2006年08月22日

クレープがうめぇぇ☆&携帯GET

おっはぁ☆
今日のおーせは8時に目覚めました!!
人間1日6時間寝りゃじゅーぶんなんだよ!!
っとルームメートに言い放ってる自分にうけたわぁ・・(笑)
おーたん普段は8時間以上寝てるし・・
旅パワーが炸裂してりゅ・・

たまってた洗濯を終わらせて、やっと旅の片づけが完了!!
お昼ごはんにひじきと肉じゃがを作っておでかけぇ☆
にくじゃがあl.jpg
最近肌荒れがしはじめてねぇ・・
こんなときはひじき!!
栄養たっぷりひじきぃぃ♪
おーせのひじき好きは有名だからねぇ(笑)←自分でいうなって?!

そんでね、ご飯食べ終わったらおにーちゃんから電話がかかってきて、
一緒に携帯屋さんにいくことに!!

・・っとその前に!!
おーたん引越しに伴い!!
学校を転校することに♪
同じ学校なんだけど、引越し先から近い方に転校☆
わーい♪
その手続きをしてきたよ♪

そんでぇぇ!!
おにーちゃんと合流!!
一番安かったトーランスのミツワで契約することにしたよ!!
店員さんも細かく説明してくれて一安心♪

必要な書類はカリフォルニアの免許証ORパスポート
アメリカの銀行口座だけ♪

ソーシャルセキュリティーナンバーっていう番号を持ってないおーせは
デポジットを$500払わないといけないの。
これはどこの携帯屋さんで買っても一緒!!

デポジットは1年後に返ってくるから無駄なお金じゃないんだよぉ☆
おーたんが契約した会社は夜と、週末の通話代がかからないのぉ☆
日本もそうなればいいのにねぇ♪
携帯GET.jpg
ってゆーか、アメリカと日本て携帯の使い方が全然違う!!
アメリカの携帯・・
日本と比較するとまじしょぼい・・

こっちってあんまりメールもやんないし・・
カメラつきとか、あるけどあんまり利用してる人いないし・・
待ち時間にとりあえず携帯を開いてるぅって感じの人もいないしなぁ・・

不思議だにゃ・・


今日はねぇ!!
うれしーニュースが♪
おーたんクレープすきじゃん!!
トーランスのマルカイって会員制のスーパーがあるんだけど、
そこに入ってるクレープ屋さんマジおいしぃ(≧▽≦)

日本の味が食べたい人はまじおすすめ!!
アメリカのクレープってまじあまったるいけど、
そこのクレープ屋さん♪
さっぱりしてるし、激ウマだったよぉ♪
作り置きもしてないし♪

おーたんがずーーーーーと前にいった日系のクレープ屋さん
マジ態度悪いんだもん!!
せっかくおいしくても目あわせないし、笑いもしないし、超無口だし・・
そんな態度とられたら食欲がなくなりゅ・・
だから1回行ったきりいってなかったさぁ・・

だから今日発見できておーたんるんるん♪
わーいわーい♪

おっと!!いけねぇ・・
もう2時だ・・(泣)
明日も早起きして1日を充実させるっちゃぁ!!
おやたまぁぁ☆

PS 昨日の日記について、沢山のコメントありがとうございました。
ブログのコメント欄はやっぱり残しておきます。
これからも毎日ブログをアップしていくので、
また遊びに来てくださいね♪
posted by おーせ at 17:47| ロサンゼルス ☀| Comment(47) | TrackBack(2) | LA事情♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間はごめんなさい。コメントちゃんと残ってました。日記楽しみにしてます!
Posted by ミィ at 2006年08月22日 17:59
やほ♪ベッドはいいの見つかったかぁ?
んと、私が買ったSPRINTの携帯はデポジットが確か$250だったよ?
他は確かに$500とか$600とか言われて、2年前はなんかその金額にびびって結局SPRINTにしちゃったけど、SPRINTはSUCKSだからおーせの決断は正しいと思う!
てか、おーせのひじきが有名って言うのが超気になるぅ!いつか食ってみたぁぁぁい☆
クレープ屋も今度行ってみよぉっと♪
いい情報たんきゅ!
Posted by MIKA at 2006年08月22日 18:01
クレープあたしも食べたいっ!
てか肉じゃがちょおぉぉおいしそう…
あたしも、ブログこれからも楽しみにしてるよ☆
お―たんのペースで、楽しみながらね♪
Posted by こりえ at 2006年08月22日 18:03
はじめてきて最近の記事から読んでるんですがちったんってブクローですか?状況も何もわからずさっぱりです…
Posted by 初 at 2006年08月22日 18:21
携帯やっぱり持ってなかったんですねwww
てか。日本みたくあんまし需要がないのかなー?
ま。日本はちょっとクレイジーな気もするけどw
おーせたんから「ひじき」の文字が!久々ですね♪
そしてナイスなクレープ屋さん発見おめでとう!!!
引越し後の生活が楽しみですね(*^-^)
Posted by 新藤伊織 at 2006年08月22日 18:33
コメント欄このままにしておいてくれて、ありがとう(^-^) これからも、おーせの日記楽しみにしてるよ♪
Posted by ふうな at 2006年08月22日 18:46
おーーーーーーーーーーせ

携帯


ショボッ!!!!!!!!!!!∵ゞ(.ε.*)プッ



ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ ゴメン、ちょっと調子のりすぎた

なんか、今やっとおーたんに勝てるとこもう1個見つかったような気がする。(いつからライバルやってん、って感じですが、 プチメモ;もう一つは変顔ね 爆)

なんか今日はおーたんまだ、元気そうだねぇ。
デポジット500ってけっこうするんだねぇ。
ソーシャルセキュリティ番号って今、車の運転向こうでとってももらえないらしいねぇ (´ヘ`;)
友達はもらえないことをいいように使って
電気代、水道代全然未滞納で日本に帰っちゃったけど 爆

わかる!!人の態度一つで気分台無しやんなぁ。
今日、図書館で勉強してて、
ちょっとブレイクしようと思って、遅めの昼ご飯たべてたん。
そしたらさぁ。区役所やからって空調きいとうからかしらんけどさぁ
目の前にめっちゃ服汚れて、デカバッグ持った
半コジキみたいなんが座ってご飯食べだして、
マジ気分悪くなったもん。
ごめん、今日はオーセのBlogでストレス爆発させてください
ありがとう
Posted by emi at 2006年08月22日 18:50
おーたんのブログ毎日チェックしてワクワクしてるよ!!
これからも頑張ってね☆゙
おーたんには味方がいっぱいいるんだからああぁ(′∀`)
あと…希望としてはちょっとずつでいいから質問に答えてほしいな☆

Posted by まぁ at 2006年08月22日 18:51
おーたん、元気になったみたいで安心した〜☆
昨日の写真、すっごい元気なさそうだったからさぁ。。。

引越し、順調そうだね☆

しかし、アメリカのケータイ事情は
そこまで日本と違うんだね!
みこなんか、ケータイなかったら生きていけないよw
機能は使いこなせてないけど。。。w
Posted by みこ at 2006年08月22日 19:46
元気が出たみたいでよかった!!元気なおーせちゃんが一番☆
Posted by ★佳★ at 2006年08月22日 19:52
コメ欄存続でよかったA♪

おーせ引越し&転校で忙しそうダネー
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもクレープうまそぅ(*′∀`)アハハン♪

これからもブログ楽しみにしてるからねぇ!!!
Posted by 凸HAL凸 at 2006年08月22日 20:07
初カキこみ(*^_^*)
いつもお-たンの日記読んでたけど
今日はカキカキしてみます♪笑

いきなしだけど・・・
お-たンに相談がるの
最近遥の周りの友達とか
彼氏できたりとカしちゃって、
遥とりのこされちゃった感じ・
遥も告られたりするけど・・・
いまいち付き合うって感じが分らないんだ・

お-たンにとって[付き合う]って何?

またカキカキするね-
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
Posted by 遥 at 2006年08月22日 20:08
真摯なおーせちゃんの日記&対応に感動だ。
ありがとう。なんか嬉しい。
世の中理不尽なこといっぱいあって、嫌になっちゃうこと多いけど、なんて素敵で正直でまっすぐで嘘がなくて、くじけてもおかしくないのに前向きなんだろうって感動だ。
今までの好きのレベルはるか超えた感じで、すきだな〜って思いました。
すごい他人なのに、元気をもらった。
ありがとう!
Posted by み at 2006年08月22日 20:12
新しい学校でも、頑張ってくださいね。

これから、いい事沢山ありますように。
Posted by haco at 2006年08月22日 20:16
コメント欄存続良かったあー!これからもブログ楽しみにしてるよっ★でも無理しないで書いてネー!!
アメリカ羨まし〜あたしもクレープ大好きっ!チョコバナナ泣けるうまさだあー(T_T)笑 明日あたしも真似して早起きしよっ♪
Posted by サラ at 2006年08月22日 21:04
そろそろ動画が見たいな〜
おーせの動画すき〜♪
何回も見てるもん 笑
Posted by さゆりんご at 2006年08月22日 21:06
おーせサンの日記は、携帯の事とか、学校の事とか、免許の事とか、色々メチャ勉強になる◎
どうもありがとぅ★

クレープ食べたいぃ↑↑↑
Posted by misty★ at 2006年08月22日 21:20
おーせ
ダイスキッ!!!
憧れます
(o>ε<o)
Posted by さりんこ at 2006年08月22日 21:24
こんばんわ"(*≧3≦)Y⌒★
昨日も書き込みさせて頂きました高校生デス☆
毎回すみませんッ(((^^;)なんか、テレビで憧れている人にこういったカタチで自分の気持ちを言えてとても幸せです:*(´∀`人).:
こんなただの普通の高校生が憧れてる人に気持ちを伝えられているって考えたら嬉しい気持ち、そして感動の気持ちでいっぱいです"(*≧3≦)Y⌒★
たまたまこのおーせさんのブログを発見でき、そしてコメントできる事、たくさんの事に感謝!!
おーせさん大好きです(●´∀`);*:大スキ
つぃ、感動してしまぃ文が長々となってしまって申し訳ぁりませんでした。
応援してるんでその素敵な笑顔でこれからも頑張ってくださぃ(*^^*)
Posted by 佐藤明日香 at 2006年08月22日 21:56
明日は、ひじき&切り干し大根に決定☆

ちなみに今日は特製カレーでしたっ☆
Posted by あみちん at 2006年08月22日 22:25
およよ!コメントかけるぅ♪♪v(。-_-。)vブイッ♪
これからおーせが元気になるようなコメントいいいっぱぃ残せるようにがんばりまぁーす☆

ってゆってもホントのキモチ書いてるだけだけどね☆☆

:)

つくづくおーせの周りにはいい人がたくさんいてぃぃなぁって思います^^きっとおーせの人柄なのね^^



Posted by nyan at 2006年08月22日 22:45
こにゃぁ、おーせv

おーせの日記見てたら、ひじき食べたくなったぁ!
あおもかなりなひじき好きなのっっ!笑
明日作ろうかなぁって思ってるよ。
(* ^.^)ゞエヘヘ。
Posted by あお at 2006年08月22日 22:52
頑張れ〜
おーせさん☆
応援してます!

あたしの彼、アメリカだけど、携帯マジしょぼです…やっぱなぁァ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by ナナ at 2006年08月22日 23:10
初めまして書き込みです 笑:
昨日とか、一昨日のおーせをブログで見てて・・めちゃ悲しかったです;;でも、今日のおーせ見て安心しました☆
ゎたしゎ、ミクシー見れないから・・・このブログに何があったか書いてほしかったケド・・・我慢します 笑:これからも、ブログ見て影ながらおうえんしてまぁぁぁす♪
Posted by d at 2006年08月22日 23:33
初めてコメント書かせていただきます☆
"あいのり"でのおーせ大好きでした(*○´∀`p)…で、ブログ読んでもっと好きになりました!とゅーか尊敬します!
私のイメージでは…Bギャル→パワフル→楽しく生きてそう♪みたいな単純なイメージだったんですが(スミマセン。)毎日色々なコト考えてるし、自分の意見持ってるし、健康に気を使ってるし…勉強になるコトばかりです!
これからも自分らしい生き方で突き進んでください☆★
Posted by ピィ at 2006年08月23日 00:16
おーたん初めましてー☆あいのりのときからずっと大好き♪
あいのり見てておーたんの一言一言にすげぇはげまされたことが多々ありました。おーたんの飾ったり気取ったりしないで素直に生きるとこすげぇかっこいい。あたしは自分を作ったり飾ったりして素直に生きれてないからすごくうらやましい…だからあたしは努力する!!おーたんみたいな素敵な大人になりたい(*^∀^*)
おーたんはおーたんらしくありのまま頑張れ☆応援してます♪
Posted by ユッケ at 2006年08月23日 00:21
これからもおーたんのblog楽しみにしてるから♪
おーたんらしく頑張ッてね(嬉'V`*$).+゜
大好きだおッッ(>ω<)
Posted by 愛梨 at 2006年08月23日 00:22
初めまして、こんばんわ。
1週間くらい前からこのブログを見つけて時間のあるときに覗いています。
テレビに出ている時と、ちょっと印象が違っていて、料理が上手で、可愛らしい人なんだなぁって感じていました。
コメント欄を無くそうと悩むほど、荒れているなんて、今まであまり見せていなかったのでちょっとビックリして書き込みしました。
私は、25歳のOLです。
日本で普通の生活をしています。
ですから、おーせさんの行動力と感性には驚かされ、また尊敬しています。
私は、日本で毎日大きな変化もなく過ごしていて、おーせさんのブログを見るとかつて「海外で英語の勉強がしたい」と描いた夢を懐かしく想い、まるで自分もLAにいるような錯覚に陥ってとても嬉しくなります。
LAできっと楽しいことばかりではないでしょうけど、おーせさんが頑張っている。
そう思うだけで、私の気持ちも上向きになっていく気がします。
きっと世の中には色々な人がいて、おーせさんを温かく見守ってくれる人ばかりではないでしょうし、おーせさんもそれを十分承知していると思いますが、応援している人もたくさんいると思います。
忙しい中ブログを更新していくのも、簡単ではないでしょう。(怠け者な私にはできません)
それでも、更新し続けてるおーせさんはすごいなって思います。
これからもおーせさんのペースでLAでの生活を楽しんでください。

Posted by MIKU at 2006年08月23日 00:33
初めまして、こんばんわ。
1週間くらい前からこのブログを見つけて時間のあるときに覗いています。
テレビに出ている時と、ちょっと印象が違っていて、料理が上手で、可愛らしい人なんだなぁって感じていました。
コメント欄を無くそうと悩むほど、荒れているなんて、今まであまり見せていなかったのでちょっとビックリして書き込みしました。
私は、25歳のOLです。
おーせさんの行動力と感性には驚かされ、また尊敬しています。
私は、日本で毎日大きな変化もなく過ごしていて、おーせさんのブログを見るとかつて「海外で英語の勉強がしたい」と描いた夢を懐かしく想い、まるで自分もLAにいるような錯覚に陥ってとても嬉しくなります。
おーせさんのブログをみると私の気持ちが上向きになっていく気がします。
きっと世の中には色々な人がいて、おーせさんを温かく見守ってくれる人ばかりではないでしょうし、おーせさんもそれを十分承知していると思いますが、応援している人もたくさんいると思います。
忙しい中ブログを更新していくのも、簡単ではないでしょう。(怠け者な私にはできません)
それでも、更新し続けてるおーせさんはすごいなって思います。
これからもおーせさんのペースでLAでの生活を謳歌してください。

Posted by MIKU at 2006年08月23日 00:37
あいのりのときから興味津々でした(笑)
こころない言葉ありますね。
きちんと答えるおーせさんはえらいですよ。
でも心無い人の数万倍ココロヨイ人が
付いていますから・・頑張ってね☆
輝く星ですから・・
Posted by ゆっちい at 2006年08月23日 01:31
ブログ読んでたらお腹が空いてきちゃった〜
深夜なのに。。。
クレープ私も大好き〜食べたいぃ!!

おーせ☆これからも頑張ってね!
いつも元気をありがと☆
Posted by ちさ at 2006年08月23日 02:18
初めて書き込みします☆
アタシは、ぉーせと同じ歳だけど最近かなり安定思考で。仕事も恋愛も安全圏。本当はやりたい事あるのに結婚が先かな?とか世間体が大事な自分がいて。でもね〜、自分本意の生き方を歩んでるぉーせのブログを見ると本当元気になるし、新しいこと始めようかなって思うんだよ〜。
毎日、ぉーせのブログ見るの楽しみにしてるから、イッパイ嫌なことあるけどさ、頑張って!!!
Posted by アカネ at 2006年08月23日 02:23
ロングビーチといえばコンプトンでしょ。
コンプトンに住む日本人はあまりいないけど、
やっぱおーせならコンプトンに住むべきでしょ。

なんだ?あの素敵なメキシカンボーイ?
ちったんと別れたって?

今のおーせの頭の中では、ぼんやりと
おにいちゃんか関西ボーイが気になるってか?

人生だね。おーせの好きなように生きていれば
それでいいんじゃないの?
大変だと思うけどLA生活頑張って!
Posted by at 2006年08月23日 03:51
心ない人とココロヨイ人?
何言っちゃってるの??

冷静に物事が見られない信者とそうじゃない人、でしょ。

ほんと話を冷静によめないよね、おーせ'sは。
ま、それでお互い元気を付け合って仲良しこよししてればいんじゃない。
これが商業的に見られてることもわかってないんだろうね。

みんな仲良くカモになっちゃってくださいな♪
Posted by at 2006年08月23日 08:43
初カキコですvvv
前から見てたんだけど、コメントする勇気がなくって。。
ちなみに私もアメリカに住んでます!!
シカゴにだけど・・・・・・。

あと、携帯の機種が一緒!!!w
私の場合、日本人の友達と、写真送りあったりしてますよ。
アメリカ人はどっちかって言うと、電話が好きみたいですね。。。w
Posted by sally at 2006年08月23日 09:14
おぉぉぉぉぉぉ〜!
おーたんコメ欄存続かい!
やっぱ、かっけーよ、おーたん!!

なーんかさー、おーたんの日記見てるとたまに涙出るんだよねぇ。。何でかね??年のせい?自分のふがいなさ??よくわかんないけどさ!

真似はしたくないけど皆のいいとこは少しずつ吸収させてもらおうと思ってさ♪

ところでどっこい、おーたんは1回の食事の量が少ないの?それとも食べても太らないタイプ??
おいら27歳になって食べんでも痩せないじょー
。。。半分諦め気味だけどさーなんかいいのない
??笑
やっぱおーたん元気ハツラツだからいっぱい動き回ってて燃焼されてんのかなぁ??
おいらの仕事デスクワークだからさ…涙
Posted by おいら at 2006年08月23日 09:53
おーせ、元気になった??それはよかった!!!
おーせはおーせらしく☆頑張れぇ〜!!!!
Posted by シン at 2006年08月23日 10:49
私もまるかいのクレープきになっていたの〜。
ミツワとまるかいはよく出没しているんだけど、Papoもまるかいにいくといつも食べたそうにしているんだけど、いまだ試したことがないんだ〜。今度ためしてみます!!情報ありがとう♪
Posted by mitsu at 2006年08月23日 11:49
おーせさん★初めまして☆世の中、納得いかん事とか理不尽な事もたっくさんあるけど、自分らしさを見失わず、マイペースにやって行って下さい。
批判・中傷・荒らしは、ネット世界にたくさん存在するもの。
顔や名前が分からんから、批判・中傷・荒らしをするんやと思う。
それと同時に、そういう事をする人らは、おーせさんに対して劣等感を抱いてるんじゃないかな?
おーせさんにはたくさんの魅力があると思うし★
つらいこと、苦しいこともあるやろうけど、自分らしさを見失わずやっていってね(・∀・)
Posted by こりん★ at 2006年08月23日 12:39

おーせにしか書けなぃ言葉があるょ(^_^)v

ある意味有名なのは自覚しなきゃいけないし,
俺らと直に関われるってゆうのは
問題かも知れない。
有名である以上,
一線をおいて関わるべきなのは常識。


けどそんななかで
おーせがコメント欄おいたり
コメントに書いてあることに返答してくれたり
それはやっぱこっちにとってすごく嬉しいこと。


おーせに余裕があるなら続けるべきだし
余裕がないなら無理しなくていいと思う。

Posted by 侍 at 2006年08月23日 14:07
アメリカの携帯ってどんなんなんですかぁ?日本とアメリカの違いって何ですか?アメリカのことに興味あるのでここは日本と価値観が違うな〜とか気づいたこと聞きたいです☆これからも日記楽しく読ませてもらいます!
Posted by よす at 2006年08月23日 15:16
おおせちゃんへ〜

くだらん荒らしに巻き込まれて大変だったねえ〜
やっぱ読んでて悲しい気持ちになることは確かだもんね。
とりあえずブログ続けてくれるみたいで良かった。:D

いまおなかがちょいと空いたから『いっぺいちゃん焼きそば』食べてるよ〜
塩味ってのが出たみたい!!
マヨネーズソースがうまいんだよねえ


キャンディOはいつスタートするかな???
楽しみだよ〜〜!!
Posted by 佳織 at 2006年08月23日 15:38
ぉ―せの性格さぃこぅ
(*・д・)ネー(・д・*)

ぁた∪もぉ―たンみたぃな裏表なくはっきり∪た性格になれる様に頑張るゎァ―

ミクシィって紹介が無きゃ見れないからぁた∪は見れないょぉ―
Posted by at 2006年08月23日 16:01
ぉ―せの性格さぃこぅ
(*・д・)ネー(・д・*)

ぁた∪もぉ―たンみたぃな裏表なくはっきり∪た性格になれる様に頑張るゎァ―

ミクシィって紹介が無きゃ見れないからぁた∪は見れないょぉ―
Posted by 奈美 at 2006年08月23日 16:01
その日系クレープ屋さんは、クレープトゥーゴーでしょうか?ソーテルの。私はそこのクレープ大好きでしたよ@Westwoodの木曜日のファーマーズマーケットのクレープもおいしいですよ!
Posted by mina at 2006年08月26日 00:03
書き込むenglish amatuer porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips wqb http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams wqb http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer wqb http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics wqb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls wqb http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips wqb http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer wqb http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex wqb http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries wqb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer wqb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex wqb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer wqb http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video wqb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn wqb http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic wqb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art wqb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 12:31
食べたことあるかなぁ・・・
ハモサの有名なクレープ屋さん(フレンチだけどすっごくおいしい♪アイスと一緒にどーぞ♪
Posted by なつ at 2008年03月28日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいのり田上君、ホストデビュー!!
Excerpt: 彼女がいることが発覚し、先日帰国した、あいのり史上最悪のメンバーと言われる田上君の情報を入手した!!なんとホストデビューするというのだ!!女の壺をわきまえていて落とせない女はいないと豪語していただけあ..
Weblog: あいのり裏ニュース
Tracked: 2006-08-23 09:22

出会い 無料
Excerpt: 出会い 無料は男女とも完全無料で安心の出会い無料サイト!「無料お試し検索」でご近所の素敵な出会いを探しませんか?
Weblog: 出会い 無料
Tracked: 2006-09-13 21:39
×

