2006年08月20日

和食がおーせを呼んでりゅ!!

あっ!!
おーせ引越し決定♪

えーと・・
9月の頭に引っ越すの!!
LAに来てからはじめての引越し♪

今お姫様気分になれるベッドをさがしてるさぁ!!
睡眠時間て超重要ジャン♪
だから快適に過ごしたいさぁ☆
ぐっすり寝れるベッドがほしぃなぁ♪

今日はねぇ・・
今沢てつおの誕生日なの(笑)
そう。あいのりのひでぼーい♪
知り合ったときは19ちゃいだったのに、今日で(日本だと昨日?)22ちゃい・・
時間は確実にながれてるんだにゃ・・


今日はダイスキな土曜日だからファーマーズマーケットにいってきたよ!!
モモかったぁ♪
おーせモモとメロンがダイスキなの☆(果物がダイスキ♪)
その後コリアンスーパーにいって食材GET!
で、夕飯作り♪

今日は、親子丼と、揚げてない揚げだし豆腐(焼いた)と浅漬け♪
胃がもたれてたから・・
必殺!!
ダシの素+塩+しょうが+唐辛子で浅漬けつくったよぉん★
г??〓.jpg
親子丼の写真うまくとれなかった・・
揚げてない揚げ出し豆腐は超簡単★
小麦粉つけて、やくだけ・・
それに適当に作った汁かけて完成♪
??°????????.jpg

おいしかったぁ★
あぁぁ!!
長いたびのあとに食べる和食はなんでこんなにうまいんだろぉ・・

和食はほんとにおいしぃ♪
ルンルン♪

ベガスにいった時、かずとかゆーちゃが、
「ベガスね、オーシャンズ11に映ってるよ!!」
っていうから、今みてるの(笑)

明日は日曜日だからまったりすごしまーす♪
おやたま☆

posted by おーせ at 16:39| ロサンゼルス ☁| Comment(38) | TrackBack(5) | O型適当ごはんだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひでスキやーー☆゙
またヒデとおーたんにはあいのりに出てもらいたいな♪♪
あの頃は毎回ビデオ撮ってたの!!!!

和食おいしそー(′∀`)

あ,次もLAに引っ越すの?☆
Posted by まぁ at 2006年08月20日 16:50
お引越しですかぁー。いいな♪
でもファーマーズマーケットとか学校。
遠くなっちゃうんじゃない?車で行くのかな?
ヒデボーイも22歳ですかー。大人だ。
確か8月はまた海外を旅するって言ってたような。
和食いいですよね^^私。最近。なんかパーティー続きで。
洋食とか中華ばっかだったから何気に和食が恋しい・・・w
それにしても日本は蒸し暑いですよ(><)
Posted by 新藤伊織 at 2006年08月20日 17:47
ロサンゼルスかっこよすぎです(+◎o∀O艸)+゜。* 
うちも将来は外国で医療活動したいッて思ってるんで外国羨ましいです(☆'3`♭)♭
料理おいしそぉです(〇Pq∀<〇*)+・゚
Posted by もも at 2006年08月20日 20:12
おーたん、はじめまして♪
あいのりに出た頃から大好きで、最近ここを見つけて
楽しく見させてもらってますっ(ёё)
おーたんを見習って、最近料理でもしてみようかなと
思いはじめたトコロですっ(*^O^*)

あと、私はミクシーを見られないから分からない
けど、人生って自分で楽しくしていくものだって
思う。
だからおーたんも頑張ってね!!自分のためにっ!
私はこれからシゴト探し頑張るよ〜(o^∇^o)
Posted by ともこ at 2006年08月20日 21:10
お−せ。お願いだから人が書いてくれたコメントを削除したりしないで。。。もちろんお−せはお−せ自身の意見をしっかり持ってるし、私はそんなお−せが好きだよ。でも、やっぱり人間はみんな同じ考えを持ってるわけじゃない。だからおかしいなと思ったことはここに書いてるんだと思う。みんなお−せのことが嫌いで書いてるわけじゃないんだよ。私考えを貫く!じゃなくって、いろんな人の気持ちや考えを聞いて、またひとつ成長して欲しいなと思います。
Posted by HA at 2006年08月20日 23:45
みこもオーシャンズ11さっき見てたw
ブラピがかっこよすぎて最高w

引越しするんだね!
いいなぁ、新しい環境で新しい生活!
あこがれる☆毎日が楽しくなりそうだね!
Posted by みこ at 2006年08月21日 00:09
HAさんへ。
おーせちゃんが消してるのは、批判のコメントだと思う。もちろん人それぞれ意見があるのはおーせちゃんも分かってるんじゃないかな?
でも、ただ批判して傷つけるだけの人だっているし、そういう人達のコメントは消していいと思うよ!!
おーせちゃんへ。
たぶんおーせちゃん自身が一番良く分かってるんだと思う。大丈夫だよ!いろんなこと、時間が解決してくれるから★
Posted by じゅん at 2006年08月21日 00:31
反対意見=批判ってなるとこがおかしい。
どっちが正しい、間違いなんて一言じゃ片付かない。
自分の意見と合わなかったらNOっていうのが子供だっての。
Posted by at 2006年08月21日 00:46
じゅんさん   私もコメント削除されたことありますが、決して中傷したりしてませんよ!細かい内容は忘れちゃったけど、人の気持ちを考えた上で我慢することも大事だと思うよって内容でした。多分本当に差別用語や外見のことなどを書いて中傷する人もいるからそれと同一視されたんじゃないかなと思ったけど、正直かなりショックでした(;_;) おーせ、どう考えてるのか書いてくれたら嬉しいです。
Posted by (>_<) at 2006年08月21日 00:52
9ヶ月のBABYがいるから、『揚げてない揚げダシ豆腐』を見て、なるほどー!!作りますっ☆良かったぁー!レシピ増えたぢょー☆
Posted by あみちん at 2006年08月21日 01:01
そんなにいやなら見なきゃいいんじゃないの?
ブログを管理している以上、消したいと思えば消してもいいと思うけど・・・・
自分のためになることを吸収して、批判や、自分の意に沿わないものは、避けたいのは、皆同じでしょ!
それに、消してるのかどうか私には分からないけど、消してると言うことは、読んでるということでしょ!
それ以上の何を求めてるの?
自分の意見に、同意してくれる第三者の意見を求めてるの?
せっかく楽しい、オーセのブログでこんなこと書きたくなかったけど、なんだか読んでて、いやな気分になりました。
オーセめげずに自分の思うように生きてください!
そのなかから、いっぱい吸収して素敵な女になってください。

このコメントはイヤだったら消してください!
この場所には似合わないと思うので・・・・・
Posted by at 2006年08月21日 01:08
アメリカに来た当初は日本食はあまり恋しくなかったけど、しばらくしたら日本食は恋しくなりました。ヘルシーだし、やっぱり日本食だよね♪

ヒデお誕生日なんだ〜!!おめでとう♪

今日は日曜日!!ゆっくりやすんでね☆
Posted by mitsu at 2006年08月21日 01:22
また何件か書き込みがあったので・・・
>じゅんサン
他の方がまとめてくれてますが、消されたのは批判や差別用語だけではありません。

誰も嫌とは言ってません。ブログを管理するものとして内容を削除するしないは勝手ですが、お−せは番組で有名になったし、こうやってブログを公開し、コメントを書き込む欄を設けている以上こういった書き込みがあるのはおかしなことではないと思います。確かに、批判・差別用語が削除されるのはわかります。でも、純粋に意見を書いた人、そして応援してる人の書き込みを削除するのはどうでしょうか。自分の意に沿わなかったから削除する、これでは書き込んだ人が傷つきます。もちろんお−せが読んでくれることが大切ですが、なにも削除することはないのでは?
もう一度書きますが見るのが嫌なんて誰も言ってませんよ。
Posted by HA at 2006年08月21日 01:39
また削除の嵐ですか〜。 
こんな調子なら批判意見が擁護を上回ってたんだろーね。
おーせってあんだけしっかりと自分の意見を言ってたじゃん。
人それぞれ考えがあるって。
それなのに少しでも反対意見があると削除ってある意味矛盾していませんか?w

HAさんが言ってる通りおーせはブログを公開して、尚且つコメントを書き込めるようにしているのだから少々こういった事も範囲に入れるべきでわ?

それが嫌ならコメント書けないようにしたら? 
でもおーせの場合は擁護意見でまとめたいんだね。w
まるで日本の某ボクシング選手のジムみたい。w

Posted by ナナ at 2006年08月21日 02:24
人それぞれ意見はあるんだよ。おーせは考えもしっかりしてるのに、気に食わない意見があったら削除はどうかと…。それについて自分の意見を述べるぐらいしたらどうかな!?言われるのが嫌なら、男関係の事とか書かない方がいいんじゃないかな? ここに来てる人は、おーせが袋ローとカップルになって祝福した人達だと思うよ。ヒデに2人で会いに行った時の放送見て、あんなカップルになりたいって人達いたはず。 おーせも叩かれるの覚悟でいなきゃ。おーせはTシャツになる程の有名人なんだからさ!
Posted by at 2006年08月21日 02:47
ヒデ大好きだった!!
初めてあいのりにでた時、中田ヒデそっくりだし名前もヒデ!!と思ったけど、てつおかよ!!ってテレビに突っ込んじゃった♪♪

おーせの料理いつもおいしそうだな☆と思ってます(*´艸`)
作り方もすごい楽チンな感じだから、同じO型の女としてすごく魅力的な料理だなぁと関心してますッッ☆
ミクシイでメッセ送ったんですが、見て頂けましたか??
Posted by チュンコ at 2006年08月21日 03:17
引越しは大変だなー
Posted by f at 2006年08月21日 09:43
ぉーせさん☆ぉはょぉござぃます!!ぃっも楽しく読ませてもらってます(*^∪^*)
コメントですが旅の第一日目の時ゎ自分の意見を伝えてましたょね?その時みたぃに、削除するんじゃなくて自分の意見をブログに書いてみたらどぉでしょぉか??(^□^*)みんなぉーせさんのコトが好きだからこそ違うと思ったときゎ伝えたいんだと思ぃます!!ぉーせさんがそぅだな〜と思って考え方を変えたり、自分の考え方が正しいと思って先に進んだり、なんでもぃぃんです。ぃろんな考え方を知るコトゎ得にゎなっても損にゎならなぃと思います。ぉーせさんがょり納得できる人生を送れるコトをみんな願ってます♪♪(*^∪^*)

長々とすぃませんでした!!m(_ _)m
Posted by 麗奈 at 2006年08月21日 10:24
あたしも去年留学をしてましたっ!!!
おーせさん頑張って★
Posted by さえこ at 2006年08月21日 10:24
おーせたんお帰り!!またこれからおーせたんのお料理レシピ楽しみにしてるよ♪もうすぐ私も1人暮らしするから、いろいろ写真UP付でのせてね(^‐^)

ひでぼーいお誕生日おめでとうだね!あの頃のあいのりホントに面白かった〜♪
ミクシィ見れないからわからないけど、ちったんの事は残念だった・・・出会いがあれば別れもくるし運命の人ではなかったんだよね、いい恋愛たくさんして心通じる人が見つかるといいね!
Posted by chiro at 2006年08月21日 10:47
嫌なら見なきゃいいんじゃないのとコメントされた方へ。  読んでて嫌な気分になったと書かれてますが、嫌だと感じたから反論を書き込んだんですよね?それは、同じことだと思うのですが…。おおせのブログに対して思うことがあるから書き込んだんです。嫌ならスルーすればいいのに意見するのは伝えたいことがあるからですよね?  ファンの一人として送ったあなたのコメントがいつのまにか削除されたら傷つきませんか?人それぞれ考えがあるなら、おおせに意見を伝えたいと思ってる人のことも批判しないで下さい。 おおせにも伝わっていることを願います!
Posted by みゅう at 2006年08月21日 11:32
おーたんおひさしぶりぶり!!おいらはちょい旦那と夏休みで九州や京都で遊んできたぞい(^▽^)
ちったんと別れたんだねー??ま〜人生色々あんべ?二人が納得したならそれでいいじゃんね☆誰に何を言われようと(^▽^)☆

んでもってお引越は大変だぞーーい!疲れ出さないように頑張ってのん♪
Posted by おいら at 2006年08月21日 12:17
何も、人のブログ内でバトらなくても…。
おーせのブログなんだから、好きに意見を削除してもいいじゃん??
おーせの事が好きでみんな見てるんだからさ〜、おーせに批判的な人のコメントは、本当にみんなを気分悪くさせるよぉ〜。もちろん、おーせ自身をもね〜。
そんな事して、何の得になるの〜?
結局のところは、おーせの事をねたんでるだけなんじゃないの??
Posted by at 2006年08月21日 13:20
批判すればいいけど、愛のこもった意見をしなきゃ!じゃないと、削除されても当然!!
Posted by ちー at 2006年08月21日 13:23
じゃああなたも削除されてもなんとも思わないのですね?
あなたも悲しんでる人をどんどん排除してる冷たい人です。
Posted by at 2006年08月21日 13:29
☆おーせちゃんへ☆
コメントを書くのははじめてだょ(^з^)
今のおーせちゃんはテレビやブログでしか知らないけど昔から元気で明るくてちゃんと自分を持ってるとこ変わってないなぁって思ったよ!!そんなおーせちゃんかっこいぃしうらやましぃ♪いろんなとこいっていろんな人と出会ってどんどん成長して、あたし何してるんだろぅって思っちゃうよ。。。がんばってね!!応援してるよd(*⌒▽⌒*)b
Posted by 沼津っ子 at 2006年08月21日 13:56
最初のブログへのコメントは、こんなんじゃなかったよね
なのに今は、これ…。
確に、おーせは意見をシッカリ持ってる子だからね。
だからこそ皆が言うように削除じゃなくきちんと受けとめるべきだよ。
旅行だって、男達となんて常識以前の問題でしょ?
愛があるから信頼しあってるから、そんなん口だけだよ
したらいけない事だってあるんだよ
我慢だってしなきゃいけない事だってあるんだよ
おーせ、ココをこんなにしたのは あなた自身のせいです。
ココを元のようにするかしないかは、あなたにかかってるんですよ
シッカリしよー!
Posted by なつめ at 2006年08月21日 14:03
コメントっておーせに読んでもらいたいから書くんであってみんなに読んでもらいたくて書くのかな?
コメントがみんなに見れるようになってるけど、あたしはおーせだけに読んでもらいたいけど。
削除されたって事は読んでもらえたんだからいいんじゃない?別に消されたからって意見を消されたって思わなければ良いんじゃん?確かに何で消したんだろうって思ったかもしんないけど公開したいコメントじゃぁなかったって事だよ。自分のかっこ悪いところファンの子に見られたくないことだってあるじゃん!!それにあたしもブログ書いてるけどやっぱり理想のブログにしたいし。記事に対してコメントしてもらいたくて書いてあるんだから、このコメント含めてだけど記事についてのコメントしょーぜぃ。なんか訳わかんない変態コメントもあるし。
変わってもらいたいって思うのも勝手だけどそれを押し付けるのもどうかと思うよ。
みんなは今のおーせが好きなんだから!!
このコメント消してくださぃ。
Posted by at 2006年08月21日 14:27
自分の悪いところを言ってくれる人がホントの友達っていいますょね。助言をしてくれる人達を大切にした方がぃぃと思います。
Posted by あき at 2006年08月21日 19:31
おーせは、いつまでアメリカ留学予定ですか?
Posted by yossie at 2006年08月21日 21:43
私は二児の母!Maiです!27才です!    おーせだいすきだよ!嫌な事言う人もいるけどおーせのしてること思っている事共感してる人もいるからね!がんばれー!!!!
Posted by mai at 2006年08月21日 23:50
ほんとだあここにあるのは削除されずに残ったものなんだろうけど・
それでも十分ピリピリが伝わってくるなあ
おーせかわいそに
なに様なんだおまえらって言ってやればいいよ
アドレスと名前くらいほんとのこと書きやがれって。こっちは顔も名前も晒してんだよ!
って気分ですね。
それから批判するひとたちは、あげあしとるのが大スキだから、ほっておくのがいいと思います。
そしたらあきるんじゃないかな?
あたしは、あいのりでおーせをすきになったひとりです。かっこよかったにゃあ**+
ブログも楽しみにみてます
おーせチャンのまんまで(言われなくてもだろうけど ふふ*)
いてくださいな♪
男友達と旅行するのが常識以前って言い切れる誰かさんの常識をうたがってしまったわ(これは追記*)
Posted by 薫ん at 2006年08月22日 11:23
薫んさんに超〜同意!
友達と旅行して何が悪いの?
男と女だから?Nonsense!
Posted by まりも at 2006年08月22日 12:44
私も薫んさんに、同意です!
男友達と旅行して何がいけないの???
男女間の友情だって普通に成立すると思うんだけどな…(- -;)常識以前って誰の常識???
Posted by さおりん at 2006年08月22日 13:56
こんなガキばっかで
日本の将来が心配(ノД`)・゜.・゜
Posted by アチャー at 2006年08月22日 14:30
あなたもガキの仲間入り♪
Posted by 薫ん at 2006年08月22日 14:44
ヒデお誕生日なんだね〜おめでとう〜
最近、竹下通りでお店だしたよね?
ヒデもお〜せしゃんも頑張ってんね↑↑
やりたい事やらなくちゃね
人生楽しまなくちゃ(笑)
Posted by ゆかり at 2006年08月23日 17:01
一言だけ言わせてください。
コメントに対するあら探し、揚げ足取りにしか思えないコメントしている方々、とても見苦しく思います。自分のしていることを客観的に見てみてはいかがですか?
Posted by みく at 2006年08月24日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不思議じゃの〜
Excerpt: ど〜も 不思議じゃ 不思議じゃの〜 しかし不思議じゃ 何_? 何が不思議_? 形あるものは壊れる&larr;これ常識だと思ってたけど 世間では非常識?不思議じゃの〜 「   」内に不思議が..
Weblog: ☆めがねで運気が変わる☆
Tracked: 2006-08-21 02:18

川村ゆきえ、やっぱりAV出演!?
Excerpt: ロリータフェースと90センチの巨乳で人気を博し たグラビアアイドルの川村ゆきえ(20)が“復 活”だ。写真集「月刊川村ゆきえ」Vol.1&2が今 月9日と23日に発売され、各誌のグラビアにも登 ..
Weblog: グラビアアイドル激ウラ情報!!
Tracked: 2006-08-21 17:44

桜塚やっくんやっぱりAV出てた!!
Excerpt: 彼の人気というのはおもしろさよりもルックスでもってる部分がかなりあると思います。なぜなら今、芸人を支持する若者の多くが笑いの本質に目を向けることをせずファッション性だけを重視して感覚のみで笑っているか..
Weblog: 芸人ウラ情報!!
Tracked: 2006-08-21 17:44

ついに流出!!綾瀬はるか超お宝映像!!!
Excerpt: 密かに巨乳アイドルとして男性に人気絶大の女優、綾瀬はるか(21)の第2弾シングル「交差点 days」(作詞を歌手の一青窈(29)が手掛ける)が9月13日に発売する。そんななか貴重な映像を入手した!! ..
Weblog: アイドル超お宝映像!!
Tracked: 2006-08-21 17:45

ブログの有力なツール
Excerpt: ブログの有力なツールです。 旬なコメントや商材などをトータルマッチさせるツールで
Weblog: ブログの有力なツール
Tracked: 2006-11-30 18:18
×

