2006年08月24日

ごちゃごちゃぁぁ!!

ゆるさん!!
あのぉぉぉ(`з´)
子豚めぇぇ!!

LAは今日8月23日♪
おーたんの1番弟子もんたぎゅー←(妹)の誕生日♪
メッセージをおくろーとおもって、
もんたぎゅーのミクシーを見てたら・・

あれ・・

ギターの写真・・横にちっちゃく写ってるポーチはおいたんのじゃないですか・・?
もしもーーし・・

おい、コブー。それおいたんがさがしてたポーチじゃねぇかか!!

ブチッ!!

近藤家ではよく物がなくなるんだよねぇ・・
おーたんのお気に入りのフェリックスのタンクも、お気に入りのパンツも
ワンピースも・・

まじなんでなくなるんだか・・

今回みたいに誰かが勝手に私物化してるときもあれば
2度と戻ってこにゃい事もしばしば・・

まぁ、いっかぁ♪
もんぺ、お誕生日おめでとぉぉ★

さて、
今日もねぇ、早起きなおいら♪

カフェジャマイカにいって、いつものアイスモカ★
そうそう!!
カフェジャマイカは、ピコ沿いだよぉ♪

サンタモニカ周辺に住んでる人にしかわからない説明でごめんねぇ(泣)

ピコ沿いのバンディーとソーテルの間にあるのぉ!!
バンディーの方からくると、青い建物がみえるのね、そこの2件ぐらい隣・・
左手に見えるからねぇ♪
是非是非いってみてちょぉ★
日月がお休みだよぉ!!

今日はおーたんのダイスキなレイカーズカラーでコーディネートしたから、
まじ色んな人に声かけられたぁ♪
出発.jpg

「おしゃれだねぇぇどこで買ったのぉ?」
って♪
アメリカ人てほんと、すぐ話しかけてくるの♪
かわいいとか、ナイス♪とか。

小学生ぐらいの子にも声かけられるんだよぉ!!
「その服好きだわぁ!!」
って★
ついつい浮かれちゃう(笑)


用事がすんで帰宅して、結局ミートソースをつくったよぉ!!
昨日のみんなのコメントで超悩んだけど、材料がそろうのがなかったのぉ(泣)

でも明日はまーぼどーふ決定かな♪

ミートソースの作り方がイマイチわからないくて毎回違うの・・
今日は、スイートオニオンを中火でひたすら炒めて・・
そこに、ニンジン、ピーマンをいれて、真ん中を空けて
そこにひき肉をいれたさぁ★
もんじゃみたい.jpg

普通は野菜があと?

今回はケチャップもいれたぁ♪

じっくりことこと煮込んだから超おいしいのができあがったよ♪
ミートソース.jpg

でも食べるのは明日のお昼かにゃ・・

今日の日記・・
話がとびすぎ(笑)

おやたまぁぁ★







posted by おーせ at 17:16| ロサンゼルス ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | O型適当ごはんだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スニーカーのヒールかっこいい♪
ほんとおーたんはおしゃれですね!お手本にしたいです!ミートソースもおいしそう!!
Posted by よす at 2006年08月24日 17:26
おーせ本当におしゃれ!!なんでも似合ってすごい(●´3`)☆
いつも楽しく見させてもらってるよ!あのね,あたしおーせのブログ見て 将来ロサンゼルスに住みたいなって思ったのo(^o^)o叶うといーな。おーせのブログでいろいろ学ばなきゃ☆
Posted by ぽー at 2006年08月24日 17:27
初めまして♪
ミートソースおいしそう!!
私も妹さんと一緒で今日が誕生日なんですよ☆
これからもブログ見ま〜すッ♪
Posted by あおい at 2006年08月24日 17:32
お-せチャンこんちわ!
お-せチャンの服まぢカワイイ(≧∀≦)
アメリカ人に「カワイイ」って言われるって。。。
オシャレの上級者な感じ☆+゚

妹サンお誕生日おめでとぅござぃます☆★
よぃ一年になりますよぅに♪
(人´∪`){ オメデト
Posted by 亜美 at 2006年08月24日 17:56
おーせたんはホントにスゴイよ!!昨日も今日もスゴイばっか連呼してるけど・・・
なんかミートソース作ってみたくなってきたんだけど、トマトホールを入れたらいいのかな?ホントに料理できないから調味料とか何入れていいかわからないんだよ(´Д`;)よかったら教えてほすぃ〜な( ´∀`)
うちも三人姉妹なんだけど、おーせたん姉妹と一緒だよ、妹に私物化されたりよくある!まっアテクシがパクる時もあるんだけどね┐(´ー`)┌
Posted by chiro at 2006年08月24日 18:15
お-たン、服まぢヵッコィィね♪♪
惚れたぁ-(○'∀`*)/⌒☆+゜ワライ
妹さん、ォめでと-ヽ(◎*′∨`*)ノ

Posted by 竹田ァo(´∀`*)o at 2006年08月24日 18:45
カフェジャマイカの場所教えてくれてありがと!!
絶対行ってみる!
おーせちゃんに会えるかなぁ♪

おーせちゃん、黄色&紫ほんまめっちゃ似合うね〜
めっちゃかわいい!
こっちの人ってよく服のこととか褒めてくれるけど、おーせちゃんはスペシャルかわいいもんね。
ヘンな奴に連れてかれないか心配!

今日はおーせちゃんのレシピから、やきなす揚げ出し豆腐味作ってみた!
めっちゃおいしかったよ〜〜

私は鶏肉がある時、大きめに切った野菜(さつまいもがめちゃウマ&適度に水分が出るからキャベツもあるとグー、後は玉ねぎ・人参とかテキトー)と一緒にコチュジャン・砂糖・酒・みりん・醤油・ゴマ油・おろしにんにく・ごまをテキトーに混ぜて作ったソースで炒めてタッカルビを作るよ。水分が足りなかったら牛か鶏ガラスープ入れながらね、細長い韓国餅を入れて炒めてもおいしいし、大方食べ終わったところにゴハン・のり・ネギ・ごま油を入れて焼き飯にしてもめっちゃおいしいよ。
機会があったら作ってみてちょ〜
Posted by ケーコ at 2006年08月24日 18:48
お-たン、服まぢヵッコィィね♪♪
惚れたぁ-(○'∀`*)/⌒☆+゜ワライ
妹さん、ォめでと-ございます!!!!!
Posted by 竹田ァo(´∀`*)o at 2006年08月24日 18:49
ゃっぱお-せちぁン料理上手ァァい(*´ε`人)

それにめちぁお洒落だしッ
尊敬しちゃぅょヾ(●´I`)ノ

マジでお-せちぁン憧れの囚ゃァァ
お-せちぁンのょぅになりたいw


妹ちぁン、誕生日ォめでとォォォヽ(≧∀≦o)
Posted by 愛里 at 2006年08月24日 18:53
こんにちは。
紫のオフショルめっちゃかわいいです・・
どこで買ったんですか?
Posted by ももこ at 2006年08月24日 19:47
おーたんやっほ〜。ちょいおひさです
アメリカの人ってやっぱフレンドリーなんですね。
まぁおーたんかっこいいからなぁ〜。
服かっこいいです。靴とかかわいいなぁ
私はあんまりヒールあるのとか履けないから、羨ましいです。
っていうのも転んじゃうんで(^^ゞ
妹ちゃんお誕生日なんですね。おめでとうです
う〜ん。ミクシー見れないから残念☆
Posted by 林檎 at 2006年08月24日 21:16
初コメントです(*^−^*)
おーせサン、本マにカッコイイ☆!!オシャレ☆!!
めちゃAステキで改めて惚れちゃいましたッッ(o^艸^o)
私もおーせサンみたいな女性になりたいデス・・・・☆☆

ゴハンも美味しそうデス・・・・((*´∀`*))ミートソースが食べたくなりました(〃´∇`〃)ワラ☆


妹サンのお誕生日、おめでとうございマス!!!!

Posted by HARU at 2006年08月24日 21:32
こんにちは♪
ミートソース、ニンニクと茄子のみじん切りをプラスしてもオイシイよんd(^-^)
あと有ればだけど…ウスターソースも入れるとコクが出るよ☆
Posted by ともらん at 2006年08月24日 22:35
お-せさんすごいかわいいですね!
スタイルいいしおしゃれだしうらやましいです(´∀`)

外人さんの写真とかも見てみたいです☆

応援してます!
Posted by さき at 2006年08月24日 22:46
初めまして!いつも覗いてたんですが今日は書き込んじゃいます☆ドキドキ。

LAKERS良いですよね〜〜〜(≧▽≦)
私も好きです!選手とかあんまり詳しくないんですけど、とにかく色が好きで・・・(笑)
グッズとかついつい買っちゃいます!

いっつも可愛いおーせさんの写真楽しみにしてます☆これからも色々と頑張って下さい☆
私は今年の2月に10日間程、LOMITAにいましたよ!

絵描いてるんで良かったらHP覗いて見て下さい♪
コメントくれたりすると嬉しいです。
コメント長くなっちゃってすみません。
Posted by kpicasso! at 2006年08月24日 23:10
おーせサン初めましてぇ(^∀^)/
ブログいつも読まさせてもらってます☆
私は食べること大好き!!な超食いしん坊なんだけど、おーせチャンの作った料理の、文章読んでるだけでもお腹すいてくるし(たとえさっきごはんを食べたばかりでも・笑)写真なんて見たらもぉ!、美味しそぅで食べたくて、ヨダレまで出かける始末★ 今、作るほぅにもかなり興味が湧いてきたトコロなので、、
これからも勉強させてイタダキマスッッm(_ _)mナンテネ(o^ω^o)
これからも美味しい料理いっぱい作ってネ(σー<)-☆
Posted by 愛美 at 2006年08月24日 23:17
おーせかわい〜!かっこい〜!!!!!
素敵すぎるよ
(((o*′∀`)oおーせの外見も中身もダイスキッ
Posted by ☆さりんこ☆ at 2006年08月24日 23:51
お〜!ミートソースにしたんだね☆

おいしそぅ♪♪♪

今度ご馳走してねw
Posted by みこ at 2006年08月25日 00:34
うちは今日マーボー豆腐だったぁ!
補色の服が似合うなんて着る人にオーラとかインパクトがないとなかなか無理だよね。着こなせるのすごいね。あたしがやったんじゃただの派手なダサい人になりそーだな。おーせちゃんだとチョーおしゃれだね!
おやすみなさーい★
Posted by ★佳★ at 2006年08月25日 01:01
でた!wレイカーズ!!!おーせたんのこのコーディ。大好き♡
ひき肉→ミートソースは正解ですね☆
パスタ。ドリア。ラザニア。グラタン。何でもできちゃうもの。
料理って応用力が必要ですよね。

もんぴーたん♪あおいさん♪お誕生日おめでとう☆彡☆彡☆彡
よい1年になりますようにって。お祈りしてます(*^-^)
Posted by 新藤伊織 at 2006年08月25日 01:46
ここには初書き込み♪
mixiで一度、すのこのカキコしたアキです(^^;
後日の日記に名前がでてて、ちょ〜ちょ〜嬉しかったです。
おーせありがとう〜♪

ミートソース作る時に、セロリをみじん切りで入れてみて!
あっさりのおいちぃミートソースになるよ〜(^^)
食べた後も、もう少し食べたくなっちゃうくらい〜 笑

アタシはセロリ苦手だったんだけど、今は全然大丈夫になったの。
生でも平気なくらいに(^^;

あと、ケチャップも少し入れるけど、トマトはやっぱり、ホール缶より生のが断然おいすぃ〜
うちは子供が三人いるので、なるべく素材の味を生かすお料理を心がけてます。
時々だけどね(^^;
赤ワインとコンソメも忘れずにね。
今度作る時にぜひぜひ、試してみてね〜(nn*
Posted by アキ at 2006年08月25日 02:06
そこ近所なんで行ったことあります〜。
イチゴのタルトとでかいエクレアをTO GOしました☆
Posted by のこ at 2006年08月25日 02:16
具沢山ミートソースやねぇ〜!
偶然にも今日夕飯ミートソースやってん!
ガーリックのみじん切りを最初に炒めて、
それからひき肉入れて、あたしはオニオンとにんじんのみじん切りのを入れて、トマトジュース小2缶に固形コンソメ2.3個に、みりん、砂糖、最後にケチャップ入れて味見たり・・・って感じで超簡単よ〜!でもおーたん料理うまいからおーたんが作ったやつの方がおいすぃ〜かもね!トマトジュースじゃなくて、ホールトマトで作る人もいるけどね!

cafeジャマイカっててっきりソーテルのにじやの前のかと思ってた〜笑”
あの変よく出没してたわ。風来坊もおいすぃ〜☆
その横のダイニングキッチンやっけ?!名前忘れたけど、レストランめっちゃおいしいよ〜!!!
めちゃ並んでたけど・・・
もうつぶれてるかな・・・
あ〜早く里帰りしたいよぉ〜
そしておーたんにばったり!したいよ〜笑”
Posted by ゆみ at 2006年08月25日 02:17
おっはー☆今日は既に一仕事してきたじょ!クソ暑いのに洗車!!しかも会社で…苦笑

とっころでさぁーさぁ??やっぱおいらのコメみてマーボー豆腐ピンと来たでしょ?笑 
わいわーい(^▽^)goodie♪goodie♪
月末の金欠にはピッタリなんだよねん♪

ちなみに今夜はごぼうと人参と鶏肉の煮物だじょ
。旦那が飲み会だもんで超楽チン♪

それと、子豚ちゃんもお誕生日おめでとっ♪おいらの実家でも物がなくなる事件よくあるよーー。
おいらが帰省したら物がなくなると有名だい!

そんで、最近はホントーに何もパクってないのに
さー「アレ、持って帰ったでしょ?」ってメールがくるさぁ。。。マジでグレるよ。
Posted by おいら at 2006年08月25日 10:18
いつも楽しく拝見してます。初コメントします。
9月より転勤で大坂に住みます。
心斎橋の百貨店です。
この機会に私もブログに挑戦しよっかな
Posted by 慶子リン at 2006年08月25日 11:09
服かわいいねぇ〜(*´艸`)
ミートソースもおいしそう☆
私は今日、だぁりんリクエストでエビマヨ作るんだぁ〜(>▽<)
おーせもエビ大好きっ子でしょ??+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

Posted by チュンコ at 2006年08月25日 14:36
私もスタバで$3.68の贅沢してるよ。
子育ての合間のつかの間の贅沢っ♪

私が飲んでるのはアイスカフェラテ☆
サイズはグランデ。

アメリカのサイズは日本より大きいからうれしい。

でも、氷もすこし減らしてくださ〜いって感じ。

マルカイのクレープ私も食べたいな。
今度行ってみよーっと。
何がお薦めですか?

そうそう、ロングビーチに引っ越すなら
ファーマースマーケットはトーランスの
ウィルソンパークへGo!!
毎週火曜日と土曜日だよ。
朝早く行くと(9時前)良いものがいっぱい買えるよ。
この間巨峰が売っててちょ〜美味しかった♪
1房$2.8で買えたよ。
あと、日系人のお店には早く行くとみょうがが売ってる。(3つ入ってて$3)
すぐに売り切れちゃうから早起きして行ってみてね〜!
Posted by ぴっぴ at 2006年08月25日 14:48
あた∪全く料理出来ないょゃばぃ∪…

mixiの招待状を貰ったのはぃぃんだけど
パソコンからじゃなきゃ
登録が出来ないょ――
あた∪パソコン持って
なぃょぉ―
メール送れなぃょ

ぁ―…ぉーたンのが
見れないょ

Posted by 奈美 at 2006年08月25日 14:56
妹タンの誕生日おめでd(★´∀`人´∀`★)

おーたんオサレ&#63903;だよねぇ&#xe72a;&#xe72a;&#xe72a;
Posted by 愛梨 at 2006年08月25日 18:19
おーたん♪゚∀゚
昨日初めてblogみました!!今までの全部見てたら一日たってしいました★+゚ワラ
一ヶ月の旅メッチャ素敵やねぇ´ー`★♪。*
あたしも旅したいッッ☆*。・.ワラ
LAに留学したいと思ったキッカケとかゎあるんですか??
οωο★。*゚・.
Posted by ぱんに at 2006年08月25日 18:23
服かわいい★

しかもキャップ『213』だし↑↑↑
(日本で213のニューエラあんまり無いんだよねぇ・・・泣。)
めちゃLAコーデだね★
Posted by misty★ at 2006年08月25日 19:34
はろはろ
TIKASENです。
ホントアメリカの方は、
凄いです。
私もアメリカにいったとき、ちょっとした事でも声をかけてくれる。
今の日本にないものがあっていい刺激ですね。

ほんとロサンゼルスいいですね。

妹さん誕生日おめでとう!!

では、失礼★
Posted by TIKASEN at 2006年08月25日 23:11
書き込むmature women amatuer vaw http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites vaw http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn vaw http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn vaw http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos vaw http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex vaw http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex vaw http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer vaw http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos vaw http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars vaw http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina vaw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer vaw http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video vaw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22753148

この記事へのトラックバック
×

