2006年09月17日

コンタクトレンズ購入♪

おっはぁ♪

今日はひさびさにぐっすり寝れたよぉ☆

おーせね、LAにきて、コンタクトレンズ終わっちゃったの(泣)
2週間使い捨てを使ってるんだけど、
LAに来てから普通に買えるとおもってたさぁ。

そしたら眼科保険きかないから超たかいの!!
視力検査みたいのするだけで$140っていわれた・・
ありえん!!

で、おーせ使ってるメーカーとか、サイズとか度がわかるからネットで
GETしよぉとしたさぁ。

そしたら、医者の処方箋がないとだめです!!
ってメールがかえってきちゃったのぉぉ!!

でもね、友達にそれいったら、
他のサイトとかも調べてくれて、今日やっと無事GET♪
送料込みで$50♪
わーい☆わーい☆

新しいコンタクトはなんでこんなにきもちんだろぉ♪
るんるん☆

で、そのサイトのアドレスを載せようと思ってたのに、
わかんなくなっちゃった。。
またわかったらのせまーす☆


そうそう♪
昨日無事エクステをつけ終わって久々のストレートが完成したよぉ♪

でも、写真とれず・・
パタン・・

明日は日曜日だから写真とれるといーにゃん☆
誰かデートに誘ってくれぇ☆
posted by おーせ at 06:57| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | LA事情♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ〜たんォパョォ♪ってか初めまして☆彡ぉーせの性格大好きデス(*^_^*)女の私でも惚れる(=^・^=)♪是非、是非ストレートぉ〜たん見たぃので画像ァップしてくだひゃぁ〜ぃ(^_-)-☆
Posted by ギズモ at 2006年09月17日 07:20
おぱ吉ッ☆今日は日本は快晴ですゾォ〜♪♪  おーせの写真見たい見たい!!ってか12日のコメ欄見てくれたんかにゃ?? 
Posted by 杏里♪ at 2006年09月17日 08:08
ぉーたんぉハ0ぁ☆★
ってか、はぢめましてャぁン!?!?}藁
なんか、ギズモ$と同ぢよぉなコト書く`、
ぉーセの性格まぢ因スチ☆+゜
ぁたしも、ぉーたんみたいになりたいな♪。@(^-^)@。ニコニコ♪
Posted by 千春 at 2006年09月17日 08:41
台風がきたわ〜ぃ。蒸し暑い
Posted by 中国 at 2006年09月17日 10:04
おーせあいのりの時から大好き☆
ななもLA好きで服とかいつも可愛いから録画してCHECK!してたよ〜☆★
うちのままもあいのり見てておーせ好きだよお♪
最後は涙しながら喜びました!w

おーせがどこのカラコン使ってるか知りたーい☆
写真も楽しみにしてるねえ☆
Posted by なな at 2006年09月17日 10:06
今日もきましたあ↑↑ 今日わ嵐の日ッ記も見てきましたあ 嵐わ今風邪ひいてるらしいです… お-せも風邪ひかナィように気をつけてさいッッ
Posted by あみちぃ at 2006年09月17日 11:08
私んトコ台風来てますがな(+Д+)
天気悪っ(笑)
おーたん近ければDATE誘いたいわ〜(爆))))
コンタクトか〜私も今悩み中嶺髪形といー目といー悩み多すぎ(゚m゚;)視力最近落ちてきてね〜眼鏡するならコンタクトがいいかなって★日本はメガネ男子とか流行ってるからね★
今も流行ってるのかにゃ!?
Posted by κaori at 2006年09月17日 11:15
初めてここきましたぁ(・3・)
お-せまじ好きぃ♪
Posted by にゃ at 2006年09月17日 12:26
コンタクトレンズ!そうそう歯、目は保険できかないことが多い・・・。アドレスわかったらぜひ載せてください!
Posted by st at 2006年09月17日 16:15
コンタクトレンズ!そうそう歯、目は保険できかないことが多い・・・。アドレスわかったらぜひ載せてください!
Posted by mama at 2006年09月17日 16:16
こんにちわ☆ミクシーで勝手にメッセージ送っちゃったサライです(^O^)
おーせさんコンタクトだったんですねっっ!なんかコンタクトかっこぇぇですね(●^o^●)デートに誘いたいーっっ(笑)
Posted by サライ at 2006年09月17日 17:35
写真早く見たいなァ-
早くUPしてね-(oゝ艸・)

Posted by 愛里 at 2006年09月17日 19:16
おおせちゃんへ
久しぶりの書き込みです♪

実は私来年フロリダに一年行くの!!!
ディズニーワールドで働くからきてね(笑

コンタクト丁度どうしようか迷ってたとこだったので
URL載せてくれるとほんとありがたいです!!!
Posted by 佳織 at 2006年09月17日 21:17
ワーイ♪♪まきはすっぴんのおーせちゃんの写メでもいいんだけどな(^-^)
今日本は22:40です
また遊びにきますね☆
Posted by ●まき● at 2006年09月17日 22:40
コンタクト、あんまりおおっぴらにしない方がいいかも!昔からそうだけど、本来病院で処方箋もらわなきゃ買えないものじゃない?
私もめんどくさいから、昔はそうゆう裏からというか、病院行かずに買っていたのだけど、法律が厳しくなったらしくて、その人は販売を止めてしまったの。
あんまり大々的にすると、違法商法だから、販売してる人が捕まっちゃうかもしれないよ(:_;)
それは何だか心配です。
Posted by Manhole☆ at 2006年09月17日 23:24
おーせへ!
コメント整理できるなら上のレーシックのコメント消してほしいな!!間違ってフルフルネームいれちゃったよ!
Posted by hitomi at 2006年09月18日 00:26
コンタクトは私も2WEEKですが。
使用上の注意を守らず半年近く使ってます^^;
意外と平気wでも眼には確実によくないですよね・・・
おーせたんのストレート髪早くみたいな^^
いいデートができるといいですね(*^-^)
Posted by 新藤伊織 at 2006年09月18日 15:47
初めまして〜
あたしは同い年で同じ地元であたしも
LAに住んでます。地元では見たこと無かったけど、LAでは2回見かけました。
っで、あたしはレーシック受けて視力びんびんだよ!
I万くらいでやりました。
コンタクトの付け外しも無くなったし
海もプールもOKで、生活変わるよ〜〜〜

って別にレーシックの回しもんじゃないけど。

応援してるよー!
Posted by Hanna at 2006年09月18日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

