2006年07月12日

あのぉ・・


おーたんのダーリン静岡人です(笑)

メキシコ人に
「ケパソ!!」←Helloみたいなかんじ・・
ってよくいわれてます(笑)

まじ顔濃いからねぇ・・

ねーねー!!
なんかおーたんあたったみたい・・
ちったんもおなか痛いってさっきいってたし・・

昨日寝る前に胃が痛かったの!!
今日朝起きたら激痛がして、起き上がれなかったさぁ・・
で、お友達と待ち合わせしてたからぎりぎりまでお昼寝・・・

ランチを食べて、しばし落ち着いたのかと思ったら、
急にめまいがしはじめて(泣)
もう起きてられないの!!
せっかく、買い物にいったのに、結局お水をかってきてもらって横になってるだけ・・
終了・・

冷や汗は出るし、一体なんなのさぁ・・?
ちーん!!
お医者サーン!!
HELP ME!!
たしかに貧血気味なおいら・・
すぐパタンと倒れます。(最近はすわりこむ・・)
栄養とってるのにな・・

しかも下痢気味・・

おーたん下痢のときが1番こわいよぉ(泣)
今日は1日おなかがぎゅるぎゅるいってた・・
まじかなしぃ。

さてさて・・

おーたんみなさまに報告が!!
ほぼ決定したことなんですけど、

来週からアメリカ1周のたびにでます。。

どうせアメリカにきたんだし、
同じパターンの生活はあきるから・・
ワープ!!

CANDY−Oは、まわった土地土地のものをどんどん入荷していこーかとおもっています。

“かわいい”の形はいろいろなところにあるとおもう。
LAだけに限らず、
他の土地も見たいんだ・・

期間は1ヶ月ぐらいを予定してるの。
必殺貧乏旅行!!

でも、このままの体調だといけないなぁ・・
はやく元気になるっちゃ!!

気合いいれて髪型かえよぉかにゃ☆

それではみなさま☆
本日も腹痛のためねます!!

おやたまぁ☆
posted by おーせ at 16:11| ロサンゼルス ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーせ・・だいじょぶ?!
(*_ _)"ヾ(>△<*)ナデナデ。
早く良くなると良いねっ!
大事にして下さい☆彡
Posted by あお at 2006年07月12日 16:34
お-たん初めまして★
いつも楽しく拝見させて
いたただいてます!
アメリカ一周とか
いいなあ(★∀%)
腹痛早く治して楽しンで
きてください(*´V`*)
Posted by ぽ-たん at 2006年07月12日 16:56
静岡人なんかい!!笑
びっくーりしたわっ!!
世界一周楽しんできてね。
Posted by あはーん at 2006年07月12日 17:21
お久しぶりです
て〜大丈夫?何にあたったんだろ〜ね
早く治さなくちゃね
来週までに復活お〜せしゃんになってね
お大事に〜


ちなみに彼氏さんゎ大丈夫かな??


優しそぅな彼氏さんだね☆うらやましぃぞぃブログの写真がラブラブで(笑)(^_^)v
Posted by ゆかり at 2006年07月12日 17:22
お腹大丈夫ですか??

アメリカ1周の旅いいですね.*((人´∪`●))*.

色々な土地の可愛い服がアップされるの楽しみにしています♪
Posted by さゃか&#9825; at 2006年07月12日 19:23
えぇっ!彼氏さん、日本の方だったんですね・・・それは失礼しましたm(__)m お似合いなのに変わりはないのですが。おなか、どうしたんだろうねぇ。早めにお医者にかかることをおすすめします。お大事に。
Posted by ささゆう at 2006年07月12日 19:32
食あたりですかぁ〜?!

…キツイ(>_<)

私、少し前に嘔吐下痢になったけど、下痢ってかなりキツイですよねぇ↓↓

早く良くなるといいですね(´・ω・`)


それにしてもアメリカ一周かぁ〜♪

イィですね(*^^*)

色んな地域の服がココで更新されることを楽しみにしておきますねぇ〜(^∀^)
Posted by あやちん at 2006年07月12日 19:53
おーたん大丈夫!?!?心配。。。((゚д゚;)))下痢は辛いよねー!!本当痛くて何もできないもん↓↓ 
おーたんの彼氏やっぱ静岡人!?前みかたんと3人で移ってた写真の人に似てるなーって思ってたから。。。よかったね☆お幸せに(^3^)/~~
Posted by ちろる at 2006年07月12日 20:03
アメリカ一周かぁ〜↑↑↑すごいっっ!
同じアメリカでも、色々な地域に行ってみたら、新たな発見があったり、なんだか勉強にもなりそう★

ニューオリンズ♪とか行ってみたいなぁ。。。
Posted by misty★ at 2006年07月12日 20:12
はじめまして!ぃつも楽しくみさせてもらってマス(>ω<)/
ぁいのりでおーせがめちゃ大好きだったの(≧v≦)これからも楽しみにしてますねぇ〜♪
英語、しゃべれるよぅに頑張れ〜〜!!応援してマス☆☆
Posted by りん at 2006年07月12日 20:22
おーたん、食あたりかい?
しんどいよね。あたちもあるよ。痛いよね。
お医者さんに行くのが一番だよ。でも保険きれてるんだっけ?胃薬とか、下痢止めなんかじゃ治らんと思うよ。お大事に・・・
Posted by あべあべ at 2006年07月12日 20:28
おーたん初めまして。
いっつもブログ&ミクシィ楽しく読んでます☆

あたしも最近お腹の調子むっちゃ悪くて、3日間位寝込んでたよ。。
同じく下痢もしてた・・

そいで病院行ったっけ『急性ウィルス性胃腸炎』チーン・・

でも点滴打ったっけ治ったよ!!

アメリカ一週間の旅のためにも、お腹治らないようなら病院行った方がいいよ!!!
マジ大事にね!!
Posted by あっきん at 2006年07月12日 20:51
おーたんお腹痛いのはつらいよね。
食あたり?かなぁ。早めにお医者さん行ったほうがいいよ。
来週までに元気になるといいね。
お大事にね。
Posted by 林檎 at 2006年07月12日 21:08
失礼な質問かも・・・
ちなはあいのり大好きで毎回見てて
お-せとぶくろ-の恋とか応援してたお
あいのりは・・・ヤラセなの?
Posted by ちな at 2006年07月12日 21:17
おーせお腹大丈夫?!お腹冷えないようにして、お大事にね。

アメリカ1週旅行!凄い楽しそう〜>o<車で行くのかな?私はミシガン、オレゴン、シアトル、インディアナポリス、ネバダ、しか行った事ないなー。絶対いい経験になると思う!
Posted by ひか at 2006年07月12日 23:16
おーしえええ大丈夫??
下痢ってすごい辛いよね。
早く元気になって
アメリカ1週旅行がんばって☆
気をつけて行って来てねぇ(ノ*´∀`*)ノ
Posted by さゆたんΩ at 2006年07月12日 23:22
おーたんおぱょう☆
お腹の調子はどう??
食当たりかな?
お腹暖めて寝るのが一番だよ☆


体調悪い時下痢してる時ってつらいよね…。
ともっぺ昔ストレスで下痢しまくって水しか出なかった…
あっ!汚いね(*p´∀`)
ところでおーたん
ともっぺのすんでる所にあいのりメンバーが遊びにキタんだぁ☆
おーたんが旅してた時の仲間だよ!
二人ともふられて帰国したんだけど…。
テレビで見るより全然熱い方達でしたょ☆
一緒に写真とってもらっておしゃべりもした☆
詳しくは友達りぇとやってるホムペの画像4にさかのぼったら居るんだぁ☆
ヒマあったら見にきてちょ☆″(*pv∀v)q
あっ!レモネード!オイラも今日レモン買ってきたから作ってみようおもいます
そしてレモンゼリー
簡単に作れてまぢバカうまいから今度レシピ教えるんで挑戦して作ってみて☆

おーたんのお腹早くよくなりますように☆
Posted by ともっぺ at 2006年07月12日 23:26
はじめまして。最近おーせのブログ知ってみてます(o^∀^o)
すごい、おーせみてると自分もなんでも出来そうな気がしてくる!いつも元気くれてありがと♪〜θ(^0^ )
体早く治してください!
Posted by なお at 2006年07月12日 23:41
はじめまして。最近おーせのブログ知ってみてます(o^∀^o)
すごい、おーせみてると自分もなんでも出来そうな気がしてくる!いつも元気くれてありがと♪〜θ(^0^ )
体早く治してください!
Posted by なお at 2006年07月12日 23:42
大丈夫???マジで!
こわいなぁ〜(><)栄養取ってるのにねぇ〜!
いっつも素晴らしい手料理してるのに!
貧血は怖いから無理せんとってね!
早く元気になって、旅を楽しんできてね〜!!!
Posted by ゆみ at 2006年07月12日 23:49
おーたんのダーリンは静岡人なんだ(笑!!
てっきりメキシコ系とのハーフかと思ってました☆

アメリカ1週とかかっこえぇ〜!!!
フロリダはいい所だよ♪
親戚の家があるんやけどつい最近スペースシャトルの打ち上げと独立記念日を楽しんできたんだ♪

お腹大丈夫??
日本から薬は持っていってないのかな?

アメリカ1週に向けて早く良くなるといいね(^o^)

私はお腹痛くなったら「正露丸」か「だらすけ」をすぐ飲むの!
だらすけなんて持ち歩いてるからね(笑!
Posted by りぃたん at 2006年07月12日 23:56
おーたんへ!!!!!

きっと大丈夫!!
もし酷い食あたりだとしたら、
今頃ゲーゲー吐いて下痢もひどいと思うから。

私は中国に一ヶ月行ってたことがあるんだけど
スイカジュースにあたって
1週間近く下痢&嘔吐が続き・・・

汚い話、最後には下痢が水になったYO!笑

点滴うったりそりゃ悲惨でしたよ。

帰国してからも何か腹の調子が悪くて
お医者さんに診てもらったら
中国の菌がいますね〜って。

そんなわけで・・・
おーたんも今、症状が緩和されてきたのなら
明日明後日には絶対治ってると思います☆

冷たいものとか、フルーツは食べずに
お茶とかお粥食べて早く元気出してね!!!
Posted by 佳織 at 2006年07月13日 00:03
おなかと貧血平気ですかい?
みかは今日髪黒く戻したよ!そんなつもり
なかったんだけど、スパイラルのエクステ
買いに行ったら緑がかった色とか暗い色しかなくて、悩んだ挙句、黒くしてしまえー!
みたいな・・。
あはははは・・
いいさ、いいさ。
Posted by みかっち at 2006年07月13日 00:38
ためし
Posted by at 2006年07月13日 01:06
↑失礼なことしてゴメンよ。以前にも書き込みしようとコメントしたことがあるけど、なぜか書き込めなかったことがあるので、ためしてみました。※気を悪くしたらゴメンね。

さてさて、書き込めると分かったとこで、初めて書き込みします。
まずは下痢。心配なその気持ちは痛いほどわかるさ!
私の場合は、身体の外的な痛みにはいくらでも耐えられる精神力はあると自負してるけど、内側からくる痛み(特に腹痛)だけはマジで弱い。
私の経験から語ると、おーせちゃんっていつも薄着じゃん? 単純って思うかも知れないけど、お腹が冷えてるってことも考えられるよ。
私は毎年、季節の変わり目にはいつも腹痛に悩まされてて、妹に相談したら(妹は物知りなのよ。ちなみに、うちも兄弟が多くて五人だよ〜ん)お腹が冷えてるだけじゃん? 腹巻きでもしてみれば? と言われて、は、腹巻き…? と思いながらも毛糸のパンツを恥ずかしながら購入して(今は結構可愛いのがあるんだよ♪)装着したら、あら不思議。一週間も腹痛に悩まされ、下痢症候群だったそれが嘘のように次の日には治ってたさ!!
トイレで便器に座ったまま、貧血になって冷や汗は出るはウ○○は出るはでどうしようもない最悪な状態を繰り返してた日々は何!って感じよ。トイレの個室ってさ、暫く篭もってたら酸素が薄くなるじゃん?(そう思うのは私だけ?)だから私は下痢の時はいつも貧血と闘っていたのよ(悲)。
まあ、信じてくれるなら一度試してみてね。それだけで腹痛が治るなら安いもんよ。

まだまだ書きたいことはあるけど、読み返したら何だか長くなってしまったのでまたにするね♪
おーせちゃんの腹痛が早く治って、安心して旅行に行けるとイイね。
んじゃ♪
Posted by kiyo at 2006年07月13日 01:32
おーせ、大丈夫ぅ?><。最近ゲリ子ちゃんが流行ってるんかなぁ===3
冷や汗とかカナリ心配です
早くよくなるとぃぃね!!
アメリカ一週カッチョええ♪゛
その間は日記は更新できないのかぃぃ?><。
Posted by にゃんちゅ at 2006年07月13日 03:20
おーたん、おっぱー☆
今日は調子どうなんだい??
おいらもよく食あたりになって会社で有名だに♪
オマエまた拾い食いしたダラ〜?って(^_^;)

病院のセンセもゆってたけど、ゲリラーは、全部出さないと治らないらすぃよ(>_<)だから辛いけど、たくさん水分とって(取らないと脱水症状になりマスル)安静にのん!!

おいらも15歳の時一人で留学してたぞい!そうして3週間旅にも出ました♪
人生で一番大切な思い出と過酷な試練だった気がします(´д`;)おーたんは彼ポンと一緒に行くのかな?だったらへっちゃらだよね!!

気をつけていってらっしゃーい♪
Posted by おいら at 2006年07月13日 10:15
わーぷ1。
だーりん濃いんですねぇwwwでも味がある方がいいですよ^^
ウチのはノッペリさんだから。寝てんだか起きてんだか・・・(笑)
それにしても。体調悪そうね。原因は何だろう。心配です。
おーせたんレシピは栄養満点なのに。
アメリカ1周旅行の為にも。
ちゃんとお医者さんに診てもらった方がいいですよ。
Posted by 新藤伊織 at 2006年07月13日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

