2006年10月10日

キャンプにいってきたよぉぉ♪

おっはぁ♪
超忙しい連日だったぁ・・ダッシュ(走り出すさま)

まず、前回の日記をアップした翌日からおーたんキャンプにGO!!

いつものかじ、ゆーちゃ、かおり、ゆたかに加え、新メンバー ?(笑)
18歳が加わり8人で大移動♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

写真アップしたいんだけど、
本人に確認がとれてないからちょっとまっててねぇ☆


おーたんの日記に登場する名前とか写真は本人の許可を全部とってるから、
安心してちょぉexclamation×2
たまに
「勝手に載せてるんですか?」
とか聞かれるんだけど、
載せてほしくない人とかは
名前を伏せて『友達』って表現してりしてるの。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さてさて・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キャンプはビッグベアにいってきたよぉ☆
キャビンをかりて(一軒家みたいなかんじの宿泊場所)家
みんなで鍋☆

外が超さむくかったから、鍋超おいしかったのぉぉ♪
わーい☆わーい☆

その後・・ゆーきのギターでまったりし始め・・るんるんるんるん

爆睡!!眠い(睡眠)

翌日・・晴れ
ジョシュアチュリーにGO!!

不思議な形のサボテンと石に囲まれた場所で
超――――――はしゃぐ(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

小学生並みにはしゃぎまくってみんなで岩にのぼったのぉ♪グッド(上向き矢印)

カメラマンゆーちゃは、今回も色んなアングルでとりまくってくれたよ♪映画

はやくアップしたーい☆
ゆーちゃ今日とりにいくから家にいてねー☆

で、帰り道、ゆたかの車にかおり、ゆーちゃとおーせでのって恋愛話が炸裂したのぉ!!揺れるハートまじあいのりみたいだったぁ(笑)

バカたのしかったぁ♪

平凡な毎日の中にキャンプがはいるとまじ超たのしめるにゃん☆

で、昨日は引越しだったの・・

まじあっという間にすぎて超疲れてたから即寝しちゃった・・
ブログアップできなくてほんとにごめんなたい。

前回の日記でちったんのことを書いたのは
あれで最後にしたかったからなの。
おーせも今ちゃんと心に想う人がいるし、
でもうまくいったりいかなかったり。

うまくいかないときって過去の事がほんとにキレイに思い出されたりするよね。
ちったんに限らず色んな過去を思い出したよ。
全ての別れにはそれなりに原因があったさぁ。

おーせはちったんの代わりがほしくて恋愛をしてるわけじゃないから、
もうちったんの事をかくの最後にしたかったの。
って今日また書いてるけど(笑)

じゃぁまたおーたんの恋愛に進展があったら報告するねぇぇ♪
ぱいぱーーーい☆


posted by おーせ at 00:29| ロサンゼルス 🌁| Comment(27) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ瓦?--せちゃんだ?
うちのあこがれ?
いきなりごめんなさい
Posted by ぁりこ at 2006年10月10日 00:32
お-せ大好きだっちぉ(・∀・))
テヵ頑張って<らさぃッ!!!なぁも明日気になぅ先パィに頑張ってアド聞ぃちゃいまPOOH*´∪`)人(´∪`*
でゎ
また報告楽∪みに待ってます♪
Posted by なぁ at 2006年10月10日 00:54
最近おーせのブログみつけました。
毎日寝る前にみてるよ。
今日で過去の日記全部読みきったよー。
やっぱスパイラルが1番似合うって思った。
過去の写真とか見ててね
Posted by みどじ at 2006年10月10日 01:06
ゃぽぽ♪

キャンプぃぃなぁッッ↑ゥチもぃきたぃょー☆彡

楽しそぅでィイナぁ♪

新しい恋がんばれっ☆★
Posted by ぇりか at 2006年10月10日 01:08
o-seちゃん、キャンプお疲れー

私もアウトドア好きなんだけど、キャンプって、楽しいよね。久々に行きたくなったよ。。。

o-seちゃん今、想う人がいるのね。。
素敵なことだね!!

良い方向に行くと良いね!




Posted by ai at 2006年10月10日 01:20
ぁたしは、来年カラ英語の大学行く事にしたぁ〜☆★
でゃっぱ一度の人生海外にも進出しなきぁ(´ロ`)ノ♪と思ってるッッ!!
でも不安で〜…なんでぉーたんゎJapaneseな友達がそっちにたくさん居るのッッ??ぉーたん凄く楽しそぉだから、そぉ言う詳しい人の話沢山聞けたらィィなぁぁ〜♪"ってょく思ってるネン↑↑
Posted by ひめ at 2006年10月10日 01:31
いいな〜〜。キャンプ。
しかし・・・。あのお洋服屋さんの復活はいつ??
アメリカ旅行でいろいろ仕入れはなかったのですか??なんかそう書いてたよね?
Posted by moo at 2006年10月10日 01:35
楽しむのはいいけど、もうスキな人できたんだ?早いね〜
Posted by ぇび at 2006年10月10日 07:54
おーせは英語の勉強しにアメリカにいるんでしょ?そんな日本人とばっかり遊んでたら英語上達しないよ。何年いたって英語上達しない人の典型だとおもう・もうちょっとがんばって!
それから自分のブログなんだからUpする頻度とかわざわざ謝る必要ないとおもう。もうすこし自分の意思を強く持ったほうがいいとおもうな。
Posted by at 2006年10月10日 09:16
久しぶりのコメント!です♪おーせ好きな人が出来たんだね〜おめでとう!恋愛はいいよね、やっぱり^o^私は今好きな人がはっきりといないから、ずーっと元彼の過去の事を思い出したりして、辛い・・かな?wでもSingleな時間も楽しむつもり!おーせ頑張ってね、いつも応援してるよ。
Posted by hika at 2006年10月10日 09:51
お-せちゃん発見(`∀´)
あいのり見て、ブクローとくっついた時はカナリ感動して自分のコトのよ-に喜んだよ♪♪♪
その後二人は別れたって知ったけど、色んな恋愛あるもんね♪♪別に他人がど〜こ〜言おうが自分が思った通りに突き進めばいいんだよね〜(>∀<)
これからも恋愛に夢に突き進んでね♪
お-たん大好き♪♪
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by みゅ at 2006年10月10日 09:56
おーたん、はじめまして☆
ブログを見ていつも元気もらってるょ(^O^)/
好きな事をやっているとそれだけじゃ壁にガンガンぶち当たるのはしょうがない事だと最近思うんだぁ。だって壁がなかったら好きなものもわからなくなっちゃうんじゃないかなぁって思う。おーたんの悩んだり、楽しんだりしてる様子を見て感じた事だょ♪
これからもブログ楽しみにしてるにゃん(nωn*)
Posted by ひぃち at 2006年10月10日 10:11
お初デス☆★おーせ大好き*≧▽≦*おーせの日記いつも読ませてもらってます♪♪おーせの日記ゎいつも何かを考えさせられます≧∪≦
心に想う人がいるっていぃょね!!!!!!!!おーせにゎ頑張ってほしぃょ(^ε^)-☆Chu!!応援してるかんねッッ
Posted by ちぃ at 2006年10月10日 10:26
うぅぅ・・・それMIKAもめっちゃ行きたかったよぉ・・・涙 学校がなきゃ行ったのにぃぃぃ。。
また次回誘っておくれ♪
Posted by MIKA at 2006年10月10日 15:21
うぅぅ・・・それMIKAもめっちゃ行きたかったよぉ・・・涙 学校がなきゃ行ったのにぃぃぃ。。
また次回誘っておくれ♪
Posted by MIKA at 2006年10月10日 15:23
また引越ししたの?!
この間も引越ししてなかったっけ…??
よく引越しするんだね-

恋バナ楽しいよね!!
お-せちゃンも恋頑張ってね-
陰ながら応援してるょ(*〇´∀`艸)*゜。
Posted by 愛里 at 2006年10月10日 18:52
楽しそ〜だね♪
mooサンと一緒の事なんですケド、あたしもアメリカ旅行でたくさん洋服を仕入れてくるっみたいなコトを書いてたから期待してたンだケド。。
まだかな???
Posted by ★ミニィchan★ at 2006年10月10日 18:53
おーせ♪こんばんは♪ブログ、更新してたからコメントしとくね!!杏里覚えてほしいから(^v^)♪ うん写真up待ってるね☆       おーせ、新しい好きな人できたんやね^^安心♪安心♪♪   おーせの恋がうまくいくよぉに日本から応援してるね(^o^)で、色んなmen's達におーせをもっと輝かせてもらってね(^ァ亜法               ,任呂泙燭C泙,喉
Posted by 杏里♪ at 2006年10月10日 21:24
Posted by 杏里♪ at 2006年10月10日 21:26
はじめましてぇ♪o(^-^)o
mixiでも見つけちゃったんですが…日記読めなくてコメントできなぃのでこっちにしまぁす☆★p(^^)q
キャンプぃぃなぁぁ♪(^_-)-☆
ぁと…ぁたしも恋がしたぃ〜!!(笑)
Posted by ☆ぁぃぼん★ at 2006年10月10日 21:47
色んな場所に行けて楽しそう◎

楽しそうな場所とか参考にさせて頂くね★

行きたいぃ〜!!
Posted by misty★ at 2006年10月10日 22:04
お―でスキ×02↑
本間,いっつも応援しよったでえ↑↑
めちあ,かわいかったしなあ♪
もお―――まぢ大好きよよよお〜♪
何ヵ,ファンクラブみたい笑笑笑
Posted by まリめ at 2006年10月11日 09:23
初めまして&#63913;私もおーせ大好きです&#63903;

でもちゃんと恋愛してるんですか?

私からみたら″ごっこ″にしか見えない&#63916;人を好きになるかとか攻めない

それは自由だもん…

毎回気付くのが遅いとか言ってるように思います&#63915;

あいのりでのメンバーに対する思いやり、はげましたりするおーせが大好きでした&#63903;

かっこよかった…

確かにテレビでのおーせしかしらない

何が言いたいか自分でもわからない…

ちったんと別れて一ヵ月…好きな人がいます。
…なんかショックでした
前の日記の後だったから

ちょっと気になるから好きって言ってるんじゃないですか?

淋しいからじゃないんですか?

感情に振り回されないでほしい。同情とか淋しさから生まれた恋愛は長続きしないと、聞きます。 恋をするのは凄い良いことです&#63913;
私も好きな人がいるから

でもまず、がんばると言う前に、本当にその人を好きなのかもう一度確認してほしいです&#63903;&#63903;

いつも頑張ってるおーせ大好きです&#63893;凄い勇気をもらえるから&#63913;

生意気言ってゴメンナサイ
Posted by まいまい at 2006年10月11日 17:56
元ギリギリガールズ荒井美恵子のAVよりスゴイ私生活
Posted by 元ギリギリガールズ荒井美恵子のAVよりスゴイ私生活 at 2006年10月11日 19:02
キャンプヵーぃぃナー★
ぅちもぃきたぃッ!!!めッちゃトモダチとヵとぃくの 楽しそうだョねェ♪楽しかったァ?

ぉーせちゃん!ぅちゎ心ヵらぉーせちゃんの恋を
応援してるョ(b´v`)
ぉーせちゃんならぃぃ恋愛ができるヵら
頑張ってねッ+(O艸∪*)+
Posted by ゆミ at 2006年10月11日 21:46
キャンプヵーぃぃナー★
ぅちもぃきたぃッ!!!めッちゃトモダチとヵとぃくの 楽しそうだョねェ♪楽しかったァ?


ぉーせちゃん!ぅちゎ心ヵらぉーせちゃんの恋を
応援してるョ(b´v`)
ぉーせちゃんならぃぃ恋愛ができるヵら
頑張ってねッ+(O艸∪*)+
Posted by ゆミ at 2006年10月11日 21:46
初めまして(・∀・)
今日ぉーせのブログ発見だっちゃ&#63726;ぁいのり見てたときカラ[?]ぉーせの事がバリ好きです<告白&#63726;ヮラ>&#63903;

キャンプぃいな&#63726;&#63727;&#63728;&#63729;
産まれてカラ1回も行ったことなぃカラ行ってみたいな&#63919;&#xe72b;
Posted by 佳那 at 2006年10月11日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

