!オネエちゃんとおーせマジ似てる(‘ー‘)パスタかぁぁ杏里も食べたくなってきたぁぁ(^〜^)パスタ食べに行こっカナ?笑  ではではまた更新してね!!またきまぁす♪
Posted by 杏里♪ at 2006年10月14日 09:14
お━せ!!おねえちゃん来てよかったねッ!!しかもお━せとおねえちゃんめちゃ似とる(*・∀・m$)*ー★
Posted by 美紀 at 2006年10月14日 10:43
冬音さんもお元気そうですね☆
Posted by 沼五朗 at 2006年10月14日 11:45
あ オーセチャンは4姉妹の2番目だよね。 ハーフだけあってみんなかわいくてうらやましいよ♪
Posted by 沼五朗 at 2006年10月14日 12:02
おーたんハーフだったんだあ(★*U∀Upq)◆゜*゜
Posted by at 2006年10月14日 16:32
おーせ袋ーと別れたの???
Posted by ゅぁ☆♪ at 2006年10月14日 17:06
こんにちわ(・ー・*)
何とか絨毯の塩素くささは無くなっていきそうだね♪よかた(・∀・)よかた(・∀・)

てか、おね-たんとお-たんそつくり(*≧艸≦)
かわい-抻融佶紊箸?垢瓦い輸[][]播??

姉妹みんな独身?
Posted by ミユ at 2006年10月14日 17:45
お姉ちゃん若いね★

&臭いキレイにとれるといいね!!
体にも悪そうだし(泣)

お姉ちゃんと楽しんでね〜◎

Posted by misty★ at 2006年10月14日 19:25
ソックリ!!
Posted by さっちゃん at 2006年10月14日 22:14
えっと、すいません
ブクローとは別れたのですか?
Posted by at 2006年10月15日 02:51
ブクローとは別れたよo
で、今はおーたんゎ、アメリカだぉ♪♪
Posted by おか at 2006年10月15日 17:06
お-せさん
メェルって出来ますかあ???
Posted by ま at 2006年10月19日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

