2006年07月15日

おーせ病院にいく!!

今日ついに体力の限界を感じだおいら・・
25ちゃい・・四捨五入したら30です・・
ミニスカートでシャシャってる場合じゃにゃい・・(泣)

病院にでんわしたら、予約いっぱいだから、
とりあえずきて!!
っていわれたの(泣)

12時30到着・・

おーたんこの時点で頭くらくら・・

ちったん仕事休めないからねぇ・・
自分で運転はやっぱこわいにゃ・・

病院はハリウッドにある、
アジアパシフィックなんちゃら・・ってところ。

おーせみたいに保険がきれちゃった人や低所得者向けの病院だよ☆

病院で受付をすまそーとしたんだけど、
マジ日本人がいねぇ・・

呼んで下さい!!っていってもまじ無視!!
ほんとに呼びかけてもムシだし、要件を伝えても完全ムシ・・!!!

かなしぃ。。

そんで2Fもあるってきいたから2FにGO!!
そしたら2Fの方がきれいで受け付けも混雑してなかった・・

最初から2Fにいけばよかったのかな・・

1時間またされ、ようやく身体検査・・
さらに1時間待たされ、ここの病院について説明・・
普段は子宮検査とかHIV検査とかをやってるのね。(これは無料)
おーせみたいに食中毒・・ってかんじで病院にくると、$35であと薬代とかは別なの・・

普通の病院にいくよかは断然やすいしよかったぁ。
次回からは$20なんだって。

でもこれ有効期限があって今日から1年間のみ・・
おーたん7月 018.jpg

まじアメリカに来る人は絶対保険に入ってたほうがいいよ♪

おーせも1回日本に帰って保険はいろーかにゃ・・ってかんじだもん・・

超またされてやっと診察!!
診察は通訳の人がちゃんとついてくれるし超丁寧だったよ♪

血液検査、うんちょの検査、のどの検査・・

おーたん、のどにもばい菌がはいってたみたいで、炎症おこしてるさぁあ・・

血液検査と、うんちょの検査は来週にならないと結果でないの・・

えっ・・来週・・・?!
おーたんアメリカ1周旅行なのにぃぃ!!

それを伝えたら
「アナタの健康だから、自分で決めなさい。でも本当に顔色が悪いし、弱々しいし、
あたしはすすめないわ!!むしろやめるべきね!」

ってドクターにいわれた・・
まじかなしぃ・・

おーたん治りが遅い子なんです。

前にも言いましたが・・
高校時代・・大丈夫!!ってちょっと無理したら、最後栄養失調になって入院・・
2年前・・咳がでるのをほっといたらマイコプラズマ肺炎が悪化して、
最後しゃべれなくなった・・

旅にでて、まわりに迷惑をかけるのが目に見えてるおーたん・・
やめるべきなのかにゃ・・

あぁぁまじかなしぃ・・

今日はおちこみぎみのおーたん・・
家に帰ったら熱が7度あった・・
ありえん!!おーたんの7度は超たかいのぉぉ!!
パタン・・

暑いから服脱いでたら風邪引くって怒られた(泣)

ちったんがお菓子買ってくれるって言うから、スーパーについてったんだけど、
まじめまい(泣)

体調がわるい自分にいらいらする!!
プンプン!!

おーたん今日美容院の予約とってたの・・
なのにキャンセル。。

ちったん病院と美容院勘違いしてて、
おーたんが、
「美容院の予約キャンセルの通訳してぇ!!」
っていったら、理解してくんなかったぁ・・
「今びょういんじゃないの・・?」って・・

それ病院・・キャンセルしたいのは美容院・・

日本語ってむずかしぃにゃ・・

それでは!!
ぱいちーん!!

みんな色んなアドバイスや心配してくれてありがとう。
早くなおすね!!

あのね、今日はずっとまえにインタビューうけた時の
動画アップするねぇ☆
おーたんまじまばたきおおすぎぃぃ(笑)






posted by おーせ at 16:08| ロサンゼルス 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | LA事情♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーせ病院やっと行けてよかったね!血液検査と便の検査もやってもらったなら 原因とかもわかるはずだね!早く良くなりますように・・。

アメリカ一週旅行は捨てがたいけど、健康が第一だからねやっぱり。安静にしてたほうがいいと思われ><
Posted by ひか at 2006年07月15日 16:32
病院ですっごい待たされたね!?笑
そうだ〜旅行は行きたいよね・・ケドずっと体調悪そうだったし旅行先で何かなったら大変だ↓
早く良くなりますように。。。。☆★
あっ!!!日本語って同じ言葉でも色んな意味があるし、ムズカシ〜よね。
Posted by ミニィchan at 2006年07月15日 16:42


おぉたんo


早くよくなれー
(* ^)ヾ(´∀`@)ナデナデ♪

ダリンやさちいな…


いいなo
Posted by りえ at 2006年07月15日 16:57
病院に行ってきたんやw
ちゃんと検査出来たみたいで一安心ですw
アメリカ1周までに結果が出ればよかったのに・・・

私も自伝本めっちゃ大好きw
chichiサンも今書いてるみたいだし、楽しみw
おーせの2冊目も読みたいなw♪

早く体調良くなりますようにw!!!
Posted by かおりクイーン at 2006年07月15日 17:17
ひとまず病院いけて良かったね。検査結果出る前のアメリカ一周は、こわいよね。時期、ずらせないのかしら?無理しないでね。
Posted by ささゆう at 2006年07月15日 18:55
おーたん早く元気にな〜れ!
Posted by あべあべ at 2006年07月15日 20:29
アメリカ一周は今じゃなくてもまた機会はあると思うので、今回はしっかり安静にして、体調を整えたがいいと思いますよw

保険はホント大事ですよね。。。

が・・・スペインは日本の海外保険が使えないので持っていても意味がなくて、こっちで入りました。。。泣

早く元気になるといいですね!
Posted by Saya at 2006年07月15日 20:56
おおせちゃんへ

便とりやら血液検査やら大変だったね!!

旅行、前から計画してて楽しみにしていたのに
いけるか分からなくなっちゃって辛い・・・って
その気持ちよく分かります。

実は私もなの。

私は明日2週間くらい前から彼氏&友達に誘われてた
『海』の予定があるの。
実は私、肌にちょっとアレルギーがあって
(アトピーなんだけど)
時期によって出たり出なかったりなんだけど
ちょうど今回タイミング悪くひどく出てしまっていて、
2週間前から頑張って治療してたんだけど、
パーフェクトに治らなかった。
ところどころ傷だらけなの。
他の部分は湿疹一つなくツルツルキレイなんだけど。
出てる部分は酷いの。

明日なんだけど今すっごく悩んでる。

無理やり行って入って
塩水が死ぬほど痛くって動けなくなって
皆に迷惑かけるかもしれない。
(傷に塩水だから涙出るくらい痛いの!!!)

だから辞めたほうがいいのかな?って。

自分を元気づけるために
おーせちゃんのCANDY−Oで「海に着てこう!」って
思ってドジャース上下買ってたのにな。
ほんと楽しみにしてたのにな。

さっきまでほんと悔し涙ながしてたんだ。

だから、おおせちゃんの今の気持ちが痛いほど分かった!!!

アメリカ旅行は、おおせちゃんだけ
遅れて参加は出来ないのかな??
色んなところに気ままに行くから(?)
途中参加合流とかは出来ないのかぁ・・・
Posted by 佳織 at 2006年07月15日 22:03
保険とか本当大事なんですね・・・。
でも病院に行って見てもらえて本当良かったね!!

今後の為にも、体調が悪化しないようにするのが一番かも◎ですが、実際楽しみにしていたのに、旅行に行けないとなると、悲しいですよね・・・(泣)

今回はゆっくり休んで、万全な体調にして行けるのが、ベストですよね。。。
Posted by misty★ at 2006年07月15日 23:01
早く元気なお〜せしゃんになってね☆
お大事に〜
今はお〜せしゃんの体が1番大切だよ〜
(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ゆかり at 2006年07月16日 03:34
早く体調元通りになるといいですね^^

Posted by ゆう at 2006年07月16日 09:53
ぉーせcぇ
病院かぁ…
大丈夫ですかぁ??
早く直るとぃぃですね!!!
Posted by みゅき at 2006年07月16日 12:26
おーーーせ((((;゚Д゚)))カ大丈夫!???

ここ、3,4日むちゃくちゃ忙しくって
おーたんのとこにいけなかったんだけど、、

本当に大丈夫かな・・?
アメリカ一周旅行いけるといいね!!>_<!

おーたん、 メザイクわたしも6年前使ってた。
けど、ダンダンめんどくさくなって辞めたんだけど。

あれ、ノリとかじゃないからいいよね。
よれないっていうか目がつらなくって。

あ、

あとビデオたのしませてもらった*:.。*(●´∀`)
おーたん 途中ストレス解消法で
活字よむっていってたやん

多分、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4591067769/250-3972013-2968236?v=glance&n=465392
ラフラ、24歳の遺言―あるラッパーの生涯

これ、おおたんすっごい気に入ると思うのだけど。
お薦めだよ。

後英語の発音

私もね、SITが最初いえなくって
ネイテイブはSHIT(うんこ)にきこえんだよね。

SIT DOWNがSHIT DOWNになるから
みんなにずっと笑われちゃった (ノ´∀`*)

早くおーたんが治って
いつもの生活に戻れますように☆ミ



Posted by emi at 2006年07月16日 20:13
いつもブログ☆見てまぁす♪

先日の、ブログ読んでスグにメザィク買っちゃいましたぁ(≧▽≦)!!!

っが・・・うまくいきません(TT)。。。

ゼヒ☆動画お願いします<m(__)m>
Posted by むっち☆ at 2006年07月18日 10:08
私もLAに留学しています。
英語、人に頼ってばっかりじゃ伸びませんよ!まずは自力で頑張って!
Posted by SO CALI at 2006年07月20日 13:36
なんとか病院行けたんですね。まずは一安心。
でも喉。炎症起こしてたんだぁ。むむむ。
他の検査結果がとても気になります。
何でもないように(ー人ー)
動画。すっごい瞬きですねーwwwうけりゅ(笑)
内容は「おーせ道」まっしぐらな感じでとても感銘を受けました。
やっぱおーせたんの考え方は大好きです♪
Posted by 新藤伊織 at 2006年07月24日 04:37
書き込むenglish amatuer porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips xbs http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams xbs http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer xbs http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics xbs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls xbs http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips xbs http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer xbs http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex xbs http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries xbs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer xbs http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex xbs http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer xbs http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video xbs http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn xbs http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic xbs http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art xbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 12:31
このインタビュアって素でバカだね。LAという国を選ばれた理由は・・・・だってw国かよ
Posted by lala at 2007年03月27日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20822006

この記事へのトラックバック
×

