2006年07月14日

パタン!!

おーせ完全撃沈です(泣)

いやぁ・・
今日はねぇ
病院に日本語が話せる人がいたさぁ。(電話で)
でも病院まで1時間かかるの。

めまいがしてるおいらに運転はむり!!
ちったんはお仕事だし(泣)

事情を説明して、応急処置の方法を教えてもらえませんか?
ってきいたんだけど、
「以前のカルテがないんで無理です!!」
だって・・
たしかにそうだよね・・

しかたなく、横になり。。
でも夜になっても体調がよくならないから、誕生日パーティーも、
おあずけ・・まじかなしぃ・・

一緒に旅にいく友達からでんわかかってきて
「19日出発ねぇ!!」
っていわれたのにぃ・・
はやくなおってくれぇぇ・・


全然話関係ないなけど、
おーせがつかってるこのブログ、シーサーブログっていうのね。

で、今日ブログランキングっていうのをみたら4位だった!!
まじびっくりした。
なぜか4位・・?.bmp

その基準はなんなんだろぉ・・
そんでもって、シーサーの中だけのランキングなんだけど、
シーサーでブログかいてる人何人いるんだろ・・

不可解だにゃ・・(笑)

今日もひきこもってたから、ねたがないのさぁ(笑)
だから、前にリクエストされた、
二重について写真でおしえるっちゃ!!

って、おもったら、メザイクの写真がない・・
あれ・・消去しちゃったのかな・・

メザイクって日本にしか売ってないと思う・・
薬局かドンキホーテにあるよぉ!!
1200円でピンクの入れ物にはいってるさぁ。

おーせ10個買いだめしてきた!!
まじ、今度絶対ムービーでとるね!!

だから、今日は使ってるときの写真と使ってないときの写真をくらべてみてねぇ♪
メザイクパワー.jpg


おーせは、マジ二重の幅が薄いのが気に入らないさぁ!!

だから、メザイク使わないと、マジご機嫌はちこ!!
プンプンモード全開!!

整形したほうが手っ取り早いんだろーけど、
今のところ整形はキャパにいれてないっちゃ。

まわりの友達整形して超かわいくなったし、
やっぱ悩みが解消されて性格が明るくなったねぇ。

ってこんなこと話してるうちにまたおなかぎゅるぎゅるいってりゅ・・

ではではぁ☆
ぱいぱーいい!!

おやたま☆

posted by おーせ at 17:52| ロサンゼルス 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(__)m最近このブログの存在を知りました。一度仕事でロスに行ったことがあったので、おーせさんのブログを見させてもらってます☆       最近ずっと調子悪いみたいですね(;_;)心配してます。ホント無理しないでくださいね。。。
Posted by バムセ at 2006年07月14日 18:13
おーたんおぱょう☆
お腹大丈夫かぁい?

病院が家から一時間とは…切ない…
下痢だけなんかな?
吐き気とか食欲は?あるのかな?

ブログランキングってきっとアクセス数とかが基準になってるよーな(*´ー`)


そうそう、あいのりメンバー見れたかなぁ(*pv∀v)q?
ちょうどDJやってる子がたまたまTKと友達になって北海道まで来てくれたの!!
イベント&パーティ大好き人間な私…☆
昔は朝まで踊りくるってさぁ!仕事!みたいな
うちらのホムペにおーたんも遊びに来てくれると嬉しいです!

朋っぺ一重なんだぁ(*pv∀v)q
ぜひぜひ二重になる魔法のものアップしてください☆
まぢ整形したいくらい二重になりてぇーー!
Posted by ともっぺ at 2006年07月14日 18:29
おーたんもメザイク愛用者なんだよね。あたしもだー。

でもアタシメザイク使うとアイシャドウできにゃい。。。

なんかはがれちゃう。。。なんでー???

おーたんはどうやってシャドウのせてるの??
Posted by yuzu at 2006年07月14日 18:52
ここ最近、よんでてやっぱり気になるので、ちょっとだけ・・・。最近の症状を聞いて、クローン病、または潰瘍性大腸炎でなければいいんだけど・・・と、心配してます。強い腹痛と下痢、貧血によるふらつき等、この病気の特徴的な症状です。ネット等で調べればすぐ分かる病気だけど、若い男女に多くて、命にかかわるわけではないけど、完治しないので、一生、薬と食事療法が必要です。私の家族がこの病気で、おーせさんと同じ症状だったので・・・。心配してます。一刻も早く病院に行ってください。それで、もし軽い胃腸炎かなにかであれば、それでいいのですから。
Posted by 通りすがり at 2006年07月14日 19:15
ただの食あたりじゃなさそうだし、早く病院へ!
って私も思うわけで・・・
旅に出る前に元気になる事を祈るよ( ´Д`)

Posted by chiro at 2006年07月14日 20:14
ぉーたんッ☆メザイクの事リクエストした(他の人もした
かもだけど、、、)ちぃですっ。
ゎざゎざ書いてくれてぁりがとうござぃます・・!今度のムービー楽しみにしてますねェ♪

あッ!!そーいえば,メザイク新しくなったの知ってますか??
なんかちょっとコンパクティー(笑)になって
ケースがかわいくなったんだにゃ☆☆値段も安くなったかなぁ・・・??

でゎー、また登場します。 トォッ!!
Posted by ちぃ at 2006年07月14日 20:19
なにそれ!!!
しらねぇがった!!>目細工
明日ドンキ行ってきて買う!!
一重でも使えるかな・・・?!!?!?!?


おおせちゃん!!
その痛みを乗り越えたら、
しばらくどんな腐ったもん食っても平気じゃ!!
意味わからんが、とにかくお大事にしてください!!
Posted by 佳織 at 2006年07月15日 00:13
はじめまして。バタン♪Ю―(・ω・*)オジャマシマス★
あいのり時大好きで見てました(。・"・。)ノ チャオ♪おなかの調子大丈夫ですか?

幸せそうで何よりです。おめでとうございます。
Posted by やったん at 2006年07月15日 00:41
初カキ!
あたしもメザイク使ってるー!

ほんとに開発した人に感謝♪

あたしはメザイク+アイプチしてるよ↑↑絶対とれないし強力
(*`・ω-b)b

おーせたんみたいにかわいくなりたぁい!
Posted by バンビ☆ at 2006年07月15日 00:45
おーせ大丈夫かぁ><こうも長く続くと本当心配になってくるな・・。早く病院行かないと。早くよくなるように祈ってますよ。
Posted by ひか at 2006年07月15日 00:51
(人・㉨・)♡ 可愛いぃぃ♬

メザィク(・∀・)ィィ―ネ!
σ(-д-`ァ)タシ奥二重なんですょ…涙
だヵラ…アイラインとヵしてもすぐどれるし。゚(゚´Д`*゚)゚。
もぉぉ嫌ぁぁぁ

化粧の仕方がへたなのかな…(-ω-|||)
化粧講座ムービーとかほしぃぃぃw

あと体調よくならないようでしたらホント病院行ってね(・Д´・)ノ
早く治りますように゚+.(人´Д`*).+゚.
Posted by ゆぅ⊃ at 2006年07月15日 01:25
ブログランキング4位 すごぉ〜〜〜いw

目力あると、見た目もすごい違う!!!
私も二重の幅が小さい!この間メザイク発見したけど、うまくつけられるか不安で買うのやめたw
是非動画で講座お願いします♪

まだお腹の調子悪いんだね・・・・・
コメントに、怖い病名書かれてるしちゃんと病院で見てもらってw
マジ心配です 号(┬┬ω┬┬)泣
Posted by かおりクイーン at 2006年07月15日 01:46
はじめまして☆あいのり見てからおーせが大好きでした。ヒデとおーせの恋の話や励まし合いを見て感動しました。
ところで、私も海外に行きたいと思ったんですが、英語もしゃべれなく人見知りがあるんですが、おーせは海外に住む事は抵抗と言うか不安はありませんでしたか?
今、体調が良くないみたいだね。。ゆっくり休んだり、病院に行くのがいいと思うよ!!
Posted by スカイ at 2006年07月15日 03:49
にゃんもオクブタエで、しかもアイプチすると合わなくてボンッとオイワさんの目になります・・泣 愛テープを使ってた時もはれちゃって・・って、愛テープって(*′I`) EYEテープでしゅ。
メザイクはソニプラで見た事あるなぁ!!今度使ってみようかな!!!

早く体調が回復するの願っています!!
Posted by にゃんちゅ at 2006年07月15日 10:48
ぃぉ┃_・)ノゃぁ。
またしてもロングひっきーwww
今度はバックナンバーから攻めてみます(笑)
体調良くならないんですねぇ。とっても心配。
まさかレモンの摂りすぎとかじゃないよね・・・
偏食は1番体に良くないから。
あまり同じモノを摂りすぎるのも考え物かもしれませんよ。
日記を読む限りではちゃんと睡眠もとってるみたいですし。
むむむ。(ー_ー”)ですね。
最近の写真観ると。ちょっと痩せすぎなようにもみえますが。
無理なダイエットとかしてませんか?
栄養失調なんて。シャレにならないですからね。
ブログランキング4位おめでとうございます♪
Posted by 新藤伊織 at 2006年07月24日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。